bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!

投稿日:

ピンクの服の宮脇咲良


宮脇咲良さんの顔変わりすぎということで以前から整形疑惑が浮上しています。最近は韓国メイクをしてさらにかわいくなったと評判の宮脇咲良さん。宮脇咲良さんの顔変わりすぎなのか?比較画像で調べてみました。また韓国メイクをしているときとしていないときの宮脇咲良さんの比較画像についてもチェックします。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!目や鼻と顎も変化した?

人気アイドルグループHKT48のメンバー宮脇咲良さん。

プデュの制服姿の宮脇咲良

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://kban.me/article/11082

宮脇咲良さんはアイドルが天職であると言ってもいいほどの美貌の持ち主で、ヴィジュアルが優れた女性アイドルで人気があります。

 

韓国で宮脇咲良さんの顔が大衆に知れ渡った時、衝撃的なヴィジュアルということで話題となり、韓国では一気に宮脇咲良さんのファンが増えたといいます。

 

AKB48メンバーの中でもヴィジュアルはトップといわれており、人気を誇る宮脇咲良さんですが、現在の顔と昔の顔を比較したとき、現在の美しい顔は作られたものであるのではないか?と、整形の疑いが囁かれているようです。

HKT48のメンバーとしてデビューして以降、年々顔が変わっているといわれており、現在顔が整いすぎていて、宮脇咲良さんには整形疑惑が常についてまわっているみたいです。

 

また顔が韓国顔に近づいているとも言われており、家族と韓国旅行にプライベートで行った時にも、顔のアップデートのためだとか、メンテナンスのための整形旅行だとか噂され炎上することとなりました。

 

美に強い関心がある韓国は整形大国で、韓国で整形をすることは日本とは違ってごく自然なことで、韓国の街には集中して美容外科が集まっているといいます。

 

顔が美しいということは韓国ではとても重要なことのようで、大学祝いで整形をプレゼントしたり、時として就職のためにも整形をする必要があるなど、日本と比べると韓国では整形することに抵抗はあまりないようで身近なものであるようです。

 

そのためか日本人も韓国で整形するのはトライしやすい環境であるようで、韓国の美容整形ツアーが人気なようで、短期間で気軽に整形ができるといいます。

整形の費用も日本と比べるとリーズナブルなため、整形するために韓国に行く日本人旅行者も増えているようです。

有名人や芸能人もお忍びで整形するために韓国を訪れているようです。

 

宮脇咲良さんも韓国に行っているということで整形疑惑が常にある状態であり、昔の画像と比べると特に目と鼻と顎が変わっているといわれています。

宮脇咲良さんの顔の整形疑惑について、昔の画像と比較しながらどれだけ変わったのか?見ていきます。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!体重と最新画像!

顔がかわいくて日本のみならず韓国でも人気急上昇の宮脇咲良さん。

とくに宮脇咲良さんを見て目を惹かれるのが美しい顔で、圧倒的なヴィジュアルの持ち主の美少女です。

もちろん細くてスタイルもいいのですが、総選挙に向けてダイエットをしていたことを明かし、体重が42.8kgだということを自身のツイッターに投稿しています。

痩せてスタイルが良いのは素晴らしいのですが、反対に軽すぎて心配する声も聞こえてきました。

体型キープに気を配られていてさすがプロですが、歌とダンスをステージでするため消費カロリーもかなりのものですしちょっと軽すぎて心配しますね。

 

宮脇咲良さんの最新画像を紹介します。

これはビジュアルが素晴らしすぎるワンショットです。

思わず守ってあげたくなるような小動物のようなかわいさも秘めています。

 

マスクで鼻から下は見えませんがメイクが薄い宮脇咲良さん。

プデュの撮影のため韓国へ。

 

ただかわいいだけでなく、美しさの中に強さが垣間見える表情を見せることもあります。

宮脇咲良さんのプデュでの練習風景です。

プデュ48こと「produce48(プロデュース48)」についてはこちらで紹介しています。
↓こちらをクリック↓
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

 

では時間を遡って宮脇咲良さんがアイドルデビューをした2011年頃の画像を見て、現在顔が変わりすぎているのか比較していきます。

 

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!2012年頃はあかぬけない香川照之?

13歳の宮脇咲良さん

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/tonakai678/e/8a0cc018d80af70f5c37e96c24a1269d

 

宮脇咲良さんがHKT48のメンバーとしてアイドルデビューしたのは2011年です。

そして13歳の頃は今のようにメイクもばっちりしてアイドル活動をしていないので、ほぼノーメイクのような画像が見られ、俳優の香川照之さんに似ているという声があがっていました。

その頃の宮脇咲良さんは目は一重で顔はのっぺりとしていました。

年相応の顔ですしとても初々しい宮脇咲良さんです。

一重二重はさておいて、目の大きさは現在と変わらないような気がしますし、写真によってはそんなに顔がのっぺりとしておらず、かわいい宮脇咲良さんの画像もあります。

美少女ではありませんがかわいい女の子という感じがします。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!2013年~2016年涙袋、鼻、顎が変化した?

2014年のピンクの服の宮脇咲良

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

こちらの宮脇咲良さんは2014年で16歳の頃の画像です。

 

そのまま成長して普通にかわいかった宮脇咲良さんですが、顔が急に変わったなと感じられるようになってきた時期で、整形疑惑が出始めたのが宮脇咲良さんが16歳の頃のようです。

 

17歳の制服の宮脇咲良

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://pics.prcm.jp/kaihei1117/31271435/

しかしアイドル活動をしているため普通の女子高校生以上に、自分をかわいく見せるためのメイクのテクニックももっていると思われますし、メイクによって顔が変わって見えるのではないかと思います。

 

13歳の頃は一重に見えましたが、成長するとともにアイプチやメザイクなどで目を二重にしているように見えました。

 

 

ところが宮脇咲良さんの整形疑惑が加速することとなったのが、元AKB48の渡辺麻友さんと思われるインスタグラムの裏アカウントの流出事件です。

多分渡辺麻友さん本人のものだろうといわれるインスタの裏アカウントですが、そこにはアイドルらしからぬ渡辺麻友さんの写真や、羽生結弦選手のことや、宮脇咲良さんに対するコメントが書かれていたといいます。

 

宮脇咲良さんについては「さくらたんもぱるっぴも整形モンスターに変わりない」「みんな若いのによーやるよねー」という内容の投稿があり、宮脇咲良さんの整形についてのコメントが見られました。

はるっぴというのは宮脇咲良さんと同じグループのHKT48の兒玉遥さんのことで、彼女にも整形疑惑があります。

宮崎咲良さんのことが「整形モンスター」と言われるのは、この事件がきっかけとなっているようです。

 

渡辺麻友さんと思われるインスタの裏アカウントが流出したのが2014年の10月中旬で、一緒にWセンターに抜擢された「希望的リフレイン」の発売前だといいます。

その後渡辺麻友さんが宮脇咲良さんに謝罪したことで、「希望的リフレイン」のWセンターは乗り切ったといわれています。

 

そして番組視聴者からも整形を指摘されるようになったのが、「ミュージックステーション」で「僕たちは戦わない」を披露したときです。

SNSで特に宮脇咲良さんの顔のパーツで変わったと寄せられたのが、目の涙袋や鼻でした。

涙袋はアイドルに流行っているプチ整形のようで、簡単にできるし持続効果も1年ももつため人気なんだそうです。

 

そのままでもかわいかった宮脇咲良さんですが、整形をしてしまったのか?顔が変わったと、比較されるようにもなり、整形疑惑の話題が多く噂されるようになってきます。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!2017年から別人に?

整形疑惑が取り上げられる宮脇咲良さんですが、特に顔が変わりすぎだと思われるようになったのが、鼻筋が通り、顎がシャープに見える画像です。

ショートヘアの宮脇咲良さん

 

 

 

 

 

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

18歳になり美少女に成長した宮脇咲良さんですが、顔が整いすぎていたため余計に整形したと怪しまれることとなります。

過去の画像と比較するとなにやら人工感を感じられなくはないです。

 

もし鼻を整形しているとしたならば、ヒアルロン酸注射を鼻筋に何度か注入している可能性が高いことが疑われます。

また涙袋を、整形でくっきりと大きくするように作っているならば、こちらもヒアルロン酸注射の疑いがあります。

シャープに見える顎に関しても様々な整形が疑われます。

 

整形疑惑があった当時の宮脇咲良さんは10代ですし、成長過程で顔の変化も見られる時期ですし、メイクも上手なので、メイクでかわいく顔を作ることもできます。

そのため実際のところメイクなのか整形なのか?はっきりとした判断を下すことはできません。

 

ただ過去と今とでは顔の印象が違って見えるため、整形疑惑が浮上してしまうのも仕方がないのかもしれません。

宮脇咲良さんの顔が変わりすぎていると驚きの声が上がっているのは確かです。

 

 

また顎が伸びているともいわれている宮脇咲良さん。

確かに画像を比較してみると顔が面長になっている感じがしますね。

人間の顎は20代~60代の40年間で約3㎝伸びるといわれているそうですが果たして...。

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!昔の画像と比較!

HKT48メンバーとしてアイドル活躍をしている宮脇咲良さんの、昔の顔の画像と現在の顔の画像を紹介します。

 

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!裏アカウント流出で炎上?

宮脇咲良さんは裏アカウントが流出してしまったことがきっかけで、炎上してしまうという事件を過去に起こしています。

 

2016年9月にTwitterとInstagramのアカウントを開設した宮脇咲良さん。

そして自身の裏アカウントと勘違いして誤爆リツイートしてしまったといわれているのが、HKT48の後輩メンバー田島芽瑠さんの画像に対しての「ぱんっぱん」という言葉です。

自身が「ぱんっぱん」とコメントしてしまったことをもみ消すために、無関係の元AKB48岩田華怜さんをリツイートしてアカウントを乗っ取られた風に見せたり、意味不明の文字をリツイートして、ツイッターに不具合があったことをアピールしたといわれている宮脇咲良さん。

 

この一連の焦りが見える出来事が余計に宮脇咲良さんが後輩の悪口を言ったと思わせることとなり、また勝手に巻き込まれた岩田華怜さんのこともあり、結果炎上騒動を引き起こしてしまったといわれています。

 

このことに関して渦中の田島芽瑠さんは一切反応を見せることはありませんでした。

また実際に田島芽瑠さんの体型がどうなのか?気になって画像で検証されている人もいましたが、年齢によっては痩せて見えたり、太って見えたりする体型のようです。

 

Twitter炎上事件を起こしてしまった宮脇咲良さんですが、だからといって性格がすごく悪いわけではないようです。

元HKT48支配人は宮脇咲良さんのことを真面目でしっかり者で、プロ意識が高いと過去話しています。

指原莉乃さんも「一番の宝物は誰?」という質問に対して、「それは宮脇咲良しかいない」と答えたことがあり、自身の後継者指名とも受け取れる発言をしているようで、好意的な意見があり、周囲の人々からは信頼を寄せられている存在であるようです。

 

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!おへそが変すぎる?

宮脇咲良さんが水着姿の時よく目がいってしまうといわれるパーツがおへそです。

宮脇咲良さん、おへそがどうやら変すぎるという声が多いようです。

 

AKB48の番組で取り上げられたのがAKB48内のへそ美人ランキング。

AKB48メンバーの中でへそ美人は誰なのか?ランキングを番組で作ったようです。

 

そのランキングの5位に宮脇咲良さんは柏木由紀さんとともに5位にランクイン。

宮脇咲良さんのおへその特徴として、「へその内部がせり上がった可愛らしい丸型」と紹介されていました。

この微妙なへそ美人ランキングに取り上げられて、自身のへそについて「自分で見せるのは抵抗がある」と語った宮脇咲良さん。

宮脇咲良さん自身も自分のおへそに対して気になっている感じでした。

 

おへそが見える状態の姿の時、自然とおへそに人の視線が突き刺さるのを感じることが多いのかもしれません。

宮脇咲良さんのおへそは盛り上がっているだけで、出べそというわけでもありませんが、人より目立ってしまうためか気になることもあるのかもしれません。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国で大人気の顔で整形外科のポスターに!?

韓国のオーディション番組「produce48(プロデュース48)」に出演しているため、韓国でも人気急上昇の宮脇咲良さん。

韓国で初めてパフォーマンスを披露した団体ステージで、美人すぎる衝撃のビジュアルの持ち主ということで話題となりました。

そのため韓国では宮脇咲良さんのような顔になりたいと希望する若い女性が多くなり、美容整形外科で宮脇咲良さんの顔が大人気で、殺到しているらしいです。

 

 

宮脇咲良さんの顔に憧れる多くの韓国人女性は、宮脇咲良さんの写真を整形外科に持ち込み、自身の顔を宮脇咲良さんのようにして欲しいと依頼しているそうです。

そのためか宮脇咲良さんのポスターを貼る美容整形外科が増えているとのことです。

 

韓国でも宮脇咲良さんに整形疑惑があるのか?韓国では宮脇咲良さん、上手に整形してるという認識があるよそうです。

韓国では整形は否定的なものではないため、あまりにもきれいな顔立ちでリスペクトされている宮脇咲良さん。

「日本からバービー人形が来た!」と、その美貌に韓国人は大絶賛しており、現在宮脇咲良さんはカリスマアイドルとして注目されています。

 

ヴィジュアル面の支持率が高く、韓国で人気急上昇することとなった宮脇咲良さん。

日本でも宮脇咲良さんの韓国メイクは好意的で、似合っていて「かわいい!」と大評判です。

韓国や韓国というキーワードは宮脇咲良さんにとっては良い出来事が循環するパワーとなる、運気上昇の地なのかもしれませんね。

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国メイクと日本のメイク

宮脇咲良さんが韓国の「produce48(プロデュース48)」のイベントで見せたメイクが韓国メイク。

韓国テイストのオルチャンメイクで宮脇咲良さんの美しさの幅が広がり話題となりました。

韓国人が好む顔立ちだという宮脇咲良さんの顔。

肌は白くて、目は丸く大きく、顔の形も全て韓国人受けが良いといわれています。

それにプラスして韓国風メイクを施しているため、韓国人のハートを掴むことができたようです。

 

また日本人から見ても宮脇咲良さんの韓国メイクは好印象で、「最強!」「かわいい!」「エグすぎる!」と大絶賛されています。

韓国メイクの方が軽やかで垢抜けて見えますね。

とても似合っていると思います。

宮脇咲良の顔になれる韓国メイクの特徴は?

宮脇咲良さんが「produce48(プロデュース48)」で見せる韓国メイク。

韓国メイクの特徴はベースの肌は白く、赤ちゃんのような陶器のような肌に、リップはティントリップなどを使い発色の良い色でグラデーションリップにします。

リップを使うのが楽しみになるメイクですよね。

 

目尻はくの字にタレ目アイラインを強調し、ぷくりとした涙袋を作ります。

アイラインは決して上に跳ね上げずに下に下げます。

眉は並行太眉で、鼻筋をスッとするよるように仕上げます。

 

また韓国人と日本人は目の形に違いがあるようで、韓国人の目の形は半月型で、日本人はアーモンド型となるようです。

そのため韓国メイクをする際は、韓国人の目の形、半月型を意識してメイクをすると良いようです。

スポンサーリンク

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良

ニックネーム:さくら

生年月日:1998年3月19日

血液型:A型

出身地:鹿児島県鹿児島市出身

身長:163cm

体重:42.8kg

所属:HKT48

趣味:映画鑑賞、ゲーム

特技:お絵かき・どこでも寝れること

チャームポイント:大きな耳

 

宮脇咲良さんは小学3年生から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始めます。

その後ナッツプロダクションに所属し、劇団四季の「ライオン・キング」に子役として出演します。

アイドルデビューする前には、ミュージカルの本場であるニューヨークに行って、歌・ダンス・演技指導を受けた経験があります。

2011年にHKT48の一期生オーディションに合格してアイドルデビュー。

2014年4月24日から2018年4月1日までAKB48チームAと兼任をしていました。

現在はHKT48チームKIVのメンバーの副キャプテンです。

 

自分には自身がないと話す宮脇咲良さんですが、真面目でプロ意識の高いアイドルで、メンバーからは「24時間アイドル」と言われるほどです。

そして負けず嫌いであるようで、「produce48(プロデュース48)」を見ていたら分かりますね。

 

■これまで出場したAKB48選抜総選挙の結果

 2012年  47位
 2013年  26位
 2014年  11位
 2015年  7位
 2016年  6位
 2017年  4位
 2018年  3位

2014年の総選挙で初めて選抜メンバー入りを果たしこととなり、それ以降年々順調にいい順位に上がってきています。

AKB38枚目のシングル曲「希望的リフレイン」では渡辺麻友さんと共にWセンターを務めました。

AKB43枚枚目のシングル曲「君はメロディー」では単独センターに抜擢されます。

2018年の第10回AKB48世界選抜総選挙では1位を目標に掲げていましたが、3位という結果となります。

宮脇咲良さんは2018年の選挙で最後と話していたため、総選挙はこれで卒業すると考えられます。

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!まとめ

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!まとめました。

顔があまりにも変わりすぎたということで整形疑惑が絶えない宮脇咲良さん。

整形については日本ではマイナスのイメージが強いですが、韓国ではお祝いでプレゼントするほど受け入れられています。

なので宮脇咲良さんが整形しているかどうかの真相はわかりませんが、美意識が高い韓国人から見るととてつもない美少女であるということですね。

そして韓国メイクがとても似合う宮脇咲良さん。

似合いすぎて日本人も大絶賛しています。

自分をセルフプロデュースする力に長けている宮脇咲良さんの魅力がどんどん広がっていますが、アイドルとして日本、韓国え活躍する姿を応援したいと思います。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓こちらをクリック↓
宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪い?

後藤萌咲は性格悪すぎ?プデュの順位は?

小嶋真子の卒業アルバム?スキャンダルで高橋朱里と不仲か!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.