bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

ソンドンピョ (プロデュースX101)のプロフィールは?身長や年齢を調査!

更新日:

ソンドンピョプロデュースX101プロフィールは?身長や年齢を調査の文字が入った画像


スポンサーリンク

ソンドンピョ (プロデュースX101)のプロフィールは?身長や体重を調査!ということでPRODUCEX101(プデュ4)に参加している韓国の練習生ソンドンピョくんについてチェックします。

ソンドンピョくんはプロデュースX101に参加している練習生で、最初の評価であるパフォーマンス評価にてトレーナーの先生たちにA評価という高い評価を受けた練習生です。

歌にダンスの実力が十分にあるとプロの先生たちから評価されたソンドンピョくんは、さらに国民プロデューサーから15名のAクラス(Aランク)の練習生の中から誰がセンターにふさわしいのか投票されることになります。

そんなソンドンピョくんの身長や年齢などプロフィールや顔画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ソンドンピョ (プロデュースX101)「_지마 (PICK ME)」でセンターに!

韓国のMnetで放送されて以降人気のあるサバイバルオーディション番組であるプデュシリーズ。

PRODUCE101シーズン1が2016年1月22日から放送されると、その翌年から年に1回放送されるようになりました。

 

シーズン3となるPRODUCE48は韓国だけでなく日本のアイドルグループAKB48とコラボ。

それによって日韓合同アイドルアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が誕生しました。

 

そして2019年放送されるのがプデュシリーズシーズン4となる、PRODUCEX101 (プロデュースX101)で、グローバルボーイズグループのメンバーをオーディションで決めていきます。

 

今回のPRODUCEX101 (プロデュースX101)は番組が始まる前からトレーナーによってAクラス(Aランク)に評価された練習生が公開。

今までのプデュシリーズでは放送が始まる前に練習生のパフォーマンス評価の結果が発表されることはなく、前回のPRODUCE48では2~3話で明かになることでした。

 

今回Aクラスの練習生が公開された理由は、早くも国民プロデューサーの投票によってタイトル曲「_지마 (PICK ME)」のセンターを決めるためです。

今まではBクラス~Fクラスの練習生の投票によってセンターは決まっていましたが、PRODUCEX101 (プロデュースX101)では番組視聴者である国民プロデューサーの投票によって決まることになりました。

 

そして15人のAクラスの練習生の中から国民プロデューサーの投票によって決まった「_지마 (PICK ME)」のセンターがソンドンピョくんだといいます。

続いて多くの国民プロデューサーが投票したソンドンピョくんの「_지마 (PICK ME)」のパフォーマンス動画を紹介します。

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)のAクラスタイトル曲「_지마(PICK ME)」パフォーマンス動画

ソンドンピョくんのプロデュースX101タイトル曲「_지마(PICK ME)」のパフォーマンス動画はこちらになります。

プロデュースX101のタイトル曲は「_지마(PICK ME)」ですが、지마はチマと読み、~しないで、~するなよという意味となります。

普段仕草や話し方がかわいいソンドンピョくんですが、ダンスをするときはビシッとキメてくるギャップがかっこいいですね。

続いてソンドンピョくんの顔画像や動画について見ていきます。

スポンサーリンク

ソンドンピョ (プロデュースX101)の顔画像や動画

ソンドンピョくんの顔画像が動画はこちらになります。

こちらの情報によるとソンドンピョくんは声がとてもかわいいようですね。

カメラを見つけるとウインクしがちとのことで愛嬌がすごいようですね。

またソンドンピョくんにはお姉さんがいるとのことです。

 

 

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)自己紹介PR動画

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)りんごを落とすなゲーム動画

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)Hidden Box対決動画

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)お菓子行かないでゲーム動画

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)ダンスの実力は?_지마(ジマ)ジッケム(個人ファンカム動画)

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)グループバトル評価のチームは?

プロデュースX101で最初の国民プロデューサーからの現場評価となるグループバトル評価。

噂によるとソンドンピョくんはハンスンウくん、キムヨハンくん、イジニョクくん、イウンサンくん、チャジュノくんと同じチームでNCTの「Boss」のパフォーマンスをステージで披露したとのこと。

アベンジャーズ対決とも言われているのでグループバトル評価が楽しみです。

最後にソンドンピョくんの身長や年齢などプロフィールについて調べてみました。

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)の身長や年齢などプロフィール

名前 ソンドンピョ
ハングル表記 손동표
誕生日(生年月日) 2002年
年齢 18歳
身長 166cm
体重 48kg
血液型 O型
趣味 ダンス、歌、塗り絵
特技 アーバンダンス、声帯模写
事務所 DSPメディア

 

ソンドンピョ (プロデュースX101)のプロフィールは?身長や年齢を調査!まとめ

ソンドンピョ (プロデュースX101)のプロフィールは?身長や年齢を調査!についてまとめました。

PRODUCEX101(プロデュースX101) に参加する韓国の練習生ソンドンピョくんは、トレーナー陣からのパフォーマンスの評価が高く、一番良いAクラスになりました。

そしてAクラスの練習生にしかなることができないプロデュースX101センター候補になり、国民プロデューサーの投票によってタイトル曲「_지마 (PICK ME)」のセンターに選ばれることになりました。

センターに選ばれるとMカウントダウンに出演した際には一番カメラに映ることができますので、その姿も今後楽しみですね。

また今までのプデュシリーズでタイトル曲でセンターに選ばれた練習生はデビューメンバーに選ばれるジンクスがありますので、ソンドンピョくんにとっては幸先の良いスタートになったのではないでしょうか。

ソンドンピョくんの詳しいプロフィールについては分かり次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
PRODUCEX101 (プデュ4)メンバー一覧!プロフィールまとめの詳細は?

イジヌ (プロデュースX101)のプロフィールは?

TXTヨンジュンの身長体重!BigHit伝説の練習生とは?

TXTスビンのダンスと腹筋がヤバイ?誕生日はいつか調査!

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.