bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

更新日:

ピースする矢吹奈子


矢吹奈子さんが韓国の「produce48(プロデュース48)」に参加していますが、韓国での反応がどうなのか気になりますね。矢吹奈子さんは「produce48(プロデュース48)」で韓国語での歌を披露しており、アイドルデビューをかけて他の練習生と競いあっています。矢吹奈子さんが歌う韓国語の歌と曲について、また韓国での反応について調べてみました。

スポンサーリンク

矢吹奈子の韓国の反応は?produce48(プロデュース48)に出演!

矢吹奈子さんがアイドルデビューを目指す韓国の人気オーディション番組「produce48(プロデュース48)」に参加しています?

何で矢吹奈子さんが韓国のオーディション番組に参加しているの?と思いますが、これもAKB48のプロジェクトの一つであり、韓国の「produce101」とAKB48グループがコラボした大型企画です。

韓国側から秋元康さんにオファーがあり実現したコラボ企画となります。

 

矢吹奈子さん以外にも同じグループのHKT48グループからは10人のメンバーが参加しています。

宮脇咲良さんや"なこみく"コンビでお馴染の田中美久さんも参加しています。

(田中美久さんは足の怪我でドクターストップがかかり途中降板しています。)

 

またAKB48グループからは39人のメンバーが参加しており、AKB48では見られなかった魅力がステージで開花し注目を集めています。

 

練習生全員が各課題でグループを作り、日本の曲もありますが、有名なK-POPアイドルの曲の歌、ダンスのパフォーマンスをしています。

 

そんな矢吹奈子さんも韓国では歌にダンスに良い評価を得ることができ、ステージ上での歌のパフォーマンスで人気を爆発させました。

矢吹奈子さんが韓国で見せた歌について紹介します。

 

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

矢吹奈子さんが「produce48(プロデュース48)」で存在感を出すようになってくるのは、パフォーマンス評価でFという一番した下の評価だったのにもかかわらず、次の再評価のビデオ評価でいきなりAという一番いいクラスの評価を得てからです。

FクラスからAクラスへと4段飛びの最昇級ジャンプアップをしてみせたのです。

A評価は練習生のレベル分けの中で一番良い評価ですし、Aクラスの練習生しかセンターになる権利はありません。

 

日韓の練習生を評価するトレーナーの先生たちも「Fでダイヤの原石を見つけた!」とテンションが上がっていました。

 

そして次に訪れる評価、グループバトル評価ではもっと韓国で注目を集めることとなります。

それが矢吹奈子さんがメンバーを集めた6人組のグループ、チーム「ジャイアントベイビー」です。

小柄でかわいらしい練習生がそろった清楚でフレッシュなグループで、武藤十夢さん、山田野絵さんがいる6人組グループと歌とダンスの対決をすることとなります。

 

そこで矢吹奈子さんはメインボーカルとして高音を歌わなければならないのですが、見事その役割を果たし、小さい体で安定したきれいな高音を歌い、その場にいた国民プロデューサーを驚かせます。

矢吹奈子さんが歌ったのは「GFRIEND」のユジュが歌う難しい高音パートで、メロディが2度にわたって半音ずつ上昇する見せ場で、ハイトーンのボーカルが必要となりますが見事にクリアします。

そして歌いきり素晴らしいパフォーマンスを見せた矢吹奈子さんは、会場にいた練習生や国民プロデューサーから拍手喝采を受け、トレーナーも驚嘆していました。

 

その後の個人評価が票数で分かるのですが、矢吹奈子さんは330票というとんでもない票数を獲得し、グループは大逆転で勝利します。

(相手グループのメインボーカルをした練習生の票数は28票でした。)

 

矢吹奈子さんは日韓両方で認められるレベルの高い練習生であることを印象付けました。

スポンサーリンク

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語の歌は何の曲?

 

矢吹奈子さんがグループバトル評価でメインボーカルを務めた曲はGFRIENDの「LOVE WHISPER」です。

 

 

GFRIENDは2015年1月15日デビューした韓国の6人組ガールズアイドルグループです。

「LOVE WHISPER」は2017年8月1日にリリースされた5thアルバム「PARALLEL」に収録されています。

 

また矢吹奈子さんがポジション評価で披露する曲は、SNSD(少女時代)「Into The New World」です。

少女時代のデビュー曲になります。

「Into The New World」は日本語で「また巡り逢えた世界」、韓国語で「다시 만난 세계」(タシ マンナン セゲ)と言います。

「Into The New World」リリースは2007年8月1日です。

数々のオーデション番組や音楽番組でカバーされてきた少女時代の「Into The New World」。

「produce101」シーズン1の課題曲としても登場しました。

 

矢吹奈子の韓国の反応は?グループバトル評価!GFRIEND「LOVEWHISPER」個人ファンカム動画!

矢吹奈子がグループバトル評価で見せたGFRIENDの「LOVE WHISPER」の個人ファンカムです。


矢吹奈子さんのグループメンバーは荒巻美咲さん、キム・ナヨンさん、ユン・ウンビンさん、カン・ダミンさん、栗原紗英さんです。

 

矢吹奈子の韓国の反応は?動画!ポジション評価少女時代の「Into The New World」個人ファンcam動画

矢吹奈子がポジション評価(ボーカル)で見せたGFRIENDの「LOVE WHISPER」の個人ファンカムです。

矢吹奈子さんのグループメンバーは後藤萌咲さん、キムチェウォンさん、ホユンジンさん、千葉恵里さんです。

produce48(プロデュース48)ポジション評価のグループ分けなどについてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)6話の順位とポジション評価結果は?

スポンサーリンク

矢吹奈子の韓国の反応は?人気や順位は?

矢吹奈子さんはパフォーマンス評価でトレーナーからも歌とダンスの評価が良く、実力があることを示しました。

そしてステージ上のパフォーマンスで自身の魅力を発揮し、韓国でも多くのファンが増えています。

 

 

特に矢吹奈子さんの人気に火が付くこととなったのが、GFRIENDの「LOVE WHISPER」でのボーカルパフォーマンスです。

ベネフィットを加算した矢吹奈子さんの順位は、全練習生の中でトップの1位という結果を出しました。

そして1回目の順位発表式でのランキングは7位で、獲得得票数は44万9722票でした。

 

ポジション評価での矢吹奈子さんの評価も良く、透き通った歌声は良く、難しいパートも柔軟に対処することができています。

軽く歌っているように見えるのがまたすごいですね。

今回の矢吹奈子さんも安定した歌声を披露しています。

 

人気順位も1位候補に矢吹奈子さんの名前があがっており、韓国での人気は上昇中です!

 

矢吹奈子の韓国の反応は?日本(HKT48)での順位や人気は?

矢吹奈子さんはAKB48グループのHKT48のメンバーとして活動しています。

もともとは東京都出身の矢吹奈子さんですが、当時指原莉乃さんに憧れていたため、指原莉乃を追って福岡に移住しHKT48のメンバーとしてデビューすることとなります。

矢吹奈子さんはHKT48の第3期生オーディションに合格しました。

同じHKT48のメンバーで同じ年の田中美久さんと"なこみく"と呼ばれ、一緒に活動し注目を浴びてきました。

 

2018年5月16日に愛知県のナゴヤドームで開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、矢吹奈子さんは9位にランクインして、初めて選抜入りを果たしました。

スポンサーリンク

矢吹奈子の韓国の反応は?コンセプト評価「너에게 닿기를(君に届くように)」個人ファンcam動画

矢吹奈子さんのコンセプト評価「너에게 닿기를(君に届くように)」の個人ファンcam動画です。

矢吹奈子さんのグループ内の順位は1位でした。

 

矢吹奈子のプロフィール

青い衣装の矢吹奈子

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://rankingbox.jp/article/56197

 

矢吹奈子さんのプロフィールを紹介します。

 名前  矢吹奈子
 生年月日  2001年6月18日
 出身地  東京都
 身長  150cm
 体重  40kg
 血液型  東京都
 趣味  氷を食べる
 特技  氷を食べる、一瞬で二重を一重にする
 職業  アイドル、女優、モデル
 事務所  AKS

 

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!まとめ

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!についてまとめました。

日本のAKB48グループの中ではかわいい存在として、アイドル矢吹奈子として見ていました。

歌が上手だという噂は知っていましたが、ここまで上手だとは思いませんでした。

韓国でも矢吹奈子さんのもつ素晴らしい才能を知る人が広がり、とても評判が良く、それが順位にも現れています。

かわいくて歌にダンスが上手な矢吹奈子さんのアイドルして立つステージに、ますます期待してしまいますね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
矢吹奈子の顔が変わった?produce48で評価アップ!

宮脇咲良の顔が変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!

produce48とは?メンバー一覧が気になる!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.