bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!デビュー評価のメンバーは?

更新日:

プロデュース48の看板


produce48(プロデュース48)12話(最終回)の予告動画が解禁されました。11話の3次順位発表式で練習生の人数は20名となり、デビュー評価のチーム分けが行われ、練習生のグループメンバーとパート分けが決まりました。produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画で、デビュー評価のボーカルレッスン、ダンスレッスンを受けていた練習生のグループメンバーと、その予告動画について紹介します。

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!

「produce48(プロデュース48) 」11話では30名の練習生が運動会やメイクをして楽しむ姿、そして最終回に放送されるデビュー評価に進むことができる20名の練習生が決まる、3次順位発表式の様子、そして最後の課題であるデビュー評価の曲とチーム分けについて放送されました。

20名の練習生はファイナルステージの現場評価の舞台に進み、最後生放送で国民プロデューサーの前でデビュー評価が行われることとなります。

 

「produce48」お披露目の団体ステージの次にグループの人数が多い、デビュー評価のグループ。

3次順位発表式で順位が発表されて生存した20名の練習生は、2つのグループに分かれてデビュー評価を競い合うこととなります。

 

デビュー評価の課題曲は2曲あり、それぞれ「produce48」日韓のプロデューサーがプロデュースした曲となります。

20人の練習生は曲を選ぶ時にグループのパート分けも決定しています。

後はグループのセンターとリーダーを決めることとなります。

 

「produce48」予告動画では、最終回の生放送のデビュー評価に向けて練習をしている練習生の元へ2人の人物がやってきます。

その2人はベクホさんとボムジュさんで、デビュー評価の楽曲に参加しているようです。

そして2人の指導を受けながらボーカルレッスン、ダンスレッスンに励む練習生の姿がありました。

「produce48」最終回12話はデビュー評価のレッスンの様子と、デビュー評価の舞台と、順位1位~12位となりアイドルとしてデビューする12人が決まる瞬間が生放送されます。

国民プロデューサーの投票も1pickとなり、生放送中も投票できるようなので、最後の最後まで誰が12位に入りデビューすることができるのか分かりません。

■「プデュ48」11話の3次順位発表式の結果はこちらから!
↓クリックはこちら↓
「produce48」11話動画と順位発表式の結果!脱落者と生存メンバーは?

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!最新順位は?

produce48(プロデュース48) 11話で3次順位発表式が行われ、練習生の人数が20名となりました。

デビュー評価に進むことができる練習生20名の最新の順位ランキングは11話の3次順位発表式の順位となります。

次の投票からは1pickとなり、国民プロデューサーは1人の練習生にしか投票することができなくなります。

 

■produce48最新ランキング

1位 宮脇咲良
2位 宮崎美穂
3位 イチェヨン
4位 カンヘウォン
5位 イカウン
6位 竹内美宥
7位 チャンウォニョン
8位 白間美瑠
9位 矢吹奈子
10位 下尾みう
11位 本田仁美
12位 クォンウンビ 
13位 ハンチョウォン
14位 アンユジン
15位 キムミンジュ
16位 チェイェナ
17位 高橋朱里
18位 チョユリ
19位 キムチェウォン
20位 パクヘユン

96人いた練習生が「プデュ48」最終回を前に20名となりました。

日本人練習生は8人、韓国人練習生の人数は12人となりました。

その中で12位のデビュー圏内に入っている日本人練習生は7人もいるという、予測のつかない順位となっています。

ここから最終回のデビュー評価の舞台で順位がどうなるのか?全く予想がつかないですね。

 

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!デビュー評価とは?

最終ステージに行われるのがデビュー評価となります。

最後の競演となるデビュー評価は練習生が2つのグループに分かれてステージで競い合うこととなります。

グループとパート分けは終わっているので、リーダーとセンターを決める必要があります。

デビュー評価センター

練習生全員センターパートの動画撮影を行ってからセンターをメンバーで決めます

 

デビュー評価は生放送で8月31日(金)に行われるため、リアルタイムに「プデュ48」の練習生のファイナルステージを見ることができます。

そして12名の練習生がデビューする瞬間を目撃することができます。

■デビュー評価についてはこちらでもまとめています。
↓クリックはこちら↓
【produce48】デビュー評価!グループメンバーと曲は?

 

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!デビュー評価の曲は?

デビュー評価の曲は2曲です。

今まで#0しか姿を見せなかった日韓のプロデューサーが「プデュ48」に姿を現しました。

そして日韓のプロデューサーがプロデュースした曲がデビュー評価の課題曲となります。

 

「We Together」

「プデュ48」韓国側のプロデューサーであるハンソンスさんプロデュースの曲で、高音が魅力だが歌うのに難しそうな曲です。

 

「好きになっちゃうだろう?」

「プデュ48」日本側のプロデューサーである秋元康さんプロデュースの曲で、国民プロデューサーの気持ちを歌った応援曲となるようです。

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!デビュー評価のグループメンバーは?

■「We Together」のグループメンバー

竹内美宥(メインボーカル) 6位
本田仁美(サブボーカル1) 11位
宮崎美穂 (サブボーカル2) 2位
チョユリ(サブボーカル3) 18位
チャンウォニョン(サブボーカル4) 7位
アンユジン(サブボーカル5) 14位
キムミンジュ(サブボーカル6) 15位
パクヘユン(サブボーカル7) 20位
矢吹奈子(サブボーカル8) 9位
イチェヨン(サブボーカル9) 3位

 

■「好きになっちゃうだろう」

クォンウンビ(メインボーカル) 12位
チェイェナ(サブボーカル1) 16位
宮脇咲良(サブボーカル2)  1位
イカウン(サブボーカル3) 5位
白間美瑠(サブボーカル4) 8位
カンヘウォン(サブボーカル5) 4位
キムチェウォン(サブボーカル6) 19位
下尾みう(サブボーカル7) 10位
高橋朱里(サブボーカル8) 17位
ハンチョウォン(サブボーカル9) 13位

 

練習生のプロフィールは随時公開していきます。

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!まとめ

produce48(プロデュース48)12話(最終回)予告動画!についてまとめました。

最後の競演となるのがデビュー評価で、最終回は生放送でテレビやスマホから視聴することができ、グローバルガールズグループ誕生の瞬間を目撃することができます。

デビュー評価でアイドルデビューすることができる練習生は12名で、誕生した新グループでは2年6ヶ月活動することが発表されています。

果たしてデビューすることができる12人の練習生は誰なのか?

いよいよ決まるトップ12の練習生、最終回の生放送目が離せませんね。
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
【produce48】デビューメンバーやグループ名は?

【produce48】最終回(12話)の放送日はいつ?

プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

produce48最終回(12話)!日本語字幕フルで見る方法とは?

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.