bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

村瀬紗英の韓国メイクと人気と反応は?produce48でダンス1位に!

更新日:


村瀬紗英さんは韓国の「produce48」で魅せたパフォーマンスから人気急上昇中です。韓国メイクも良く似合い、ダンスも表情も素晴らしいことから韓国ではとても良い反応があります。「produce48」で韓国メイクやダンスで1位になるなど好評な村瀬紗英さんについて紹介します。ダンスで1位になるなんてますます注目され人気も高まりそうですね。

スポンサーリンク

韓国で人気の村瀬紗英の経歴は?
白いカットソーの村瀬紗英

 

 

 

 

 

出典:livedoor.blogimg.jp

おしゃれが好きでNMB48のメンバーとしてアイドルデビューする前は、モデルのオーディションを受けていたという村瀬紗英さん。

NMB48の中でも美人でルックスが良いことはファンの間では知られていましたが、最近は「produce48」の影響で韓国からも村瀬紗英さんのビジュアルが注目されていて、日韓で人気となりブレイクしつつあります。

 

村瀬紗英さんは2011年5月に開催されたNMB48第2期生オーディション最終審査に合格し、6月5日にNMB48第2期研究生23名の1人としてお披露目されます。

その後2012年1月26日にチームM結成をすることとなり、村瀬紗英さんは正規メンバーに昇格しました。

2014年3月26日にリリースされたNMB48の9thシングル「高嶺の林檎」で、シングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれます。

 

村瀬紗英さんは現在NMB48のメンバーとしてアイドル活動をしていますが、将来の夢の一つをファッション雑誌のモデルさんとあげており、現在ファッション関係の仕事もあるようで、理想的な仕事ができているようです。

 

おしゃれでかわいいと、ファッションセンスも注目されている村瀬紗英さんは、2016年6月19日からおしゃれ芸能人御用達のアプリ「WEAR」を始めており、ムラセンスを知ってもらうために、オシャレなコーディネート写真をアップロードしています。

すると1年半でフォロワーが40万人を超えたといい、男性ファンだけでなく女性ファンも増えたといいます。

 

村瀬紗英さんはAKB48選抜総選挙にも出馬しており、第9回は39位にランクインしましたが、第10回目の世界選抜総選挙では90位という結果となり、かなりのランクダウンで過去の総票数を下回ったといいます。

NMB48は選挙に弱いという声も聞きますから、なかなか順位を上がることは難しいのかもしれません。

NMB48での村瀬紗英さんについてよく知る機会はありませんでしたが、韓国の「produce48」でステージに立つ村瀬紗英さんを見て、改めて村瀬紗英さんの魅力に気づくことができました。

村瀬紗英さんが「produce48」に参加したことから、韓国からも注目されるようになりますが、そのきっかけとなった「produce48」について紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英が韓国のproduce48に参加!

オシャレでファッションセンスが抜群で、NMB48のメンバーとして活動しているアイドル、村瀬紗英さん。

NMB48では「さえぴぃ」の愛称で親しまれています。

 

現役アイドルとして日本で活躍している村瀬紗英さんですが、韓国で6月15日から放送がスタートした「produce48」に参加しているといいます。

「produce48」は「produce101」のシーズン3にあたる番組で、初めて日本とコラボするということで日本の現役アイドルであるAKB48グループのメンバーが参加しています。

 

「produce48」とはアイドルオーディション番組で様々な課題が出されますが、最後まで残ることができた日韓の練習生がアイドルとしてデビューすることができます。

「produce48」は韓国で番組を視聴する国民プロデューサーによる投票が行われて、その投票で人気のあるトップ12の練習生が新しいアイドルグループとしてデビューすることとなります。

この大型プロジェクトは日本からは秋元康さん、韓国からは芸能事務所「プレディスエンターティメント」のハン・ソンス社長が共同プロデュースすることでタッグを組んでおり、デビューアルバムもこの2人が手掛けることになっています。

 

日本のアイドルとは違って韓国では、歌やダンスなどのパフォーマンスが重視されるので、日本では認知度が低かったり、総選挙の順位が低いAKB48メンバーも注目されるチャンスがあるため、誰もがデビューの可能性があるオーディション番組となります。

村瀬紗英さんも「produce48」に参加するにあたって、「強くなって、成長して、キレイになって,,,絶対にデビューします!!!!!!!!!!!!!!」と意気込みを語っています。

 

「produce48」放送当初はあまり目立つことのなかった村瀬紗英さん。

しかし村瀬紗英さんも韓国で注目されるようになるのですが、そのきっかけが「produce48」のグループバトル評価という課題になります。

村瀬紗英さんが韓国で人気に火がつくきっかけとなった、グループバトル評価について紹介します。

 

村瀬紗英の韓国の反応は?グループバトルで人気に!

村瀬紗英さんが韓国で人気急上昇となったグループバトル評価とは、日韓の92人の練習生が5~6人組のグループを作って、決められた課題曲をステージで披露するというものです。

1つの曲を2組のグループが選ぶこととなるので、同じ曲を選んだグループとパフォーマンス対決することとなります。

グループバトル評価はお客さんを会場に招いて行われていて、現場で直接練習生のパフォーマンスを見たお客さんの投票でグループの勝敗が決まります。

 

グループバトル評価の曲には韓国で有名なK-POPアイドルの曲、Red Velvetの「Peek-A-Boo(ピカブー)」やTWICE の「Like Ooh-Ahh(ウアハゲ)」や、BLACKPINK の「BOOMBAYAH」などがありましたが、村瀬紗英さんはKARAの「マンマミーア!」のパフォーマンスをステージで披露することとなります。

 

そしてこの「マンマミーア!」のステージで、「美人がいる」ということで村瀬紗英さんの美貌が話題となります。

韓国でニュースにもなったという村瀬紗英さんの「マンマミーア!」映像を紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英の韓国メイクがかわいい!韓国のproduce48で人気に!「マンマミーア!」動画!

村瀬紗英さんの「マンマミーア!」個人ファンカム動画がこちらです。

こちらの動画が公開されてから村瀬紗英さんは、「”ビジュアル”1つで国民プロデューサーを虜にする”セクシーカリスマ”練習生」と、韓国のニュースの記事として紹介されました。

 

「マンマミーア!」のコンセプトが村瀬紗英さんにとっても合っていて、セクシーかつ村瀬紗英さんの持ち前の美しさを上手くアピールすることができていました。

日本からも「こんなきれいな子がAKB48(NMB48)にいたなんて!」と、「プデュ48」のステージを見て初めて村瀬紗英さんを知るという声も多くみられました。

 

セクシーでクールビューティな村瀬紗英さんを魅せることとなった「マンマミーア!」のステージで、日韓で注目度、認知度、人気も急上昇することとなりました。

韓国メイクもとても似合っていて「きれい、美人」だと話題になります。

 

また「マンマミーア!」のステージが終わってから魅せた、唇を噛んだ村瀬紗英さんがとてもセクシーだと、他の練習生も惚れ惚れしていましたが、トレーナーの先生たちも「うわ、さえ何でこんなに綺麗なの?」「めっちゃ綺麗」「人形みたい」と、村瀬紗英さんを絶賛していました。

突如脚光を浴びることとなった村瀬紗英さんは一躍注目の的となります。

produce48(プロデュース48)グループバトル評価についてはこちらで記事にしています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)4話動画!千葉恵里「ブンバヤ」グループ評価結果は?

 

村瀬紗英が韓国で人気に!produce48でダンス1位に!

クールビューティなビジュアルで韓国で人気を得ることとなった村瀬紗英さん。

韓国メイクも好評で、日本でも韓国メイクを熱望する声が見受けられます。

 

韓国で注目を集めることとなった村瀬紗英さんですが、グループバトル評価後の生存をかけた1回目の発表式の順位は40位で、得票数は120865票という結果となりました。

デビューするためには人気ランキングのトップ12に入らなければならないのですが、1位のイカウンさんの総得票数は633511、12位の本田仁美さんの総得票数は333670票のため、村瀬紗英さんに投票する票の数はまだまだ足りていない状況でした。

しかしここで一旦順位に反映していた総得票数はリセットされ、再び国民投票が始まります。

 

グループバトル評価の次はポジション評価が始まります。

ポジション評価では「ダンス」か「ボーカル&ラップ」を選ぶことができるのですが、村瀬紗英さんはダンスポジション評価で、Fitz and the Tantrumsの「HandClap」のパフォーマンスをすることとなります。

 

ポジション評価では「ダンス」と「ボーカル&ラップ」それぞれ1位の練習生にはベネフィットが与えられるのですが、2次競演となるポジション評価ではベネフィットの票数もアップしており、10万票ものベネフィットを一度にゲットすることができると発表がありました。

村瀬紗英さんが挑戦する「ダンス」のポジション評価ですが、韓国ではダンスを得意とする練習生がたくさんいます。

そのためまさか村瀬紗英さんがポジション評価「ダンス」で1位になるなんて思ってもみませんでした。

 

日韓の練習生の中でポジション評価「ダンス」で1位となった村瀬紗英さんの「HandClap」の動画を紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英が韓国で人気に!ダンス1位の「HandClap」の個人ファンカム動画!


ポジション評価で1位となった村瀬紗英さんの「HandClap」の個人ファンカム動画です。

ダンスがものすごく上手というわけではなのですが、とにかくステージ上での魅せ方が上手です。

「HandClap」で表情を作るのが上手で、かわいい、美しい、セクシーが際立つ村瀬紗英さん。

 

「マンマミーア!」とはまた違った雰囲気で、美しい村瀬紗英さん健在の素晴らしいパフォーマンスで、日韓で大絶賛されています。

 

ポジション評価ダンスで村瀬紗英さんは現場投票、477票で1位に輝きましたが、2位は同じNMB48メンバーの白間美瑠さんでした。

白間美瑠さんは469票で2位となり、8票差で村瀬紗英さんが1位となってベネフィットの10万票を獲得することとなりました。

NMB48のメンバーがワンツーフィニッシュということで、NMB48のメンバーはステージでの表情の作り方や魅せ方が上手であるようです。

 

村瀬紗英さんは1位になったことで、1回目の順位発表式の得票数に近い票数を、ポジション評価で一気にゲットすることとなりました。

produce48(プロデュース48)ポジション評価についてはこちらで記事にしています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)7話動画と順位!ポジション評価結果は?

村瀬紗英が韓国で人気に!produce48の反応と評価は?

「produce48(プロデュース48)」では最初に練習生の歌とダンスのパフォーマンスレベルを知るために、練習生は事務所別にパフォーマンスをして評価を受けることになります。

評価するのは「produce48」で練習生のサポートをしてくれるトレーナー陣で、韓国で有名な振付師やアーティストが先生となって登場しています。

 

村瀬紗英さんは内木志さん、白間美瑠さん、加藤夕夏さん、植村梓さんと一緒にNMB48の曲「ワロタピーポー」で事務所別パフォーマンスに挑みます。

元気があってパワーがあるのは素晴らしいが、もっと難しいことを求めていると先生たちは言います。

そして村瀬紗英さんが「プデュ48」で最初に受けた評価はDとなります。

 

その後もう一度練習生のレベルを再編成するため、タイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」で再評価することとなります。

その再評価の結果、村瀬紗英さんはCという評価を受けることとなります。

 

パフォーマンス評価は決して良い評価というわけではありませんでしたが、村瀬紗英さんの魅力はステージに立ってから発揮されるようで、村瀬紗英さんのステージを見て観客や視聴者は彼女のファンとなっているようです。

 

またポジション評価では「ネッコハレ」という韓国語で国民プロデューサーにアピールしていて、妖艶さを醸し出してファンを魅了していました。

村瀬紗英さんに「ネッコハレ」(私のものになって)とか言われたらたまりませんよね。

 

続いて「produce48」で公開された村瀬紗英さんの動画をいくつか紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英の韓国のproduce48!自己PR動画!

村瀬紗英さんが1分間の自己紹介をする動画で、「さえコレクションへようこそ」ということで、オシャレでファッションセンス抜群な村瀬紗英さんが、ミニファッションショーをする姿を見せてくれます。

ファッション雑誌のモデルになることが夢でNMB48のアイドルとなったという村瀬紗英さん。

村瀬紗英さんが好きなファッションモデルとなって国民プロデューサーにPRします。

 

村瀬紗英の韓国のproduce48!Hidden Box対決

練習生2人がペアになって箱の中に何が入っているか当てるゲーム対決です。

村瀬紗英さんとペアになったのはHKT48の栗原紗英さんです。

箱の中に入っているものを当てた練習生にはアピールタイムが設けられます。

どちらの紗英さんが箱の中身を当てることができるのでしょうか?

村瀬紗英の韓国のproduce48!アイコンタクトチャレンジ!

村瀬紗英さんのアイコンタクトチャレンジ動画です。

目が開いている間だけ自己PRとして自由にアピールすることができます。

目を閉じたら終了となるため、まばたきを我慢する必要がありますが、村瀬紗英さんはどのくらいの間、目を開けていられるのか?動画をチェックです!

 

村瀬紗英の韓国のproduce48!ネッコヤ個人ファンcam動画

村瀬紗英さんの「ネッコヤ-PICK ME-」の個人ファンカム動画です。

「プデュ48」タイトル曲である「ネッコヤ-PICK ME-」は96人でパフォーマンスする映像が流れていますが、1人1人がどのようなダンスをしているのか?が見られる動画です。

通常のパフォーマンスでは一瞬しか見られない村瀬紗英さんが「ネッコヤ」ダンスをする姿を、こちらで丸々一曲見ることができます。

「ネッコヤ」を踊る村瀬紗英さんはどんな感じなのか?こちらでチェックです!

 

村瀬紗英の熱愛彼氏は手越祐也?スキャンダルって本当?

村瀬紗英さんはNEWSの手越祐也さんと付き合っているという噂があり、彼氏なのではないかという声がどうやらあるようです。

手越祐也さんは様々な女性と噂になることが多い恋多きアイドルですが、村瀬紗英さんと付き合っているという噂は本当なのでしょうか?

 

調べてみると今のところ、村瀬紗英さんと手越祐也さんが付き合っているとか、熱愛スキャンダルはないようで、証拠となる画像とかも出回ったりしていないようです。

なのではっきりとした証拠もないため、村瀬紗英さんの彼氏が手越祐也さんなのかどうかは分かりませんでした。

 

村瀬紗英さんと関連して手越祐也さんの名前が出てくるのは、NMB48の3rdアルバム「まさかシンガポール」の選抜メンバーに村瀬紗英さんが選ばれず、選抜落ちしたことが関係しているといいます。

この時選抜落ちしたのは村瀬紗英さんだけでなく、仲の良い沖田彩華さんや上村梓さんも落ちていたことから、何かあったのではないか?と勘ぐられるようになります。

そして何者かが手越祐也さん関連で選抜落ちしたというツイートを流したことから、村瀬紗英さんと手越祐也さんは繋がっているのではないか?という噂が立つようになったようです。

しかし何も証拠がないため、デマである可能性が高いかと思われます。

スポンサーリンク

村瀬紗英のプロフィール

 名前  村瀬紗英
 生年月日  1997年3月30日
 年齢  21歳
 身長  159㎝
 体重  44kg
 出身  大阪府
 グループ  NMB48
 事務所  Showtitle
 趣味  ギター演奏、読書、映画鑑賞、ショッピング
 特技  歌、韓国語、麻雀

 

村瀬紗英の韓国メイクと人気と反応は?produce48でダンス1位に!まとめ

村瀬紗英の韓国メイクと人気と反応は?produce48でダンス1位に!ついてまとめました。

アイドル村瀬紗英さんが「produce48」で披露したパフォーマンスが日韓で好評となり、村瀬紗英さんの人気が高まりつつあります。

韓国の練習生のレベルは高く、歌にダンスが上手な子が多いのですが、韓国の国民プロデューサーの投票でダンスで1位になるなど、村瀬紗英さんに魅了されるファンが急増中のようです。

まだまだこれから村瀬紗英さんのステージも見てみたいですし、ステージ以外で話している姿なども注目して見てみたいですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
白間美瑠の韓国の反応や人気は?ダンスが上手で評価アップ!

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.