bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!

更新日:

プデュ48の練習着のホユンジン


ホユンジンさんはアメリカ育ちのプレディスの練習生で英語が上手です。ホユンジンさんは韓国の「produce48(プロデュース48)」に参加していますが、ハーフ?と気になっている方もいるようです。アメリカ育ちで英語が上手なホユンジンさんはハーフなのか?など調べてみました。

スポンサーリンク

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?プデュ48のキリンちゃん!

6月15日より放送がスタートしている日韓のアイドルオーディション番組「produce48(プロデュース48)」。

日本からはAKB48グループのメンバーが参加していますが、韓国からは様々な事務所に所属している練習生が参加しています。

 

「プレディス・エンターテインメント」からは既にデビューしている「アフタースクール」のメンバーのイカウンさんと、練習生期間は6ヶ月の大型ルーキーホユンジンさんが参加しています。

「プレディス」に所属するアイドルは身長160㎝以上のモデル並みの体型でスタイルのいい女性が多く、ダンスのレベルが高いといいます。

「プレディス」は厳しくて有名な事務所ですが美人ばかりがそろう事務所です。

 

「produce48」の事務所別パフォーマンス評価の登場シーンで、背が高く、脚が長いイカウンさんとホユンジンさんは一緒に「こんにちは。プレディスのキリンズ、イ・カウン、ホ・ユンジンです。」とキリンポーズをします。

このことがきっかけでホユンジンさんはキリンちゃんという愛称で親しまれるようになります。

イカウンさんと一緒にキリンポーズをすることもありますし、ホユンジンさんがステージに立つ時など、周りの練習生がキリンポーズをしている光景を目にすることもあります。

 

プデュ48最初の方は「プレディス」のイカウンさんが有名な「アフタースクール」のメンバーでしたので、知名度が高く、ダンスも素晴らしかったので注目されていたため、ホユンジンさんは余り目立つことはありませんでした。

しかしグループバトル評価でのステージからホユンジンさんの存在感が際立ってきます。

 

お嬢様のような顔立ちで清楚な雰囲気がありますが、サバサバとした性格のパワフルな女性で歌がとても上手なホユンジンさん。

プデュ48で人気急上昇中のホユンジンさんについて紹介します。

イカウンさんについてはこちらの記事で紹介しています。
↓クリックはこちら↓
イカウンは日本語が上手!アフタースクールの活動は?

 

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?美人でビジュアルセンター3位に!

スタイルが良く顔も美人なホユンジンさん。

「produce48(プロデュース48)」では練習生の中で一番きれいなのは誰なのか?を決める「ビジュアルセンター」という企画があり、練習生の多数決によってナンバー1が決まります。

 

ホユンジンさんもビジュアルが強い練習生で綺麗ですが、90人以上もいる練習生の中で、ビジュアルランキングはなんと3位となりました。

 

ホユンジンさんはライバルも認める美貌の持ち主です。

また美人で大人っぽいホユンジンさんですが驚きなのがまだ年齢が18歳なんです。

18歳ですが女性の魅力たっぷりで大人びていますよね。

スポンサーリンク

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?美人で英語に歌が上手!

「produce48(プロデュース48)」はグローバルに活躍するアイドルグループを誕生させるためのオーディション番組で、日本語、韓国語以外の語学が話せる練習生がいます。

ホユンジンさんはアメリカ育ちなので韓国語よりも英語が得意だといいます。

 

ホユンジンさんについて調べてみると次のような噂があったので紹介します。

 

ホユンジンさんはソウルに住んでいましたが子供の頃にアメリカに移住したといいます。

明るくて活発だというホユンジンさんはミュージカルが好きなんだそうです。

学校のミュージカルでは主役を演じたといいます。

 

韓国で話題になっているのが、ホユンジンさんがニューヨーク時代にミュージカル「オペラ座の怪人」のナンバーを舞台で歌い上げる姿の動画です。

そこに映るホユンジンさんはパリ国立オペラのリード・ソプラノである、プリマドンナのカルロッタさんの役どころを演じているようです。

非常に高度な技術を要求される楽曲を、ホユンジンさんは声楽を学んでいるような歌い方で、完全なオペラ発声で朗々と歌い上げています。

歌唱力がずば抜けて高いホユンジンさんのルーツはミュージカルや声楽にあるようですね。

プデュ48でアイドルとしてデビューするのがもったいないという声もあるようです。

 

 

「produce48」の課題のグループバトル評価でAKB48の「ハイテンション」でセンターを務めたり、ポジション評価のSNSD(少女時代) の「into the new world」でメインボーカルを務めるなど、歌が抜群に上手であるホユンジンさん。

力強いパワフルな歌声がとても魅力的で素敵ですね。

 

歌が得意なホユンジンさんは「プレディス」のグローバルオーディションに合格し、2018年からトレーニングを開始したといいます。

アイドルとしての素質を兼ね備えたホユンジンさんは、韓国の芸能事務所「プレディス」からアイドルデビューを目指すこととなります。

 

ホユンジンさんについて色々と気になる方もいると思いますので、確かな情報ではありませんが、他にもホユンジンさんについての噂話が幾つかあるので紹介します。

  • ホユンジンさんはSMエンターテインメント出身だという噂があります。
  • パクジニさんのインスタライブによると、ホユンジンさんの英語名は「Jennifer・ジェニファー/Jen・ジェン」らしいです。
  • また夏休みの間だけ練習生として生活する約束を親としていたが、急遽プデュ48に参加したらしいです。

噂であり不確定な情報であることをご了承下さいませ。

またホユンジンさんはアメリカ育ちですが、ハーフであるかどうか?調べてみましたが詳しい情報は出てきませんでした。

欧米ハーフの顔に見えますし、メイクによっては顔の印象も変わってきますので...ハーフなのかどうか気になりますね。

スポンサーリンク

ホユンジン「プロデュース48」韓国での反応と評価と順位は?

「produce48(プロデュース48)」で国民投票をすることができる国民プロデューサーは韓国のみですが、ホユンジンさんの韓国での反応や評価はどうなのでしょうか?

 

プデュ48に参加する他の練習生からは事務所が「プレディス」ということでスタイルの良さやビジュアルに注目されましたが、イカウンさんに比べて余り目立つ存在ではなかったホユンジンさん。

しかし清楚系美人であるホユンジンさんを放っておくファンがいるはずがありません。

1回目の国民投票による人気順位は19位という順位で、90人以上いる練習生の中でも上位の方にランクインします。

 

そしてグループバトル評価の「ハイテンション」のステージでセンターを務め、日本語歌詞のボーカルも少しですが披露し、見事なステージで勝利を飾りました。

グループバトル評価のベネフィットを加算した個人の得票数は、1188票を獲得し練習生全体の2位となりました。

 

生存と脱落がかかった第一回順位発表式での順位は22位で、総得票数は24万7281票という結果に。

22位という不本意な順位でありますが、この後の課題となるポジション評価でのボーカルが評価されて、ホユンジンさんの順位が一気にデビュー圏内である10位にジャンプアップすることとなります。

 

トレーナー陣の先生が直接評価するパフォーマンス評価の再評価では、Fクラスに落ちてしまいますが、ホユンジンさんは歌唱力が素晴らしいので、現場評価のステージで本来の力を発揮することとなり、国民プロデューサーから良い評価を受けることとなりました。

 

ホユンジン「プロデュース48」事務所別パフォーマンス評価動画

ホユンジンさんの最初の評価を受けることとなる、イカウンさんと一緒にステージに立った、事務所別パフォーマンス動画を紹介します。

「プレディス」に所属する練習生、イカウンさんとホユンジンさんが、事務所別パフォーマンス評価で選んだ曲はCamila Cabello「Havana」でした。

この美貌にスタイルの良さが「プレディス」です。

 

ホユンジン「プロデュース48」グループバトル評価個人ファンカム動画

ホユンジンさんの「produce48(プロデュース48)」グループバトル評価個人ファンカム動画を紹介します。

 

ホユンジンさんは表情豊かで明るくて、溌剌としたステージで、グループメンバー全員が輝いていたステージです。

ホユンジンさんの最後のボーカルがパワフルです。

スポンサーリンク

 

ホユンジン「プロデュース48」ポジション評価個人ファンカム動画

ホユンジンさんの「produce48(プロデュース48)」ポジション評価個人ファンカム動画を紹介します。

 

ポジション評価でホユンジンさんが選んだのはボーカルポジションの少女時代「Into The New World」です。

少女時代のデビュー曲である「Into The New World」はプデュシーズン1でも課題曲として使われた曲で、様々なオーディション番組にも使用される有名な曲です。

ホユンジンさんは「Into The New World」のメインボーカルを務めることとなります。

ホユンジンさんのパワフルな歌唱力にうっとりする素晴らしいパフォーマンスを見ることができます。

そしてホユンジンさん美しいです。

 

ホユンジン「プロデュース48」自己紹介1分PR動画

ホユンジンさんの「produce48(プロデュース48)」自己紹介1分PR動画を紹介します。

ホユンジンさんはアメリカ育ちのため英語が得意で、ネイティブな英語発音がこちらの動画で聞けます。

 

ホユンジン「プロデュース48」マイクネッコヤ動画

ホユンジンさんの「produce48(プロデュース48)」マイクネッコヤ動画を紹介します。

こちらは練習生とペアになってカラオケをしている動画となります。

ホユンジンさんとチョユリさんの、歌が上手なコンビが歌うのは少女時代の「Holiday」です!

ここでしか聞けないホユンジンさんとチョユリさんの「Holiday」は要チェックです。

 

ホユンジン「プロデュース48」アイコンタクトチャレンジ

ホユンジンさんの「produce48(プロデュース48)」アイコンタクトチャレンジ動画を紹介します。

アイコンタクトチャレンジ動画では目が開いている間だけ自己PRができる動画です。

目を瞑ってしまったらカメラは止まり終了となります。

ホユンジンさんはどのくらい目を開けていられるのか?

動画を見てチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

 

ホユンジンのプロフィール

ホユンジンさんのプロフィールについてまとめました。

 名前  ホユンジン/허윤진
 誕生日  2001年
 年齢  18歳
 身長  170cm
 体重  53kg
 血液型  B型
 事務所  Pledis(プレディス)
 練習期間  6ヶ月
 趣味  食べること、絵を描くこと
 特技  歌、ウクレレ、英語、ギター

ホユジンさんのプデュ48への一言は「必ず一生懸命頑張って、私の全ての魅力と可能性をお見せい致します。」

ホユンジンさんはアメリカのLA出身とのことで、英語に歌とダンスができる、才能豊かな美少女です。

 

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!まとめ

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!についてまとめました。

ホユンジンさんはアメリカ育ちのため英語が得意な練習生で、もしデビューすることができれば、パフォーマンス以外でも、世界で活動するアイドルに必要で頼りになるメンバーとなりそうです。

容姿端麗で歌にダンスができるということで、アイドルとしての素質も非常に高く、アイドルデビューに期待が高まる練習生の一人です。

キリンちゃんというチャーミングな愛称も他の練習生やファンからも親しまれており、魅力がいっぱいのホユンジンさん。

ホユンジンさんはステージの上がとても似合いますので、アイドルホユンジンに期待したいですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イカウンのインスタは?年齢やプロフィール!

produce48の最終回はいつ?最終順位とデビューメンバーが決まる日!

プロデュース48の日本放送の視聴方法は?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.