bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48

produce48(プロデュース48)11話動画と順位発表式の結果!脱落者と生存メンバーは?

更新日:

プロデュース48の看板


「produce48(プロデュース48)」11話の動画と脱落者と生存メンバーが決まる順位発表式の結果について紹介します。3次順位発表式の生存ラインは20位と発表されたため、20人の練習生が最終回のデビュー評価に進むことができ、10人の練習生がここで脱落となります。「produce48(プロデュース48)」11話の動画と脱落者と生存メンバーが決まる順位発表式の結果についまとめました。

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!予告のメイクレッスン「ビューティークラス」

「produce48」11話の放送内容

練習生のメイクレッスン

練習生の悩みごと相談

練習生の固定pickランキング

3次順位発表式

デビュー評価の曲発表とチーム分け

■デビュー評価についてはこちらをチェック!
↓クリックはこちら↓
【produce48】デビュー評価!グループメンバーと曲は?

【produce48】12話(最終回)予告動画!

 

produce48(プロデュース48)11話(ep11)予告によると練習生達がメイクしている様子と、運動会、3次順位発表式が行われることが判明しました。

とある部屋に呼び出された練習生たちに用意されていたのは鏡とメイクボックス。

早速練習生達は顔にメイクを施し楽しんでいると、そこに現れたのはメイクアップアーティストの先生。

 

分かる範囲で練習生の席はイチェヨンさんとキムミンジュさん、クォンウンビさん、キムチェウォンさん、チョユリさんとナゴウンさん、チェイェナさんとアンユジンさん、チャンウォンヨンさんと白間美瑠さん、ホユンジンさんと矢吹奈子さん、イカウンさんと高梁朱里さん、本田仁美さんとキムナヨンさん、キムドアさんと後藤萌咲さん、キムシヒョンさんと宮崎美穂さん、ハンチェウォンさんと村瀬紗英さん、下尾みうさんとチャンギュリさん竹内美宥さんとパクヘユンさんが、イシアンさんとワンイロンさん、宮脇咲良さんとカンヘウォンさんが隣りどおしでした。

 

みんなの前に出て先生に直接メイクレッスンのレッスンを受けていたのはキムシヒョンさん。

「目の下のクマやシミそばかすが気になる人」という先生の投げかけに、実演のモデル志願者として名乗りを上げたのがキムシヒョンさんです。

目の下のクマを隠すには先生によると、①オレンジ色、またはピンク色でクマを隠すこと。②スキントーンのベージュで自然にカバーした後、長持ちさせるためのパウダーをすることです。

またガールズグループに必要なのが顔の輪郭を際立たせるためのシューティングです。

このアドバイスで顔の輪郭のシューティングを濃くいれた練習生が続出していました。

矢吹奈子さんは「大人になりたい」ということで、セクシーメイクアップをしていました。

 

練習生たちは個性的なメイクをしたり、他の練習生にしてあげたりと、ほのぼのとした楽しいメイクレッスンであったようです。

練習生がメイクに使っていたのは国プの庭園3段階認証でもらえる「memebox」です。

「プデュ48」の練習生が使用していた韓国コスメ「memebox」はこちらです。
↓クリックはこちら↓
プデュ48練習生愛用コスメ「memebox」

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!予告の運動会のMCは中西智代梨とワンクー!

「produce48(プロデュース48)」ファイナルを目前に「produce48」11話では練習生皆で楽しく運動会が開催されました。

運動会のMCはイシアンさんと、2次順位発表式で脱落した、ワンクーさんと中西智代梨さんの3人が務めます。

3人は事務所別評価でHOWエンタ事務所のキムミンソさん、ワンクーさん、ユミニョンさんがバブリーダンスで披露した、インパクトのあるポーズ(ダンス)で場を沸かせていました。

「produce101」シーズン2でも運動会が開催され盛り上がりましたが、「produce48」の明るい運動会も楽しみですね。

 

明るい運動会はコンセプト評価の練習生が同じチームとなって2つの競技を行います。

各競技で勝ったチームには素敵な賞品が贈呈されることとなり、練習生も熱が入ります。

最初の競技は「体で話しましょう」です。

お題の単語が出されるので、それを1人の練習生が口を使うことなく体だけでその単語を、チームのメンバーに伝わるように表現します。

多く答えられたチームの勝ちです。

問題にはイスンギ代表や、ガールクラッシュ、エスカレーター、ハンガー、ナマケモノ、キリンなどが出題されました。

「体で話しましょう」優勝チームは「I AM」でした。

チーム「I AM」にはお菓子や布団、枕など、快適な合宿アイテムをゲットすることができました。

 

第2ラウンドは「像の口紅」なるもので、各チームは「像の鼻選手」と「口紅選手」を決めます。

「像の鼻選手」は像のように鼻を掴んだまま、バット回りを20回行います。

そして口紅選手の唇に正確に口紅を塗ります。

定規で正確に測った後、一番短いチームが勝利となります。

第2ラウンドで勝利したチームは残った合宿アイテムの賞品全てと、万能クーポンが与えられます。

20回もグルグル回って目が回り、ふらふらとなった練習生はなんとか口紅選手の元へと向おうとします。

「1000%」キムミンジュさん?が回って、イチェヨンさんの唇に口紅を塗ります。

「Rollin’ Rollin’ 」は白間美瑠さんがチャンウォニョンさんの口紅を塗ります。

「I AM」はアンユジンさんがチェイェナさん。

「Rumor」はイシアンさんがクォンウンビさん。

「タシマンナ」は宮脇咲良さんがワンイロンさんの元へ。

「君に届くように」は矢吹奈子さんがキムチェウォンさんの元へ行き、唇に口紅を塗ります。

 

一番唇に口紅を塗れたのは、はみだしたのが0.5cmだったチーム「タシマンナ」でした。

チーム「タシマンナ」が万能クーポンでお願いしたのは「Mカウントダウン」への出演ということで、8月23日の「Mカウントダウン」へ出演したようです。

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!3次順位発表式予告動画

「produce48(プロデュース48)」11話(ep11)で放送される3次順位発表式。

生存ラインは20位ですので20名の練習生は最終回に行われるファイナルのステージに立つことができます。

そして10人の練習生がここで脱落してしまうこととなります。

 

国民プロデューサーの投票は2pickなので、2名の練習生にしか票を入れることができません。

そして2pickのオンライン投票とコンセプト評価の現場投票を加算しての順位が3次順位発表式の順位となります。

11話予告動画の最後に映っていた4人の練習生はキムナヨンさんとキムミンジュさんとキムシヒョンさんとキムドアさんでした。

「果たしてデビュー評価舞台に上がる練習生は?」とテロップが出ていたため、この4人のうち1名が最後に発表される20位の練習生ということなのでしょうか?

 

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!3次順位発表式前のおさらい!最新順位は?

「produce48(プロデュース48)」で2次順位発表式が行われたのが8話でした。

そこから練習生の順位が発表されたのは8月7日と9話、そして10話となります。

一番最新の練習生の順位は10位となるのですが、この日明らかになったのは本田仁美さんだけの順位でした。

本田仁美さんは13位で得票数は214458票でした。

 

今回の投票は2pickなので練習生に票が偏らない限り、大きな変動は起こらないのかな?という印象です。(9話の順位と比べて)

9話と8月7日の練習生の順位を比較すると、10人の練習生が順位変動なしという結果でした。

大きく順位が動いたのはアンユジンさんだけで17位から10位に7段階アップしていました。

他の練習生は順位を1~2つ上がるか落とすかという動きとなっていました。

またコンセプト評価数時間後にオンライン投票が締め切られたので、コンセプト評価の放送もどのくらい影響されるのか?気になります。

1pickは本命のお気に入りの練習生に票を入れて、もう1票がどこに流れるのか?それが順位に反映されそうですね。

8月7日の練習生の順位がこちらです。↓

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!3次順位発表式前のネタバレ?

「produce48(プロデュース48)」11話(ep11)放送前に3次順位発表式の練習生の順位のネタバレがSNSなどで流れていました。

8月24日放送の「プデュ48」11話で3次順位発表式の様子が流れますが、こういうネタバレもあったということで記載しています。

信憑性があるのか?ないのか?は分かりませんが3次順位発表式のネタバレはこちらでまとめています。
↓クリックはこちら↓
PRODUCE48のep11(11話)のネタバレ!3回目の順位発表式と運動会とは?

 

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!3次順位発表式の順位!

「PRODUCE48」の11話(ep11)の放送でメインとなるのが3次順位発表式で、練習生の生存と脱落が決まります。

3次順位発表式の生存ラインは20位となります。

次回最終回のステージに進むことができる練習生がここで決まります。

「プデュ48」3次順位発表式

  • 生存メンバーは20名
  • 脱落メンバーは10名
  • 生存メンバーは最終回のファイナルステージ、デビュー評価に進むことができます

 

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!クォンウンビのオレンジセレモニー動画

クォンウンビさんのキムチェウォンさん、イシアンさん、イスンギ代表を巻き込んだ大爆笑のオレンジセレモニーです

クォンウンビさんは2次順位発表式でひざまついていたことから、「今回の3次順位発表式を記念して準備したセレモニーはありますか?」とイスンギ代表に聞かれて、「新しく作ったセレモニーがあります。」と答えます。

しかしイスンギ代表に突然聞かれたことから、今考えて作った感じの様子。

イスンギ代表も「何か今作ったばかりの感じがしますが...」とクォンウンビさんが何をしてくれるのか見守ります。

するとクォンウンビさんはキムチェウォンを呼び出します。

そしてなにやら「オレンジ、オレンジ~」と言いながら、手にオレンジを作り出します。(放送ではオレンジをCGで再現されていました。)

そのオレンジは手で回すごとに大きくなるようで、どんどん大きくなっていきます。

それをクォンウンビさんはキムチェウォンさんにパスします。

そしてシアンさんやイスンギ代表を巻き込み、どんどんオレンジを大きくしていました。

クォンウンビさんのオレンジセレモニー面白かったですし、元気が出ました。

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!3次順位発表式 生存メンバー

PRODUCE48のep11(11話)で発表された3次順位発表式の順位、結果についてはこちらで紹介します。

30人の練習生が事務所別に各々、ユニークな動きから可愛いポーズを決めながら、順位発表式の会場に入場します。

生存メンバーは1位から20位の練習生となります。

3次順位発表式の累計投票数は6,565,364票でした

12pickだと4000万票になるようで、また韓国の人口が5000万票になるので大変な票数が集まることとなりました。

■3次順位発表式 生存メンバー

 1位 宮脇咲良 37万3783票
 2位 宮崎美穂 34万7998票
 3位 イチェヨン 32万7445票
 4位 カンヘウォン 31万1212票
 5位 イカウン 30万7723票
 6位 竹内美宥 30万3379票
 7位 チャンウォニョン 27万7992票
 8位 白間美瑠 26万8609票
 9位 矢吹奈子 26万4209票
 10位 下尾みう 26万1023票
 11位 本田仁美 25万0011票
 12位 クォンウンビ 24万7556票
 13位 ハンチョウォン 23万3234票
 14位 アンユジン 23万8959票
 15位 キムミンジュ 22万7788票
 16位 チェイェナ 21万5828票
 17位 高橋朱里 21万3508票
 18位 チョユリ 21万3237票
 19位 キムチェウォン 21万784票
 20位 パクヘユン 20万4678票
スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!3次順位発表式 脱落メンバー

PRODUCE48の11話(ep11)で発表された3次順位発表式の脱落メンバーになります。

■3次順位発表式の脱落メンバー

 21位 キムナヨン 18万8617票
 22位 村瀬紗枝 17万4576票
 23位 キムドア 16万7012票
 24位 後藤萌咲 15万3955票
 25位 チャンギュリ 12万9098表
 26位 ホユンジン 9万6954票
 27位 キムシヒョン 9万6036票
 28位 ワンイロン 9万4304票
 29位 ナゴウン 7万9892票
 30位 イシアン 7万5969票

 

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!最終回12話の生放送「デビュー評価」

「PRODUCE48(プロデュース48)」11話(ep11)の次はいよいよ12話の最終回となります。

3次順位発表式でファイナルステージに進むことができる20名の練習生の最後の課題はデビュー評価となります。

最終回のデビュー評価は生放送で行われ、その場でデビューメンバー12名が決定します。

12名が日韓の新アイドルグループとしてデビューすることが決まります。

 

デビュー評価についてはこちらでまとめています。
↓クリックはこちら↓
【produce48】デビュー評価!グループメンバーと曲は?

 

「produce48」のデビューまでの流れはこちらから!
↓クリックはこちら↓
【produce48】デビューメンバーやグループ名は?

 

「produce48」最終回は放送時間がいつもと違います!
↓クリックはこちら↓
【produce48】最終回(12話)の放送日はいつ?

生放送です!

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!練習生の固定pickランキング!私の心の中の推しPICK

練習生が選ぶ練習生の推しpick(固定pick)ランキングを紹介します。

1位 チェイェナさん

2位 イカウンさん

3位 クォンウンビさん

4位 キムミンジュさん

4位 キムナヨンさん

6位 チョユリさん

7位 本田仁美さん

 

キムナヨンさんを1pickに選んでいたのは矢吹奈子さんなど。

キムミンジュさん推しはアンユジンさんや宮脇咲良さんなどでした。キムミンジュさんの「顔がタイプ」とのことです。

2位のイカウンさんは面倒見がとても良く母親みたいで、頼りになる存在であるようです。

イカウンさんの母親らしい姿その①は練習生を褒めること。その②は練習生たちのおやつ管理をすること。その③は体調チェックをしてくれるとのことです。

またイカウンさんに「NMBに来てほしい」という白間美瑠さんの声もありました。

 

1位のチェイェナさんを1pickに選んでいたのは、チョユリさん、竹内美宥さん、イカウンさん、ワンイロンさん、本田仁美さん、高橋朱里さんなどです。

高橋朱里さんはチェイェナさんの「唇がかわいい」と話していました。

口を使った芸もあるチェイェナさんですので、よりチェイェナさんの唇は誰よりも魅力的なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

produce48(プロデュース48)11話動画と順位!練習生の悩みごと相談室

ホユンジンさんは視聴者の反応やコメントを読むことが多くて、その中によくないコメントが多くてそのことを相談します。

それについては「プデュ48」は競争しなければならないプログラムなので、自分という人を知らさなきゃいけない、「私こんなに歌を歌えます」と見せなければならないため...あまり心配しないで下さいとアドバイスをされていました。

練習生はそれぞれ相談役(ヒーリングメンター)として登場したボラ先輩に悩みを相談していましたが、プレゼントとして国民プロデューサーからの温かい手書きの応援メッセージが送られていました。

矢吹奈子さんは身長が伸びないことを相談されていて、どうしたら身長が伸びるのか聞いていました。

それに対して「他の人と差別化される魅力だと思います。」というアドバイスをボラ先輩は出すも「違います。不細工。奈子が。」と、矢吹奈子さんはアドバイスを受け入れられないでいました。

しかしボラ先輩は自分を悲観してしまう矢吹奈子さんに「奈子がなぜ?奈子スゴク可愛いのに。奈子全然不細工じゃないですよ。」と声を掛けます。

その言葉が届いたのか矢吹奈子さんは最後には「ありがとうございます。」とお礼を言って、その後お悩み解決記念で初公開の一重になる一発芸を見せてくれました。

 

produce48(プロデュース48)11話動画と順位発表式の結果!脱落者と生存メンバーは?まとめ

produce48(プロデュース48)11話動画と順位発表式の結果!脱落者と生存メンバーは?についてまとめました。

現場評価が終わるごとにやってくる順位発表式ですが、11話では3回目となる順位発表式が行われました。

生存メンバーは20名ということで、10名の練習生がここで脱落してしまいます。

20名の練習生は最終回(12話)のデビュー評価の舞台に進み、そして12名のアイドルが誕生することとなります。

デビュー評価のチーム分けは「produce101」と同じやり方で決まりました。

練習日数は少ないのですが、このままのパート分けで舞台に出るのかも気になりますね。

最後まで見逃せない「プデュ48」ですが、来週ついに最終回を迎えてしまいます。

誰が最終回デビュー評価に進むことができるのか?最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

produce48最終回(12話)!日本語字幕フルで見る方法とは?

チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!

白間美瑠の韓国の反応や人気は?ダンスが上手で評価アップ!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.