未分類

所さんのお届け物!しゃべる地球儀&汚れない書道ができる水筆ペン?

しゃべる地球儀パーフェクトグローブエクサー
スポンサーリンク

[sc0]
8月26日に放送された「所さんのお届け物です」では進化した文房具が紹介され、汚れない書道グッズ(水筆ペン)やしゃべる地球儀などが紹介されました。「所さんのお届け物です」で紹介された汚れない書道グッズ(水筆ペン)やしゃべる地球儀についてまとめました。
[sc1]

所さんのお届け物!汚れない書道グッズ

絶対に汚れない書道グッズとして紹介されたのが「水書筆ペンで書くひらがな練習セット」です。

水筆ペンに水を入れるだけで書道ができるというのですが、紙に書くと墨で書いたかのような書道ができるのです。

水で書いたのに、文字は黒く、墨で書いたかのような仕上がりとなります。

 

これは水で黒くなってしまうのは紙に秘密があり、表面に特殊な加工をしているという2層の紙が、水で濡らすと表面が透けて下の黒い層が見えるためだからです。

1000回は繰り返し使うことができるといいます。

今秋発売予定となっています。

 

所さんのお届け物!絶対に曲がらないハンコ

絶対に曲がらないハンコとして紹介されたのが、「プロジェクタースタンプ」です。

プロジェクタースタンプの先端に触れるとライトが点灯するので、紙にハンコの文字が映し出されます。

そこでハンコの向きを確認することができるので、真っ直ぐにハンコを押すことができます。

またライトで朱肉の濃さも分かるため、正確にしっかりとハンコを押すことができます。

印鑑ケースメーカー「天野製作所」の画期的なハンコとなります。
↓クリックはこちら↓
プロジェクタースタンプ
絶対に真っ直ぐにハンコを押すことができるため、ハンコをまっすぐ押すことができない方にはオススメのアイテムです。

ハンコが曲がる悩みを解消してくれます。

 

スポンサーリンク

所さんのお届け物!しゃべる地球儀

「所さんのお届け物です」で紹介された進化した地球儀というのが「しゃべる地球儀パーフェクトグローブエクサー」

スペースシャトルのタッチペンで項目と国名をタッチしてから、地球儀で気になる場所をタッチするとその場所の情報を音声で教えてくれます。

インターネット経由で情報を更新することができるので、長く使えることができます。

「しゃべる地球儀」についてはこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
特典付き「しゃべる地球儀パーフェクトグローブエクサー」

 

所さんのお届け物!しゃべる地球儀&汚れない書道ができる水筆ペン?まとめ

所さんのお届け物!しゃべる地球儀&汚れない書道ができる水筆ペン?についてまとめました。

[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
所さんのお届け物!手作り入浴剤「しゅわボムカップケーキベーシックセット」とは?

所さんお届けモノです「傘」!富山サンダー・ウォーターバリア・Newモバイルフラットとは?

【ゼロトレ動画】やり方は?寝たままできると金スマで紹介!

もち麦ダイエット方法!漬物で便秘解消になるやり方は?

きな粉スイカで代謝アップ!ダイエットのやり方は?

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!