bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

白間美瑠の韓国の反応や人気は?ダンスが上手で評価アップ!

更新日:

プデュ48の制服の白間美瑠


白間美瑠さんがproduce48(プロデュース48)に参加していますが、韓国の反応や人気について紹介します。白間美瑠さんが出演しているproduce48(プロデュース48)は、アイドルデビューを目指すオーディーション番組で歌やダンスの課題で評価されます。ダンスが注目される白間美瑠さんの韓国の反応や人気についてチェックします。

スポンサーリンク

白間美瑠の韓国の反応や人気は?プロデュース48に参加!

日韓の練習生が参加しアイドルデビューを目指す、韓国のオーディション番組「produce48(プロデュース48)」にAKB48グループのメンバーが参加しています。

アイドルデビューを目指すAKB48グループのメンバーの中には、NMB48の白間美瑠さんも参加していて、ステージでは素晴らしいダンスを披露して話題となっています。

 

「produce48(プデュ48)」が始まる前から白間美瑠さんは韓国からの関心は高かったようで、韓国のスポーツ紙「スポーツソウル」の記事に取り上げられ、芸能ランキング1位になるなど閲覧数が多く、韓国で注目されているアイドルの一人であることが分かっています。

 

NMB48グループメンバーでも知名度が高く人気がある白間美瑠さんが、韓国の「produce48」でアイドルデビューすることができる12人になることができるのか?注目が集まります。

白間美瑠さん「produce48」に参加!

 

白間美瑠の韓国の反応や人気は?グループバトル評価!

 

「produce48(プロデュース48)」に参加する練習生には歌やダンスを評価するための課題が出されます。

白間美瑠の「produce48」パフォーマンス曲

  • I.O.I の「Very Very Very/너무 너무 너무」(ノムノムノム)
  • Ariana Grande「Side to Side」
  • Rollin’ Rollin’

全てチャンウォニョンさんと同じグループです!

 

白間美瑠さんはグループバトル評価でI.O.I の「Very Very Very/너무 너무 너무」(ノムノムノム) のパフォーマンスをすることとなります。

白間美瑠さんのグループメンバーは、本田仁美さん、アンユジンさん、チャンウォニョンさん、チェイェナさん、ナゴウンさんです。

人気順位も上位でダンスも上手な練習生がそろうグループで、宮脇咲良さん率いるグループとアベンジャーズ対決をすることとなります。

 

ダンスも上手で、かわいらしさも演出することができ、表情が豊かで見ていて楽しくなるようなステージを白間美瑠さんはファンに見せます。

そしてこの対決はコンセプトに合っていた白間美瑠さんたちのグループが勝利することとなります。

チャンウォニョンさんの存在感もあって良かったですし、白間美瑠さんもポップでキュートなコンセプトをよくこなしていました。

白間美瑠さんはこの現場評価で112の得票数とベネフィットを獲得し、結果11位という順位となります。

 

続いて白間美瑠さんのその「ノムノムノム」の個人ファンカム動画を紹介します。

スポンサーリンク

白間美瑠の韓国の反応や人気は?I.O.I の「Very Very Very/너무 너무 너무」(ノムノムノム)個人ファンカム動画

白間美瑠さんがグループバトル評価のステージで披露した、I.O.I の「Very Very Very/너무 너무 너무」(ノムノムノム) の個人ファンカム動画を紹介します。


「ノムノムノム」のコンセプトにぴったりで素晴らしいパフォーマンスをステージで、笑顔で表情豊かに披露します。

また韓国メイクによってかわいさも倍増しています。

愛嬌、可愛らしさも上手に表現しアイドル白間美瑠を「ノムノムノム」で見せます。

続いてポジション評価で選んだダンスのパフォーマンスについて紹介します。

白間美瑠の韓国の反応や人気は?ポジション評価でセクシーなダンスを披露!

 

白間美瑠さんがポジション評価で選んだのは「ダンス」でした。

そしてダンスで選んだ課題曲はAriana Grande「Side to Side」で、グループメンバーはイカウンさん、イシアンさん、チャンウォンヨンさん、ワンイーレンさんです。

 

プロのステージが表現できるアフタースクールのイカウンさん、愛嬌抜群で「ノムノムノム」でセンターを務めるなどダンスの実力があるチャンウォニョンさん、ワンイーレンさんも「ピカブー」でセンターを務め、体の柔軟性を生かしたダンスを得意とします。

目を惹く練習生がそろうなか、イシアンさんがグループのセンターを務めることとなります。

 

ポジション評価のダンスはグループの練習生たちで創作し、現場評価の舞台ではセクシーなダンスを披露しました。

その中で白間美瑠さんはまず表情でグッと観客の視線を集め、ダンスで妖艶さを演出、存在感を放ちました。

白間美瑠さんはパフォーマンスでの表情の作り方が上手で、目を惹くインパクトを残します。

ステージに立ちパフォーマンスが始まる瞬間に変わる表情が良いと、トレーナー陣も絶賛していました。

「ノムノムノム」とは全然雰囲気が違った魅力をステージで見せつけ、そのギャップにファンの反響も大きかったです。

 

「白間美瑠ちゃんってプデュで初めて知ったんだけどギャップやばくないか」

「可愛いのもセクシーのも似合う!」

「新たな推しを見つけてしまった」

「白間美瑠ちゃんの隠れざる才能よ」

「表情が魅力的すぎる」

など驚きの声が相次いでいるようです。

 

そして「Side to Side」のグループメンバーの中の順位は1位で、表情、表現力、魅せ方で白間美瑠さんがトップに輝きました。

 

ポジション評価では自分に自信がなかったことからセンターに立候補しませんでしたが、この先白間美瑠さんのセンターも大きく期待することができますね。

白間美瑠さんの「Side to Side」のパフォーマンス動画を紹介します。

スポンサーリンク

白間美瑠の韓国の反応や人気は?Ariana Grande「Side to Side」個人ファンカム動画

白間美瑠さんがポジション評価のステージで披露した、Ariana Grande「Side to Side」の個人ファンカム動画を紹介します。

グループバトル評価のガーリーな曲調が印象的なI.O.Iの「Very Very Very」(ノムノムノム)の可愛いコンセプトからまた違った、セクシーなコンセプトも似合う白間美瑠さん。

「ノムノムノム」から雰囲気をガラリと変えて目とダンスで、セクシーでかっこいいパフォーマンスをステージで見せました。

アイドル白間美瑠さんの魅力を再発見できたステージでした。

次にプデュ48の白間美瑠さんの人気順位や評価についてまとめてみました。

 

白間美瑠の韓国の反応や人気は?順位や評価は?

「produce48(プロデュース48)」での白間美瑠さんの順位や評価についてまとめてみました。

白間美瑠さんは最初にトレーナー陣の前でNMB48と一緒に「ワロタピーポー」のパフォーマンスをして評価を受けます。

元気があってエネルギッシュなパフォーマンスは良い評価を受けましたが、歌とダンスのレベルが弱かったため、白間美瑠さんの評価はBとなります。

その後のビデオでの再評価はDクラスとなります。

 

人気ランキングの順位については最初は9位とランキング上位にいましたが、次のランキングで23位に順位を落とします。

しかしグループバトル評価の後の第1回順位発表式では16位にランクイン、順位を上げます。

 

そしてポジション評価のダンスでセクシーな一面をアピール。

かわいいもセクシーもステージ上でパフォーマンスすることができるギャップを見せ、再び国民プロデューサーから注目を集めています。

韓国でも多くの関心を寄せられていて、今後の順位にも期待が高まる白間美瑠さん。

人気ランキング上位のイカウンさんやチャンウォニョンさんと同じグループで1位になるなど、アイドルとしての表現力が長けていて、自分の魅せ方が上手でステージでは自分を輝かせることができる強みを持っています。

スポンサーリンク

白間美瑠の韓国の反応や人気は?コンセプト評価!

 

3次競演となるコンセプト評価は、国民プロデューサーが6曲のオリジナル曲の中から、練習生に似合う曲を選んで投票して決まります。

白間美瑠さんに似合う!と一番票が集まった曲が「Rollin’ Rollin’」です。

「Rollin’ Rollin’」のグループメンバーはチャンウォニョンさん、キムナヨンさん、本田仁美さん、キムドアさん。

メンバー5人でトレーナーの先生で振付師でもある、ペユンジョン先生が振付けたお茶目な「Rollin’ Rollin’」のパフォーマンスをしています。

この振りのポイントはサビで腰をしっかりと回すことと、歌詞で「チュムチョゴシッポ」(踊りたい)の所をそれぞれ自由にユニークに踊っているところです。

白間美瑠さんは「ワロタピーポー」の振りを取り入れているので必見です!

白間美瑠の「Rollin’ Rollin’」

「ワロタピーポー」の振りが見られる!

チームで1位、そしてチーム内で1位という結果でベネフィット5万票をゲット!

続いてコンセプト評価「Rollin’ Rollin’」の白間美瑠さんの個人ファンカム動画を紹介します。

 

白間美瑠の韓国の反応や人気は?「Rollin’ Rollin’」個人ファンカム動画

現在白間美瑠さんの「Rollin’ Rollin’」は動画再生回数を45万を突破しています。

現場評価に強い白間美瑠さんですが、韓国での人気の高さが伺えますね。

現場投票ではベネフィットを全てゲットしています。

スポンサーリンク

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠さんのプロフィールについて紹介します。

 名前  白間美瑠
 生年月日  1997年10月14日(20歳)
 出身地  大阪府
 血液型  B型
 身長  160cm
 体重  49kg
 趣味 スノーボード、映画、フィットネス、登山
 特技 スノーボード
 グループ  NMB48
 所属事務所  Showtitle

 

 

白間美瑠の韓国の反応や人気は?ダンスが上手で評価アップ!まとめ

白間美瑠の韓国の反応や人気は?ダンスが上手で評価アップ!についてまとめました。

白間美瑠さんは「produce48(プロデュース48)」の課題でステージに立つごとに、魅力的な一面を見せてくれるアイドルです。

かわいい曲からセクシーな曲まで対応することができ、ステージでファンを魅了するパフォーマンスができるのはすごいなと思います。

グループバトル評価、ポジション評価、コンセプト評価全てで、素晴らしいパフォーマンスを見せていて、良い結果を出しています。

自分の魅せ方が上手で、目が離せなくなくなる白間美瑠さんの、次のステージもとても楽しみになってきますね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

下尾みうの韓国メイク(プロデュース48)!高校はどこ?

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?英語が上手!

プロデュース48の視聴方法は?日本でも見る方法!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.