アイドル 日プ

キムユンドンとチョンヨンフン(HALO)日プデュ辞退の理由は?韓国人メンバー降板の真相を調査!

スポンサーリンク

キムユンドンとチョンヨンフン(HALO)日プデュ辞退の理由は?韓国人メンバー降板の真相を調査!ということで、2019年10月から放送されている、日本版プデュであるプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の練習生についてチェックします。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の11話放送を目前に、韓国と日本で活動をしていたK-POPアイドルグループHALO(ヘイロー)メンバーの3人が、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退することが分かりました。

 

まず最初にキムヒチョンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退することが発表されていましたが、一緒に出演していたキムユンドンくんとチョンヨンフンくんまで番組を辞退することが公式より発表されました。

このタイミングでの突然のHALOメンバー3人の辞退の発表に驚きましたが、なぜ今辞退してしまったのか、その理由が気になる方も多いと思います。

こちらではHALOメンバーのキムユンドンくん、チョンヨンフンくん、キムヒチョンくんの3人がなぜプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退してしまったのか、その理由について詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • HALOメンバーのキムユンドンくん、チョンヨンフンくん、キムヒチョンくん3人のプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)降板の理由は?
  • HALOメンバーの今後の活動はどうなる?
  • HALOメンバープロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)降板についての世間の反応について。

キムユンドンとチョンヨンフン、キムヒチョン(HALO)韓国人練習生がプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)10話の放送が終わってから、韓国人練習生のキムヒチョンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退することが公式より発表されました。

まさかのキムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の降板の発表に、誰もが思いもしなかったことだと思いますし、衝撃的でしたが、その後2019年12月5日、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)11話放送を前に、同じく韓国人練習生でHALO(ヘイロー)メンバーのキムユンドンくんとチョンヨンフンくんもプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退することが分かりました。

これによりプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演していたHALOメンバー全員が番組を辞退してしまうことになりました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)公式サイトでは、キムヒチョンくん、キムユンドンくん、チョンヨンフンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)降板についての言葉を掲載しています。

続いてキムヒチョンくん、キムユンドンくん、チョンヨンフンくん3人のプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由について調べてみました。

スポンサーリンク

キムユンドンとチョンヨンフン、キムヒチョン(HALO)韓国人練習生がプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由はなぜ?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)公式サイトで発表された、3人の辞退についての公式発表文はこちらになります。

 

キムヒチョンのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由は?

いつもPRODUCE 101 JAPAN及び練習生へ大きなご支援をいただきありがとうございます。

練習生キム・ヒチョンにつきまして、一身上の都合により、PRODUCE 101 JAPANから辞退することになりましたのでご報告致します。運営事務局としても本人の意向を尊重し辞退を受け入れることとなりました。

既に収録している番組や制作物に関しましては、現状のまま進行致します。

・応募資格につきまして
本オーディションでは、オーディションの運営に支障が出ないよう、応募資格を日本在住の方に限定しております。上記の3名につきましては、オーディション開始時点で日本国内に滞在し生活しておりますので、オーディションへの参加を認めております。
また、応募時点で芸能事務所に所属していないことを条件としておりましたが、3名とも過去に所属していた韓国の芸能プロダクションとの所属契約は応募時点において解消されていることも確認できております。

・兵役と渡航制限につきまして
上記の3名は、現時点で韓国での兵役を終えておらず、いずれも将来的に韓国に帰国し、兵役に就く義務がございます。
今後3名について日本での活動が制限される可能性がございます。
しかし、これらはいずれも法律上の義務であって、将来的な活動に支障があるとしても、その義務を果たすことについては、PRODUCE 101 JAPANとして当然のことと想定しております。従いましてこの点をもって応募資格に欠けるものとは考えておりません。

上記のとおり、応募資格の違反等は一切ございません。国民プロデューサーの皆様には、上記を踏まえて安心して推しMENに投票していただければ幸いです。

引き続きPRODUCE 101 JAPAN、練習生へのご支援を何卒宜しくお願い致します。

引用:プロデュース101JAPAN公式サイト

次の記事も読まれています

 

キムユンドンとチョンヨンフンのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由は?

国民プロデューサーの皆様

練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。
彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します。
第三回順位発表式収録の後に申し出があったということもあり、本日(12/5)の番組内容はそのまま配信させていただきます。

また、各種SNSにて一部実名で事実無根の心ない誹謗中傷の投稿が見受けられます。
皆様が本プロジェクトを気持ちよく楽しんでいただけるように、SNSマナーにご理解ご協力の程お願い申し上げます。

引き続きPRODUCE 101 JAPAN、練習生へのご支援を何卒、宜しくお願い致します。

引用:プロデュース101JAPAN公式サイト

 

キムユンドンくんとチョンヨンフンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由については、本人たちの意向を尊重した結果による辞退のようです。

しかし公式から発表された文には、SNSでのアンチによるコメントについて触れています。

 

そのためSNSでの心無い言葉などが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由の一つなのかもしれません。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)が話題になればなるほど、そのようなコメントも本人たちの目に入りやすいと思いますし、精神的な負担になってしまったのかもしれません。

明確なプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の理由は分かりませんが、公式がSNSのアンチコメントに対して言及していますので、辞退に関係があるのかもしれません。

 

またキムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退が、2人が辞退することへのきっかけになった可能性もありそうですね。

HALOメンバーは家族のように仲が良かったといいますし、3人でデビューしたいという気持ちが強かったのかもしれません。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退はものすごく辛い決断だったことがうかがえます。

 

HALOメンバーの3人はプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)での順位も良かったですし、最後のデビュー評価となるファイナルにも進むことが十分に考えられた練習生でした。

本人たちもデビューにかける思いはとても強かったことが番組を通じて伝わってきていました。

そのため突然のプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の発表は残念でなりません。

続いてキムユンドンくんとチョンヨンフンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)で発表した直筆のコメントについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムユンドンとチョンヨンフンのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)で発表したコメント

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)11話で紹介された、キムユンドンくんとチョンヨンフンくんの、国民プロデューサーに対しての直筆のコメントはこちらになります。

慣れない日本語を話すだけでなく、書くことも上手で、かなり日本語を勉強してきたことが真摯に伝わってきますね。

辞退という形で、キムユンドンくん、チョンヨンフンくん、そしてキムヒチョンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)からいなくなるのが惜しまれます。

 

キムユンドンのプロフィールとプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の順位

キムユンドンくんのプロフィールはこちらになります。

名前 キムユンドン
ハングル表記 김윤동
誕生日(生年月日) 1995年2月19日
出身 韓国 京畿道
身長 176cm
体重 61kg
血液型 A型
趣味 サッカー、絵を描く
特技 ラップ
所属事務所 無所属

 

次の記事も読まれています

 

キムユンドンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の順位はこちらになります。

13位→13位→6位→6位→5位→6位→10位

スポンサーリンク

チョンヨンフンのプロフィールとプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の順位

チョンヨンフンくんのプロフィールはこちらになります。

名前 チョンヨンフン
ハングル表記
誕生日(生年月日) 1993年1月15日
出身 韓国 ソウル
身長 180cm
体重 67kg
血液型 B型
趣味 写真撮ること
特技 作詞・作曲
所属事務所 無所属

 

次の記事も読まれています

 

チョンヨンフンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の順位はこちらになります。

9位→11位→9位→8位→7位→7位→6位

 

キムヒチョンのプロフィールとプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の順位

キムヒチョンくんのプロフィールはこちらになります。

名前 キムヒチョン
ハングル表記 김희천
誕生日(生年月日) 1994年9月2日
出身 韓国
身長 186cm
体重 63kg
血液型 B型
趣味 散歩
特技 振り付け作り
所属事務所 無所属

次の記事も読まれています

 

キムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の順位はこちらになります。

10位→6位→4位→4位→6位→5位→14位

続いてキムユンドンくんとチョンヨンフンくん、キムヒチョンくんの今後の活動について調べてみました。

スポンサーリンク

キムユンドンとチョンヨンフン、キムヒチョン(HALO)韓国人練習生の今後の活動は?

キムユンドンくん、チョンヨンフンくん、キムヒチョンくんの今後の活動についてはまだ分かっていません。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)でデビューする3人の夢は叶いませんでしたが、どこか違う場所ででも3人が輝けることができたらいいなと思います。

 

キムユンドンくん、チョンヨンフンくん、キムヒチョンくんの3人については何か分かりましたら追記致します。

 

キムユンドンとチョンヨンフン、キムヒチョン(HALO)韓国人練習生日プデュ辞退の世間の反応は?

キムユンドンくんとチョンヨンフンくん、キムヒチョンくん3人のプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)辞退の世間の反応について一部紹介します。

スポンサーリンク

キムユンドンとチョンヨンフン(HALO)日プデュ辞退の理由は?韓国人メンバー降板の真相を調査!まとめ

キムユンドンとチョンヨンフン(HALO)日プデュ辞退の理由は?韓国人メンバー降板の真相を調査!についてまとめました。

キムヒチョンくんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退したという発表にものすごく驚きましたが、さらにキムユンドンくんとチョンヨンフンくんまでプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)を辞退することになってしまいました。

デビュー評価まで進めるのはたった20人という難関をクリアし、デビューまで本当にあと少しというところでの辞退は惜しまれますが、本人たちも相当悩んで決めたことだと思います。

またどこかで納得のいく場所で、やりたいことをやっている笑顔の3人の姿が見られる日がやって来ることを待ちたいですね。

すごく短い時間でしたが、3人を知ることができて、素敵なパフォーマンスを見ることができて良かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人の年齢や経歴は?

キムミンギュ日本ペンミチケットの応募申し込み方法!倍率や日程(クリスマス)は?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)第3回順位発表式結果(顔画像)!

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつなのか調査!

X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動は?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

© 2020 bibibi-make!