bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

キムヒチョン(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢やインスタは?

投稿日:

スポンサーリンク

キムヒチョン(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢やインスタは?ということで韓国人練習生のキムヒチョンくんについてチェックしました。

キムヒチョンくんはHALO(ヘイロ)という韓国の6人組ボーイズグループのメンバーとして、韓国だけでなく日本でも活動をしていました。

しかしHALO(ヘイロ)と所属事務所との契約が終了したため、キムヒチョンくんは再びアイドルとして活動するためにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に挑戦します。

キムヒチョンくんは現役のアイドルでしたし、韓国では歌、ダンスともに厳しいレッスンを受けてきたと思いますので、実力に期待することができますね。

 

高身長でスタイル抜群のイケメン練習生であるキムヒチョンくんはどのような練習生なのか気になりますね。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演するキムヒチョンくんの、性格や誕生日や年齢、身長などのプロフィールや、インスタはしているのかどうかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


キムヒチョンのプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画と顔画像

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)は無所属で日本在住で、年齢制限内の年齢であれば、日本人でなくても参加することができます。

約6,000人の応募があったというプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演することができる、101人の練習生に選ばれた韓国人練習生の1人がキムヒチョンくんです。

 

キムヒチョンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する練習生ですが、以前は現役のアイドルとして活動をしていました。

キムヒチョンくんはHALO(ヘイロ)というK-POPグループのメンバーでしたが、チョンヨンフンくんとキムユンドンと一緒に事務所を退社して、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演しています。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)で再びアイドルデビューを目指す、キムヒチョンくんの1分間PR動画はこちらになります。

 

HALOメンバーとして日本でも活動をしていましたので、キムヒチョンくんは日本語がとても上手ですね。

キムヒチョンくんは日本語を独学で勉強したことで、日本語が話せるようになったようですが、動画を見るとものすごく日本語の勉強をしたことが分かりますね。

 

キムヒチョンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)1分間PR動画では、11歳の頃から練習生として生活してきたことを話しています。

そしてアイドルとしてデビューできたものの、自分の目指した場所まで行けないまま事務所との契約が終了してしまったといいます。

 

しかしキムシチョンくんはステージが大好きで、歌うことや踊ることが大好きで、今回プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演を決意したようですね。

年齢的にもこれが最後のチャンスになると思いますので、悔いが残らないようなパフォーマンスをして、国民プロデューサーからの支持を得ることができるといいですね。

続いてキムヒチョンくんの経歴や誕生日や年齢、身長、体重について調べてみました。

スポンサーリンク

キムヒチョン(プデュ日本)経歴や誕生日・年齢・身長体重は?

キムヒチョンくんは11歳の頃から事務所に所属し練習生だったようですが、その後HALO(ヘイロ)メンバーとなりデビューし、アイドルになる夢を叶えています。

キムヒチョンくんが在籍するHALO(ヘイロ)は2014年6月26日に韓国デビューを果たしました。

アイドルとして経験豊富なキムヒチョンくんの誕生日はいつで、現在の年齢は何歳になるのか気になりますね。

 

調べてみるとキムヒチョンくんの誕生日は1994年9月2日であることが分かりました。

なのでキムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の年齢は25歳になります。

 

キムヒチョンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中では上から5番目のお兄さんになります。

韓国人のキムヒチョンくんは25歳とのことで、兵役の問題も気になりますね。

 

続いてパッと見て、スタイル抜群で身長が高いことが分かるキムヒチョンくんの、身長体重について調べてみました。

その結果、キムヒチョンくんの身長は186cmで、体重は63kgであることが分かりました。

キムヒチョンくんは身長186cmとのことで、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中では、3番目に身長が高い練習生になりますよ。

キムヒチョンくんはイケメンで身長は高く、モデル体型でありますので、思わず目が釘付けになってしまいませんか。

 

上記画像のように、小顔で高身長のキムヒチョンくんは9頭身という驚異のスタイルの持ち主であります。

続いてキムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のタイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

キムヒチョン(プデュ日本)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

キムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)タイトル曲の、「ツカメ」の推しカメラのダンス動画はこちらになります。

 

爽やかなキムヒチョンくんは、程よく力を抜いて楽しそうにダンスを踊っていたので、ダンスに余裕が感じられますね。

そしてキムヒチョンくんは身長が高いですが、手足の長さを生かしたダイナミックなダンスができているように見えます。

 

キムヒチョンくんはアイドルとして活動していますので、やはり表情の使い方も素晴らしく、ダンスは上手です。

キムヒチョンくんはステージ上での魅せ方が上手ですね。

 

キムヒチョンくんの推しカメラのダンスの中で、動画視聴者が気になっていたのが、シューズに書いてあったヒチョンという文字。

シューズに自分の名前をカタカナでヒチョンで書いてあったことが、何だかかわいらしいですね。

そしてダンスを終えた後のウインクですが、キムヒチョンくんはウインクが苦手なのか下手なようで、すごい顔になっていたことが話題になっています。

ウインクをするキムヒチョンくんはお茶目な顔になっていますので、是非「ツカメ」推しカメラ動画をチェックしてみて下さい。

 

どうやら昔からキムヒチョンくんはウインクが得意ではなかったようですね。

続いてキムヒチョンくん(プデュ日本)のプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テストの動画とクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

キムヒチョン(プデュ日本)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プレベル分け評価テスト動画とクラスは?

キムヒチョンくんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のレベル分け評価テスト動画は、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)2話視聴後に紹介します。

 

キムヒチョンくんは「ツカメ」の団体ステージではAクラスに評価されていたようなので、歌とダンスのパフォーマンスはトレーナー陣より高評価を受けていたことが分かりますね。

 

こちらはHALO(ヘイロ)で活動していた頃のキムヒチョンくんのダンスと歌の動画になりますのでご覧下さいませ。

HALO(ヘイロ)で活動していた頃から、キムヒチョンくんはダンスが上手だったという評判がありましたので、歌、ダンスともに素晴らしいパフォーマンスをステージ上で見せてくれることでしょう。

 

■キムヒチョンのクラス

評価 クラス
レベル分け評価テスト
再評価 Aクラス

続いてキムヒチョンくんの性格についてチェックしました。

スポンサーリンク

キムヒチョン(プデュ日本)の性格は?

 

キムヒチョンくんの性格について調べてみると、キムヒチョンくんを知るファンによると優しい人という声が多いようです。

キムヒチョンくんが優しいと性格であるというエピソードの一つがこちらであり、ファンがキムヒチョンくんに渡し損ねた手紙を、わざわざキムヒチョンくんが取りに来てくれたというのです。

なのでキムヒチョンくんはファン思いの優しい性格の持ち主であるといっていいでしょう。

 

またキムヒチョンくんは11歳で練習生となり、アイドルになってからは日本でも活動することから、歌、ダンスだけでなく、日本語の勉強も一生懸命努力してこられたことがうかがえます。

キムヒチョンくんは自分の夢のために必要なことは努力を惜しまない、謙虚な努力家であるといえるのではないでしょうか。

またキムヒチョンくんは男らしい一面もあるようですよ。

続いてキムヒチョンくんはHALO(ヘイロ)での問題と手紙とは?について調べてみました。

 

キムヒチョン(プデュ日本)HALO(ヘイロ)での問題と手紙とは?

キムヒチョンくんが在籍するHALO(ヘイロ)メンバーはデビューしてから約1年後、アイドルとして問題行動を起こしたということで、ファンに謝罪したことがあります。

HALO(ヘイロ)の複数のメンバーの問題行動があったようで、キムヒチョンくんはファンの手紙を捨てたということで批判を集めることになりました。

 

キムヒチョンくんのHALO(ヘイロ)での手紙の件については別記事でまとめています。

続いてキムヒチョンくんのインスタやツイッターなどのSNSのアカウントについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムヒチョン(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

キムヒチョンくんはインスタやツイッターなどのSNSを個人で開設しているのか気になりますね。

調べた結果、キムヒチョンくんは個人インスタアカウントを所持していることが分かりました。

 

そのキムヒチョンくんの個人インスタはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒチョ。さん(@steam_shinesky)がシェアした投稿 -

キムヒチョンの個人インスタアカウント @steam_shinesky

 

キムヒチョンくんのおしゃれな画像や、キムヒチョンくんのスタイルの良さが分かる全身画像なども多数投稿されていますので是非チェックしてみて下さい。

 

続いてキムヒチョンくんの個人のツイッターアカウントですが、こちらは見つけることができませんでした。

ただHALO(ヘイロ)公式のツイッターアカウントが分かりましたのでこちらを紹介します。

最後にキムヒチョンくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムヒチョン(プデュ日本)のプロフィール

名前 キムヒチョン
ハングル表記 김희천
誕生日(生年月日) 1994年9月2日
年齢 25歳
出身地 韓国
血液型 B型
身長 186cm
体重 63kg
趣味 散歩
特技 振り付け作り
事務所 無所属

 

キムヒチョン(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢やインスタは?まとめ

キムヒチョン(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢やインスタは?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する、HALO(ヘイロ)メンバーとして活動していたキムヒチョンくん。

キムヒチョンくんの誕生日は1994年9月2日で、年齢は25歳になります。

キムヒチョンくんの性格ですが優しくて努力家であり、男らしい性格の持ち主であるようです。

 

キムヒチョンくんは身長が高く、スタイル抜群でありますが、身長は186cmになります。

キムヒチョンくんは個人インスタをしていますので、是非チェックしてみて下さい。

そしてキムヒチョンくんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でのクラスはAクラスとのことで、歌、ダンス共に上手な実力のある練習生です。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のステージは笑顔で輝いているキムヒチョンくんの姿が見えることに期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格プロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?

木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.