bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE (アイズワン)とは?韓国語や事務所メンバーなど調査!

投稿日:

izoneピンクのロゴ


IZONE (アイズワン)とはガールズアイドルグループで、日本人メンバーと韓国人メンバーで構成されています。韓国語の読み方や事務所などIZONE (アイズワン)について気になることがいっぱいですね。IZONE (アイズワン)とは?メンバーや事務所、韓国語での読み方など調べてみました。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)とは?

IZONE(アイズワン)とは、韓国のMnetより放送された日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したガールズアイドルグループです。

 

「PRODUCE48」は「PRODUCE101」のシーズン3にあたり、今までシーズン1から「I.O.I」、シーズン2からは「Wanna One(ワナワン)」という、国民的人気を得るほどのアイドルグループが誕生してきました。

 

「PRODUCE48」は番組名からして今ままでの「PRODUCE101」とは違い、韓国のMnetのオファーによって日本のAKB48グループとの初コラボが実現。

日本と韓国の練習生が一緒になってサバイバルオーディションに参加し、日韓合同の新アイドルグループ誕生が期待されました。

 

日本と韓国の96人の練習生は「PRODUCE48」を通じて、100日間、順位がはっきりと出てしまう様々な課題に挑戦し、次々と練習生が脱落していく中、最終回の順位発表にてトップ12に入ることがでいた練習生が、新ガールズグループ「IZONE(アイズワン)」としてデビューすることができました。

「IZONE(アイズワン)」の12人のメンバーは、韓国の「PRODUCE48」視聴者である国民プロデューサーによる投票によって決まりました。

最終回では1票=7票に換算されていましたので、1票の価値がとても高く、誰がメンバーになるのか予想が難しかったです。

デビュー確実だと思われていたメンバーがトップ12に入ることができなかったり、反対に今まで12位に入ることができなかったメンバーが、最後の最後に一番良い順位で選ばれるなど、最終順位発表は様々な涙が流れることとなりました。

>>>produce48(プロデュース48)12話(最終回)順位と動画!デビューメンバーは誰?

 

続いて気になる「IZONE(アイズワン)」についてもっと詳しく見ていきます。

IZONE (アイズワン)の名前由来について紹介します。

 

IZONE (アイズワン)グループ名の意味は?名前の由来は?

新ガールズアイドルグループとしてデビューする「IZONE(アイズワン)」。

「IZONE(アイズワン)」グループ名は「PRODUCE48」最終回で発表されました。

 

「IZONE(アイズワン)」グループ名の由来、意味についてはこちらになります。

■IZONE(アイズワン)とは!

「IZ」=12

「ONE」=一つ

12人が一つになるという意味があります。

・グローバルに、世界中のファンを中心に動く12色の星12人の少女たちが一つになる瞬間という意味が込められています。

シーズン2でデビューした「Wanna One(ワナワン)」とも共通する「One」という単語が入っており、サバイバルオーディションを勝ち抜いてきた12人の結束力がより強固になる願いが込められているのではないでしょうか。

とても前向きで力強いグループ名でかっこいいと思います。

「IZONE(アイズワン)」で12人のメンバーが輝く瞬間をたくさん目にしたいですね。

続いてグループ名である「IZONE(アイズワン)」の韓国語の読み方やハングルなどを見ていきます。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)を韓国語で!

「IZONE(アイズワン)」を韓国語で読むとどのような読み方になるのでしょうか?

「IZONE(アイズワン)」の韓国語とハングルはこちらになります。

IZONE(アイズワン) → アイジュウォン

IZONE(アイズワン) → 아이즈원

「IZONE(アイズワン)」は韓国語の発音ですとアイジュウォンと読みます。

アイジュウォンと韓国語になると響きがかわいくなりますね。

またIZONE(アイズワン)の正しい表記「IZ*ONE」となります。

続いて「IZONE(アイズワン)」メンバーの名前を日本語、英語、ハングルで一覧にしました。

 

IZONE (アイズワン)メンバー一覧!英語ハングル表記は?

「IZONE(アイズワン)」メンバー12人の名前の日本語、英語、ハングル表記の一覧はこちらになります。

名前(日本語) 名前(ハングル) 名前(英語)
チャンウォニョン 장원영 JANG WON YOUNG
宮脇咲良 미야와키 사쿠라 MIYAWAKI SAKURA
チョユリ 조유리 JO YU RI
チェイェナ 최예나 CHOI YE NA
アンユジン 안유진 AN YU JIN
矢吹奈子 야부키 나코 YABUKI NAKO
クォンウンビ 권은비 KWON EUN BI
カンヘウォン 강혜원 KANG HYE WON
本田仁美 혼다 히토미 HONDA HITOMI
キムチェウォン 김채원 KIM CHAE WON
キムミンジュ 김민주 KIM MIN JU
イチェヨン 이채연 LEE CHAE YEON

続いて「IZONE(アイズワン)」メンバープロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)メンバープロフィール!

「IZONE(アイズワン)」メンバー12人は韓国人メンバー9人、日本人メンバー3人によるガールズグループとなります。

「IZONE(アイズワン)」メンバーのプロフィールを紹介します。

チャンウォニョン

右手ピースイヤホン持つローリンローリン衣装のチャンウォニョン

出典:https://matome.naver.jp

チャンウォニョンのプロフィール

名前:チャン・ウォニョン
韓国語表記:장원영
生年月日(誕生日):2004年8月31日
年齢:14歳
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
練習生期間:1年2カ月
クラス移動:B→B
最終順位:1位

チャンウォニョンさんは「PRODUCE48」の最終順位1位となり、「IZONE(アイズワン)」メンバー12人の中で一番年下ながらもセンターを務めます。

最年少のマンネながらもチャンウォニョンさんは「IZONE(アイズワン)」メンバーの中ではアンユジンさんと並んで高身長。

背が高くて手足が長く、モデル体型でスタイル抜群です。

また童顔で小顔であります。

そのチャンウォニョンさんが生み出すギャップに「PRODUCE48」ではジャイアントベイビーと呼ばれていました。

最年少メンバーで愛嬌がかわいく、お姉さんに甘える姿を見せますが、今までお姉さんたちにまかせっきりだったダンスの動線など積極的に取り組んだり、日本人メンバーに日本語で教えてあげる姿を見せるなど、気遣いができてしっかりとしています。

生まれながらのアイドルと言われているチャンウォニョンさん。

センターの役割をばっちりと果たすことができるチャンウォニョンさんの「IZONE(アイズワン)」でのセンターとしてのパフォーマンスが楽しみです。

 

宮脇咲良

レースを被る紫のリボンをした宮脇咲良

出典:http://produce48.mnet.com

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良
韓国語表記:미야와키 사쿠라
生年月日(誕生日):1998年3月19日
年齢:20歳
血液型:A型
身長:163cm
体重:42.8kg
所属グループ:HKT48
所属事務所:AKS所属
活動期間:6年11カ月
クラス移動:A→A
最終順位:2位

第10回AKB48世界選抜総選挙では3位と上位にランクインし、HKT48でも人気メンバーである宮脇咲良さんは、自分に自信がなくもっと実力をつけたいという思いで「PRODUCE48」に挑戦。

「PRODUCE48」の放送が始まる前のタイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」のお披露目では96人の練習生のセンターを務め注目を集めました。

「ネッコヤ-PICK ME-」センターの宮脇咲良さんは神がかっていると思います。

 

そして「PRODUCE48」では1位→5位→3位→4位→7位→2位→1位→2位と安定したデビュー圏内にずっとランクインし、最終順位は2位で「IZONE(アイズワン)」メンバーに決まりました。

「PRODUCE48」にはタイトル曲のセンターを務めた練習生はデビューできるジンクスがあるのですが、ジンクス通りデビューメンバーに選ばれました。

アイドルとしてステージに立つ宮脇咲良さんは自分の魅せ方が上手で、例えば「ネッコヤ-PICK ME-」では一人だけターンする時顔を残しステージでの存在感を上手くアピールしています。

 

オーラがあり華がある宮脇咲良さんに釘付けになるファンが日韓で急上昇しました。

歌とダンスは他のメンバーと比べるとまだまだな部分があるかもしれませんが、努力家で頑張り屋であり、ステージに立てば抜群に自分の魅力を出すことができ、見ている人を魅了します。

「IZONE(アイズワン)」での活動でますますアイドルとしての魅力がアップすることが期待されますね。

 

チョユリ

IZONEプロフィール写真白シャツにジーパンのチョユリ

出典:https://matome.naver.jp

チョユリのプロフィール

名前:チョ・ユリ
韓国語表記:조유리
生年月日(誕生日):2001年10月22日
年齢:16歳
血液型:AB型
身長:160cm
体重:45㎏
所属事務所:ストーンミュージックエンターテイメント
練習生期間:9ヶ月
クラス移動:A→F
最終順位:3位

抜群の歌唱力で歌が上手なチョユリさん。「PRODUCE48」では最初の評価がAだったものの、再評価でまさかの一番下のクラスであるFになってしまいます。

しかしながらステージではチョユリさんのパワフルな歌声が響き渡り、メインボーカルとしての役目をしっかりと務めていました。

チョユリさんのボーカルはパワーがあるハスキーボイスで、高音も無理なく歌うことができ、様々なコンセプトの曲を消化することができます。

「PRODUCE48」ではチョユリさんの魅力ある歌唱力が存分に発揮されていたと思います。

 

チョユリさんは「PRODUCE48」の前に同じようなサバイバルオーディション番組「アイドル学校」に出演していました。

「アイドル学校」で叶わなかったデビューを「PRODUCE48」で叶えることになりました。

「IZONE(アイズワン)」ではボーカルとしての活躍が期待されますので、チョユリさんの抜群な歌唱力は要チェックです。

 

チェイェナ

指ハートするポニーテールのIZONEチェイェナ

出典:https://prcm.jp

チェイェナのプロフィール

名前:チェ・イェナ
韓国語表記:최예나
生年月日(誕生日):1999年9月29日
年齢:19歳
血液型:A型
身長:163cm
体重:45㎏
所属事務所:YUEHUA(ウィエファエンターテイメント)
練習生期間:3年5か月
クラス移動:A→B
最終順位:4位

天真爛漫で明るくお茶目で愛嬌いっぱいのチェイェナさん。

周りを元気にハッピーにする「IZONE(アイズワン)」のハッピーウィルスで、みんなを笑顔にしてくれます。

愛されキャラでいつも面白くてムードメーカーであるチェイェナさんは、普段とは違うギャップをステージの上では見せてくれます。

歌もダンスも上手でかっこいいチェイェナさんの姿が見られますよ。

童顔なので若くみられがちであり、可愛らしい顔とギャップがあって声がハスキーです。

スポンサーリンク

アンユジン

IZONE公式プロフィール白シャツGパンアンユジン

出典:https://daebak.tokyo

アンユジンのプロフィール

名前:アン・ユジン
韓国語表記:안유진
生年月日(誕生日):2003年9月1日
年齢:15歳
血液型: A型
身長:168cm
体重:48kg
所属事務所:スターシップエンターテインメント
練習生期間:1年4カ月
クラス移動:B→A
最終順位:5位

チャンウォニョンさんと同じくキュートで背が高く、スタイル抜群のアンユジンさん。

コンタクトレンズのCMに出演していたり、同じ事務所のチョンセウンさんのバックダンサーとしてステージに立っていたりと韓国では有名な女の子でした。

韓国での芸能活動があってなのか?トークを回すのが上手でMCもこなすことができるムードメーカー的存在でもあります。

ボーカルにラップ、ダンスもMCもできる万能キャラで、「IZONE(アイズワン)」には欠かせないメンバーになるのではないでしょうか。

驚きなのが「IZONE(アイズワン)」で2番目に年齢が若いメンバーなのがアンユジンさん。

「PRODUCE48」初回放送から人気の高いメンバーであり、特に10代に人気があるようですよ。

 

矢吹奈子

IZONE公式プロフィール白シャツGパン矢吹奈子

出典:https://matome.naver.jp

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子
韓国語表記:야부키 나코
生年月日(誕生日):2001年6月18日
年齢:17歳
血液型:ー
身長:149cm
体重:40kg
所属グループ:HKT48
所属事務所:AKS
練習生期間:4年10カ月
クラス移動F→A
最終順位:6位

韓国で人気が爆発した矢吹奈子さん。

透明感のある綺麗な高音のボーカルが魅力で、また簡単に歌い上げることができるのすごいです。

にこにこした笑顔がかわいらしいですが、グループのことを考えて行動できるしっかりとした素敵な女の子です。

 

矢吹奈子さんは「IZONE(アイズワン)」の中で一番背が低いメンバーです。

背が低いことを気にしていますがステージの上に立つとキラキラと輝き、身長など気にならないほどの存在感があります。

またボーカル同様にダンスも軽やかに踊ることができます。

パフォーマンス評価はFからAへと一番良いクラスにジャンプアップしてみせるなど、先生からもダンスの実力はお墨付きです。

韓国にはいないタイプのアイドルで、韓国でも愛称である「なこ」で呼ばれて愛されています。

 

クォンウンビ

クォンウンビizoneプロフィール画像

出典:https://matome.naver.jp

クォンウンビのプロフィール

名前:クォン・ウンビ
韓国語表記:권은비
生年月日(誕生日):1995年9月27日
年齢:23歳
血液型: A型
身長:160cm
体重:46kg
練習生期間:5年6カ月
所属事務所:Woolimエンターテインメント
クラス移動:A→C
最終順位:7位

もうデビューしているくらいダンスも歌も上手くて、パフォーマンスの安定感があるクォンウンビさん。

「IZONE(アイズワン)」メンバーの中では一番年上のしっかり者であり、リーダーとして周りをまとめる力があって、年下のメンバーを引っ張っていけるリーダーシップや責任感もあります。

特に年下の女の子からの人気が高いようで、クォンウンビさんは面倒見がいい姉御肌で頼れる存在です。

クール系も可愛い系の曲のコンセプトもかっこよく消化することができるオールラウンダーで、「IZONE(アイズワン)」ではリーダーを務めるのではないかと言われています。

またお茶目でおふざけが大好きで、かわいらしい性格であるクォンウンビさん。

魅力満載なウンビ姐さんのステージは必見です。

「IZONE(アイズワン)」での活躍が楽しみです。

 

カンへウォン

右手ハートマークをするアイズワンカンヘウォン

出典:https://daebak.tokyo

カンヘウォンのプロフィール

名前:カン・ヘウォン
韓国語表記:강혜원
生年月日(誕生日):1999年7月5日
年齢:19歳
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg
練習生期間:9か月
所属事務所:8D(エイトディー)クリエイティブ
クラス移動:F→F
最終順位:8位

とても綺麗な顔立ちをしている美人さん。

「PRODUCE48」での希望するポジションは清純であり、やったことがなく、得意ではないラップに挑戦したこともあり、清純ポンコツラッパーや地獄の清純ラッパーなる異名を持ちます。

脱落してしまいましたがAKB48の佐藤美波さんととても仲良しで、その絆は母と娘という独特なものであり、日韓の熱い友情を「PRODUCE48」では見せてくれました。

表情が乏しくアイドルとしての実力はまだ十分に発揮できていませんが、その分将来性に期待できるメンバーです。

またアニメ、ワンピースのルフィが好きなようで、「PRODUCE48」ではギアセカンドをカンヘウォンさん自らする姿を度々披露してくれました。

カンヘウォンさんは四次元、不思議ちゃんの魅力を持ちます。

スポンサーリンク

本田仁美

IZONEプロフィール白シャツGパン本田仁美

出典:https://matome.naver.jp

本田仁美のプロフィール

名前:本田仁美
韓国語表記:혼다 히토미
生年月日(誕生日):2001年10月6日
年齢:16歳
血液型:A型
身長:158.1cm
体重:44.4kg
練習生期間:4年2カ月
所属グループ:AKB48
所属事務所:AKS
クラス移動:C→A
最終順位:9位

もちもちぷにぷにのほっぺがトレードマークであり、本田仁美さん曰くほっぺには夢と希望が詰まっているとのこと。

AKB48ではチーム8の栃木代表として活動していていましたが知名度は高くないメンバーで、総選挙でも順位が上位になったことはありませんでした。

AKB48メンバーの中でもダンスの実力が高かった本田仁美さんは、「PRODUCE48」でダンスの実力が評価されることとなり、一気に注目度が上がることとなります。

そして「IZONE(アイズワン)」メンバーとしてデビューが決まり、日韓で注目度が高まり、知名度もファンも一気にアップすることとなりました。

宮脇咲良さんも矢吹奈子さんもパフォーマンス再評価でAクラスでしたが、本田仁美さんもCからAクラスへと移動しています。

ダンスだけでなくボーカルでも魅力を発揮しており、鼻にかかったかわいらしい声が特徴です。

 

キムチェウォン

白いシャツのIZONEキムチェウォン

出典:https://daebak.tokyo

キムチェウォンのプロフィール

名前:キム・チェウォン
韓国語表記:김채원
生年月日(誕生日):2000年8月1日
年齢:18歳
血液型:B型
身長:163cm
体重:42kg
練習生期間:11カ月
所属事務所:Woolimエンターテインメント
クラス移動:B→B
最終順位:10位

キムチェウォンさんは女の子らしいキュートなビジュアルの持ち主であり、天使みたい、妖精みたい、お姫様みたいだと言われています。

歌もダンスも上手であり、特に清涼感ある歌声が魅力的です。

ラップも上手です。

かわいくて歌も上手なキムチェウォンさんですが、「PRODUCE48」ではあまり目立つことがなく、順位もデビュー圏内である12位内にはずっと入ってこなかったメンバーでした。

デビューが決まる最終回の最後の順位発表式で順位が10位となり見事デビューすることができました。

「IZONE(アイズワン)」でも天使キムチェウォンさんの活躍が楽しみです。

 

キムミンジュ

白いシャツ黒いリボンのキムミンジュ

出典:https://matome.naver.jp

キム・ミンジュのプロフィール

名前:キム・ミンジュ
韓国語表記:김민주
生年月日(誕生日):2001年2月5日
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:165cm
体重:45kg
練習生期間:2年10カ月
所属事務所:アーバンワークス
クラス移動:D→C
最終順位:11位

キムミンジュさんは「PRODUCE48」の練習生が選ぶビジュアルセンターで2位に輝いたほどの美貌の持ち主です。

「PRODUCE48」では自分に自信がなく積極的になれなかったキムミンジュさん。

しかし「PRODUCE48」後半では積極的にセンターになりたいという意思を示し、自信を取り戻し始めます。

儚げな美人さんという印象で、とにかく美しいキムミンジュさん。

大人しく見えるキムミンジュさんですが、以外にも性格はお茶目な部分もあるようで、矢吹奈子さんの分からない韓国語で「ミンジュは女神である」と、自分から耳打ちして言ってもらうなどのいたずらをしていました。

もっといろんなキムミンジュさんの姿や魅力を見てみたいですね。

 

イチェヨン

白いシャツにGパンのイチェヨン

出典:https://daebak.tokyo

キムチェウォンのプロフィール

名前:イ・チェヨン
韓国語表記:이채연
生年月日(誕生日):2000年1月11日
年齢:18歳
血液型:A型
身長:165.4cm
体重:47kg
練習生期間:4年1カ月
所属事務所:WMエンターテインメント
クラス移動:A→A
最終順位:12位

イチェョンさんはダンスの実力が高く、ダンスが抜群に上手いメンバーです。

イチェヨンさんは過去にはTWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」に参加していたことがあり、知名度がありなおかつ苦労人メンバーです。

「PRODUCE48」最終順位発表で2位でデビューが決まった宮脇咲良さんにイスンギ代表が「宮脇咲良練習生、メッセージを伝えたい人はいますか?」と聞かれて「チェヨン……一緒にデビューしたい…です…」と、イチェヨンさんの名前をあげていました。

「PRODUCE48」では最後に12位のメンバーが発表されたのですが、最後の1人、12位で呼ばれデビューが決まったのがイチェヨンさんでした。

「PRODUCE48」で念願のアイドルデビューを果たす夢を掴み取りました。

イチェヨンさんはダンスがずば抜けて上手ですが、歌も上手であり、リーダーの役割も果たすことができるクォンウンビさんと同じオールマイティな存在、万能メンバーです。

「IZONE(アイズワン)」での活躍が楽しみですね。

 

続いて「IZONE(アイズワン)」メンバーを年齢順にまとめました。

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)メンバー年齢順

名前 誕生日(生年月日) 年齢(日本) 年齢(韓国)
クォンウンビ 1995年9月27日 23歳 24歳
宮脇咲良 1998年3月19日 20歳 21歳
カンヘウォン 1999年7月5日 19歳 20歳
チェイェナ 1999年9月29日 19歳 20歳
イチェヨン 2000年1月11日 18歳 19歳
キムチェウォン 2000年8月1日 18歳 19歳
キムミンジュ 2001年2月5日 17歳 18歳
矢吹奈子 2001年6月18日 17歳 18歳
本田仁美 2001年10月6日 17歳 18歳
チョユリ 2001年10月22日 17歳 18歳
アンユジン 2003年9月1日 15歳 16歳
チャンウォニョン 2004年8月31日 14歳 15歳

韓国と日本では年齢の計算の仕方が異なります。

日本では「満年齢」で年齢を計算しますが、韓国では「数え年」を使っているので生まれた瞬間に1歳となるため、日本よりも1歳年齢がプラスされます。

 

IZONEメンバー生年順

クォンウンビ 권은비/1995
宮脇咲良 미야와키사쿠라/1998
カンヘウォン 강혜원/1999
チェイェナ 최예나/1999
イチェョン 이채연/2000
キムチェウォン 김채원/2000
キムミンジュ 김민주/2001
矢吹奈子 야부키나코/2001
本田仁美 혼다히토미/2001
チョユリ 조유리/2001
アンユジン 안유진/2003
チャンウォニョン 장원영/2004

「IZONE(アイズワン)」は平均年齢17歳の若い女の子が集まったガールズグループです。

メンバーは2001年生まれが多いみたいですね。

 

続いて「IZONE(アイズワン)」メンバーを身長順にまとめてみました。

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)メンバー身長順

IZONEメンバー身長順

【168cm/48kg】アンユジン
【168cm/47kg】チャンウォニョン
【165cm/45kg】キムミンジュ
【164cm/47kg】イチェヨン
【163cm/46kg】宮脇咲良
【163cm/43kg】カンヘウォン
【163cm/45kg】チェイェナ
【163cm/42kg】キムチェウォン
【160cm/46kg】クォンウンビ
【160cm/45kg】チョユリ
【158cm/44kg】本田仁美
【149cm/40kg】矢吹奈子

「IZONE(アイズワン)」のチャンウォニョンさんとアンユジンさんの年下組である中学生2人が実は一番背が高くなります。

成長期ですしまだまだ身長も伸びそうですね。

最後に「IZONE(アイズワン)」の所属事務所について紹介します。

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン)事務所は?

シンプルな私服で横一列に並ぶIZONEメンバー12人

出典:https://pbs.twimg.com

「IZONE(アイズワン)」の所属事務所ですが、「Off The Recordエンターテインメント」という新しく設立された事務所に決まりました。

新事務所の名前の由来ですが「これまでの記録にない新しいことにチャレンジしていく」という意味が込められているといいます。

 

「Off The Recordエンターテインメント」は「IZONE(アイズワン)」とともに韓国のガールズグループ「fromis_9」のマネジメントを担当することが発表されています。

「PRODUCE48」に出演していたチャンギュリさんが在籍する9人組ガールズグループですね。

「IZONE(アイズワン)」メンバーのチョユリさんも参加していたサバイバルオーディション番組「アイドル学校」から誕生したガールズグループが「fromis_9」で、2018年1月24日にデビューしました。

 

正式な事務所発表の前には、「PRODUCE48」の韓国側のプロデューサーを「PLEDISエンターテインメント」代表のハンソンスさんが務めていたこともあり、「IZONE(アイズワン)」は「PLEDISエンターテインメント」所属になるのではないかという声もありました。

また新事務所である「Off The Recordエンターテインメント」は名前を変えただけで、ストーンミュージックがマネジメント用に名前変えただけという声もあります。

本当のところは分かりませんが海外情報として紹介しておきます。

 

IZONE (アイズワン)とは?韓国語や事務所メンバーなど調査!まとめ

IZONE (アイズワン)とは?韓国語や事務所メンバーなど調査!についてまとめました。

日韓合同で行われた大型プロジェクト「PRODUCE48」から誕生した新ガールズグループが「IZONE(アイズワン)」です。

日本人3人、韓国人9人で結成された12人組のガールズグループで、今後日本と韓国を行き来しながら世界での活躍が期待されます。

サバイバルオーディション番組で視聴者によって選抜された12人のメンバーがプロのアイドルとして、「IZONE(アイズワン)」として多くのファンの前で活躍されることがとても楽しみです。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン)デビュー日はいつ?コンサートやアルバムなどを調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?

IZONE (アイズワン) 韓国の反応は?事務所について調査!

IZONE (アイズワン) メンバーポジション!メインボーカルセンターは誰?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.