アイドル

キムミンギュ日本ペンミチケットの応募申し込み方法!倍率や日程(クリスマス)は?

スポンサーリンク

キムミンギュ日本ペンミチケットの応募申し込み方法!倍率や日程(クリスマス)は?ということでキムミンギュくんのペンミ(ファンミ・ファンミーティング)についてチェックしました。

韓国で活動しているキムミンギュくんが日本でペンミを開催することが分かりました。

キムミンギュくんはSEVENTEEN(セブチ)メンバーのキムミンギュくんではなく、韓国のMnetで放送されていたプロデュースX101(プデュX・プエク)に出演していたキムミンギュくんです。

キムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX・プエク)ではX1メンバーとしてデビューすることができませんでしたが、かなりのイケメンというビジュアルで話題となり、韓国では活動量が増えて、モデルなどの仕事で雑誌に出るなどしていて人気です。

また韓国のみならず海外人気も高いキムミンギュくん。

そんなキムミンギュくんが日本でペンミを開催するとのことで、チケットの応募方法(申し込み方法)などが気になりますね。

こちらではキムミンギュくんの日本で開催されるペンミの、チケットの応募申し込み方法や、チケットの料金(値段)、当選倍率や日程などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


キムミンギュが日本でペンミ(ファンミーティング)を開催!

韓国の事務所に所属し、芸能活動をしているキムミンギュくんが日本でペンミ(ファンミ・ファンミーティング)を開催します。

キムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX・プエク)放送前から、整いすぎたビジュアルが注目されていた練習生であり、かなりのイケメンであることで知られています。

 

プロデュースX101(プデュX・プエク)恒例のビジュアルランキングでは、全練習生の中で1位になるほど、誰もが認めるイケメンなんですよ。

キムミンギュくんはイケメンですが、容姿だけでなくて、性格もとても良くて真面目であり、誠実で優しい好青年であります。

キムミンギュくんは漫画の中から飛び出してきたかのような、見た目、性格良しの、王子様のようなイケメンで、女性からだけでなく、男性も惚れてしまうようなかっこいい好青年です。

 

キムミンギュくんはプロデュースX101(プデュX・プエク)の放送が終わった後は事務所に戻り、事務所での活動をスタートさせています。

キムミンギュくんは韓国でペンミ(ファンミ・ファンミーティング)を開催していますが、11月に入ってからはタイでもペンミを開催しています。

 

ペンミ(ファンミーティング)ツアーをしてるというキムミンギュくんは、韓国、タイ、台湾の次に日本に来日するようですよ。

韓国だけでなく、プロデュースX101(プデュX・プエク)の出演後は海外人気もすごいキムミンギュくん。

なので日本のファンもキムミンギュくんの来日、そしてペンミ(ファンミーティング)開催をものすごく喜んでいると思います。

 

キムミンギュくんが日本にやって来て、ペンミを開催するということで、キムミンギュくんはいつ日本にやって来るのか気になりますね。

続いてはキムミンギュくんの日本ペンミ(ファンミーティング)2019の日程と会場について調べてみました。

 

キムミンギュ日本ペンミ(ファンミーティング)2019の日程と会場!

キムミンギュくんがついに日本にやって来るということで、キムミンギュくんはペンミ(ファンミ・ファンミーティング)をいつ開催するのでしょうか。

キムミンギュくんの日本ペンミの日程と会場はこちらになります。

 

■キムミンギュ日本ペンミ2019の日程と会場

日程 2019年12月24日(火)
会場 メルパルクホール東京

 

キムミンギュくんの日本のペンミは東京で開催されます。

ペンミの会場となるメルパルクホール東京の場所はこちらになります。

 

キムミンギュくんの日本でのペンミは2019年12月24日(火)に、1部と2部で2回開催されることになります。

会場時間 開催時間
ペンミ 第1部 14時00分 15時00分
ペンミ 第2部 18時00分 19時00分

 

キムミンギュくんが日本で(ファンミ・ファンミーティング)を開催する日はなんとクリスマスです。

2019年の思いでに残るクリスマスになりそうですね。

続いてキムミンギュくんの日本ペンミ(ファンミーティング・ファンミ)2019のチケット申し込み方法(応募方法)について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ日本ペンミ(ファンミーティング)2019のチケット申し込み方法(応募方法)!

キムミンギュくんの日本で開催されるペンミ(ファンミーティング)2019のチケット申し込み方法(応募方法)ですが、現時点の情報では3回応募するチャンスがあるようですよ。

キムミンギュくんの日本ペンミのチケットの申し込み方法(応募方法)は、楽天チケット抽選先行、楽天チケット海外販売、一般発売の3つがあります。

それぞれいつ、チケットの申し込み(応募)が始まるのかはこちらになります。

 

楽天チケット抽選先行

キムミンギュくんの日本で開催されるペンミ(ファンミーティング)2019の楽天チケット抽選先行の、申し込み方法(応募方法)はこちらです。

チケット受付期間 11月15日(金) 18:00 ~ 11月24日(日) 23:59

 

キムミンギュくん日本開催のペンミ(ファンミーティング)2019のチケットの申し込み(応募)は2019年11月15日(金)18時からスタートします。

こちらは楽天チケット抽選先行との記載がありますので、チケットは抽選になるようですね。

 

こちらからキムミンギュくんのペンミのチケットの申し込み(応募)をすることができます。

↓ ↓ ↓

http://r-t.jp/kimminkyu

 

楽天チケット海外販売/해외/overseas

キムミンギュくんの日本で開催されるペンミ(ファンミーティング)2019の楽天チケット海外販売の、申し込み方法(応募方法)はこちらです。

チケット受付期間 11月28日(木) ~12月3日(火)

 

こちらは海外向けのキムミンギュくんの日本ペンミチケットの販売のようですね。

楽天チケット海外販売は先着先行とのことで、早いもの勝ちという感じがしますね。

 

インターパークのような形でチケットが販売されるのでしょうか。

チケットの購入については上記URLからチェックすることができます。

 

一般発売

キムミンギュくんの日本で開催されるペンミ(ファンミーティング)2019のチケットが取れる最後のチャンスとなりそうなのが一般発売です。

一般発売の申し込み方法(応募方法)はこちらです。

チケット受付期間 12月7日(土) 10:00~

チケット一般発売の申し込み方法(応募方法)についてのURLについては分かり次第追記致します。

全部楽天チケット抽選先行のURLから申し込むことができるのでしょうか...。

 

今度いつキムミンギュくんのペンミ(ファンミーティング・ペンミ)が日本で開催されることになるのか分かりませんし、クリスマスにキムミンギュくんと会えるのも、またとない機会になるのではないでしょうか。

キムミンギュくんの日本で開催されるペンミのチケットは要チェックですね。

続いてキムミンギュくんの日本ペンミ(ファンミーティング)2019のチケットの金額(値段)について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ日本ペンミ(ファンミーティング)2019のチケットの料金(値段)は?

キムミンギュくんの日本で開催されるペンミ(ファンミーティング)2019東京公演のチケットの料金(値段)はこちらになります。

キムミンギュ日本ペンミチケット料金 全席指定 9,000円(税込)

 

キムミンギュくんのペンミのチケットの注意事項としては、3歳以上はチケットが必要となり、3歳未満は入場することができないとのことです。

またペンミのチケットは1人、各公演4枚まで申し込むことができます。

キムミンギュくんは日本でも人気がありますし、日本でのペンミ(ファンミーティング・ペンミ)開催も今後未定であることを考えると、チケットの料金(値段)はこのくらいするのかなと思います。

またキムミンギュくんの当日の日本でのペンミ(ファンミーティング・ペンミ)には、入場特典がついています。

 

キムミンギュくんの日本のペンミに参加した人には、オリジナルクリスマスカードがプレゼントされます。

さらにペンミが終わった後には、参加者全員対象でハイタッチ会が開催されるとのこと。

 

キムミンギュくんを目の前で見ることができますし、ハイタッチすることができるので、ファンにはかなり嬉しい特典になるのではないでしょうか。

続いてキムミンギュくんの日本ペンミ(ファンミーティング)2019のチケット当選倍率や当選結果について調べてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュ日本ペンミ(ファンミーティング)2019のチケット当選倍率や当選結果は?

キムミンギュくんが日本でペンミ(ファンミーティング)を開催するとのことで、かなりのファンがチケットを取るために申し込み(応募)するのではないでしょうか。

そのためチケットの当選倍率もすごいことになりそうですね。

 

こちらがキムミンギュくんの日本でのペンミが開催される、会場であるメルパルクホール 東京の座席表になります。

メルパルクホール 東京のキャパは1,582人なので、ペンミチケットをゲットするには争奪戦になることが予想されます。

キムミンギュくんのペンミは1部と2部で2回開催されますので、約3,000人しか参加することができないことを考えると、ペンミのチケットを求める人で溢れそうですね。

 

キムミンギュくんのペンミに行きたいファンで殺到することになりそうですので、チケットを取るには気合が必要になりそうですね。

最後にキムミンギュくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムミンギュのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

짠 목요밍규입니다~ 즐거운 목요일 밤 되세용~~ #김민규 #목요밍규 #행복한하루

김민규 / KIM MIN KYU(@kimminkyu_0312)がシェアした投稿 -

名前 キムミンギュ
ハングル表記 김민규
誕生日(生年月日) 2001年3月12日
年齢 19歳(18歳)
出身 韓国 慶尚道
身長 183cm
体重 62kg
血液型 A型
事務所 Jellyfish
インスタアカウント @kimminkyu_0312
プロデュースX101(プデュX・プエク)の順位 1位→3位→2位→2位→3位→10位→5位→17位

 

キムミンギュ日本ペンミチケットの応募申し込み方法!倍率や日程(クリスマス)は?まとめ

キムミンギュ日本ペンミチケットの応募申し込み方法!倍率や日程(クリスマス)は?についてまとめました。

キムミンギュくんが日本でペンミ(ファンミーティング・ペンミ)を開催します。

キムミンギュくんの日本のペンミの開催場所は東京で、メルパルクホール東京でクリスマスに開催されます。

キムミンギュくんの日本ペンミでは特典としてハイタッチ会がありますので、本人を目の前で見ることができます。

今まで韓国のプロデュースX101(プデュX)やSNSなどでしか見られなかったキムミンギュくんが日本にやって来るとのことで、そして目の前で見れるとのことでまたとないチャンスですね。

キムミンギュくんのペンミのチケットの応募申し込みはファンで殺到しそうですが、素敵なクリスマスになること間違いなしですので、予定が合う方はキムミンギュくんの日本ペンミチケットの応募(申し込み)にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムミンギュ (プデュX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

イジニョクの彼女や性格!インスタはしてるの?

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!韓国人メンバー日本人メンバーの年齢や経歴!

X1メンバー本当の順位は?プデュXでデビューする練習生は誰だったのか?

IZ*ONE活動再開(カムバ)はいつ?警察発表の内容は?

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!