G-EGG アイドル

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人の年齢や経歴は?

スポンサーリンク

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人の経歴や年齢は?ということで、G-EGG (ジェグ)についてチェックしました。

G-EGG (ジェグ)という番組で新しいアイドルグループが誕生することになります。

G-EGG (ジェグ)は放送前から注目を集めているといいますが、日本と韓国のグローバルアイドルプロジェクトのようですよ。

なので韓国人メンバーだけでなく、日本人メンバーの参加もあるということです。

G-EGG (ジェグ)に出演する日本人メンバーは一体誰なのでしょうか。気になりますね。

こちらではG-EGG (ジェグ)に出演するメンバー一覧プロフィールをまとめていきます。

G-EGG (ジェグ)に出演する、韓国人メンバーと日本人メンバーの経歴や年齢など詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


G-EGG (ジェグ)とは?

G-EGG (ジェグ)とはどのような番組なのでしょうか。

G-EGG (ジェグ)は日本と韓国グローバルアイドルグループを誕生させるための、アイドル育成プロジェクトになります。

 

■G-EGG (ジェグ)とは!

G-EGGの読み方 ジーエッグ
G-EGGの意味 Global Egg

 

G-EGG (ジェグ)でデビューするアイドルグループはボーイズグループになります。

日本でのテレビ放送もされるようですよ。

そしてG-EGG (ジェグ)に出演するアイドルの卵たちの、リアル成長ストーリーが放送されるということで、メンバーたちがアイドルとしてデビューするまでの道のりを視聴することができるようですね。

 

しかしながらG-EGG (ジェグ)はサバイバルオーディション番組ですので、G-EGG (ジェグ)に出演するメンバー全員がデビューすることができるわけではありません。

ではどうやってデビューメンバーを決めるのかというと、番組視聴者による投票と、審査員たちによる評価によって決まります。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)のように、日本から投票に参加することができるのだと思います。

まだG-EGG (ジェグ)でデビューすることができるメンバーの人数や視聴者投票のやり方などについての詳細は発表されていませんので、分かり次第追記致します。

続いてG-EGG (ジェグ)のプロデューサーはSUPERNOVA(元 超新星)のユナクさん?ということについてチェックしました。

 

G-EGG (ジェグ)のプロデューサーはSUPERNOVA(元 超新星)のユナク?

出典:http://www.bihann.com

G-EGG (ジェグ)は日韓合同アイドルグループのデビューを目指すサバイバル番組ですが、そのプロデューサーを務めるのは日本でも知名度が高いSUPERNOVA(元 超新星)のリーダーであるユナクさんと、Y-crewになります。

ユナクさんは日本デビューをして10年経ちますし、愛知大学を卒業していますので日本語が堪能ですよ。(SUPERNOVAの他のメンバーも日本語の勉強をされています。)

 

ユナクさんは今回のG-EGG (ジェグ)については3年前から構想してきたといいます。

そして満を持してプロジェクトが始動することになりました。

 

ユナクさんがプロデューサーを務めるG-EGG (ジェグ)にはどのようなメンバーが出演するのでしょうか。

続いてはG-EGG (ジェグ)に出演するメンバーの一覧と、年齢や経歴などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!韓国人メンバー(練習生)の年齢や経歴!

G-EGG (ジェグ)に出演するメンバーはユナクさんが選んだといいます。

韓国や日本で、タレントや俳優、アーティスト、ダンサー、アイドルとして活動経験があるメンバーがいるなど、G-EGG (ジェグ)出演メンバーは経験豊富な実力のあるメンバーが集結することになるようですよ。

 

なのでレベルが高いサバイバルオーディション番組になりそうですね。

ユナクさん自身が選んだ韓国のG-EGG (ジェグ)メンバーの韓国人メンバーのプロフィールはこちらになります。

 

カンヒョンス

名前 カンヒョンス
ハングル表記 강현수
誕生日(生年月日) 1996年6月1日
年齢 23歳
身長 173cm
体重 58㎏
血液型 O型
趣味 料理・ニュースを見る事・MARVEL映画を観る事
特技 振付創作・ストリートダンス・アクロバティック
事務所 AAP.Y
経歴 X1がデビューした韓国のサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)出演。

事務所別パフォーマンス評価のクラスはA→Aクラスで、最終順位は第3回順位発表式の26位になります。

カンヒョンスくんはダンス、歌ともに実力者であります。

 

パクハ

名前 パクハ
ハングル表記 박하
誕生日(生年月日) 1998年5月21日
年齢 21歳
身長 178cm
体重 62㎏
血液型 B型
趣味 作曲・ダンス・スニーカーを集めること
特技 ラップ・ダンス・作曲
事務所 NOGAエンターテイメント
経歴 韓国のサバイバルオーディション番組MIXNINEに参加。

Wanna Oneがデビューした韓国のサバイバルオーディション番組プロデュース101シーズン2にはハンジョンヨンという名前で出演。

プデュの自己紹介PR動画では激辛の青唐辛子を食べていましたが、そこから青唐辛子くんと呼ばれることになります。

プデュの事務所別パフォーマンス評価はB→Aクラスでしたが、途中で降板。

当時は超新星と同じ、マル企画に所属していました。

現在は2018年から在籍しているLUCENTE(ルーチェント)というボーイズグループで活動をしています。

モットーは大器晩成とのことです。

スポンサーリンク

ゴンミン

名前 ゴンミン
ハングル表記 이건민
誕生日(生年月日) 1994年10月3日
年齢 25歳
身長 177cm
体重 64㎏
血液型 AB型
趣味 想像すること・運動・映画鑑賞・ドライブ
特技 ダンス・振付創作
事務所 GHエンターテイメント
インスタ big_gunmin1003
経歴 アイドル再起プロジェクトTHE UNITに出演。

在籍グループは韓国のボーイズグループB.I.G(ビーアイジー)で、ポジションはダンスとサブボーカルになります。

グループ名のB.I.Gは「Boys In Groove」の略であり、「音楽に酔った少年たち」という意味があるとのこと。

2014年7月9日にHELLOでデビューを果たしたゴンミンくん。

またGUNMIN X HEEDOというユニットでデビューもしています。

ゴンミンくんのモットーは「真っ直ぐな人」とのこと。

ゴンミンくんはよく汗をかくようです。

 

パクユンソル

名前 パクユンソル
ハングル表記 박윤솔
誕生日(生年月日) 1996年10月21日
年齢 23歳
身長 173cm
体重 60㎏
血液型 O型
趣味 マジック・YouTube視聴
特技 ダンス・日本語
事務所 NESTエンターテイメント
経歴 少年24やカンヒョンスくんと同じく、プロデュースX101(プデュX)に出演。

事務所別パフォーマンス評価のクラスはC→Aクラスで、最終順位は第2回順位発表式の48位になります。

過去BTSやHOTSHOTのバックダンサーを務めた経歴がありダンスが上手であります。

日本語が得意で発音もネイティブ並に完璧です。

パクユンソルくんといえば「というわけや」。

名探偵コナンに出てくる服部平次の影響で日本語を再度覚えたので関西弁を話します。

スポンサーリンク

コゴン

名前 コゴン
ハングル表記 고건
誕生日(生年月日) 1997年3月7日
年齢 22歳
身長 180cm
体重 60㎏
血液型 A型
趣味 作文・音楽鑑賞
特技 歌(高音域を得意としている)
事務所 NOGAエンターテイメント
経歴 パクハくんと同じ7人組ボーイズグループLUCENTE(ルーチェント)で活動をしており、メインボーカルを務めています。

歌のパフォーマンスが素晴らしく、日本語も上手なようですよ。

小さい頃から人前で歌を歌うことが好きだったようで、歌手になる夢を持つようになったのは15歳の頃だといいます。

イスンチョルさんの茉莉の花の高音ボーカルを聞いてから声と歌の勉強と練習を始めたとのこと。

過去話していたロールモデルはイスンチョルさん、パクヒョシンさん、シンヨンジェさん、Highlight、EXO、BTS(防弾少年団)。

元ZEST(ゼスト)のメンバー。チャームポイントはスマイル。

 

ヒド

名前 ヒド
ハングル表記 유희도
誕生日(生年月日) 1996年4月22日
年齢 23歳
身長 180cm
体重 60㎏
血液型 B型
趣味 運動・ラップメーキング
特技 作曲・ドライブ
事務所 GHエンターテイメント
インスタ @yoo_heedo96
経歴 ゴンミンくんと同じくアイドルグループB.I.G(ビーアイジー)のメンバーで2014年7月にデビューを果たします。(日本デビューは2016年3月。)

ゴンミンくんと一緒に韓国のアイドル再起プロジェクトTHE UNITにも出演しています。

またヒドくんはゴンミンくんとGUNMIN X HEEDOというユニットでデビューを果たしています。

ヒドくんのポジションはラッパー(低音)マンネとのこと。

韓国のドラマ「甘い秘密」に出演し、俳優としての活動もされています。

ヒドくんは中国語も得意なようですよ。

続いてG-EGG (ジェグ)出演メンバーの、日本人メンバーのプロフィールについてチェックしました。

スポンサーリンク

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人メンバーの年齢や経歴!

G-EGG (ジェグ)メンバーの日本人メンバーのプロフィールはこちらにまとめていきます。

G-EGG (ジェグ)メンバーは順番にその詳細が公開されていますので、日本人メンバーのプロフィールは分かり次第追記していきます。

 

武井冬威

名前 武井冬威
ローマ字表記 TAKEI TO-Y
誕生日(生年月日) 2002年12月2日
年齢 16歳
身長 ?cm
体重 ?㎏
血液型 ?型
趣味 House Dance・書道
特技 音楽を聴く事・fashion・写真
事務所 不明
事務所 GHエンターテイメント
経歴 G-EGG(ジーエッグ)日本人メンバーで、16歳高校2年生の最年少メンバーです。

武井冬威くんは3歳の頃からダンスを始めたようで、ダンス歴が長いです。

武井冬威くんは相当ダンスは上手いようで、数々のダンスコンテストやバトルで優勝したことがあるようですよ。

武井冬威くんは謎多き日本人メンバーであり、まだまだ詳しいプロフィールが明らかになっていません。

 

米丸日向

名前 米丸日向
ローマ字表記 YONEMARU HINATA
誕生日(生年月日) 2000年3月25日
年齢 19歳
身長 ?cm
体重 ?㎏
血液型 ?型
趣味 歌・ゲーム
特技 ダンス・ヒューマンビートボックス
事務所 不明
経歴 米丸日向くんはジュノンスーパーボーイコンテストから選出、結成されたジュノンボーイ初の公式音楽ユニット、ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(通称JBアナザーズ)に所属しているといいます。

JBアナザーズでは振付を担当しており、ステージパフォーマンスの中心メンバーとして活躍していたようですよ。

続いてG-EGG (ジェグ)メンバーの人数やデビュー日はいつなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

G-EGG (ジェグ)メンバーの人数やデビュー日はいつ?

サバイバルオーディション番組G-EGG (ジェグ)でデビューすることができるメンバーは何人になるのでしょうか。

現時点ではG-EGG (ジェグ)からデビューすることができるメンバーの人数は発表されていません。

G-EGG (ジェグ)デビューメンバーの人数については分かり次第追記致します。

 

そしてG-EGG (ジェグ)からデビューすることになるグローバルボーイズグループのデビュー日ですが、現時点では2020年であることが分かっています。

日韓合同グローバルアイドルグループとしてデビューすることになりますので、活躍の場が広いことは間違いなさそうですね。

 

今後ですが、11月23日(土)にはG-EGG (ジェグ)プロデューサーのユナクさんによるG-EGG (ジェグ)の説明と、公開オーディションが行われるようで、G-EGG (ジェグ)出演メンバーによるソロパフォーマンスが見られる無料招待制のG-EGG Showcase(ジーエッグショーケース)の開催が決定しています。

G-EGG Showcase(ジーエッグショーケース)についてはG-EGG(ジェグ)のSNSをチェックしてみて下さい。

続いてG-EGG (ジェグ)の放送日はいつなのか調べてみました。

 

G-EGG (ジェグ)の放送日はいつ?

G-EGG (ジェグ)の放送日についてですが、現時点ではいつ放送されるのか、発表はまだされていません。

G-EGG (ジェグ)の放送日は分かり次第追記していきます。

次の記事も読まれています

 

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人の年齢や経歴は?まとめ

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人の年齢や経歴は?についてまとめました。

G-EGG (ジェグ)はサバイバルオーディション番組であり、デビューメンバーは日韓合同グローバルアイドルグループとして活動をしていくことになります。

SUPERNOVA(元 超新星)のユナクさんが選んだメンバーがG-EGG (ジェグ)に出演するということで、発表されたメンバーを見てみると、日本でも知名度がある実力者がそろっていますね。

これまでも韓国のサバイバルオーディション番組に出演し、デビューを目指してきたものの今一歩アイドルになる夢を叶えられることができなかったメンバーが見られ、みんなデビューして欲しいという気持ちになってしまいました。

まだG-EGG (ジェグ)出演メンバー全員が発表されていませんが、デビューメンバーは視聴者投票でも決まりますので、視聴してメンバーを応援していけたらなと思います。

G-EGG (ジェグ)に出演する日本人メンバーの詳細が気になりますが、分かり次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動について調査!

X1メンバー本当の順位は?プデュXでデビューする練習生は誰だったの?

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつ?

IZ*ONEメンバー投票操作による本当の順位とは?プロデュース48(プデュ)の不正が明かに?

川西拓実(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-G-EGG, アイドル

© 2024 bibibi-make!