X1 アイドル

ハンスンウの好きなタイプや性格は?ドンピョとの親子関係(コンビ)を調査!

スポンサーリンク

[sc1]

ハンスンウの好きなタイプや性格は?ドンピョとの親子関係(コンビ)を調査!ということでハンスンウくんについてチェックします。

X1リーダーのハンスンウくん。

長身の色白のスタイリッシュなイケメンで、歌、ダンスといったステージ上のパフォーマンスも素晴らしい、実力のあるメンバーになります。

ハンスンウくんはプロデュースX101(プデュX)のステージでは安定した活躍をしてきましたが、順位も右肩上がりで上昇し、最終順位発表式では自己最高の順位でX1メンバーに決まりました。

皆の頼れる優しいお兄さんであるハンスンウくんは、ソンドンピョくんを溺愛しているイメージが強く、お兄さんでありながらもかわいらしい一面を覗かせるので、そのギャップ萌えに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。

こちらではハンスンウくんの性格やドンピョくんとの親子関係(コンビ)、そして好きなタイプについて調べてみました。

[sc1]
[sc0]

ハンスンウはプロデュースX101(プデュX)でX1メンバーに!

ハンスンウくんはVICTON(ビクトン)というボーイズグループのメンバーで、2016年11月9日にデビューしたK-POPアイドルです。

VICTON(ビクトン)は7人組のボーイズグループで、メンバーが家族のように仲が良いことから家族ドルと言われています。

メンバーには家族構成があり、ハンスンウくんはVICTONのお父さん的存在であり、グループのリーダーでもあるので、他のメンバーの面倒見がとても良くしっかりしています。

ハンスンウくんは頼れるグループのリーダーとして他のメンバーからの信頼も厚いです。

 

そんなハンスンウくんはMnetのサバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)に、VICTONメンバーのチェビョンチャンくんと一緒に出演することになります。

デビュー組の現役アイドルということで歌、ダンス、ステージの魅せ方も上手であり、実力のあるハンスンウくんはトレーナー陣からの評価も高く、一番良いクラスであるAクラスに振り分けられることになります。

その後の再評価もそのままAクラスをキープ。

最後の評価であるデビュー評価以外の評価では、全て重要なポジションであるメインボーカルを務め、他の練習生からは厚い信頼が寄せられていました。

ハンスンウくんはVICTONではボーカルとラップを担当していましたが、プロデュースX101(プデュX)ではメインボーカルとして活躍し、セクシーで透き通った美声を会場に響かせていました。

 

リーダーシップ力も高いのでチームのリーダになることも多く、X1でも満場一致でハンスンウくんがリーダーを務めることが決まりました。

X1の頼れるリーダーでオールラウンダーである万能メンバーのハンスンウくんの存在は、X1メンバーにとって心強いことでしょう。

続いてハンスンウくんの性格についてチェックしました。

 

ハンスンウの性格は?

X1の頼れるリーダーで最年長の大人で、余裕があってしっかり者であるハンスンウくん。

ハンスンウくんは穏やかで包容力があって年下のメンバーの面倒見が良いですが、プロデュースX101(プデュX)では特にソンドンピョくんと公式になるほどの親子コンビが有名でした。

ハンスンウくんはVICTONのお父さんでしたが、プロデュースX101(プデュX)でもソンドンピョくんのお父さんとなり、今度はX1の全メンバーの父親的存在となりそうです。

 

ハンスンウくんはVICTONメンバーからは男らしい、頼もしい、強いといわれている釜山男子

体格が良いハンスンウくんは体も鍛えていて男らしい筋肉質な体型をしており、肩幅に見事な腹筋もあって、VICTONでのニックネームはシックスパック、キャプテンアメリカでありました。

またサッカー選手志望だったためサッカーも上手であり運動神経も抜群であります。

 

ハンスンウくんはVICTON、X1共にグループでは年上の長男でありクールに見えますが、実生活ではお姉さんが2人いて末っ子であります。

そのためマンネ気質で甘えん坊なところがあります。

甘えモードになると自分の事をスンウニを呼ぶハンスンウくんはスンウニになると愛嬌たっぷりでとてもかわいらしくなります。

ハンスンウくんは愛情表現が重めであり、スキンシップも激しめな方かと思われます。

 

そんなハンスンウくんはプロデュースX101(プデュX)最初の方では自信がないことから前髪を下げて、目を見えないようにしていたといいます。

プロデュースX101(プデュX)を通じてどんどん自信がつくようになって明るくなっていったことで、今では目が見えるように前髪を分けています。

実力のあるハンスンウくんが自信がなかったと語っているので、プロデュースX101(プデュX)のプレッシャーは相当なもので大きかったことがうかがえますね。

続いてハンスンウくんとソンドンピョくんの親子関係(コンビ)ついてチェックしました。

[sc2]
[sc0]

スポンサーリンク

ハンスンウとドンピョの親子関係(コンビ)とは?

ハンスンウくんとドンピョくんはプロデュースX101(プデュX)では親子のような関係であり、ハンスンウくんはソンドンピョくんのような息子が欲しいと公言し溺愛していました。

ドンピョくんもハンスンウくんのことを慕っており、プライベートでも仲睦まじく買い物している姿などが目撃されています。

 

ハンスンウくんとドンピョくんは常にベタベタしているというわけではなく、ハンスンウくんの発言に対してドンピョくんが駆け引きをしてくる時があるので、ハンスンウくんの思う通りに一筋縄ではいかないところもあって、それも見ていて微笑ましいところであります。

ハンスンウくんはドンピョくんにデレデレですが、ドンピョくんはハンスンウくんに対してツンデレなところがあります。

プロデュースX101(プデュX)でのハンスンウくんの1Pickはかわいい息子であるドンピョくんでしたが、動画では腕を組んで楽しそうなハンスンウくんに「新しいアッパを見つけないと...」とハンスンウくんを動揺させています。

 

放送されていない部分もありますがプロデュースX101(プデュX)を通じてお互い支え合い、助け合っていたハンスンウくんとドンピョくん。

今ではハンスンウくんのことを「ウヤ」と呼んでいたりと、2人は本当の家族のように心を開いて、強い信頼関係で結ばれているようですね。

また他のメンバーに聞こえないようにX1のリーダー選びをした時は、リーダーに選んだハンスンウくんに、X1メンバー全員のお父さんになって欲しいと言うものの、「1番大切な息子は僕ですよ」と、ドンピョくんはアピールしていました。

こっそりとかわいらしい事を言われて、放送を見たハンスンウくんはますますドンピョくんにメロメロになったのではないでしょうか。

X1で今後もハンスンウくんとドンピョくんの微笑ましい親子コンビのやり取りは注目して見ていきたいですね。

続いてハンスンウくんの性格が少し怖いとは?シャワー事件についてチェックしました。

[sc3]
[sc0]

ハンスンウの性格が少し怖い理由とは?シャワー事件とは?

ハンスンウくんはプロデュースX101(プデュX)の合宿所でBOSSチームのメンバーにシャワーを一緒に浴びようと誘う場面がありました。

最初に誘われていたイジニョクくんは「え!?」という反応で困っていましたが、結局1人でシャワーを浴びていると、ハンスンウくんから「もう少ししたら行くから」とお茶目に言葉をかけられて「怖いよ~」と始終タジタジでいました。

 

その後「シャワー浴びなくちゃ」とポツリと呟いたドンピョくんの言葉をキャッチしたハンスンウくんは「ヒョンと一緒に入るか?」とシャワーに誘います。

どうしてもメンバーとシャワーを浴びたそうなハンスンウくんでしたが、キムヨハンくんに「不必要な身体接触したら退所ですよ」と合宿所のルールを持ち出されて注意されてしまいます。

ハンスンウくんも身の危険を感じての発言だったかもしれませんね。

 

ちょっとドンピョくんに変な風に見られてしまったのか、その後「ヒョンはそんな人間じゃないんだ、笑わせようとしているんだよ」と弁明していましたが、イジニョクくんからは「本心っぽいんだけど」とツッこまれてしまいます。

 

これにてハンスンウくんのシャワー事件?は終わったかのように見えましたが、その後ソンユビンくんがプロデュースX101(プデュX)での出来事をインスタライブで教えてくれたのですが、毎日ハンスンウくんからシャワーを浴びようというお誘いがあったようで、何回か一緒にシャワーを浴びていたことを明かします。

ソンユビンくんはハンスンウくんにボーカルのことで色気を教わりに行っていましたが、シャワーを共に浴びる仲でもあったようですね。

ソンユビンくんの話からハンスンウくんがBOSSチームメンバーにシャワーを誘ってたのは冗談ではなく、本気で言っていたことが分かってしまいましたね。

そしてハンスンウくんは何人の練習生とシャワーを共にしたのか、気になってしまいますね。

またソンユビンくんによるとハンスンウくんは凄く良い体をしているとのことです。

 

なおハンスンウくんはVICTONで活動をしていた頃は、メンバーと一緒にシャワーを浴びる事はよくある日々のありふれた出来事だったようで、ハンスンウくんからすると普通で自然のことだったのかもしれませんね。

VICTONメンバーはそれ程に仲が良いグループであることがうかがえますね。

続いてハンスンウくんはセクシーで色っぽいということでチェックしました。

[sc4]
[sc0]

スポンサーリンク

ハンスンウくんはセクシーで色っぽい!

見事な肉体美を誇るハンスンウくんはその見た目からセクシーで色っぽい大人な雰囲気を漂わせています。

そして歌声もセクシーで色っぽいことが有名でありますが、自他共に認めるやらしい専門であります。

プロデュースX101(プデュX)ではWanna Oneのボヨの歌い方のコツを掴むために、ソンユビンくんに頼りにされたのがハンスンウくんで、2人のセクシーな歌声の間にいたスファンくんはタジタジになっていました。

こちらはハンスンウくんのセクシーな歌声の破壊力にタジタジになっているキムヨハンくんです。

特にステージの上ではハンスンウくんの内側から滲み出る色気に、歌やダンスなどが合わさってセクシーさが全開になっています。

ステージではとても色っぽいハンスンウくんの姿を見ることができます。

こちらはプロデュースX101(プデュX)のU GOT ITのハンスンウくんのチッケムです。

ハンスンウのU GOT ITチッケム

U GOT ITのハンスンウくんの衣装の胸元が開きすぎているので、パフォーマンス中に肩がはだけるなど、セクシー要素が盛りだくさんでとにかくセクシーなハンスンウくんの姿が見物られます。

衣装からはハンスンウくんのタトゥーがチラチラ見えるのですが、それがまたセクシーさをアップさせています。

↓ ↓ ↓

ハンスンウの彼女やタトゥーの意味を調査!鼻は整形してるの?

続いてハンスンウくんの好きなタイプについて調べてみました。

 

ハンスンウの好きなタイプは?

長身でスタイルが良くて、鍛え抜かれた引き締まった体をしたかっこいいハンスンウくん。

お兄さんのように頼りになるかっこいい面と、年下のように甘えん坊でかわいい面と、大人の雰囲気でセクシーで妖艶な面を持ち合わせているため、男性としての魅力が溢れているのでキュンキュンする女性も多いのではないでしょうか。

ハンスンウくんはどのような女性がタイプなのか、好きなタイプについてチェックしてみました。

 

調べてみた結果、VICTONメンバーと一緒にラジオに出演した際にハンスンウくんが答えていた理想のタイプはこちらになるようです。

  • 精神が成熟している人
  • 女子力が高い人
  • 物静かな言い方をする人

なので女子力が高いおしとやかな大人の女性がハンスンウくんの好きなタイプ、理想のタイプになるのではないでしょうか。

 

リーダーもできて頼りになるしっかり者のハンスンウくんですが、グループの年長者ということでその役割をしっかりと果たしていますが、私生活ではお姉さんが2人いる末っ子のマンネであります。

なので甘えたいという気持ちの方が大きそうで、そのため包容力がある魅力的な大人の女性が好みのタイプになるのかもしれませんね。

またこちらも参考にさせて頂きました。

今後もハンスンウくんの好きなタイプの女性が分かりましたら追記していきます。

最後にハンスンウくんのプロフィールをまとめました。

[sc5]
[sc0]

ハンスンウのプロフィール

紫の背景に黒いスーツにネイビーのネクタイをしたハンスンウ

出典:X1公式ツイッター

名前 ハンスンウ
ハングル表記 한승우
誕生日(生年月日) 1994年12月24日
年齢 26歳
身長 182cm
体重 63kg
血液型 B型
出身地 韓国 釜山広域市北区徳川洞
在籍グループ VICTON
事務所 (Plan A)

 

ハンスンウの好きなタイプや性格は?ドンピョとの親子関係(コンビ)を調査!まとめ

ハンスンウの好きなタイプや性格は?ドンピョとの親子関係(コンビ)を調査!についてまとめました。

ハンスンウくんはプロデュースX101(プデュX)に出演時からリーダーや重要なポジションを務めることが多く、皆から頼りにされるお兄さん的存在でありました。

それはX1になっても変わることなくメンバー全員から信頼されており、X1のリーダーに満場一致で抜擢されました。

グループの最年長メンバーであり、年下のメンバーをまとめるリーダーシップ力があるものの、甘え上手という一面もあり、何かと魅力的な一面をたくさん持つハンスンウくん。

また女子力が高いおしとやかな大人の女性が好きなタイプで魅力を感じるようです。

プロデュースX101(プデュX)でのドンピョくんとの親子関係(コンビ)は、X1として活動する中で今後も仲睦まじい姿が見られることが楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1メンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!