日プ

プロデュース101(日本版プデュ)動画視聴方法は?放送日程が気になる!

スポンサーリンク

プロデュース101(日本版プデュ)動画視聴方法は?放送日程が気になる!ということでプロデュース101 JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)についてチェックしました。

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)は韓国版プロデュース101ということで、日本でもプロデュース101が制作、放送されることが既に発表されています。

韓国ではプロデュース101でデビューしたアイドルグループは、社会現象を巻き起こすほどの大人気グループとなって、韓国、そして海外でも人気を博してきました。

現在はプロデュース48で誕生したIZ*ONEがグローバルに活躍しており、2019年8月27日にはX1のデビューが決まっており、グローバルな活動と活躍が期待されています。

日本版プロデュース101となるプロデュース101 JAPANからも日本、海外で活躍するグローバルボーイズグループが誕生することになるのか注目が集まりますね。

こちらではプロデュース101 JAPAN動画視聴方法、放送日、放送日程について調べてみました。

スポンサーリンク


プロデュース101(日本版プデュ・日プデュ)とは?

PRODUCE101は韓国で大人気のサバイバルオーディション番組ですが、日本でも日本版が制作され放送される発表が2019年春頃にありました。

PRODUCE101の中国版なるものも中国で放送されており、中国でも人気の模様。

日本でも韓国のような人気アイドルグループが誕生することになるのか注目が集まりますね。

 

日本で放送が決まった日本版PRODUCE101のタイトルはプロデュース101 JAPANです。

プロデュース101はプデュと略されることが多く、そのためプロデュース JAPANはプデュ JAPANなどと呼ばれていたりします。

 

プロデュース101 JAPANはこれまでのプデュシリーズと同じように、101人の練習生の中から11人の練習生がアイドルとしてデビューすることができます。

プロデュース101 JAPANの練習生の募集は2019年4月11日~2019年5月31日の間に行われ、1次審査と2次審査を経て101人の練習生が決まったといいます。

 

プロデュース101 JAPANは自らの応募だけでなく、他薦もOKということで、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを利用して、練習生のスカウトを行うことが可能でありました。

韓国のプロデュース101シリーズはほとんどが事務所に所属する練習生が出演。

スターシップ、BRAND NEW MUSIC、ウリム、ウィエファなど有名な事務所に所属する練習生が出演しており、ボーカル、ダンスなど一定のレベルがありました。

 

日本のアイドルは韓国までボーカル、ダンスの実力を重視してはいないため、求めるアイドル像が異なります。

プロデュース48ではAKB48のメンバーが韓国の練習生のボーカル、ダンスの実力に驚いていましたが、韓国ではパフォーマンスが完璧なアイドルが求められます。

 

今回のプロデュース101 JAPANは日本でプロデュース101を行うということで、日本版K-POPアイドルグループの誕生を試みているようですが、他薦によるスカウトもイケメンを発掘しているようでしたので、どのようなアイドルグループが誕生することになるのか、プロジェクトは成功することになるのか気になるところです。

続いてプロデュース101 JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)放送日程について調べてみました。

 

プロデュース101(日本版プデュ・日プデュ)放送日程は?

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)の放送日はいつなのか、放送日程など気になりますね。

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)のテレビ放送の放送日ですが、2019年9月25日(水)夜0時01分~になります。

 

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)はテレビ放送と、動画配信されることが決まっています。

どちらも無料で視聴することができますよ。

 

動画配信はGYAO!から翌日木曜日の夜21時から視聴することができます。

 

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)のテレビ放送に関してはTBS系で放送されます。

放送地域によってはプロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)の放送がされませんので、番組表を見て、テレビでプロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)を視聴することができるのかチェックしてみて下さい。

次の記事も読まれています

 

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)は全12話放送されますので、見逃さないようにして下さいね。

続いてプロデュース101(日本版プデュ・日プデュ)動画視聴方法や放送局についてチェックしました。

スポンサーリンク

プロデュース101(日本版プデュ・日プデュ)動画視聴方法や放送局は?

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)は韓国での放送はなく、日本だけの放送になるといいます。

日本版ということで、今まで韓国語に苦戦してきましたが、それがなくなりスムーズに見られるのは嬉しいですね。

 

プロデュース101シリーズはこれまで韓国のMnetで放送されてきました。

そのため視聴するためにはMnetと契約が必要でありました。

シーズン4となるプロデュースX101(プデュX)はそれにプラスしてAmebaTVからの視聴も可能でありました。

リアルタイム放送から1週間後には日本語字幕放送もされていましたので、日本からもプロデュースX101(プデュX)は視聴しやすかったですね。

 

プロデュースX101(プデュX)が放送される放送局ですが、今後こちらのようになるという噂があります。

話数 放送局
1話 TBS&GYAO!
2話~ GYAO!
最終回 TBS&GYAO!

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ)テレビからの視聴方法はTBS系列。

動画配信はGYAO!から視聴することができます。

 

続いてプロデュース101 JAPANの投票方法について調べてみました。

 

プロデュース101(日本版プデュ・日プデュ)投票方法は?

プロデュース101シリーズは番組視聴者が国民プロデューサーとなって、デビューメンバーを決めるための投票をすることができます。

視聴者投票によって練習生の順位が決まり、生存する練習生、脱落する練習生、そして最終的にデビューメンバーが決まることになります。

 

韓国のプデュシリーズは韓国の番組であったことから、韓国の国民プロデューサーしか参加することができませんでした。

今回放送されるプロデュース101 JAPANは日本の番組ということで、待望の国民プロデューサーになることができ、投票に参加することが可能になります。

 

プロデュース101 JAPANの投票方法の詳細につきましてはこちらにまとめましたのでご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本)投票方法まとめ!

続いてプロデュース101 JAPANに出演する日本人練習生についてチェックしました。

スポンサーリンク

プロデュース101(日本版プデュ・日プデュ)日本人練習生出演者は?

プロデュース101 JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)に参加するための練習生の募集内容の要点はこちらでありました。

国籍 日本在住の方
年齢 満16歳以上〜30歳以下の男性
資格 未経験者OK
事務所 事務所に所属していない方

プロデュース101 JAPANは日本在住の方が参加することができるとのことで、日本に住んでいれば日本人だけでなく外国人も参加することが可能のようですね。

また参加可能な年齢は2019年7月末日時点で義務教育を修了しいている満16歳以上とのことで、2003年生まれが一番年下となりそうですね。

 

ボーカルやダンスができなくても、未経験者でも参加OKということで、参加するハードルが低いので応募もしやすかったのではないかと思います。

どのような101人がプロデュース101 JAPANに集結することになったのか。

プロデュース101 JAPANに出演する日本人練習生の詳細はこちらにまとめましたのでご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

 

プロデュース101(日本版プデュ)動画視聴方法は?放送日程が気になる!まとめ

プロデュース101(日本版プデュ)動画視聴方法は?放送日程が気になる!についてまとめました。

韓国版プロデュース101ということでプロデュース101 JAPAN(プデュ JAPAN)が2019年下半期、10月に放送される予定であります。

すでにプロデュース101 JAPAN参加練習生の合宿が韓国でスタートしているといい、放送日はいつになるのか、出演している練習生は誰なのか気になるところがいっぱいです。

プロデュース101 JAPAN動画視聴方法についてはまだ明かになっていませんので、詳細が分かり次第追記致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバープロフィール!身長順や体重や血液型は?

X1メンバーの人気順ランキング!

X1 (エックスワン)メンバー年齢順まとめ!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

スポンサーリンク

-日プ

© 2024 bibibi-make!