アイドル

EXOベッキョンの身長と年齢!テヨンとは復縁か破局か?

スポンサーリンク

[sc1]

EXOベッキョンの身長と年齢!テヨンとは復縁か破局か?ということでEXOメンバーのベッキョンさんについてチェックします。

ベッキョンさんは韓国のボーイズグループEXOのメンバーであり、グループのアイドル活動だけでなく、ソロ活動や様々なアーティストとのコラボ、俳優など幅広い活動をされています。

ベッキョンさんは高音のハスキーボイスで歌唱力が高く、甘いマスクでアイドルとしてのカリスマ溢れる外見で多くのファンを魅了しています。

またベッキョンさんはタレント性が抜群でトークが上手であり、機転が効くのでバラエティ番組でも活躍しています。

どこでも活躍していける多才さを持っており、明るくてユーモアがあるのでたくさんの人々に愛されています。

ベッキョンさんは今から数年前に同じ事務所の先輩である少女時代のリーダーのテヨンさんと熱愛が発覚してしまい、大変な時期がありました。

現在は熱愛などの噂は全くベッキョンさんにはないようですが、テヨンさんとはその後どうなったのでしょうか。

こちらではEXOベッキョンさんの身長や年齢、テヨンさんとは復縁してるのか破局したのか調べてみました。

[sc10]
[sc0]

EXOとはどんなグループ?ベッキョンの経歴は?


アジアを中心に人気のあるトップアイドルグループEXO(エクソ)。

EXOは日本でも人気と知名度が高いアイドル、BoAや東方神起、少女時代、SHINee、SUPER JUNIORなどと同じ事務所であるSMエンターテイメントに所属するボーイズグループです。

日本でも幅広い年齢層から支持されているアーティストの名前がズラリと並んでいますね。

 

EXOが韓国で結成してデビューを果たしたのは2012年4月8日です。

12人組のボーイズグループであるEXOはスケールの大きいコンセプトを持っており、未知の世界から来た新たなスターであるEXOメンバーには、それぞれ超能力が設定されています。

また太陽系外惑星のEXOPLANETEXOがグループ名の由来となっています。

 

EXOは韓国で活動するEXO-Kと、中国で活動をするEXO-Mという2つのグループが存在します。

それにプラスして2016年に新たに結成されたのがEXO-CBXで3人組のユニットです。

ベッキョンさんはEXO-KEXO-CBXに在籍し、グループでのポジションはメインボーカルを務めています。

 

EXOはデビュー曲「MAMA」でのデビュー後は思うような人気を得ることができなかったものの、「Wolf」や「Growl」(ウルロン)が韓国で大ヒットしたことから爆発的な人気を得ることになります。

そのまま衰えることなく人気をキープしているEXOはK-POPを代表するトップアイドルで、アルバムなどの売り上げや数々の音楽賞の受賞数など、多くの記録を更新しています。

なお現在はメンバーが3人脱退したことから9人で活動をしています。

 

ベッキョンの経歴

小学4年生の頃から歌手になりたかったというベッキョンさんは、中学生になってから数々の事務所のオーディションを受けては落ちることを繰り返していましたが、音楽学校入試の日にSMエンターテイメントにスカウトされたことがきっかけでSMエンターテイメントの練習生になります。

突然アイドルになる道が開けたので、スカウトされるまでオーディションに受からなかったことが不思議ですね。

 

そして2011年にSMエンターテイメントに入所したベッキョンさんは、他のメンバーと比べると短い練習生期間で、たった5ヶ月でEXOメンバーとしてデビューを果たします。

なおベッキョンさんのロールモデルは歌手のRain(ピ)さんで、子供の頃に見たRain(ピ)さんの音楽やパフォーマンスに影響を受けたことから歌手になることを目指したといいます。

続いてEXOベッキョンさんの性格について調べてみました。

[sc2]
[sc0]

EXOベッキョンの性格とは?

子犬のようなかわいらしい見た目をしたベッキョンさんはEXOのかわいいムードメーカーであり、多くの人から愛されています。

とってもお茶目で明るくて、いたずらっ子でお調子者であるというベッキョンさんは、物怖じすることなく誰とでもすぐに仲良くなることができる社交的な性格であり、一日中ずっと喋っているとメンバーに言われるほどの話好きであります。

他の人が話していたことをより面白く話す才能があるというベッキョンさん。

そのため笑いのセンスも抜群で、EXOメンバー全員から面白いと言われているのですが、あまりにもお喋りが暴走してしまった時などは、EXOメンバーのシウミンさんに首を後ろから掴まれて止められてしまうといいます。

 

エナジー溢れるベッキョンさんですが努力家で真面目な一面もあり、「努力こそが生きる道」という座右の銘を持っています。

負けず嫌いなところがあって、目標のために行動し立ち向かって行くベッキョンさんは、かっこよくて尊敬の念を抱いてしまいますね。

 

アイドルとしてのスター性があって、気遣いが出来て機転が利いて、愛嬌がかわいくて、自然とファンを笑顔にさせるベッキョンさん。

普段の無邪気な姿とカリスマ性のあるステージでの姿のギャップに、誰もが好きになってしまうような魅力を秘めています。

続いてEXOメンバーベッキョンさんの身長や体重について調べてみました。

 

スポンサーリンク

EXOベッキョンの身長や体重は?

ベッキョンさんの身長はどのぐらいあるのでしょうか。

調べてみるとベッキョンさんの身長は174cmでした。

そのためEXOメンバーの中では身長が低い方になります。

本人も身長の高さを気にしているのか、制服を着て高校生に戻れるならばと何をしたい?という質問に対して、身長を伸ばす努力をしたいですという答えを過去しています。

しかし男性の身長174cmを理想とする女性もいますし、実際にベッキョンさんに会うと身長が高いと感じるファンもいるようですので、今のままの背の高さで十分魅力的だと思います。

 

ベッキョンさんは頭が小さくて身長に合わない肩幅をしており(47cm)、しっかりとした上半身とは対照的に脚が細いので、すごく男らしさを感じてしまいます。

背中が広くて、胸板が厚くて、腹筋もあって、ベッキョンさんの男性的な魅力にドキドキが止まりませんね。

 

なおベッキョンさんの体重ですが調べてみると58kgのようです。

続いてベッキョンさんの誕生日や年齢について調べてみました。

[sc3]
[sc0]

EXOベッキョンの誕生日や年齢

ベッキョンさんの誕生日はいつになるのか気になりますね。

調べてみるとベッキョンさんの誕生日は1992年5月6日でした。

 

ベッキョンさんと同じ92ラインアイドルやアーティストは、EXOのチェンさんとチャニョルさん、f(x)のアンバーさん、PENTAGONのジンホさん、WINNERのスンフンさん、キムヒョナさん、BTSのジンさん、MONSTA Xのショヌさん、Lovelyzのベイビーソウルさん、ZICOさん、DAY6のJaeさんなどの名前があがります。

92ラインのベッキョンさんの年齢ですが、2019年は28歳になります。

ちなみに日本での年齢は27歳になります。

 

韓国には兵役の義務があるため、韓国人男性は決められた年齢までに兵役で入隊しなければなりません。

そのため92ラインのK-POPアイドルは2020年に兵役が控えていることになります。

ベッキョンさんも兵役までのタイムリミットが迫って来ていますが、2020年の時点でEXOメンバーの6人(シウミン、D.O、スホ、ベッキョン、チェン、チャニョル)が兵役に服することになりますね。

アイドル活動が数年の間できないことは惜しまれますが、K-POPアイドル(ナムジャ)の宿命ですので、グループに帰ってくるのを待つしかありませんね。

続いてEXOベッキョンさんの彼女の噂についてチェックしました。

 

スポンサーリンク

EXOベッキョンの彼女の噂とテヨンとの公開恋愛とは?

人気アイドルとして活躍するベッキョンさんですので、ファンも気に掛けてしまうのが女性との噂話です。

これまでベッキョンさんと付き合っているのではないかと噂された女性はいるのでしょうか。

 

ベッキョンさんと噂になったことがあるアイドルの一人がTWICEのモモさんで、ベッキョンさんがTWICEの「TT」のモモさんのダンスパートを踊っていた動画がきっかけで噂話が広がってしまったといいます。

そしてモモさんもEXOの「CALL ME BABY」の曲を踊っていたことから交際を憶測する声が出てきたといいます。

またベッキョンさんが日本語が上手になってきたことから日本人の彼女がいるのではという噂があったのですが、それがモモさんだとまでいわれるようになったそうです。

しかしベッキョンさんとモモさんの関係はただの噂であったようでこれ以上の進展はありませんでした。

ひょんな事から熱愛が疑われてしまいますので迂闊な事ができませんね。

[sc4]
[sc0]

ベッキョンとテヨンが公開恋愛

続いてベッキョンさんに熱愛報道が出たのは少女時代のテヨンさんとでしたが、双方の事務所であるSMエンターテイメントが熱愛を認めたことで2人は公開恋愛することになります。

2014年6月19日に2人はオープンカーでの深夜のドライブデートをキャッチされてしまうのですが、その時2人のキス写真も撮られてしまいます。

この頃EXOメンバーのクリスさんの脱退があり、メンバーが1人少なくなってからのコンサートを控えていたEXO。

EXOメンバーたちは毎日明け方まで一丸となって練習をしていると言われていた中、2人のデート現場が押さえられてしまったので、ファンからは批判の声があがったといいます。

 

また以前よりベッキョンさんとテヨンさんはお揃いのヘッドフォンやアクセサリーを付けていたり、インスタグラムに似たような雰囲気の画像を投稿するなどの匂わせがあったことから、ファンの間で2人は付き合っているのではないかと噂されていましたが、今回それを認める形となりました。

同じ事務所で先輩と後輩という仲であった2人ですが、ベッキョンさんがテヨンさんのファンであったことは周知の事実でありました。

 

その後テヨンさんの過去のインスタグラムのオレオの投稿がファンに注目されてしまいます。

2つに重なったオレオの画像とともに「今日も君のせいで狂ってしまう オレオ」という意味深な文章の投稿で、オレオの白が韓国語でペック、黒がヒョンを意味することから、オレオはベッキョンを意味していると推測されてしまい、その匂わせ投稿がファンの怒りを買うことになります。

激怒してしまった一部ファンはオレオを割った画像を投稿するなどの行動を取るようになり、テヨンさんも謝りたいと謝罪することになりました。

ファンダムの大きいベッキョンさんとテヨンさんの公開恋愛は総じて批判的な声が大きかったです。

続いてEXOベッキョンさんとテヨンさんの破局から最熱愛浮上で復縁してたということについて調べてみました。

[sc5]
[sc0]

EXOベッキョンとテヨン約1年3ヶ月の破局報道から最熱愛浮上で復縁してた?結婚の可能性は?

ベッキョンさんとテヨンさんの公開恋愛は約1年3ヶ月でピリオドを打つことになり、2015年9月15日に2人の破局報道が発表されます。

2人の破局の原因は仕事によるすれ違いだといわれています。

よくあるカップルの破局原因の一つではありますが、ファンの反応は2人が破局してすっきりしたという声と、本当に破局したのかと疑う声に分かれたといいます。

 

疑いの眼差しがあった中、2人は再び恋人関係になった、復縁したのではないかという疑惑が浮上することになります。

2人の復縁が噂されるようになったのはテヨンさんが投稿したインスタグラムの画像にあります。

テヨンさんは風船の絵文字と一緒に自身の顔画像をベッキョンさんの誕生日の一日前に投稿したのです。

この意味ありげな投稿に、ベッキョンさんの誕生日をお祝いしたものだと、2人は付き合っているのではないかという反応や噂が出ることになります。

 

他にもテヨンさんはベッキョンさんと同じブランドで色違いのイヤホンを使用しているのですが、同じタイミングで使い始めたり(テヨンさんのイヤホンはテヨンさんのファンがプレゼントしたもの。)、EXO-CBXの曲で踊っている動画をアップし、ベッキョンさんのパートで手をマイクにして歌おうとしたりと、ベッキョンさんを連想させるような匂わせ投稿がいくつもあったことから、ますます2人の復縁や交際に疑惑が深まることになるのですが、はっきりとは2人が現在付き合っているという証拠となる画像などは出てきてないようです。

そして3年半年以上経った今でも2人の動きに進展はありません。

もしこっそりと復縁していたとするならば3年半も経ちますし結婚という言葉もちらついてしまいますね。

しかし2020年の秋頃にはベッキョンさんは兵役で入隊することになると思いますので、当分の間は2人の関係については何も動きは見られないことが考えられます。

そしてベッキョンさんが兵役から帰ってくる頃には2人共年齢が30代に入ってますので、恋愛や結婚に対する価値観や考え方も変わっているかもしれませんね。

 

テヨンのプロフィール

名前 テヨン
ハングル表記 태연
本名 キム・テヨン/김태연
誕生日(生年月日) 1989年3月9日
年齢 31歳
身長 158cm
血液型 A型
出身地 韓国全羅北道全州市完山区
グループとポジション 少女時代のリーダーでメインボーカル
事務所 SMエンターテイメント

続いてEXOベッキョンさんの家族構成について調べてみました。

[sc6]
[sc0]

EXOベッキョンの家族構成とは?実兄の結婚式でハプニングとは?

EXOメンバーのベッキョンさんの家族構成ですが、父親、母親、兄、ベッキョンさんの4人家族になります。

お兄さんとは7歳も年齢が離れているということで、ベッキョンさんはかなりかわいがられた末っ子だったのではないでしょうか。

ベッキョンさんのお兄さんは既婚者であり、かなり前の結婚式での話になるのですが、とある事件が起きてしまったといいます。

なんとお兄さんの結婚式にベッキョンさんのファンが乱入してしまったといいます。

完全なるプライベートな場所にファンが乱入してしまったということで、日本では考えられない光景なのではないでしょうか。

 

今回の出来事はお兄さんの結婚式でEXOメンバーがお祝いの歌を歌うということで、情報を知った熱狂的なファンが押し寄せてしまったといいます。

またそれだけで懲りずに、新郎新婦がケーキカットをしている間もファンは居座っていたようで、EXOメンバーにサインを求めていたといいます。

EXO愛が強すぎることは分かりますがマナーを守って、メンバーが悲しまない行動をお願いしたいですね。

これにはベッキョンさんも怒りをあらわにしたといいます。

ほとんどの方が一生に一度の大イベントとなる結婚式なのに、この日の主役であった新郎新婦が気の毒です。

続いてEXOベッキョンさんの手が美しい、腕がかわいいということについて調べてみました。

 

EXOベッキョンの手が美しい、腕がかわいい、アイライン王子とは?

ベッキョンさんは手がきれいで美しいことが話題になったことがありますが、女性のような細くて長い手をされています。

色白なベッキョンさんですが手も透明感があって美しく、思わず見とれてしまいます。

ベッキョンさんの手に魅了されるファンも多いようで、SNSなどでは絶賛するコメントが寄せられています。

以前番組で手がきれいな理由について質問されていたベッキョンさんは、特に手のケアなどしておらず、母親の手がとてもキレイであり、それが遺伝したのだと思うと答えられています。

 

しかしながらベッキョンさんは手がキレイなことがコンプレックスだといいます。

より男性的でありたいと思う気持ちが強いためなのか、手が魅力的だと褒められてもあまり嬉しくないのかもしれませんね。

 

またベッキョンさんは腕がかわいいと話題になったことがあるようです。

それによるとベッキョンさんの腕が服の袖口からでておらず、萌え袖になっていたことから、かわいいと注目が集まってしまったようです。

ベッキョンさんのそういった画像がいくつもあったことでピックアップされてしまったようですね。

そしてアイライン王子については、ベッキョンさんがメイクをしている時としていない時の差が激しく、アイメイクをすると別人のようなビジュアルになることからアイライン王子と呼ばれているとのことです。

アイメイクをしたベッキョンさん、アイメイクをしていないベッキョンさん、どちらもかわいいとセクシー&かっこいいの良いとこ取りで魅力がありますね。

続いてEXOベッキョンさんの趣味や特技について調べてみました。

 

EXOベッキョンの趣味や特技は?

ベッキョンさんの趣味や特技ですがまず声帯模写をあげられています。

声帯模写はベッキョンさんの特技であり趣味でもあり、バラエティ番組でも披露できるようにレパートリーもたくさんあるようですよ。

 

ベッキョンさんはゲームが大好きなゲーマーであり、1日中休みがあったならば家にこもってゲームがしたいインドアタイプであります。

普段が明るいベッキョンさんなのでギャップを感じてしまいますが、友達に誘われたりしない限り家にいることが多いといいます。

そしてゲームに夢中になっているといいます。

 

ベッキョンさんは完璧な肉体美を誇りますが、学生時代9年間も合気道を習っていたといいます。

しかも大会で優勝するほどの腕前であり、合気道の実力者でありました。

そのためベッキョンさんは合気道を人に教えることができる、師範の資格も持っているといいます。

過去韓国のバラエティ番組で、ベッキョンさんはその腕前を披露したことがありますがかっこよかったです。

 

そしてベッキョンさんはピアノを弾くことが得意でありますが、EXOとしてデビューする前に、歌で大学に行くためにピアノ教室に通っていました。

その時ベッキョンさんのピアノを教えていた先生は韓国の4人組パンクロックバンド「Dickpunks」のキムヒョヌさん。

キムヒョヌさんにベッキョンさんのことを聞くと「ベッキョンは実際に天真爛漫な学生だった」とのこと。

そしてベッキョンさんが将来こんなにも活躍することになるとは思っていなかったと語っています。

EXOメンバーの中でも歌唱力が高いといわれるベッキョンさんはキムヒョヌさんに教わったピアノを、コンサートなどでファンの前で演奏し披露しています。

 

またベッキョンさんはボーリングが得意であり、EXOメンバーのチャンヨルさんと芸能人ボーリング団の「TEAM ONE」に所属しています。

体を動かすことが得意で運動神経が良さそうに見えるベッキョンさんですが、実は合気道以外の運動は鈍いようであります。

続いてベッキョンさんの交友関係について調べてみました。

 

EXOベッキョンの交友関係は?

ベッキョンさんはの交友関係ですが、まずBTSのVことテテさんと仲が良いことで知られています。

ベッキョンさんとテテさんは顔が似てるということでも話題にもなったことがある2人です。

ベッキョンさんもテテさんも人と話しをしたりするのが好きであり社交的である共通点があるため、すぐに意気投合し仲良くなったといいます。

ベッキョンさんがMCを務めていた音楽番組にBTSが出演したことが、2人の出会いのきっかけとなったようです。

 

そしてSMエンターテイメントの先輩であるSUPER JUNIORヒチョルさんとも仲が良いことが知られています。

ベッキョンさんのインスタグラムにはヒチョルさんさんとのツーショット画像が多く見られますね。

ヒチョルさんはベッキョンさんがEXOメンバーの中で一番仲が良いということを言っています。

続いてEXOベッキョンさんは日本が好きということについて調べてみました。

 

EXOベッキョンは日本が好き?

EXOのコンサートが日本で開催されたりと、仕事で何度も来日されていますが、ベッキョンさんはプライベートで日本に来るなど、日本が好きな親日家であることが有名です。

EXOのコンサートの中でも日本が好きなことをアピールされたことがあるようです。

コンサートのMCなどで日本語を話すベッキョンさんがかわいいのですが、日本語をたくさん勉強されており、どんどん上達されています。

ベッキョンさんが日本に興味を持ってくれることは嬉しいですね。

続いてEXOベッキョンのインスタグラムについてチェックしました。

 

EXOベッキョンのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

목에담..🥵 #곧만나요 #침맞기

BaekHyun.さん(@baekhyunee_exo)がシェアした投稿 -

ベッキョンさんは公式のインスタグラムアカウントを開設しています。

ベッキョンさんの近況やプライベート、そしてこれまでの画像も見ることができますので是非チェックしてみて下さい。

最後にベッキョンさんのプロフィールについてまとめました。

 

EXOベッキョンの身長と年齢プロフィールまとめ

名前 ベッキョン(ベクヒョン)
ハングル表記 백현
本名 ビョン・ベクヒョン/변백현
誕生日(生年月日) 1992年5月6日
年齢 28歳
身長 174cm
体重 58kg
血液型 O型
出身地 京畿道富川市
学歴 中遠(中原)高等学校卒業、慶熙サイバー大学校 文化芸術経営学科入学
家族構成 父、母、兄
ニックネーム ベク、ソコギ、アイドル2回目
ポジション メインボーカル
事務所 SMエンターテイメント

 

EXOベッキョンの身長と年齢!テヨンとは復縁か破局か?まとめ

EXOベッキョンの身長と年齢!テヨンとは復縁か破局か?についてまとめました。

EXOメンバーのベッキョンさんの身長は174cmで、2019年の時点では年齢は28歳になります。

ベッキョンさんは23歳の時にSMエンターテイメントに所属する先輩アーティストの少女時代のリーダーのテヨンさんと熱愛報道が出てしまいましたが、その時は2人共認め、公開恋愛している時期がありました。

その後2人は破局してしまいましたが、テヨンさんがインスタでまだ2人の交際が続いているような匂わせなどをしたため、まだ2人は付き合っている、もしくは復縁したのではないかという噂が出たことがありました。

しかし現在2人の関係はどういったものなのかは本人のみぞ知るところであり、真相は分かっていません。

今後何か分かれば追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
カンダニエルとジヒョの共演馴れ初めや画像は?いつから交際してたのか調査!

Xメンバープロフィール!身長や体重や血液型は?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

SHINeeテミンの年齢や身長プロフィール!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!