アイドル 日プ

北川玲叶は菅田将暉とユンソンに似てる?顔画像を見比べてみた!

スポンサーリンク

北川玲叶は菅田将暉とユンソンに似てる?顔画像を見比べてみた!ということで北川玲叶くんについてチェックします。

北川玲叶くんは2019年9月25日から放送がスタートする、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する練習生です。

99人もの練習生がいる中、かわいらしい顔立ちをしたイケメンである北川玲叶くん。

顔だけでなく話し方もかわいいということで気になっているプデュファンも多いようです。

そんな北川玲叶くんは俳優の菅田将暉くんや韓国のユンソンくんに似てるという声があるようです。

こちらでは北川玲叶くんが菅田将暉くんやユンソンくんと似てるのか、顔画像を見比べて検証してみました。

スポンサーリンク


北川玲叶がプロデュース101JAPAN(日本版プデュ・日プデュ)に出演!

アイドルデビューを目指すサバイバルオーディション番組であるプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)。

韓国のMnetで放送されてきましたが、この度日本版ということで、日本で開催されテレビ放送されることが決まりました。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でデビューすることができる練習生の人数ですが11人であり、99人の練習生の中から国民プロデューサーの投票によってデビューメンバーが決まることになります。

 

99人の練習生の1分間PR動画やプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の「ツカメ~It's Coming~」推しカメラ(チッケム)が公開されましたが、北川玲叶くんも注目を集めつつあるようです。

 

北川玲叶くんはかわいい顔をした優しそうなイケメンということで、まずはビジュアルで気になっている人が多い模様。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の団体ステージのエンディングの妖精にも選ばれていましたが、その時の顔の表情も素敵でしたね。

 

二重のぱっちりとした目から、鼻、口と、顔の一つ一つのパーツが整っており、かわいい系のイケメン男子である北川玲叶くんは現役高校生ということもあり、年上の女性ファンが増えるかもしれませんね。

 

またビジュアルだけでなく、話し方もふわふわでおっとりとしているので、「かわいい」という声があがっているようですよ。

さらにさらに宮崎県出身の北川玲叶くんの、宮崎訛りの方言もかわいいポイントとして見られているようですよ。

 

北川玲叶くんは全体的にかわいいということで、女性ファンの心を掴みつつあるようですね。

続いて北川玲叶くんは、菅田将暉くんとユンソンくんに似てる?ということについて調べてみました。

 

北川玲叶は菅田将暉とユンソンに似てる?

かわいらしい顔をした北川玲叶くんは、日本の俳優の菅田将暉くんや、韓国の練習生であるファンユンソンくんに似てるという声がでています。

菅田将暉くんは日本で活躍している俳優さんなので知っている方も多いと思いますが、高校生の頃は入学時からとにかくモテていたようで、王子というあだ名まであったといいます。

これまで数多くのイケメン俳優が出演したきた仮面ライダーシリーズの、仮面ライダーWの主演も務めていますし、イケメン俳優として多くの人に認知されていますね。

 

続いてユンソンくんですが、韓国のウリムエンターテイメントに所属する練習生ですが、2019年に放送されたPRODUCE X 101(プデュX)に出演していたため、日本のプデュファンの間ではよく知られているイケメン練習生です。

ウリムエンターテイメントは韓国の有名な事務所であり、AKB48を卒業し、現在韓国でRocket Punch(ロケットパンチ)というガールズグループでデビューした、高橋朱里さんが所属している事務所でもあります。

 

まだユンソンくんはウリムの練習生ですが、PRODUCE X 101(プデュX)に出演したことで知名度も上がりましたし、この先のデビューが大いに期待されています。

 

続いて北川玲叶くんと菅田将暉くんとユンソンくんの顔画像を見比べてみました。

スポンサーリンク

北川玲叶と菅田将暉とユンソンの顔画像を見比べてみた!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する北川玲叶くんが菅田将暉くんとユンソンくんに似てるということで、それぞれ顔画像を見比べてみました。

 

北川玲叶と菅田将暉

▼北川玲叶

北川 玲叶

出典:プロデュース101日本公式サイト

▼菅田将暉

出典:https://matome.naver.jp

顔の一つ一つのパーツは似ていないような気がしますが、トータル的に似てる感じがしますね。

なんとなく雰囲気も似てるような気がしませんか。

目のトローンとした感じが似てるのかもしれませんね。

 

北川玲叶とユンソン

北川玲叶くんもユンソンくんも顔のパーツ一つ一つがしっかりとしており、整っているのが分かりますね。

似たような顔をしたイケメンの2人ですが、北川玲叶くんにはかわいらしさがあり、ユンソンくんには男らしさが見られるなと感じました。

 

またユンソンくんだけでなく、ユンソンくんとX1メンバーのカンミニくん混ぜたような顔とか、足して割った顔といった声もあるようですよ。

ユンソンくん単独というよりもカンミニくんと合わせた顔の方がしっくりくるかもしれませんね。

個人的にも似てるなと思いました。

カンミニくんについてはこちらでまとめていますのでご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

X1カンミニのプロフィール!性格や実家や高校は?

 

続いて北川玲叶くんと似てると言われる菅田将暉くんとユンソンくんのプロフィールについて調べてみました。

 

北川玲叶と似てると言われる菅田将暉とユンソンのプロフィール

こちらでは菅田将暉くんとユンソンくんのプロフィールについてまとめました。

 

菅田将暉のプロフィール

名前 菅田将暉
誕生日(生年月日) 1993年2月21日
年齢 26歳
身長 176cm
体重 57kg
血液型 A型
出身地 大阪府箕面市
活動期間 2009年
事務所 トップコート

 

ユンソンのプロフィール

名前 ファンユンソン
ハングル表記 황윤성
誕生日(生年月日) 2000年10月30日
年齢(韓国) 20歳
身長 179.8cm
体重 60kg
血液型 AB型
趣味 ダンス動画視聴、寝ること、ボードに乗ること
特技 ダンス
事務所 ウリムエンターテイメント

続いて北川玲叶くんのプデュ日本版の推しカメラ(チッケム)動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

北川玲叶のプデュ日本版の推しカメラ(チッケム)動画

北川玲叶くんのステージ上でのパフォーマンスが丸ごと見られるのが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)です。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送が始まる前の動画になりますので、北川玲叶くんがどれだけダンスができるのかが分かる動画でもあります。

北川玲叶くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)はこちらになります。

 

生き生きと元気よくダンスをされている北川玲叶くんですが、ビジュアルが強いなという印象をまず抱きました。

表情が豊かですので、様々な顔を見せてくれるのですが、どの瞬間もかっこいいですね。

 

北川玲叶くんは1分間自己PR動画ではおっとりとしていたので、おとなしいイメージがあったのですが、推しカメラ(チッケム)ではキラキラのアイドルの姿を見せてくれました。

 

自己PR動画とのギャップがあって驚きましたが、力強いダンスで、一生懸命に踊っているのが分かりますね。

北川玲叶くんは歌ったり踊ったりすることがかなり好きなのかもしれませんね。

 

すごく楽しそうにダンスを踊っているので、見ているだけで魅了されること間違いなしです。

続いてプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の北川玲叶くんのクラスや順位について調べてみました。

 

北川玲叶のプデュ日本版のクラスや順位は?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)では素敵な姿が見られた北川玲叶くんでしたが、クラスはFクラスではないかといわれています。

というのも「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンスをしている位置で、大体のクラスを把握することができるからです。

 

どういった経緯でFクラスにクラス分けされたのかは分かりませんが、北川玲叶くんは魅せるパフォーマンスができる練習生だと思いますので、今後どんどんダンスが上達すれば、より魅力的なアイドルになることができるのではないでしょうか。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)で北川玲叶くんの成長する姿が見れることを楽しみにしたいです。

 

なお北川玲叶くんの順位についてですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送がスタートしてからチェックしていきます。

最後に北川玲叶くんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

北川玲叶のプロフィール

名前 北川 玲叶(きたがわ れいと)
誕生日(生年月日) 2002年9月29日
年齢 17歳
出身 O型
身長 170cm
体重 52kg
出身 宮崎県
趣味 音楽を聴くこと、ダンスをすること
特技 ダンス、ピアノ

次の記事も読まれています

 

北川玲叶は菅田将暉とユンソンに似てる?顔画像を見比べてみた!まとめ

北川玲叶は菅田将暉とユンソンに似てる?顔画像を見比べてみた!についてまとめました。

かわいい系の顔をしたイケメンである北川玲叶くんは菅田将暉くんとユンソンくんに似てるという声があったので、それぞれの顔画像を見比べてみました。

記事内で顔画像が見比べることができますので、是非チェックしてみて下さい。

北川玲叶くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)「ツカメ~It's Coming~」推しカメラ(チッケム)からはアイドル性が感じられましたので、番組内での成長が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

© 2024 bibibi-make!