bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?

更新日:

スポンサーリンク

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?ということで川西拓実(かわにしたくみ)くんについてチェックしました。

視聴者投票によってデビューメンバーが決まる韓国のPRODUCE101の日本版が、日本で9月より放送がされます。

アイドルになる夢を叶えるためにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演した川西拓実くん。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のタイトル曲の団体ステージのエンディングの妖精にも選ばれていたので、気になった方も多いのではないでしょうか。

川西拓実くんは整った容姿をしており、まずそのビジュアルに目がいってしまいますが、歌とダンスの実力の持ち主でもあるようですよ。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する川西拓実くんの身長や誕生日といったプロフィールや性格などについて調べてみました。

スポンサーリンク


川西拓実プロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」動画とクラスは?

韓国の人気サバイバルオーディション番組PRODUCE101の日本版の放送がスタートします。

日本版のPRODUCE101の番組タイトル名はプロデュース101JAPANといい、略してプデュJAPAN、プデュ日本版、日プなどと呼ばれています。

PRODUCE101では101人の練習生がたった11枠しかないデビューをかけて、ステージ上でのパフォーマンスで競い合うことになります。

そしてデビューメンバー11人を決めるのは国民プロデューサーである番組視聴者になります。

 

日本では大規模なサバイバルオーディション番組の放送は今までありませんでしたが、アイドルデビューを目指して出演している練習生の1人が川西拓実(かわにしたくみ)くんになります。

 

川西拓実くんも練習生としてパフォーマンスをしているプロデュース101JAPAN(日プデュ)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンス動画はこちらになります。

 

川西拓実くんは赤髪をしているので練習生の集まりの中でも比較的見つけやすいのですが、この動画を見ると初めからステージの上に立っていることが分かります。

センターの川尻蓮くんの丁度後ろにいるのが川西拓実くんで、すごく上手にダンスを踊っていますね。

 

この初めからステージに立つことができる10人というのは、トレーナー陣の先生たちからAという評価を受けた練習生になります。

なので歌もダンスも評価された一番良いクラスの練習生ということで、ボーカル&ダンスの実力者であることが分かります。

 

センターの川尻蓮くんはプロダンサーということで、ダンスの経験があって、素晴らしい評価を得たことでAクラスになり、そしてセンターに選ばれたのも納得するほどの実力があります。

↓ ↓ ↓

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタは?プロダンサー歴がすごいとは?

 

しかしどうやら川西拓実くんはダンス未経験者とのことで、独学で習ってきたのか?それでAクラスに評価されているのはすごいですね。

ますます川西拓実くんについて気になりますね。

川西拓実くんはAクラス!

続いて川西拓実くんの誕生日や年齢や身長体重など、プルフィールについて調べてみました。

 

川西拓実(日プデュ)の誕生日や年齢や身長体重は?

プロデュース101JAPAN(日プデュ)は16歳~28歳の練習生が参加しています。

川西拓実くんは何歳になるのか気になりますね。

川西拓実くんの誕生日を調べてみると1999年6月23日とのことです。

なので現在の年齢は20歳になりますね。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)は川西拓実くん20歳での挑戦になりますね!

 

続いて川西拓実くんの身長ですが170cmとのことです。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)出演者の中では低い方になりますね。

日本ではあまり韓国ほどアイドルに身長を求めていないと思いますので、気にしている人も少ないのではないでしょうか。

 

そして体重ですが57kgになります。

身長170cmで体重が57kgとのことで細身の体型をしていることがうかがえますね。

続いて川西拓実くんの自己PR動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

川西拓実(日プデュ)の1分間自己PR動画

韓国のPRODUCE101恒例の練習生による1分間の自己PR動画ですが、プロデュース101JAPAN(日プデュ)でも全練習生の動画が公式よりアップされています。

川西拓実くんのプロデュース101JAPAN(日プデュ)の自己PR動画はこちらになります。

 

自己PR動画では髪の色が落ちて、落ち着いた印象がありますね。

川西拓実くんはイケメンなので、この先どんな髪色も似合いそうな感じがしますね。

 

そして自己PR動画で川西拓実くんは特技のビートボックスを披露しています。

 

ダンスや歌が未経験であるのに、ビートボックスまでできるのはすごいですし、昔から音楽が好きだったのかもしれませんね。

そのため独学でやっていたのかもしれませんね。

このあたりもプロデュース101JAPAN(日プデュ)で放送されるかもしれませんので楽しみですね。

続いて川西拓実くんの高校や大学について調べてみました。

 

川西拓実(日プデュ)の高校はどこ?

川西拓実くんは現在20歳ということで高校は卒業しており、大学に進学していれば大学生ということになります。

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(日プデュ)の公式プロフィールから出身は兵庫県であることが分かっています。

県外の高校に進学していなければ、兵庫県にある高校を卒業していた可能性が高いですね。

 

※追記です

川西拓実くんは兵庫県にある高砂高校に通っていたという情報があるようです。

また高校では野球部に入部しており、キャプテンを務めていたという噂があります。(部長ではないようです。)

 

高校生の頃の川西拓実くんの顔画像はこちらになります。

野球部でしたので髪はなく坊主頭の画像もありますが、イケメンであることがうかがえますね。

野球部部長で運動神経抜群のイケメンであった川西拓実くんは高校では人気者だったようですよ。

 

また昔からモテていたようですが、分かる気がしますね。

川西拓実くんのかっこよさがどんどん伝わってきますので、プロデュース101JAPAN(日プデュ)でも人気を集めることになりそうですね。

川西拓実くん今から要チェックですよ。

続いて川西拓実くんの大学について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実(日プデュ)の大学は?

川西拓実くんは高校卒業後はどこの大学に進学したのか気になりますね。

調べてみるとどうやら川西拓実くんは高校卒業後は大学に進学していないようでした。

 

川西拓実くんは高校卒業後は就職をしたようで、噂によると製造系の会社に務めていたようですよ。

しかしプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演するためにその会社を退社したといわれています。

 

川西拓実くんは会社を辞めてまでプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演しているようで、夢のために思い切った決断を下されています。

今回のプロデュース101JAPAN(日プデュ)は事務所に所属していない男性が対象となっていましたので、ほとんどの出演者が退路を断ってプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演していますので、夢にかける思いや本気なのが伝わってきますね。

 

しかしプロデュース101JAPAN(日プデュ)でデビューすることができるのは11人ですので、デビューメンバーを選ぶ国民プロデューサーも練習生の思いを受け止めて、真剣に投票をしていきたいですね。

続いて川西拓実くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

川西拓実(日プデュ)の性格は?

川西拓実くんはどのような性格の持ち主なのか気になりますね。

高校では野球部の部長を務めていたということで、人とのコミュニケーション力やまとめる力など、リーダーシップ力が優れていることがうかがえますね。

練習生同士での話し合いなどでは自分の意見が言えつつ他の練習生の意見も聞くことができて、上手くグループをまとめることができそうな感じがしますね。

 

また人気者でモテていたということから、人から好かれる明るい性格をしていそうですね。

 

そしてプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演することが周囲にばれないように、嘘を付いていたという川西拓実くん。

インスタなどのSNSはしていないようであり、真面目な性格であることがうかがえますね。

 

また現時点では彼女とかそういった噂も出ていないといいます。

まとめると川西拓実くんはリーダーシップ力に長けて、明るくて誠実で真面目な性格の持ち主であるといっていいのではないでしょうか。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)ではグループを良い方向に進めてくれそうな感じがしますね。

続いて川西拓実くんはTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックに似てるということについてチェックしました。

スポンサーリンク

川西拓実(日プデュ)はTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックに似てる?

イケメンの川西拓実くんは韓国のボーイズグループTHE BOYZ(ドボイズ)のメンバーである、エリックくんに顔が似てるという声があります。

川西拓実くんがTHE BOYZ(ドボイズ)メンバーのエリックくんに顔が似てるという話題については、こちらでまとめていますのでご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

最後に川西拓実くんのプロフィールについてまとめました。

 

川西拓実(日プデュ)プロフィール

名前 川西拓実
誕生日(生年月日) 1999年6月23日
年齢 20歳
血液型 B型
出身 170cm
身長 57kg
体重 兵庫県
趣味 映画鑑賞
特技 ハンバーガー
好きな食べ物 ビートボックス、ハンドスプリング

 

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?まとめ

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演する川西拓実くんのプロフィールについて調べてみると、誕生日は1999年6月23日、年齢は20歳、身長は170cm、体重は57kgであることが分かりました。

川西拓実くんの性格についてですが、川西拓実くんが野球部の部長を務めていたことや、プロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演することを周囲にばれないようにしていたというエピソードなどから、リーダーシップ力があって、明るくて誠実で真面目な性格であるといっていいのではないでしょうか。

高校では人気者だったということから、性格は良さそうな感じがしますね。

イケメンで歌もダンスもできて、性格も良さそうな川西拓実くん。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)ではどんなパフォーマンスをステージの上では見せてくれるのかとても楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

プロデュース101 JAPAN(日プデュ)放送日はいつ?

プロデュース101日本(プデュ日本版)メンバー年齢順!誕生日や身長順は?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.