JO1 アイドル 日プ

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?
スポンサーリンク

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?ということで川西拓実(かわにしたくみ)くんについてチェックしました。

アイドルになる夢を叶えるためにプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演し、3位でJO1メンバー入りを果たした川西拓実くん。

当時プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)のタイトル曲の団体ステージのエンディングの妖精にも選ばれていたので、すぐに川西拓実くんのことが気になった方も多かったと思います。

 

川西拓実くんは整った容姿をしたビジュアル抜群のJO1メンバー。

そして表情管理の天才で、歌とダンスの実力があるJO1メンバーであります。

歌にダンスの未経験者でしたがさらに成長し、安定したボーカルとダンス、そして表情で常に気を抜かないパフォーマンスを見せてくれます。

こちらではJO1メンバーの川西拓実くんの性格や身長や誕生日などのプロフィールや、出身高校について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


JO1川西拓実(かわにしたくみ)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画と顔画像

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)では赤髪のインパクトが強かった川西拓実く(かわにしたくみ)くん。

川西拓実くんはビジュアルが強く、イケメンなので、どの色のヘアカラーでも似合いますね。

 

そしてどんな髪型も似合ってばっちりキメてきます。

なぜなら川西拓実くんはJO1の国宝級ビジュアルセンターだからです。

 

そんな川西拓実くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)での1分間自己PR動画はこちらになります。

こちらの自己PR動画で川西拓実くんは特技のビートボックスを披露していますよ。

川西拓実くんはダンスや歌が未経験であるのに、ビートボックスまでできるのはすごいですし、昔から音楽が好きだったのかもしれませんね。

 

独学でここまでできるのは、当時相当熱心に自分で調べて研究してきたことと、川西拓実くんのポテンシャルやセンスの良さ故なのでしょうね。

そしてJO1になってからの川西拓実くんの自己紹介動画はこちらになります。

こちらの川西拓実くんの自己紹介動画では野球の事を語っていますね。

野球をすることが大好きな川西拓実くんは、動画の中で右投げ、左打ちであることを明かしています。

 

川西拓実くんは長年野球をやってきた野球少年でありましたが、現在は夢を叶えて、アイドルグループJO1のメンバーとなってアイドル活動をしています。

野球少年の華麗なる転身ですね。

続いては川西拓実くんのダンス動画をチェックしますので引き続きご覧下さいませ。

スポンサーリンク

JO1川西拓実のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プダンス動画とクラスと順位は?

川西拓実くんの全ての評価を含めた、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の動画はこちらになります。

川西拓実くんはダンス、歌ともに未経験ながらも、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の最初の評価であるレベル分け評価テストではBクラスに振り分けられます。

未経験でBという評価は素晴らしいと思いますが、その後の再評価では一番良い評価であるAクラスにランクアップしてしまうのです。

 

川西拓実くんはダンス、歌、そして表情管理といった全てにおいてのパフォーマンスが優れた練習生でした。

独学でここまで正確にダンスを踊ることができて、表情を含めた魅せ方も素晴らしいですし、川西拓実くんは既にアイドルとして出来上がっていたと思います。

 

ダンス×歌×表情管理と、掛け算で相乗効果のあるパフォーマンスを見せてくれる川西拓実くん。

そして川西拓実くんはビジュアルもかっこいいので、アイドルとしての華がありますよね。

 

■川西拓実のクラス

評価 クラス
クラス分けレベルテスト Bクラス
再評価 Aクラス

 

川西拓実の順位

2位→3位→3位→3位→1位→1位→12位→5位→3位

続いて川西拓実くんの誕生日や年齢や身長体重など、プロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1川西拓実の誕生日や年齢や身長体重は?

プロデュース101JAPAN(日プデュ)は16歳~28歳の練習生が参加しています。

JO1の川西拓実くんは何歳になるのか気になりますね。

 

川西拓実くんの誕生日を調べてみると1999年6月23日とのことです。

なので現在の年齢は21歳になりますね。

 

なおプロデュース101JAPAN(日プデュ)は川西拓実くん20歳での挑戦でありました。

 

続いて川西拓実くんの身長ですが170cmとのことです。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)出演者の中では低い方であり、JO1メンバーの中で一番身長が低いのが川西拓実くんになります。

 

そのため川西拓実くん自身、身長が低いことを気にしている素振りが見られます。

しかし川西拓実くんの身長が低いとあまり感じたことはなく、実際に会ってみて初めて思うことがあるのかもしれません。

次の記事も読まれています

 

そして川西拓実くんの体重ですが57kgになります。

身長170cmで体重が57kgとのことでBMIは19.72であり、川西拓実くんは細身の体型をしていることがうかがえますね。

 

なお川西拓実くんの身長と体重はJO1になってからも変化なしですよ。

続いて川西拓実くんの出身高校はどこなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1川西拓実の出身高校はどこ?

JO1の川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(日プ)出演時は20歳ということで高校は卒業しており、大学に進学していれば大学生ということになります。

川西拓実くんはプロデュース101JAPAN(日プ)の公式プロフィールから出身地は兵庫県であることが分かっています。

 

県外の高校に進学していなければ、兵庫県にある高校を卒業していた可能性が高いですね。

また川西拓実くんは高校では野球部に入部しており、今でも挨拶でお辞儀をする時は野球部が出ちゃっていますね。

 

川西拓実くんの出身高校についてはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

川西拓実は兵庫の高砂高校出身?卒アル画像と野球部の坊主写真がイケメン!

 

川西拓実くんは高校で野球部に入部していたということで坊主頭でありましたが、坊主でもイケメンでありました。

運動神経抜群の野球部のイケメン部員でしたので、川西拓実くんは高校では人気者だったようですよ。

 

川西拓実くんが昔からモテていたのも分かる気がします。

次の記事も読まれています!

↓ ↓ ↓

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて調査!

続いて川西拓実くんの出身大学について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1川西拓実の出身大学はどこ?

JO1の川西拓実くんは高校卒業後はどこの大学に進学したのか気になりますね。

調べてみるとどうやら川西拓実くんは高校卒業後は大学に進学していませんでした。

 

川西拓実くんは高校卒業後は就職をしていて、製造系の会社に務めていたと言われていました。

しかしプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演するためにその会社を退社しています。

 

次の記事も合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

川西拓実の仕事はバギーのエンジニアとは?過去の経歴は>

 

川西拓実くんは会社を辞めてまでプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演しており、アイドルになる夢のために思い切った決断を下されていたのですね。

続いて川西拓実くんの性格について調べてみました。

JO1川西拓実の性格は?

JO1の川西拓実くんはどのような性格の持ち主なのか気になりますね。

高校では野球部の部長を務めていたということで、人とのコミュニケーション力やまとめる力など、リーダーシップ力が優れていることがうかがえますね。

練習生同士での話し合いなどでは自分の意見が言えつつ他の練習生の意見も聞くことができて、上手くグループをまとめることができそうな感じがしますね。

 

また人気者でモテていたということから、人から好かれる明るい性格をしていそうですね。

 

そしてプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演することが周囲にばれないように、嘘を付いていたという川西拓実くん。

インスタなどのSNSはしていないようであり、真面目な性格であることがうかがえますね。

 

また現時点では彼女とかそういった噂も出ていないといいます。

まとめると川西拓実くんはリーダーシップ力に長けて、明るくて誠実で真面目な性格の持ち主であるといっていいのではないでしょうか。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)ではグループを良い方向に進めてくれそうな感じがしますね。

続いて川西拓実くんはTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックに似てるということについてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1川西拓実はTHE BOYZ(ドボイズ)のエリックに似てる?

イケメンの川西拓実くんは韓国のボーイズグループTHE BOYZ(ドボイズ)のメンバーである、エリックくんに顔が似てるという声があります。

川西拓実くんがTHE BOYZ(ドボイズ)メンバーのエリックくんに顔が似てるという話題については、こちらでまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

 

JO1川西拓実のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

JO1の川西拓実くんはインスタやツイッターなど、個人でのSNSのアカウントはあるのでしょうか。

調べてみると現在川西拓実くんはインスタのアカウントを開設していないようです。

 

川西拓実くんのインスタアカウント なし

 

ツイッターについてもアカウントはないようです。

最後に川西拓実くんのプロフィールについてまとめました。

 

JO1川西拓実のプロフィール一覧表

名前 川西拓実(かわにしたくみ)
ニックネーム(あだ名) 拓実、たっくん、姫
誕生日(生年月日) 1999年6月23日
年齢 21歳
血液型 B型
出身 170cm
身長 57kg
体重 兵庫県
趣味 映画鑑賞
特技 ハンバーガー
好きな食べ物 ビートボックス、ハンドスプリング
メンバーカラー ピンク
事務所 LAPONE(ラポネ) エンターテイメント

 

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?まとめ

JO1川西拓実のプロフィールや性格!出身高校や身長や誕生日は?についてまとめました。

JO1メンバーの川西拓実くんのプロフィールについて調べてみると、誕生日は1999年6月23日、年齢は21歳、身長は170cm、体重は57kgであることが分かりました。

川西拓実くんの性格についてですが、川西拓実くんが野球部の部長を務めていたことや、プロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演することを周囲にばれないようにしていたというエピソードなどから、リーダーシップ力があって、明るくて誠実で真面目な性格であるといっていいのではないでしょうか。

高校では人気者だったということから、性格は良さそうな感じがしますね。

イケメンで歌もダンスもできて、性格も良さそうな川西拓実くん。

JO1ではどのようなパフォーマンスをステージの上では見せてくれるのかとても楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1大平祥生のプロフィールや性格!出身高校や大学はどこ?

河野純喜の出身中学校や高校大学はどこ?サッカー経歴や画像(インスタグラム)!

白岩瑠姫(るき)出身高校や誕生日は?身長体重などプロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)インスタやダンス経歴!性格やプロフィールは?

JO1豆原一成のプロフィールや性格!生年月日や出身高校はどこ?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル, 日プ

© 2020 bibibi-make!