bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

X1 アイドル

X1カンミニのプロフィール!性格や実家や高校は?

投稿日:

スポンサーリンク

[sc1]

X1カンミニのプロフィール!性格や実家や高校は?ということでX1メンバーのカンミニ(カンミンヒ)くんについてチェックします。

カンミニくんといえばズバ抜けたモデル並のスタイルの良さや、スラッとした長い脚に目を奪われるメンバーで、そのビジュアルの良さが目立ちます。

そのためカンミニくんは漫画から飛び出してきたようなイケメンと言われています。

カンミニくんはPRODUCE X 101では黒髪だった髪をX1でデビューするために金髪にイメチェンしています。

金髪になってもかっこよさは健在であり、イケメン度もパワーアップしています。

こちらではX1メンバーカンミニくんのプロフィールや性格、実家や高校など、カンミニくんについて詳しく調べてみました。

[sc0]

X1カンミニのPRODUCE X 101(プデュX)の順位は?

X1メンバーは韓国の大型サバイバルオーデション番組PRODUCE X 101(プデュX)から誕生した11人組のボーイズグループです。

今までプロデュース101シリーズからデビューしたグループといえば、I.O.I、Wanna One、IZ*ONEであり、プデュシリーズから誕生する2組目のボーイズグループがX1になります。

国民プロデューサーという韓国の番組視聴者の投票によってメンバーが決まっていますので、デビュー前から注目を集めているグループということで、デビュー後の活躍が期待されています。

韓国国内のみならず、日本を含めた海外ファンからも注目を集めていますよ。

 

PRODUCE X 101(プデュX)は101人の練習生が参加しており、その中からデビューメンバー11人の1人に選ばれたカンミニくん。

PRODUCE X 101(プデュX)でのカンミニくんの順位はこちらになります。

11位→20位→18位→22位→23位→23位→14位→10位

カンミニくんのプデュでの順位変動を見てみると、決して順調ではなかったことが分かると思います。

全体的に20位前後をほぼキープしており、デビュー圏内の11位内に入れたのは初回だけでした。

放送分量も多くなかったため目立つことがなかった練習生でしたが、コンセプト評価でメインボーカルに挑戦するあたりから注目を集めるようになります。

コンセプト評価全ての曲のボーカルを事前に覚えてきたというカンミニくん。

デビューしたいという強い思いに心を打たれた視聴者も多かったのではないでしょうか。

 

爽やかでかわいらしいコンセプト「イポイポ」メインボーカルを務めるカンミニくんのチッケムはこちらになります。

そしてコンセプト評価後に順位を上げてきたカンミニくん。

デビュー評価「少年美」ではコンセプトに似合うようなパフォーマンスを披露し、一気に国民プロデューサーの心を掻っ攫い、最終順位10位でX1メンバーとしてデビューすることが決まりました。

カンミニくんは少年美そのものと言われるほど、「少年美」の評価は高いですよ。

モデルのようなスマートな体型に、ビジュアルも良くて、黒髪の清楚な感じもまさに少年美でしたね。

「少年美」はカンミニくんの良さが出たステージとなりました。

続いてカンミニくんの事務所についてチェックしました。

 

X1カンミニの事務所は?

そんなカンミニくんの所属事務所はスターシップになります。

とても有名な韓国の事務所になりますが、カンミニくんは事務所と既に専属契約を結んでおり、事務所からのデビューが有力な練習生といわれていましたが、それに苦しんでいたともいわれています。

本人にしか分からない様々なプレッシャーがあった中、プデュでデビューが決まりましたので、これからは伸び伸びと、まだ知られざる魅力を発揮してくれると嬉しいですね。

 

またカンミニくんはPRODUCE X 101に出演する前には、同じ事務所のIZ*ONEメンバーのアンユジンさんと一緒にMVに出演していたことがあります。

2人ともプデュでデビューを果たすことができて良かったですね。

続いてカンミニくんの誕生日や年齢についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

X1カンミニの誕生日や年齢は?

X1メンバーのカンミニくんの誕生日はいつで、年齢は何歳なのか気になりますね。

身長が高く、スタイリッシュで大人っぽく見えるカンミニくんの誕生日はいつなのでしょうか。

 

カンミニくんの誕生日を調べてみると2002年9月17日であることが分かりました。

X1メンバーは2002年生まれのメンバーが多いのですが、カンミニくんもその一人となります。

プロデュースX101(プデュX)では02ラインの練習生はコンイズと呼ばれていました。

2002年生まれのカンミニくんの年齢ですが、2019年8月の時点では18歳になります。

数え年で年齢を計算する日本での年齢ですとカンミニくんは16歳になりますよ。

2019年9月17日の誕生日でカンミニくんは17歳となります。

 

高校2年生ということですが、年齢に2歳差があると印象も変わってきますね。

続いてカンミニくんの身長や血液型についてチェックしました。

 

X1カンミニの身長や血液型は?

モデル並のスタイルを誇るといわれ、スタイル抜群であるカンミニくん。

見ての通りカンミニくんは体は細いですし、とにかく脚が長いんですよ。

そしてそのスタイルの良さから、カンミニくんは8頭身以上ありそうな感じがしますね。

顔も小さいので、ビジュアルやスタイルはアイドル向きでありますね。

 

気になるカンミニくんの身長は182cmと高身長です。

まだ成長期ですので、今後も身長が数cm伸びることも考えられますね。

 

スタイルが良すぎるカンミニくんですので、ファッション雑誌などモデルの仕事も今後増えるかもしれませんね。

ちなみにカンミニくんはX1メンバーの中ではハンスンウくんと並んで2番目に身長が高いメンバーになります。

 

またカンミニくんの血液型はAB型になります。

続いてカンミニくんの性格についてチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

X1カンミニの性格は?

X1では自称サバサバ系担当であるカンミニくん。

カンミニくんはPRODUCE X 101(プデュX)1話からスターシップの年上のお兄さんであるクジョンモくんに対して、タメ口で話していたことで有名でした。

クジョンモくんとタメ口で話すほど親しい仲であることから、タメ口で話しているのかと思っていましたが、どうやらクジョンモくん限定ではありませんでした。

 

他の練習生にもタメ口というスタイルのカンミニくん。

韓国では上下関係が日本よりも厳しいことで有名ですが、カンミニくんは例外なのか、年上の練習生とタメ口で話すところがよく目撃されていました。

 

X1の年上のメンバーにもタメ口で話している時があり、キムウソクくんやチョスンヨンくん(文字)に対してもだったので、見ている方はハラハラドキドキでありました。

しかし度胸があるように見える一方、カンミニくんを知る人によると気が小さいと言われているようですよ。

 

またサバサバ系であるカンミニくんですが、ファンサービスが素晴らしいことで評判があります。

グループバトル評価の現場からファンサービスが良いと話題であり、ファンを大切にしてくるその姿に好感を持たれています。

 

カンミニくんのファンサを受けたことで、カンミニくんのファンになってしまうファンも多いようですよ。

カンミニくんのファンサによって推しチェンを余儀なくされるかもしれませんね。

続いてカンミニくんの高校についてチェックしました。

 

X1カンミニの高校は?

X1メンバーのカンミニくんは2002年生まれということで、現在高校2年生(2019年8月の時点)になります。

カンミニくんはどこの高校に通っているのか気になりますが、噂では南江高等学校といわれています。

こちらの高校は男子校のようですよ。

 

高校では授業中よく寝ているというカンミニくん。

しかし勉強はできるようで、学内5位内に入る成績を収めるほど優秀な学生であるようです。

寝てるのに成績優秀とのことで、元々頭が良いのか、もしくは家で勉強を人一倍努力しているのかもしれませんね。

 

また通っている高校では編み物部に所属しているというカンミニくん。

意外なギャップを持っていますが、先生からは手先が器用だと褒められたことがあるようですよ。

是非ともカンミニくんが編み物をしている姿を一度は見てみたいですね。

 

そんなカンミニくんですが、高校を転校するという噂があります。

気になる転校先ですがリラアート高校という噂があります。

こちらに通うことになるとWanna One出身で現在CIXのメンバーであるペジニョンさんの後輩になってしまいますね。

こちらは分かり次第追記致します。

続いてカンミニくんの実家や父親の職業についてチェックしました。

[sc4]

X1カンミニの実家は?父親の職業は?

X1メンバーカンミニくんですが、父親はお医者さんをしているといわれています。

また父親の職業がお医者さんなので、カンミニくんは裕福な家庭で育ってきたのではないかといわれています。

ちなみにカンミニくんの父親は歯医者さんのようですよ。

 

通っていた男子高校も私立の高校であることからお金持ちのお坊ちゃんといわれているカンミニくん。

顔からしてお金持ちの顔をしてるという声も聞こえてきます。

 

何ともハイスペック男子であるカンミニくん。

小顔でビジュアルの良いイケメンであり、素晴らしいスタイルで脚が長くて細く、身長182cmのモデル体型。

勉強にスポーツができて、実家は歯医者さんとのことで裕福な家庭に育ってきて、そしてスターシップとは専属契約を結ぶほどのエリート練習生であり、プデュでデビューが決まってアイドルになりました。

 

また漫画から出てきたイケメンとカンミニくんはいわれていますが、まさに漫画の主人公、もしくはヒロインの相手役のような何でも手に入れたような人生を送っています。

何一つ欠けていないのがすごいですね。

X1としてデビューしてからも薔薇色の人生が続くことになりそうですね。

しかしカンミニくん自身はお金持ちといったそぶりを全く見せない、普通の飾り気のない男子高校生であります。

続いてカンミニくんの名前の呼び方についてチェックしました。

 

X1カンミニの名前の呼び方はカンミンヒ?

カンミニくんの名前の呼び方ですが、カンミニ以外にもカンミンヒと呼ばれることがあります。

どちらが正しい呼び方なのか気になりますね。

 

実はカンミニもカンミンヒもどちらも正しい名前の呼び方になります。

ただ名前をハングルで강민희と書くとカンミンヒとなり、読むとカンミニという発音になります。

そのためカンミニくんは、カンミニと呼ばれることが多いです。

続いてカンミニくんのインスタアカウントについてチェックしました。

[sc5]

X1カンミニのインスタアカウントは?

カンミニくんはインスタをしてるのかどうか気になりますね。

個人のインスタアカウントを持っているX1メンバーは少ないのですが、そんな中カンミニくんは個人インスタアカウントを所持しています。

気になるカンミニくんのインスタはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

시이작!🙆‍♂️

민희さん(@min_h.ee)がシェアした投稿 -

カンミニくんの所属事務所スターシップも公式インスタアカウントを開設しています。

そちらにもカンミニくんの画像がアップされることがあります。

スターシップ公式インスタアカウントもまとめましたので、気になった方はチェックしてみて下さい。

カンミニの個人インスタアカウント @min_h.ee
スターシップ公式インスタアカウント @officialstarship

こちらには同じくX1メンバーのソンヒョンジュンくんの画像もアップされていますよ。

合わせてチェックしてみて下さい。

X1ヒョンジュンのプロフィールまとめ!

最後にカンミニくんのプロフィールについてまとめました。

 

X1カンミニのプロフィール

名前 カンミニ(カンミンヒ)
ハングル表記 강민희
誕生日(生年月日) 2002年9月17日
年齢 18歳
身長 182cm
体重 60kg
血液型 AB型
学歴 南江高等学校→?
出身 韓国 全羅南道順天市
事務所 Starship (スターシップ)

 

X1カンミニのプロフィール!性格や実家や高校は?まとめ

X1カンミニのプロフィール!性格や実家や高校は?についてまとめました。

スターシップに所属するカンミニくんはプロデュースX101(プデュX)で最終順位10位でX1メンバーとなりデビューが決まりました。

カンミニくんは自称サバサバ系担当とのことで、プロデュースX101(プデュX)出演時から、年上の練習生に対してタメ口で話していることが有名でありました。

しかしファンに対してのファンサービスは最初の現場評価からよくしてるということで、カンミニくんのファンサを受けてファンになる人も多いといい、ものすごくファンサの評判が良いです。

またカンミニくんは現在高校生であり男子校に通っていますが転校するという噂があります。

そしてカンミニくんの実家ですが、父親がお医者さんとのことで、歯医者さんをしていることから、カンミニくんは裕福な家庭で育ってきたといわれています。

ビジュアル良し、スタイル良し、ファンサも素晴らしくて、X1デビュー前からアイドルとしての魅力がいっぱいあるカンミニくん。

デビューしてからの活躍がますます楽しみになりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
カンミニの整形やそばかすとは?ホラー漫画のキャラクターに似てると話題に!

カンミニ(プデュX)誕生日や年齢などプロフィールまとめ!

チャジュノとチェウォンはいとこ?性格やプロフィールは?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

[sc999]

スポンサーリンク

-X1, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.