IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE City (アイズワンシティ) 日本語字幕動画視聴方法は? 放送日程時間はいつか調査!

izoneピンクのロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
IZONE City (アイズワンシティ) 日本語字幕動画視聴方法は?放送日程時間はいつか調査!ということでIZONE初単独バラエティ番組がスタートします。IZONE City (アイズワンシティ) の日本語字幕動画視聴方法や放送日程時間はいつなのか調べてみました。
[sc1]

IZONE City (アイズワンシティ) の放送が決定!


IZ*ONE(アイズワン)初の単独ウェブバラエティ番組が2019年1月より放送されるのですが、その番組名はIZ*ONE City (アイズワンシティ) だと発表されました。

このIZ*ONE Cityはアイドルシティーのシーズン3となるようで、これまでも放送されてきた番組となります。

 

これまで放送されたアイドルシティーに出演してきたアイドルは、アイドルシティシーズン1にI.O.I、アイドルシティシーズン2はWanna Oneということで、IZONEが誕生したサバイバル番組であるPOEUCE48プデュから誕生したアイドルグループが出演している番組となります。

そのためIZONEが出演するIZ*ONE Cityの放送を早くから心待ちにしていたファンの方もいたようです。

 

今後もプデュが放送されて新アイドルグループが誕生すると、アイドルシティーも次のアイドルたちにバトンタッチされてシーズン4、シーズン5と放送が続いていくことになりそうですね。

 

 

アイドルシティーはどのような番組なのかというと、これから活躍されることが期待されるアイドルグループのバラエティ入門コンテンツであり、アイドルを育成するバラエティ番組のようです。

IZONE Cityの予告動画を見てみるとIZONEメンバーは体を張った勝負をしているので、笑う要素がたくさんありそうなバラエティ番組となっていそうですね。

2019年2月6日のIZONE日本デビュー前に日本初バラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」の放送がされましたが、こちらでもIZONEメンバーが協力をしながら体を張った企画にチャレンジする姿を見せてくれていましたが、IZONE  Cityでは動きやすいパンツスタイルでボールを使ったスポーツなどをするみたいなので、もっとアクティブに動くIZONEメンバーを見ることができそうですね。

思いっきり体を動かす楽しそうなメンバーの姿をみることができそうで、楽しい番組が見れることに期待が高まりますね。

続いてIZONE CITYとはどのような番組なのかについて調べてみました。

 

IZONE City (アイズワンシティ) とは?

IZONE Cityとは学校をコンセプトにしたバラエティ番組であり、そのためIZONEメンバーはSKOOLOOKSの制服の姿で出演しています。

みんなそれぞれかわいらしいSKOOLOOKSの制服を着ていて、制服姿のメンバーを見るだけでもほっこりしますね。

 

IZONE CityではIZONEメンバーが学校に入学することから始まります。

学校に入学したIZONEメンバーたちは最後の授業までの間に一緒にミッションをクリアしていくことになります。

授業の中で様々な企画が用意されているので、そのミッションをクリアしていくことを目指します。

 

そして授業に参加するIZONEメンバーの姿をIZONE Cityを通じて、ファンは各メンバーのオタクになる瞬間を迎えることができるのだそうです。

IZONE Cityの撮影現場のスタッフたちはその魅力にはまり、皆すっかりIZONEのオタクになったといいます。

IZONE CITYはIZONEオタク募集放送なんだとか。

 

IZONE Cityはウェブコンテンツによるバラエティ番組なので、今までテレビでは見えなかったIZONEメンバーのギャップが見られるようですよ。

クォンウンビさんはIZONE Cityで「思ったよりさらに素を出してしまって心配になる」と語ってしました。

さらに「IZ*ONEがいつよりも楽しく撮影に臨んだだけに、メンバー各個人の自然な魅力が楽しめるだろう」と、IZONEメンバーが番組をめいいっぱい楽しんだありのまままの姿を見ることに期待することができそうです。

続いてIZONE City (アイズワンシティ) 予告動画について紹介します。

[sc2]

スポンサーリンク

IZONE City (アイズワンシティ) 予告動画

IZONE City (アイズワンシティ) とはどのような番組なのか?IZONEメンバーが映るIZONE Cityの予告動画を紹介します。

 

 

続いてIZONE Cityの放送はいつどこで見られるのか?放送日程・放送時間について調べてみました。

IZONE City (アイズワンシティ) いつどこで?放送時間・放送日程は?

IZONE City(アイズワンシティ)は1月18日(金)より放送がスタート!

こちらは2週間先行公開の日程とのことででPOOQより視聴することができます。

www.pooq.co.kr/

 

その後SBSのモバイルブランドMobidicのYOUTUBEチャンネルなどから視聴可能となります。

YouTube以外はFacebook、GomTV、NAVER TVから視聴することができます。

 

IZONE City放送日時

  • 2月1日(金)

 

■MobidicのYOUTUBEチャンネル

⇒Mobidic YouTubeチャンネル

 

続いてIZONE City日本語字幕動画視聴方法について調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

IZONE City (アイズワンシティ) 日本語字幕動画視聴方法は?

IZONE City (アイズワンシティ) の日本語字幕動画視聴方法についてですが調べてみると、今のところ日本語字幕で放送される予定はなさそうですね。

IZONE Cityの放送は韓国の番組であるため韓国語で放送されるので、日本語字幕では見ることはできなさそうです。

 

ただ番組放送後に日本語字幕付きにした動画がYOUTUBEにアップされるかもしれませんが...。

今後公式動画にてIZONE Cityの日本語字幕放送があればこちらで紹介致します。

続いてIZONE初となる単独ウェブバラエティ番組IZONE Cityの放送に対するネットの反応について調べてみました。

 

IZONE CITY(アイズワンシティ)放送への期待や感想、反応など

IZONE CITYの放送が始まることについて、ネットの期待や感想、反応などを一部紹介します。

  • IZONE CITY早くみたい
  • またまた神番組になることを期待!
  • かなり面白そう!放送が楽しみ
  • ワナワンの時のワナワンシティばりおもしろかったけん、アイズワンシティも面白いと期待してる
  • メンバーがわちゃわちゃしている所早く見たい!
  • アンユジンの大活躍が期待

 

IZONE City (アイズワンシティ) 日本語字幕動画視聴方法は? 放送日程時間はいつか調査!まとめ

IZONE City (アイズワンシティ) 日本語字幕動画視聴方法は? 放送日程時間はいつか調査!についてまとめました。

IZONE初の単独バラエティはアイドル育成ウェブバラエティ番組IZONE City(アイズワンシティ)です。

今までプデュで誕生してきたアイドルグループも出演してきた番組であり、アイドルシティ最新版がIZONE Cityとなります。

IZONE Cityを見ればIZONEのオタクになれるとのことで、まだ知らなかったメンバーの姿が見れることに期待です。

できるならば日本語字幕付きでIZONE City見たいですね。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事もまとめました。
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE (アイズワン) 日本ショーケース視聴方法!スカパーの放送日や時間は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

IZONE (アイズワン) 好きと言わせたい特典イベント!収録曲や値段は?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!