bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

北川玲叶(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢は?

更新日:

スポンサーリンク

北川玲叶(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢は?ということで北川玲叶くんについてチェックしました。

北川玲叶くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する101人の練習生の内の1人で、アイドルデビューを目指しています。

現役高校生ながらもすでに整った顔立ちをしており、優れたビジュアルをもつ北川玲叶くん。

キュートなルックスのイケメンで、もしアイドルデビューすることになったら、一気に垢抜けそうな感じがしますね。

9月から放送されるプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演しますが、北川玲叶くんはどのような練習生なのか気になりますね。

こちらでは北川玲叶くんの性格や誕生日や年齢、身長体重などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク


北川玲叶(きたがわれいと)プロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プのクラスは?

韓国で放送されたきた人気サバイバルオーディション番組の日本版である、プロデュース101JAPANが9月より日本で放送されます。

日本在住の101人の練習生がアイドルデビューを目指したサバイバルということで、プロデュース101JAPAN(日プデュ)で11人の新しいアイドルが誕生することになります。

そしてアイドルデビューをかけて、プロデュース101JAPAN(日プデュ)に挑戦する練習生の1人が北川玲叶(きたがわれいと)くんです。

 

北川玲叶(きたがわれいと)くんはかわいらしいルックスをした整った顔立ちのイケメンということで、早くも気になっている方もいるのではないでしょうか。

北川玲叶くんは画像や動画などの媒体や見える角度によって、かわいかったりかっこよかったりと、様々な顔を見せてくれるイケメンで、プロデュース101JAPAN(日プデュ)の放送が待ち遠しくなるほどです。

 

プロデュース101JAPAN(日プデュ)は練習生の顔画像やプロフィールの公開と同時にタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」のパフォーマンス動画も公開されました。

この団体ステージの立ち位置によって、練習生のクラスが大体把握することができるのですが、北川玲叶くんのクラスは何になるのか気になりますね。

 

北川玲叶くんの「ツカメ~It's Coming~」パフォーマンス動画を見ると、どうやらFクラスのような感じがしますね。

まだプロデュース101JAPAN(日プデュ)放送まではっきりとは分かりませんので、本当にFクラスなのかどうなのか放送を待ちたいと思います。

北川玲叶くんはFクラス?

続いて北川玲叶くんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

北川玲叶(日プデュ)の誕生日や年齢は?

キュートなルックスのイケメンである北川玲叶くんは現在何歳なのか気になりますね。

まず北川玲叶くんの誕生日について調べてみると2002年9月29日であることが分かりました。

 

そのため北川玲叶くんの年齢は16歳になりますが、プロデュース101JAPAN(日プデュ)の放送が始まる頃には17歳になりますね。

見た目からして若かったので高校生かなと思っていましたが、北川玲叶くんは現在高校2年生になりますね。

高校に通いながらのプロデュース101JAPAN(日プデュ)出演ということで忙しくなりそうですが、滅多にないチャンスでもありますので頑張って欲しいですね。

 

ちなみにプロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演する2002年生まれは少なく、北川玲叶くんを含めて4人になります。

詳しくはこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓

プロデュース101日本(日プデュ)メンバー年齢順や身長順は?

続いて北川玲叶くんの身長や体重について調べてみました。

スポンサーリンク

北川玲叶(日プデュ)の身長や体重は?

北川玲叶くんの身長や体重はどのくらいになるのか気になりますね。

まず北川玲叶くんの身長ですが調べてみると170cmであることが分かりました。

 

身長が170cmということで日本人の高校2年生男子の平均身長をやや下回る高さになります。

しかし高校2年生ですのでまだ身長が伸びる可能性がありますね。

 

続いて北川玲叶くんの体重ですが52kgになります。

かなり日本人高校2年生男子の平均体重を下回っていて、体重が軽いといえます。

北川玲叶くんは華奢で細身の体型であるといっていいのではないでしょうか。

続いて北川玲叶くんの1分間PR動画についてチェックしました。

 

北川玲叶(日プデュ)の1分間PR動画

北川玲叶くんの1分間PR動画はこちらになります。

少しぼーっとした感じの北川玲叶くんですが、出身が宮崎県なので話し方に訛りがありますね。

 

北川玲叶くんはプロデュース101JAPAN(日プデュ)公式プロフィールでは趣味について音楽を聴くこと、ダンスをすることと答えているのですが、他にも甘いスイーツを食べることをあげていました。

ビジュアルがかわいらしい北川玲叶くんにスイーツは似合いますね。

 

続いて特技についてですがダンスとピアノとのことで、ピアノはお母さんが習わせてくれたことがきっかけで、3歳の頃から中学生まで習っていたようですよ。

そのためリズム感はばっちしなのではないでしょうか。

 

ただ事務所パフォーマンス評価?のクラスがFかもしれないので、特技のダンスがどれくらいできるのか気になるところです。

続いて北川玲叶くんの中学や高校について調べてみました。

スポンサーリンク

北川玲叶(日プデュ)の中学や高校はどこ?

北川玲叶くんは現在高校生ということで通っている高校はどこになるのか気になりますね。

北川玲叶くんの出身は宮崎県ということですが、出身中学や通っている高校についての詳細は現時点では分かっていません。

今後北川玲叶くんの中学や高校についての経歴など分かりましたら追記致します。

続いて北川玲叶くんの性格について調べてみました。

 

北川玲叶(日プデュ)の性格や推しカメラ(チッケム)は?

プロデュース101JAPAN(日プデュ)の1分間の自己PR動画ではおっとりとした口調で話をしていた北川玲叶くん。

マイペースであり高校生には見えないかわいらしさが見られました。

ふわふわした雰囲気でのんびりとした感じがあって、何でもしてあげたくなるような弟感があり、X1のソンヒョンジュンくんみたいだなという印象を受けました。

 

※追記です

1分間の自己PR動画でおとなしそうに見えた北川玲叶くんでしたが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ(チッケム)では、表情豊かに元気いっぱいでダンスを踊り、とてもキラキラした姿を見せていました。

 

北川玲叶くんの推しカメラ(チッケム)はこちらになります。

静から動へのギャップに驚きましたが、歌ったり踊ったりすることが好きで、ステージの上では思いっきり楽しむことができるのかもしれませんね。

アイドルのような表情管理や動きができていて、すでにアイドルとしての魅力が溢れていました。

アイドル性が十分にあるように感じられました。

 

まだ北川玲叶くんがどのような性格なのかは分かりませんので、分かり次第こちらで紹介しますね。

続いて北川玲叶くんの過去画像についてチェックしました。

 

北川玲叶(日プデュ)の過去画像は?

北川玲叶くんの過去画像はこちらになります。

北川玲叶くんの過去画像を見ると、昔からかわいらしい顔立ちをしていたことが分かりますね。

ぱっちり二重のイケメンで昔からモテていたのかな?とか考えてしまいますね。

 

ビジュアルはアイドルとして満点だと思いますので、歌やダンスといったステージ上でのパフォーマンスに期待がかかりますね。

続いて北川玲叶(日プデュ)エンディングの妖精で話題にということでチェックしました。

スポンサーリンク

北川玲叶(日プデュ)エンディングの妖精で話題に?

プロデュース101JAPAN(日プデュ)タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の曲が終わって、最後にカメラで抜かれた、魅力的な表情を魅せる練習生たちをエンディングの妖精と呼びます。

北川玲叶くんはエンディングの妖精の1人として、最後顔のアップの映像が流れましたね。

 

その時の北川玲叶くんの顔がまたかっこよくて、そのイケメン具合でファンになった人もいたのではないでしょうか。

エンディングの妖精ではキレイな顔をしてるなと見惚れてしまいました。

雰囲気があってかっこいいですね。

 

また北川玲叶くんは日本だけでなく、海外からも注目を集めている練習生のようですよ。

海外プデュファンもイケメン練習生のチェックは早いですね。

 

北川玲叶くんは菅田将暉くんやユンソンくんに似てるとのことで、早速調べてみました。

詳細をこちらでまとめていますので是非ご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

北川玲叶は菅田将暉とユンソンに似てる?顔画像を見比べてみた!

最後に北川玲叶くんのプロフィールについてまとめました。

 

北川玲叶(日プデュ)のプロフィール

名前 北川玲叶(きたがわれいと)
誕生日(生年月日) 2002年9月29日
年齢 17歳
身長 O型
体重 170cm
血液型 52kg
出身 宮崎県
趣味 音楽を聴くこと、ダンスをすること
特技 ダンス、ピアノ

 

北川玲叶(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢は?まとめ

北川玲叶(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!身長や年齢は?についてまとめました。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)に出演する北川玲叶くんのプロフィールを調べてみると、誕生日は2002年9月29日で年齢は今年の誕生日で17歳、身長は170cmで体重は52kgであることが分かりました。

現役高校生ということで2002年生まれがプロデュース101JAPAN(日プデュ)のマンネラインになります。

北川玲叶くんは現在高校2年生になります。

かわいらしい顔立ちのイケメンということでビジュアル人気を集めている北川玲叶くん。

ステージに立つとアイドルとしての魅力がいっぱいあってキラキラしててかっこいいですね。

プロデュース101JAPAN(日プデュ)ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィール!誕生日はいつ?

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.