bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

瀧澤翼(プデュ日本版)性格や天てれのタキツバとは?高校や身長を調査!

投稿日:

スポンサーリンク

瀧澤翼(プデュ日本版)性格や高校!天てれのタキツバとは?ということで瀧澤翼くんについてチェックしました。

瀧澤翼くんとは日本で放送される、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)に出演する練習生です。

様々な年齢の練習生がプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演していますが、瀧澤翼くんは現役の高校生で最年少メンバーになります。

K-POPアイドルでいうとプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のマンネ(末っ子)が瀧澤翼くんになります。

瀧澤翼という名前のインパクトから、早く顔と名前が覚えられそうなプデュ練習生ですね。

こちらでは瀧澤翼くんにフォーカスして、性格や身長、誕生日、通っている高校などのプロフィール情報や天テレのタキツバについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


瀧澤翼がプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)に出演!

日本でPRODUCE 101の開催が決定し、番組には101人の練習生が集まることになりました。

PRODUCE 101とは韓国では有名な番組であり、新しくデビューするアイドルグループのメンバーを決めるためのサバイバルオーディション番組になります。

 

日本で開催されるPRODUCE 101はプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)といい、11人の新しいアイドルが誕生することになりますよ。

 

番組では様々な評価が用意されているのですが、練習生たちはその評価に挑戦し、どのくらいアイドルとして魅力的なのか、番組視聴者である国民プロデューサーの投票によって順位が発表されていきます。

そして最終順位発表式でトップ11にランクインすることができた練習生が、アイドルとしてデビューすることができます。

 

PRODUCE 101プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)には16歳~28歳の練習生が参加していますが、16歳の最年少メンバーが瀧澤翼(たきざわつばさ)くんになります。

現役高校生ということですが瀧澤翼くんは高校2年生になります。

 

瀧澤翼くんがPRODUCE 101はプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でデビューが決まれた、グループのマンネ(末っ子)になりますね。

K-POPアイドルではグループのマンネは年上のお兄さんたちからとてもかわいがられていますが、瀧澤翼くんがデビューメンバーになった時は、みんなから愛されるマンネになるといいですね。

 

そして瀧澤翼という名前でインパクトがあってとても覚えやすい瀧澤翼くんは、SNSでは1人タキツバとも呼ばれているようですよ。

ジャニーズで活躍していたタッキー&翼の2人のメンバーの名前が合体していますので、豪華な名前ですよね。

国民プロデューサーにも顔と名前が一度で覚えられること間違いなしですね。

 

続いて瀧澤翼くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)の1分間自己PR動画と推しカメラ動画(チッケム)についてチェックしました。

スポンサーリンク

瀧澤翼のプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)1分間自己PR動画と推しカメラ動画(チッケム)

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)では様々な練習生の動画が公式より公開されることになります。

2019年9月12日の時点で公開されている動画が1分間自己PR動画と、タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の推しカメラ動画(チッケム)になります。

これらの動画によって練習生たちは、投票してくれる国民プロデューサーにアピールすることができます。

 

まず最初の1分間自己PR動画ですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演するにあたっての自己PRを1分間の動画にしています。

瀧澤翼くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)1分間自己PR動画はこちらになります。

天てれにも出ていたという瀧澤翼くんは非常に落ち着いて自己PRをされていますね。

テレビに出演していたということでカメラ慣れしているのが分かりますし、すでにプロ感がすごいという声がありますよ。

 

1分間自己PR動画によると瀧澤翼くんは特技がダンスであり、12年間ダンスをしていたことが分かりました。

そして趣味はけん玉と得意のモノマネのことです。

 

1分間の自己PR動画ではかなりクオリティの高いモノマネを3つ披露していますので是非チェックしてみて下さい。

思わず笑ってしまいました。(笑)

 

続いて瀧澤翼くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)推しカメラ動画(チッケム)はこちらになります。

12年間ダンスをしていたとのことで、4歳の頃からダンスをしていたようなので、ダンスが上手ですよね。

ダンス歴が長くダンスには自信があるようなので、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)でのステージに期待が募ります。

 

しかしどうやらパフォーマンス評価ではDクラスに評価されたようなので、その理由が気になります。

瀧澤翼くんは声が素敵ですし、歌も上手なので、Dクラスに評価されたのが謎であります。

続いて瀧澤翼くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

瀧澤翼の性格は?

瀧澤翼くんは子役としても活動していたことからテレビ慣れをしており、16歳でかなり落ち着いた印象があります。

全くマンネ感がなくて、しっかりしていることがうかがえますね。

 

モノマネが上手であることから器用で、かなり観察力が優れており、そのため繊細な性格でもるような感じがしました。

 

その落ち着きようから、マンネとは思えない大人の雰囲気がある瀧澤翼くん。

声も良い声をしていますよね。

 

そして何よりも爽やかな好青年であることがうかがえ、性格が良いことが伝わってきますね。

 

瀧澤翼くんは16歳、高校生、マンネといった肩書きからはイメージできない意外性をたくさん持っています。

ギャップの魅力がありますので、どんどん瀧澤翼くんのことが気になる国民プロデューサーが増えてくるかもしれませんね。

 

歌にダンスができて、子役として活動してきたこともあるため、ステージ上での安定感もあって、落ち着いて良い声で話すこともできますので、将来はアイドルという分野以外でも活躍していくことができそうですね。

瀧澤翼くんは芸能の世界で十分に活躍していくことができる、素晴らしい才能を秘めた練習生ではないでしょうか。

続いて瀧澤翼くんの高校について調べてみました。

 

瀧澤翼の高校は?

瀧澤翼くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)では千葉県出身で紹介されています。

しかし詳しく調べてみると、出生は愛知県名古屋市のようで、1歳から千葉県で過ごしているようです。

 

そんな瀧澤翼くんの気になる高校について調べてみましたが、現在どこの高校に通っているかまでは分かりませんでした。

なので瀧澤翼くんの高校については何か分かりましたらその時に追記致しますね。

 

最後に瀧澤翼くんの身長や誕生日など、プロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

瀧澤翼(プデュ日本版)身長とプロフィール

名前 瀧澤翼(たきざわつばさ)
誕生日(生年月日) 2003年3月2日
年齢 16歳
身長 O型
体重 177cm
血液型 60kg
出身 千葉県・日本
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、モノマネ、けん玉
特技 ダンス、声モノマネ
事務所 無所属

 

瀧澤翼(プデュ日本版)性格や高校!天てれのタキツバとは?まとめ

瀧澤翼(プデュ日本版)性格や高校!天てれのタキツバとは?についてまとめました。

瀧澤翼くんは2019年9月より放送がスタートするプロデュース101JAPAN(プデュ日本)に出演し、アイドルデビューを目指しています。

瀧澤翼くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)に出演する練習生の中では最年少メンバーになり、高校2年生になります。

しかしながら落ち着きがあってしっかり者であるようです。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)の公式動画からは性格の良い好青年であることが伝わってきました。

瀧澤翼くんは子役としても活動してきた時期があり、事務所に所属していましたが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)のルールによって今は無所属であることが考えられます。

得意のダンスをステージで思いっきり披露して、素晴らしいパフォーマンスが見られることをプロデュース101JAPAN(プデュ日本)で期待したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
川西拓実(日プデュ)性格や身長やプロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

上原潤の国籍は韓国でハーフ?兵役やプロフィールを調査!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)メンバー一覧プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.