bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

投稿日:

スポンサーリンク

[sc0]

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?ということでヒョクくんについてチェックしました。

ヒョクくんは日本で活躍している人気YouTuberであり、自身のYouTubeのチャンネルでは得意なダンスを披露したり、韓国語、韓国情報、美容、モッパンなどのネタなどを発信されています。

ヒョクくんの強みを活かした情報を動画にして発信されており、まだまだファンが増えつつあります。

またモデル、イベントMCなどをしたり、KCONではハイタッチ会を開催。

その後単独でペンミを開催するなどマルチタレントとしての活動も活発にされています。

多忙な毎日を送っているヒョクくんですが、プロデュース101 JAPAN(プデュ日本版)に出演するという噂があります。

こちらではプロデュース101 JAPAN(プデュ日本版)に出演するかもしれないヒョクくんの、年齢や誕生日や身長、経歴といったプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

ヒョクはYouTuber!経歴は?

ヒョクくんはヒョク(Hyuk)という名前で活動しているYouTuberです。

本名はイミンヒョクであり、ヒョクくんは韓国人になります。

 

ヒョクくんは韓国で生活をずっとしていたようですが、父親の転勤とともに家族で日本で暮らすようになったといいます。

ヒョクくんが来日したのは12歳の時。

最初は韓国語しか話すことができなかったヒョクくんですが、日本語で話す、聞くを繰り返していくうちに日本語を話すことができるようになったようですよ。

今では流暢な日本語を話せるくらい上達されていますが、当時は日本語を習得するまで時間を要し、苦労されたことと思います。

 

ヒョクくんは子供の頃からアイドルになりたいという夢がありましたが、その夢は実現することなくYouTuber、そしてマルチタレントとして活動をされています。

過去ヒョクくんはアイドルになりたいことを母親に伝えたところ「普通に就職してほしい」と泣きながら言われてしまったことがあり、高校卒業後は大学に進学し、一般企業に就職したといいます。

 

ヒョクくんは就職するも趣味であるダンスは続けて、ダンスのレッスンを受けていたのですが、そこで声を掛けられたことでダンスコンテストに出場します。

そしてそれがきっかけで練習生のオーディションに合格し、練習生としての活動をしていたといいます。

ですが仕事をしながらの練習生としての活動はかなりハードだったようで体調を崩し、ヒョクくんは練習生も仕事も両方とも辞めてしまいます。

 

そしてフリーで活動をしている時に現在所属している事務所、CJ E&M DIA TVに所属することになりYouTuber、そしてマルチタレントとして活動するようになります。

ヒョクくんのYOUTUBEチャンネルはこちらになります。

優しい顔立ちをしたイケメンであり、ダンスが上手なヒョクくんはYouTuberとしての人気を獲得し、チャンネル登録者数は30万人に迫る勢いがあります。

今に至るまで苦労をされてきたヒョクくんですが、最近では街でファンの方に声を掛けられるようになったと言っており、知名度も人気も急上昇しています。

ファンの反応を見てみるとヒョクくんはすでにアイドルのような存在にも見えますよね。

YouTuber、マルチタレントとして順調な活動をしているヒョクくんですが、現在はその活動を休止しているといいます。

続いてヒョクくんがYouTuber、マルチタレントの活動を休止した理由について調べてみました。

[sc2]

ヒョクYouTuberの活動休止の理由は?復帰はいつ頃?

ヒョクくんがYouTuberの活動休止を発表したのは2回であり、1回目は2019年5月27日であり、2回目は2019年7月13日になります。

1回活動休止を宣言した後、一時復帰をしているのですが、仕事の都合で期間限定で復帰されています。

その間に入ってきた仕事は全部断っているいるようですよ。

そしてその後本格的にYouTuberの活動を休止しています。

 

ヒョクくんはYouTuberの活動休止の理由について明確には告げていません。

そして休止している活動をいつ復帰するのかについても明らかにはしていません。

 

しかしヒョクくんが現在活動を休止しているのはプロデュース101JAPAN(日本版プデュ)に出演するからではないかといわれています。

ヒョクくんの発言や行動、そしてプロデュース101JAPAN(日本版プデュ)のタイミングなどから、そのように考えるファンも多いようですよ。

続いてヒョクくんはプデュ日本版(プロデュース101 JAPAN)に出演するかどうかチェックしました。

 

スポンサーリンク

ヒョクはプデュ日本版(プロデュース101 JAPAN)に出演する?

ヒョクくんはYouTuberの活動を休止し、仕事のオフォーも全て断っているといいますが、それは全て夢を叶えるために今するべきことを最優先するためだったからだといいます。

そして努力して進んできたことを叶えている姿を支えている方々に応えたいという思いが裏にあったためだったようですよ。

 

ヒョクくんは最初の活動休止期間中はダンスレッスンを週に1回、自主練を週に3回(深夜練習を含む)、マンツーマンのボーカルレッスンを週に2回していたといいます。

また趣味でピアノを習っているといい、ピアノのコードや楽譜についての勉強もしていたといいます。

マジメにコツコツと夢に向って努力し、スキルアップするために頑張っていることが分かりますね。

そしてここまでレッスンに力を入れなければならない大きな何かがあることを推測してしまいますよね。

 

ヒョクくんは子供の頃からアイドルになりたいという夢を持っていましたが、その夢は社会人になってもずっと胸の内に沸々とあったといいます。

そして人気YouTuberになった今でも最終目標は「韓国でアイドル活動をすること」だとヒョクくんは語っています。

 

そんな中、日本で開催されるのが日本版プロデュース101(プデュ日本版)です。

日本版プロデュース101(プデュ日本版)は新しくデビューするアイドルグループのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組で、101人の中から11人の練習生がアイドルとしてデビューすることができます。

ヒョクくんは日本と韓国の両方で活動するアイドルになりたいという思いがあるため、KCONMAMAにもデビューグループは出演することが決まっていますので、まさに日本版プロデュース101(プデュ日本版)は夢を叶える打って付けの最高の舞台なのではないでしょうか。

なのでヒョクくんは日本版プロデュース101(プデュ日本版)に出演している可能性が高いと言えますね。

続いてヒョクくんの年齢や誕生日についてチェックしました。

[sc3]

ヒョク (プデュ日本版)年齢や誕生日は?

ヒョクくんの誕生日はいつで年齢は何歳になるのでしょうか。

調べてみるとヒョクくんの誕生日は1月15日であるようですよ。

ヒョクくんが何月何日生まれなのかについては分かったのですが、残念ながら生年については公表されていないようです。

そのためヒョクくんが現在何歳であるのか、はっきりとした年齢は分かっていないようです。

 

ただヒョクくんは大学を卒業されています。

社会人として一般の企業にも勤められていたこともありますので、23歳以上であると考えていはいいのではないでしょうか。

 

ヒョクくんは美容に詳しく肌がツルツルであり、見た目も若いので現在年齢が何歳なのか、中々予想がつきにくいですね。

日本版プロデュース101(プデュ日本版)にヒョクくんが出演しているようでしたら、生年月日の詳細も明らかになりそうなので、分かり次第追記致します。

続いてヒョクくんの身長について調べてみました。

 

スポンサーリンク

ヒョク (プデュ日本版)身長は何cm?

ヒョクくんは身長は何cmあるのでしょうか。

身長が高いように見えるヒョクくん。

調べてみるとヒョクくんの身長は175〜180cmとのことですよ。

 

身長に関しても詳しい数値は分からないようで、これくらいだろうという予想が飛び交っているようですね。

ヒョクくんの身長につきましても分かり次第追記致します。

続いてヒョクくんはインスタをしてるのかどうか調べてみました。

[sc4]

ヒョク (プデュ日本版)インスタはしてる?

ヒョクくんはインスタをしてるかどうか調べてみると、インスタをされていました。

ヒョクくんの公式インスタはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も撮影でした! 楽屋しか写せませんが、300年に1度の鬼盛れた気がします(すみません💦) #혁스타그램 #hyukstagram #ヒョク #Hyuk

Minhyukさん(@hyuk.0115)がシェアした投稿 -

2019年7月4日からヒョクくんはインスタを更新されていませんが、日本版プロデュース101(プデュ日本版)に出演しているならば、放送終了後からSNSの使用がOKになると思います。

イミンヒョクの公式インスタアカウント @hyuk.0115

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

またツイッターの方ですが、ヒョクくんの公式のアカウントが以前はあったようですが現在は削除されています。

そのためSNSはインスタだけだと思われます。

もしかしたらツイッターも再開される日が来るかも知れません。

ヒョクくんのツイッターのアカウントが分かりましたら追記致します。

続いてヒョクくんは声帯結節なのかという話題についてチェックしました。

 

ヒョク (プデュ日本版)声帯結節なの?

ヒョクくんのインスタには声帯結節という言葉がアップされています。

ヒョクくん現在声帯結節になってしまったということでしょうか。どういった状況なのか心配してしまいますね。

 

声帯結節とは調べてみると声帯に炎症性の硬いこぶができてしまう症状のようです。

ヒョクくんが喉を酷使してしまったことが原因かと思われますね。

 

そのためかなりボーカルレッスンに励んでいたことが考えられますので、なるべく喉を使わないようにし、薬物治療をすれば治る症状のようですので無理のない範囲で、そしてこれ以上悪化しないようにと祈るばかりです。

(声帯結節は場合によっては手術が必要な症状のようです。)

最後にヒョクくんのプロフィールについてまとめました。

 

ヒョク (プデュ日本版)年齢や誕生日や身長プロフィールまとめ

名前 ヒョク
ハングル表記/英語表記 혁/HYUK
本名 イミンヒョク
ハングル表記/英語表記 이 민혁/LEE MINHYUK
誕生日(生年月日) 1月15日
年齢 23歳以上
身長 175〜180cm
体重
血液型 O型
出身地 韓国ソウル特別市恩平区
学歴 茨城大学工学部
趣味 ダンス、寝ること
特技 くしゃみをいつでも出せる
事務所 CJ E&M DIA TV

 

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?まとめ

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?についてまとめました。

ヒョクくんの誕生日は1月15日。

生年が分からないため年齢は23歳以上ではないかと予想されます。

また身長もはっきりとした高さが分かっていないので175〜180cmではないかといわれているようです。

プロデュース101 JAPAN(プデュ日本版)に出演しているかもしれないヒョクくん。

ヒョクくんは幼い頃よりアイドルになりたい夢を持っており、今でも最終目標は韓国でアイドル活動をすることだと語っています。

タイミング的にもプロデュース101 JAPAN(プデュ日本版)はヒョクくんの夢を叶える最大のチャンスの場であります。

ヒョクくんがプロデュース101 JAPAN(プデュ日本版)に出演しているのかどうか分かり次第追記致します。

また声帯結節なのかどうかはっきりとは分かってはいませんが、ヒョクくんに大事に至ることがなければと祈るばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース101 JAPAN(日プデュ)放送日はいつ?

プロデュース101 JAPAN(日プデュ)動画視聴方法は?

X1メンバー人気順ランキングとハングル表記や英語表記は?

プロデュース101日本版にヒョク(YouTuber)出演?練習生や兵役は?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.