アイドル

なにわ男子の年齢順と人気順は?プロフィールが気になる!

7体の木のデッサンに使う人形
スポンサーリンク

[sc0]
なにわ男子の年齢順と人気順?プロフィールが気になる!ということで関西ジャニーズJr.から誕生したなにわ男子についてチェックします。なにわ男子の年齢順と人気順やプロフィールなどについて調べてみました。
[sc1]

なにわ男子とは?

なにわ男子とは関西ジャニーズJr.より誕生した7人組のグループで2018年10月6日に結成されました。

なにわ男子の結成についてはPOTATO・WINK UP・DUETの三誌で発表がありました。

 

関西を拠点に活動する関西ジャニーズJr.より新しいグループが誕生するのは約4年ぶりになるといいます。

なにわ男子のメンバーの西畑大吾君によると、関西ジャニーズJr.に目を向けたジャニーさんによって作られたグループとのことです。

「なにわ男子」というグループ名もジャニーさんがつけたみたいですね。

新グループが誕生して、ジャニーズファンにとっては嬉しいニュースだったのではないでしょうか。

 

気になる7人のメンバーですが...。

  • 西畑大吾
  • 大西流星
  • 道枝駿佑
  • 長尾謙杜
  • 高橋恭平
  • 藤原丈一郎
  • 大橋和也

 

なにわ男子メンバー7人は「ジャニーズJr選抜総選挙2018」でも人気が高かったメンバーで、既に映画やドラマなどに出演し活躍をしている実力派メンバーです。

「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」での順位はというと、14位に西畑大吾、22位に道枝駿佑、29位に大西流星、38位に藤原丈一郎、45位に長尾謙杜、48位に大橋和也、52位に高橋恭平がランクインしています。

 

「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」は「スマジョ」というサイトで7月20日~31日までの間に、1人1票の投票で実施されたネット投票です。

 

なにわ男子が初お披露目は2018年10月24日の関西ジャニーズJr.による公演にてです。

 

結成はされたもののまだ正式にはデビューしていないというなにわ男子。

ですがオリジナル曲を2曲持ち合わせています。

なにわ男子のオリジナル曲はこちらになります。

  • なにわLuckyBoy!!
  • ダイヤモンドスマイル

 

結成されてから数ヶ月でオリジナル曲が2曲あることからデビューも近いのではないかと言われてきたなにわ男子。

地上波のテレビにも出演の目立つようになってきたので、さらにデビューの日も近づいてきたのではないでしょうか。

 

今最も勢いがあるジャニーズJr.なにわ男子。

イケメンメンバーがそろったなにわ男子は今後ブレイクする可能性期待大のグループで、メディアへの出演も増えてくることと思います。

知名度もこれからアップすると思いますが、なにわ男子7人の顔と名前や年齢などのプロフィールがより分かるようにチェックしたいと思います。

続いてなにわ男子の名前と年齢について見ていきます。

 

なにわ男子メンバーの年齢順と名前

なにわ男子メンバーの名前と年齢を年齢順に紹介します。

なにわ男子メンバーの名前 年齢
藤原丈一郎 22歳
西畑大吾 22歳
大橋和也 21歳
高橋恭平 18歳
大西流星 17歳
道枝駿佑 16歳
長尾謙杜 16歳

 

なにわ男子最年長は藤原丈一郎君で、2月8日生まれなのでもうすぐ23歳になります。

なにわ男子最年少は長尾謙杜君です。

続いてなにわ男子メンバーの人気順と身長、プロフィールについて見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

なにわ男子メンバー人気順!身長やプロフィール

今後デビューとテレビでの活躍も期待されるなにわ男子メンバーの人気順をまとめてみました。

なにわ男子メンバーの身長や誕生日などのプロフィールも一緒に紹介します。

 

なにわ男子メンバー人気順第1位 西畑大吾

名前 西畑大吾(にしはた だいご)
生年月日(誕生日) 1997年1月9日
年齢 22歳
入所日 2011年4月
血液型 AB型
出身 大阪府堺市
身長 166cm

1位の西畑大吾君はなにわ男子の不動のセンターです。

なにわ男子グループのセンターを務め、存在感のある西畑大吾君は今後多くの人から熱視線を浴びるのではないでしょうか。

西畑大吾君はドラマや映画への出演もしており、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」や「あさが来た」に出演されています。

 

出演映画は「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」「PとJK」などで、その演技力は高く評価されているといいます。

マルチに活躍されている西畑大吾君は、なにわ男子の中では知名度が高いメンバーではないでしょうか。

 

西畑大吾君の尊敬して大ファンである先輩は嵐の二宮和也さんで、映画やCMなどで共演を果たしています。

好きな四文字熟語は二宮和也で、かなり二宮和也さんを崇拝しているようです。

 

また日焼けが嫌いなので日傘をさすようで、夏は日焼け止めと日傘で紫外線から肌を守る徹底ガード。

行列のできる法律相談所では「今日気合入れるために勝負パンツはいてきました。西畑大吾です。」と自己紹介していました。

 

スポンサーリンク

なにわ男子メンバー人気順第2位 道枝駿佑

白いシャツに青いパーカーを着た道枝駿佑

出典:https://matome.naver.jp

名前 道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日(誕生日) 2002年7月25日
年齢 16歳
入所日 2014年11月
血液型 O型
出身 大阪府
身長 172cm

母親がSMAPが大好きだったことから幼少期よりジャニーズアイドルの楽曲を聴くことが多く、その影響で自身もジャニーズが好きになります。

金田一少年の事件簿Nで主人公を務めていた山田涼介に憧れたことがきっかけでジャニーズ入りを果たします。

なにわ男子メンバーの高橋恭平君、長尾謙杜君とは同期になります。

 

道枝駿佑君もドラマ出演をすでに果たしており、2017年のドラマ「母になる」や2018年のドラマ「絶対零度」などに出演されています。

 

整った顔をした美少年で、かわいくて柔和な感じの道枝駿佑君は、トイプードルみたいだとメンバーから言われているようです。

脚も長いですし、人懐っこいところからも言われているみたいですよ。

また実際にトイプードルを飼っているとのことです。

 

行列のできる法律相談事務所は「絶壁、完璧、道枝駿佑16歳です。よろしくお願いします。」と自己紹介。

 

なにわ男子メンバー人気順第3位 大西流星

灰色のコートにグリーンカラーのチェックのマフラーをした大西流星

出典:https://matome.naver.jp

名前 大西流星(おおにし りゅうせい)
生年月日(誕生日) 2001年8月7日
年齢 17歳
入所日 2012年7月
血液型 O型
出身 兵庫県神戸市
身長 157cm

大西流星君はジャニーズ事務所に入所したのは10歳のときです。

それから1か月も経たないうちにKing & Princeの永瀬廉君と共にジャニーズJr.の中のユニット「Naniwa Oji(なにわ皇子)」のメンバーになります。

ジャニーズ事務所に入所する前からダンスを習っていたようで、10歳でダンス歴5年だったといいます。

ダンスは飛びぬけて上手いとのことで、大西流星君のダンスに注目です。

 

大西流星君はリップをたくさん持っているためリップ専用ポーチがあり、一軍リップは20本もあるんだとか。

また特技は自撮りとのことで女子力が高いです。

行列ができる法律相談事務所では「勢いは西から愛は大西から、高校2年生17歳大西流星です。」と自己紹介していました。

[sc3]

なにわ男子メンバー人気順第4位 藤原丈一郎

黒い背景に黒いジャケットで内ポケットを見せる藤原丈一郎

出典:https://matome.naver.

名前 藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)
生年月日(誕生日) 1996年2月8日
年齢 22歳
入所日 2004年2月
血液型 B型
出身 大阪府
身長 166cm

藤原丈一郎君は大西流星君よりももっと早くジャニーズに入所されており、その年齢はなんと8歳で小学2年生のときだといいます。

そのためもうすぐ芸歴15年ということで、長いことジャニーズJr.にいるベテラン組です。

 

お笑いが大好きだという藤原丈一郎君は自分でネタを考えて漫才を披露することも。

人当たりが良くお笑い担当だという藤原丈一郎君は、話し上手で面白いと評判です。

藤原丈一郎君のお笑いのスキルは高くボケもツッコミもこなすといい、芸人兼ジャニーズともいわれているようです。

 

野球が大好きでありリハーサルの際着用しているのはほぼ野球のユニフォーム。

夏は仕事の合間を縫って甲子園を観戦しに足を運んでいるようです。

 

行列のできる法律相談事務所では「自作の漫才ネタ30本以上持っているグループ最年長藤原丈一郎です。」と自己紹介していました。

 

なにわ男子メンバー人気順第5位 長尾謙杜

ブルーのシャツで両手を広げる長尾謙杜

出典:pic.prepics-cdn.com

名前 長尾謙杜(ながお けんと)
生年月日(誕生日) 2002年8月15日
年齢 16歳
入所日 2014年11月
血液型 B型
出身 大阪府
身長 163cm

整った顔立ちでかわいいため「笑顔が天使!」「笑顔が可愛い!」という声が多い長尾謙杜さん。

しかし、かわいらしい顔とは違って声はハスキーボイスで、意外と毒舌だといいます。

マイペースでズバッと物事を言ってしまうとも。

しかしそのギャップもたまらないという声もあるようです。

これからどんどん年を重ねて大人になったらどうなってしまうのでしょうか。

 

過去にハモネプに出演されたことがあり、歌、ダンスともに実力の持ち主。

また美容や身なりに気を遣うことが好きなようで女子力が高いといいます。

 

タピオカと韓国のグループが好きなようで流行りに敏感。

趣味は釣りとのことです。

 

行列のできる法律相談事務所では「泣き顔、笑顔、長尾、長尾謙杜」と自己紹介していました。

 

なにわ男子メンバー人気順第6位 大橋和也

青いジャケットで笑顔の大橋和也

出典:https://theqoo.net

名前 大橋和也 (おおはしかずや)
生年月日(誕生日) 1997年8月9日
年齢 21歳
入所日 2009年4月
血液型 B型
出身 福岡県 大阪で育つ
身長 168cm

とてもかっこいい大橋和也君は「おバカハンサム」なる異名を持つとか。

ちょっとアホの子?みたいなお茶目なところがあるようで、人と会話が噛み合ってなかったり、面白い姿を多く晒しているようです。

しかしそんな大橋和也君がファンからとても愛されています。

 

また歌やダンスを真面目に取り組んでいる努力家であります。

行列のできる法律相談事務所では「プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン大橋和也です。」と自己紹介。

関ジャニ∞の横山君と一緒にご飯に行く時はただでご飯が食べられることから、高いものも遠慮せずにいっぱい食べるなどゴチになるようです。

[sc4]

なにわ男子メンバー人気順第7位 高橋恭平

青いシャツを着て右手を伸ばす高橋恭平

出典:https://matome.naver.jp

名前 高橋恭平 (たかはし きょうへい)
生年月日(誕生日) 2000年2月28年
年齢 18歳
入所日 2014年11月
血液型 B型
出身 兵庫県
身長 171cm

高橋恭平君といえば卍で、常日頃卍を連発しており卍を愛しています。

 

顔はかっこよくてユーモアがあるためとてもモテるようで、バレンタインにはチョコレートを20個貰ったこともあるようです。

人見知りですが本来はとても明るくて元気な性格だという高橋恭平君。

日本語が不自由なところがファンには愛されているようです。

 

また超ナルシストで自分が世界で一番かっこいいと思っています。

鏡があるとすぐに自分の髪の毛を直しています。

高橋恭平君によると関ジャニ∞の大倉君のイケメンランキングは21位、横山君は28位なんだとか。

 

行列のできる法律相談事務所では「この番組にでるとおばあちゃんに言ったらぶちかましてこい!といわれました。高橋恭平です。」と自己紹介。

続いてなにわ男子のメンバーカラーについてしらべてみました。

 

なにわ男子メンバーカラー

なにわ男子のメンバーカラーです。

なにわ男子メンバーカラー別に服を着用

出典:https://hero-channel.com

なにわ男子の名前 メンバーカラー
西畑大吾
大西流星 オレンジ
道枝駿佑 ピンク
大橋和也
長尾謙杜
高橋恭平
藤原丈一郎

[sc5]

なにわ男子メンバーのイケメン画像!

 

 

なにわ男子のデビュー日は?

なにわ男子のデビュー日が分かりましたら記載いたします。

 

なにわ男子が行列ができる法律相談事務所に出演!

なにわ男子が2月3日の行列のできる法律相談事務所に出演します。

なかなかテレビに出演する機会がないというなにわ男子を見ることができるので要チェックです。

 

 

なにわ男子の年齢順と人気順?プロフィールが気になる!まとめ

なにわ男子の年齢順と人気順?プロフィールが気になる!についてまとめました。

関西を拠点に活動する関西ジャニーズJr.の中から4年ぶりに誕生した新しいユニットがなにわ男子。

なにわ男子メンバーの年齢は最年少メンバーと最年長メンバーの年の差は6歳あり、高校生メンバーが3人いるグループとなります。

なにわ男子7人は関西ジャニーズJr.ということもありハングリー精神が強くてみんなキラキラしており、今後大いに活躍が期待されるグループです。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!