bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

W PROJECT 4 アイドル

ファンユンソンのプッティ(プティ)の意味は?インスタや性格について調査!

投稿日:

花束を持つファンユンソン
スポンサーリンク

ファンユンソンのプッティ(プティ)の意味は?インスタや性格について調査!ということでファンユンソンくんについてチェックしました。

ウリムに所属するイケメンファンユンソンくん。

目が大きくて目鼻立ちが整った顔で、身長が高くてかっこいですね。

ファンユンソンくんはPRODUCE X 101に出演していて、控えめでシャイといった印象がありましたが、周囲の練習生に好かれ、日本でも人気がある練習生でした。

ファンユンソンくんはよくプッティ(プティ)と呼ばれていますがプッティ(プティ)の意味や由来はあるのでしょうか。

こちらではファンユンソンくんのプッティ(プティ)の意味や性格、インスタをしてるかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク


ファンユンソンとは?

ファンユンソンくんとはウリムエンターテイメントに所属する練習生です。

2019年9月2日に「W PROJECT 4」というウリムに所属する練習生6人組で活動をスタートさせます。

 

ファンユンソンくんはMnetで放送されていたサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演していたため、PRODUCE X 101(プデュX)を視聴していた日本人ファンから高い人気がありました。

 

PRODUCE X 101(プデュX)に出演していたウリムの練習生は6人いて、その中で1人、チャジュノくんがX1メンバーとしてデビューしています。

 

ファンユンソンくんもいいところまで進むことができて、プデュ最終回のファイナルのステージに立つことができました。

そしてなんとデビュー評価の1曲であるTo My Worldのセンターにファンユンソンくんが抜擢されます。

センター決めは練習生によって決められていますので、同じチーム内で、センターにふわさしい練習生としてファンユンソンくんが選ばれたことになります。

 

トレーナー陣からのダンスの評価が高かったファンユンソンくんでしたが、最終順位発表式の得票数は554,589票で順位は15位であったため、PRODUCE X 101(プデュX)ではデビューすることができませんでした。

 

しかしその後PRODUCE X 101(プデュX)に出演していたウリムの練習生たちと一緒に「W PROJECT 4」というグループで活動をすることが決まりました。

PRODUCE X 101(プデュX)でデビューには至りませんでしたが、所属事務所での活動がスタートすることが決まり、早くもステージに立つファンユンソンくんたちが見られるのは嬉しいですね。

続いてファンユンソンくんのあだ名(ニックネーム)プッティ(プティ)の由来について調べてみました。

 

ファンユンソンあだ名(ニックネーム)プッティ(プティ)の意味は?

ファンユンソンくんはPRODUCE X 101(プデュX)ではよく「プッティ、プッティ」と呼ばれていました。

プッティ(プティ)とはファンユンソンくんのあだ名(ニックネーム)になります。

プッティ(プティ)というあだ名(ニックネーム)にはどのような意味があるのでしょうか。

 

プッティとは小さいものや小さい子供に対してかわいいという意味で使う言葉ですが、ファンユンソンくんによると、証明写真を見られてから「プッティ」と周りから呼ばれるようになったようですよ。

プッティが生まれるきっかけとなったファンユンソンくんの証明写真がこちらになります。

左上がプッティと呼ばれる発端となったファンユンソンくんの顔画像になります。

 

またチャジュノくんによるとファンユンソンくんの見た目がかわいいので、それで「プッティ」といつも呼んでいるとも。

確かにファンユンソンくんは整った顔立ちをしており、ビジュアルが良いですよね。

プッティという音の響きもファンユンソンくんっぽくていいですね。

 

なおプッティというあだ名ですがファンからは呼ばれるのは気にならないようですが、年下のウリムの練習生から呼ばれるのは嫌なようですよ。

続いてファンユンソンくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

ファンユンソンの性格は?

イケメンであるファンユンソンくんはどのような性格をしているのでしょうか。

 

血液型がAB型であるファンユンソンくんは、韓国のファンでも性格がつかめないといわれているようですよ。

物静かであるようでお茶目なところもあって、ファンユンソンくんのその2面性がミステリアスにうつるのかもしれませんね。

キムミンギュくんによるとファンユンソンくんは人見知りが激しいとのこと。

キムミンギュくんはファンユンソンくんと仲良くなろうと頑張ったのですが、仲良くなれたのはPRODUCE X 101のデビュー評価でTo My Worldで一緒のチームになった時だと話しています。

ファンユンソンくんと仲良くなるにはかなり時間がかかるようですね。

 

しかし一度仲良くなればグッと距離感が近くなるようで、PRODUCE X 101の練習生が選ぶ固定ピックではファンユンソンくんが1位に選ばれています。

このことからファンユンソンくんは多くの練習生に慕われており、人に好かれる良い性格の持ち主であるといっていいのではないでしょうか。

 

またPRODUCE X 101では人たらしとも呼ばれていましたね。

続いてファンユンソンくんは俳優志望だったということについてチェックしました。

 

ファンユンソンは俳優志望だった?

ファンユンソンくんはアイドルの練習生としてウリムに所属していますが、俳優志望だったという噂があるようです。

 

ファンユンソンくんの俳優志望説によると、俳優を目指していたためかなり悩んだ末にPRODUCE X101(プデュX)への出演を決めたというふうにいわれています。

ファンユンソンくんはイケメンであり、俳優として活躍できそうな整った顔をしていますので、俳優としての可能性も十分に感じられますね。

 

しかしファンユンソンくんは過去、IbMusicAcademyに通っていたといわれています。

こちらは歌手志望専門のアカデミーであり、ファンユンソンくんがダンスをしている動画なども確認することができます。

 

そしてIbMusicAcademyの定期公演のステージを見たウリムからスカウトされて、ファンユンソンくんはウリムへ所属したといわれています。

なのでファンユンソンくんが俳優を目指していたという話は噂としてあるだけなのではないかと思います。

IbMusicAcademyに通っている時点で、アイドルを目指していたのではないかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ ⠀ 💕아이비학원 출신💎이성준💎울림 더블유프로젝트4 참여💕 ⠀ 🛑 익산 아이비학원에서 트레이닝을 받다가 #울림엔터테인먼트 연습생으로 들어간 #이성준 #더블유프로젝트4 (W PROJECT 4)에 참여 했습니다. ⠀ 💖 비공개 멤버로 팀에 합류한 성준이의 멋진 활동 기대 하겠습니다. ⠀ ⭐️성준아~ 앞으로는 꽃길만 걸어라‼️🌼🌸🌺🌷🌹 항상 응원할께‼️👏👏👏 ⠀ 🔥아이비학원은 여러분의 꿈을 응원합니다‼️ ⠀ ✨수강문의 ☎️063-831-1888 📲010-9300-0430 ⠀ ⠀ #익산실용음악학원#익산보컬학원#익산기타학원#익산드럼학원#익산작곡학원#익산미디학원#익산댄스학원#익산노래학원#익산연기학원#익산뮤지컬학원#익산재즈피아노학원#익산오디션준비반#익산기획사오디션#익산싱어송라이터학원#익산방송댄스#익산아이돌준비반#익산어린이오디션반#익산키즈오디션반#익산아이돌준비반#익산기획사연습생#빅히트연습생#익산보컬맛집#익산노래맛집#익산음악학원#익산댄스맛집#익산음악맛집

아이비실용음악/연기학원さん(@ib_music_iksan)がシェアした投稿 -

またファンユンソンくんだけでなく、「W PROJECT 4」のチュチャンウクくんとイソンジュンくんもIbMusicAcademyに通っていたようですよ。

続いてファンユンソンくんの過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ファンユンソンの過去画像は?

ファンユンソンくんの過去画像はこちらになります。

続いてファンユンソンくんのインスタについてチェックしました。

スポンサーリンク

ファンユンソンのインスタアカウントは?

ファンユンソンくんはインスタをしてるのかどうかでありますが、現時点では個人のインスタアカウントは開設されていないようです。

ファンユンソンくんの公式のインスタアカウントは事務所のウリムのみとなっているようですよ。

ウリムエンターテイメントの公式インスタアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

190826 #HwangYunSeong for "The Star" #WoollimTrainee#WoollimBoys#Woollimrookie

@ woollim.entertainmentがシェアした投稿 -

ウリム公式インスタアカウント @woollim.entertainment

ファンユンソンくんの公式画像や「W PROJECT 4」に関する画像も投稿されていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

最後にファンユンソンくんのプロフィールについてまとめました。

 

ファンユンソンのプロフィール

名前 ファンユンソン
ハングル表記/英語表記 황윤성/HWANG YUN SEONG
あだ名(ニックネーム) プッティ(プティ)
誕生日(生年月日) 2000年10月30日
年齢 20歳
血液型 AB型
身長 179.8cm
体重 60kg
趣味 ダンス動画視聴、寝ること、ボードに乗ること
特技 ダンス
所属事務所 ウリムエンターテイメント

こちらも読まれています

ファンユンソンのプッティ(プティ)の意味は?インスタを調査!まとめ

ファンユンソンのプッティ(プティ)の由来は?インスタを調査!についてまとめました。

ファンユンソンくんはプッティ(プティ)というあだ名(ニックネーム)があります。

プッティ(プティ)というあだ名(ニックネーム)の意味ですが、ファンユンソンくんの証明写真から「プッティ」と呼ばれるようになったといいます。

またチャジュノくんがファンユンソンくんの見た目がかわいいことから「プッティ」と呼ぶようになったとのことです。

ファンユンソンくんのインスタについてですが現時点では個人のインスタアカウントは開設していないようです。

所属事務所であるウリムの公式インスタでファンユンソンくんの画像をチェックすることができます。

プッティというかわいらしいあだ名でたくさんの人から愛されているファンユンソンくん。

「W PROJECT 4」ではよりかっこよくなったビジュアルを披露し、今後もたくさんのファンの心を掴んで離しそうにないですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
Rocket Punch (ロケットパンチ)メンバープロフィールまとめ!

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日などプロフィール

チャジュノとチェウォンはいとこ?

X1 (エックスワン)メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 (エックスワン)メンバープロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-W PROJECT 4, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.