アイドル

タルちゃんの本名や由来は?韓国人か日本人なのか国籍を調査!

タルちゃんの本名や由来は?韓国人か日本人なのか国籍を調査!
スポンサーリンク

タルちゃんの本名や由来は?韓国人か日本人なのか国籍を調査!ということでタルちゃんについてチェックしました。

タルちゃんとは韓国の事務所に所属する練習生で、2020年ガールズグループのメンバーとしてデビュー予定の女子高校生です。

 

タルちゃんは韓国でのアイドルデビュー前に、日本でも活動をしておりPopteen(ポップティーン)の専属モデルとして活動をしています。

第3次Popteenカバーガール戦争(第三次ポップ戦)では得意のダンスを披露し、ダンスや歌が抜群に上手なことはファンの間では有名ですね。

タルちゃんは大きな目でかわいらしい顔をした韓国顔でありますが、日本人なのか韓国人なのか迷う人も多いようです。

こちらではタルちゃんの本名や由来、韓国人なのか日本人なのか、国籍について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんの本名や由来は何?

タルちゃんは日本と韓国を行き来しながら活動をしている女子高校生です。

タルちゃんという芸名(あだ名、ニックネーム)で活動をしていますが、本名は何というのか気になりますね。

 

気になるタルちゃんの本名はこちらになります。

タルちゃんの本名 福富つき

 

タルちゃんは本名を公開しており、福富つきちゃんといいます。

タルちゃんにはいくつかのあだ名(ニックネーム・愛称)がありますが、それがこちらになります。

タルちゃんのあだ名

  • つきちゃん
  • Raviちゃん(ラビちゃん)

 

タルちゃんにはRaviちゃん(ラビちゃん)というあだ名(ニックネーム)があります。

Raviちゃん(ラビちゃん)という名前ですが、タルちゃんが韓国で活動をしていた時の芸名になります。

 

なのでタルちゃんが韓国で活動している頃から応援している一部のファンの方は、今でもタルちゃんのことをRaviちゃん(ラビちゃん)と呼んでいるようですよ。

現在はタルちゃんという芸名で日本と韓国でも活動をしていますが、タルちゃんという芸名(あだ名、ニックネーム)のその由来は何なのか気になりますね。

 

調べてみるとタルちゃんという芸名(あだ名、ニックネーム)の由来ですが、タルちゃんの本名である福富つきの「つき」を韓国語ではタル(달)と言うからです。

「つき」は韓国語でタルと呼ぶのですね。

 

タルちゃんの本名である「つき」という名前もかわいいですが、韓国語のタルという名前の日本語の響きも良くてキュートですし、耳に残って覚えやすい名前ですよね。

またタルちゃんという名前で活動をすることで、よりかわいらしさが増しているように感じられます。

続いてタルちゃんの国籍や日本人なのか、韓国人なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんの国籍は?日本人?韓国人?

タルちゃんは日本人なのか、韓国人なのか、それともハーフなのか。

タルちゃんという韓国っぽい名前で芸能活動をしているタルちゃんは、顔も韓国顔であるため、日本人なのか韓国人なのか迷う方もいるかもしれません。


タルちゃんの本名について先ほど紹介しましたが福富つきちゃんといいます。

本名を聞くと日本人であることが分かると思いますが、タルちゃんは日本人です。

 

国籍も日本なのでタルちゃんは韓国人ではありません。

タルちゃんは韓国語も堪能ハングル文字も書けますし、見た目の雰囲気韓国に関する話題も多いことから、韓国出身かと思ってしまうかもしれませんが日本人になります。

 

SNSやメディア等でも日本人練習生としてタルちゃんは紹介されていますよ。

続いてタルちゃんが韓国人っぽい理由について調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんが韓国人っぽい理由は?

先ほども紹介しましたがタルちゃんは韓国人ではなく日本人になります。

出典:タルちゃん公式ツイッター

タルちゃんが韓国人っぽい理由については以下の理由が考えられるのではないでしょうか。

 

タルちゃんが韓国人ぽい理由

  • タルちゃんの「タル」という芸名が韓国っぽい
  • 韓国顔(韓国メイク)
  • 韓国語が堪能でハングル文字が書ける
  • K-POPアイドルっぽい雰囲気がある
  • 韓国の話題が多い

 

タルちゃんは約2年間、韓国に渡り練習生生活をしていたため韓国語がペラペラであります。

そして韓国でK-POPアイドルになるためのレッスンに励んでいましたので歌もダンスも上手であり、K-POPアイドルとしての要素、魅力をふんだんに持っています。

 

タルちゃんは顔や見た目の雰囲気も韓国人っぽいですし、そのビジュアルで韓国語をペラペラと話している姿を見たら韓国人と思ってしまってもおかしくないと思います。

 

タルちゃんはカラコンのイメージモデルを務めていますが、韓国アイドル顔になれるカラコンとしてPRされています。

タルちゃんのビジュアルはメイクやカラコンによって韓国顔に近づけていますので、より韓国人っぽく見えてしまいますよね。

またこれから本格的にタルちゃんはK-POPアイドルとしての活動をしていきますし、そうなれば韓国プロデュースによって、タルちゃんのビジュアルはより韓国顔になっていくのも自然なことだと思います。

 

タルちゃんは日本人ですが、韓国人の顔に見えてしまうほどのK-POPアイドル顔をされていますので、韓国人ウケは良いのではないでしょうか。

 

韓国デビューをしてアイドル活動をスタートさせるタルちゃん。

まずは韓国でたくさんのファンに愛されるビジュアルもプロのアイドルとして求められると思いますので、韓国人っぽく見えてしまうのはK-POPアイドルとして活動するにあたり、好影響を及ぼすことになるのではないでしょうか。

続いてタルちゃんは韓国語が話せるという話題についてチェックしました。

スポンサーリンク

タルちゃんは韓国語が話せる!ペラペラ動画!

タルちゃんは日本を離れて韓国に住んでいた期間があったため、韓国語を上手に話すことができます。

タルちゃんが韓国語を話している動画はこちらになります。

 

韓国人のシユンちゃんとスムーズに韓国語で会話をしているタルちゃん

タルちゃんは韓国語はまだまだと話していますが、シユンちゃんとは普通に韓国語で話しをしており、韓国でのアイドル活動にも支障がないほど韓国語が上手だと思います。

 

またタルちゃんはハングル文字もスラスラ書けるということで、タルちゃんは書いたハングルの意味について紹介をしていますね

韓国語の読み書きもばっちりなタルちゃんはSNSでもハングルでコメントを残していますよ。

 

韓国では外国人であるタルちゃんですが、韓国人とコミュニケーションがスムーズにとれるほど韓国語をマスターしています。

タルちゃんがものすごく熱心に韓国語を勉強し、努力してきたことが分かりますね。

 

SMエンターテイメントの練習生になるほどのK-POPアイドルとしての素質を持っている実力者タルちゃん。

デビュー前からタルちゃんのステージが楽しみで仕方ありませんね。

続いてタルちゃんの韓国の事務所はどこなのかについてチェックしました。

スポンサーリンク

タルちゃんの韓国の事務所はどこ?

タルちゃんの気になる韓国の所属事務所はこちらになります。

タルちゃんの韓国の所属事務所 MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)

出典:https://pbs.twimg.com

タルちゃんはガールズグループのメンバーとしてデビューが近い、MYSTICルーキーズとして名前が紹介されています。

7人のMYSTICルーキーズの練習生の名前が事務所から発表されましたが、その中には同じ日本人で元AKB48の竹内美宥さんも紹介されています。

 

プロデュース48(プデュ48)ではデビューが叶わなかった竹内美宥さんでしたが、韓国のMYSTIC STORYに所属した後に歌手デビューを果たしています。

タルちゃんと竹内美宥さんは同じガールズグループからデビューすることになるのか注目が集まりますね。

 

タルちゃんの韓国の所属事務所の詳細については、こちらにもまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生でデビューはいつか調査!

 

最後にタルちゃんのプロフィールについてまとめました。

 

タルちゃんのプロフィール

タルちゃんのプロフィールはこちらになります。

出典:タルちゃん公式ツイッター

名前 タルちゃん
本名 福富つき
あだ名(ニックネーム) つきちゃん、ラビちゃん、Raviちゃん
生年月日(誕生日) 2002年9月21日
年齢 17歳
身長 167cm
体重 52kg
出身地 兵庫県
国籍 日本
好きな色 ピンク、赤

次の記事も読まれています

 

タルちゃんの本名や由来は?韓国人か日本人なのか国籍を調査!まとめ

タルちゃんの本名や由来は?韓国人か日本人なのか国籍を調査!についてまとめました。

タルちゃんの本名は福富つきといいます。

タルちゃんという芸名(あだ名・ニックネーム)の由来ですが、タルちゃんの名前であるつきを韓国語ではタル(달)と言うことからです。

タルちゃんは韓国人っぽい雰囲気があるため、韓国人なのか、日本人なのか迷ってしまう方もいるかもしれませんが、日本人になります。

タルちゃんの国籍は日本になります。

タルちゃんは日本人ですが、K-POPアイドルになれる素質と実力を持ったエリート練習生でありました。

タルちゃんは韓国のMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)からデビューが決まりましたが、デビュー前からタルちゃんを応援するファンの人数も多いと思います。

子供の頃からの夢を叶えたタルちゃんの、K-POPアイドル一途のかっこいいステージを楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

IZONE(アイズワン)解散日や時期はいつ?期間限定の理由は?

PURPLE KISSメンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地は?

Rocket Punch(ロケットパンチ)韓国メンバープロフィール紹介!

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2020 bibibi-make!