アイドル

タルちゃん(福富つき)プロフィール(身長)や性格!出身高校や卒アル画像は?

タルちゃんのプロフィール(身長)や性格!出身高校や卒アル画像は?
スポンサーリンク

タルちゃん(福富つき)プロフィール(身長)や性格!出身高校や卒アル画像は?ということでタルちゃんについてチェックします。

タルちゃんとは韓国の事務所に所属する練習生で、2020年にK-POPガールズグループのメンバーとしてデビューします。

タルちゃんは韓国の事務所の練習生ですが、日本でもPopteen(ポップティーン)の専属モデルを務めるなどファンの間では有名ですね。

 

タルちゃんはマツコ会議にも出演しており、今後の活躍が期待されるK-POPアイドルグループの日本人メンバーです。

こちらではタルちゃん(福富つき)の身長や性格、出身高校などのプロフィールや卒アル画像について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんの本名や身長などプロフィールや経歴一覧!

2度にわたりマツコ会議に出演したタルちゃん。

タルちゃんのプロフィール一覧はこちらになります。

名前 タルちゃん
本名 福富つき
ハングル表記 후쿠토미츠키
あだ名(ニックネーム) タルちゃん、つきちゃん、Raviちゃん(ラビちゃん)
生年月日(誕生日) 2002年9月21日
年齢 17歳
国籍 日本
出身地 兵庫県
身長 167cm
体重 52kg
血液型 O型
高校 ルネサンス大阪高等学校
趣味 ショッピング、リップ集め、食べること、カラオケ
特技 ダンス、韓国語
好きな色 ピンク、赤
兄弟構成 一人っ子
所属事務所 MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)

タルちゃんのプチ情報

  • ファンネーム:タルタル
  • 長所:感情表現や豊か
  • 短所:思ったことをすぐいう
  • 将来の夢:世界で活躍できるアーティストになる
  • 少年系アニメをよく見る(「ようこそ実力史上主義の世界へ」など)
  • ゲームや漫画も好き。オタク気質とのこと。

次の記事も読まれています

続いてタルちゃんの性格についてチェックしました。

スポンサーリンク

タルちゃん(福富つき)の性格は?

キュートなルックスで同年代の女の子からの支持が高いタルちゃん。

タルちゃんは10代の女性向けのファッション雑誌Popteen(ポップティーン)の専属モデルであり、おしゃれな韓国女子のファッションを披露しています。

そのためタルちゃんは特に10代女子からの人気や好感度が高いのですね。

 

そんなタルちゃんはどのような性格をしてるのでしょうか。

タルちゃんは幼少期からダンスを習い、オーディションを受けて、中学生の頃には韓国の事務所に所属し渡韓しています。

 

そのためタルちゃんは自分の夢を叶えるための行動力がある、真面目で努力家の女の子であることが分かりますね。

そして挫折してもまた再挑戦するガッツがある強い意思をもったポジティブな女の子であります。

 

タルちゃんは兄弟がいない一人っ子であります。

一人っ子は集中すると周りが見えずらくなるようで、そのため行動力がある人が多いようですよ。

そして興味を持ったことには突き進んでいく決断力があるといいます。

まさしくタルちゃんに当てはまってるなと思いました。

 

タルちゃんはMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)の練習生で年下のシユンちゃんと一緒にいる時は、しっかり者の優しいお姉さんであります。

タルちゃんは一人っ子ですが、長女っぽいところもあるように感じ、妹がいたらとても頼りになるしっかり者のお姉さんであることを感じます。

 

タルちゃんは性格が良いことはファンの間では有名であり、話し方や対応などとても丁寧で、周囲に気を使える礼儀正しい謙虚で優しい女の子です。

タルちゃんはファンへの対応も神対応ということで、こちらの動画でも紹介されていますよ。

タルちゃんはファンに対して笑顔でとても丁寧に接しておりファンを大事にしている思いや謙虚さが伝わってきますね。

これらのことからタルちゃんがファンからの好感度が高い理由も分かりますね。

 

韓国の練習生の寮生活では歌やダンス、韓国語などのレッスンだけでなく、礼儀作法まで管理されているといいます。

K-POPアイドルに求められる要素をタルちゃんは全てこなしていますので、本当に努力されているのが分かりますし、すごいなと素直に尊敬してしまいます。

 

しかし一方で頑張り屋なタルちゃんは繊細であることが感じられますので、あまり無理をして頑張りすぎないようにとも思います。

タルちゃんには笑顔で夢を叶えていって欲しいです。

続いてタルちゃんの出身高校や出身中学校、卒アル画像について調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃん(福富つき)の出身高校や出身中学校!卒アル画像は?

タルちゃん(福富つき)の出身中学校や出身高校はどこなのでしょうか。

出典:タルちゃん公式ツイッター

調べてみるとタルちゃんの出身中学校についての詳細は分かりませんでした。

 

タルちゃんは中学1年生の時にSMエンターテイメントの日本オーディションに合格。

そしてタルちゃんは中学1年生から中学3年生の1月頃までSM練習生として韓国で過ごしていたといいます。

 

タルちゃんの出身地は兵庫県です。

そのためSMエンターテイメントの日本オーディションに合格するまでは、日本の地元である兵庫県の中学校に通っていた可能性が高いと思います。

 

韓国に渡ってからは韓国の中学校に通っていたのか、中学校に通うことなく練習生としてSMで日々レッスンをこなす毎日だったのかは不明であります。

タルちゃんの出身中学校についての詳細は現時点では分かりませんが、高校についてはオープンに紹介されています。

 

タルちゃんが通っている高校はこちらになります。

タルちゃんが通っている高校はルネセンス大阪高等学校です。

ルネサンス大阪高等学校の公式ホームページでもタルちゃんについて紹介していますよ。

⇒ルネサンス大阪高校

 

ルネサンス大阪高等学校は通信制の高校であり偏差値は3.95とのこと。

ルネサンス大阪高等学校の所在地ですが大阪の梅田になりますよ。

 

こちらのルネサンス大阪高等学校は必須登校日は年3回なので、芸能活動にも適した高校になっています。

高校でのレポート(課題)はタブレットやパソコン、スマホで学習できるとのことです。

そしてこちらの高校では高卒資格取得ができ大学受験や進学も可能であるといいます。

 

タルちゃんは2020年9月の時点で高校3年生です。

そのためタルちゃんは2021年の3月に高校を卒業しますね。

 

気になるタルちゃんの卒アル画像ですが、高校の卒アル画像ははもう少し先になりそうですね。

続いてタルちゃんの韓国の所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃん(福富つき)の韓国の事務所はSM?JYP?

タルちゃん(福富つき)は2020年以内に韓国の事務所からデビューすると言われています。

タルちゃんは韓国のどこの事務所からデビューするのでしょうか。

 

調べてみるとタルちゃんがデビューする韓国の事務所はMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)です。

タルちゃんは韓国のMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)の練習生ということで以前、MYSTIC Rookies(ミスティックルーキーズ)として紹介されていましたね。

 

つまりタルちゃんは韓国の芸能事務所MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)からデビューする、ガールズグループのメンバー候補なんですよ。

そしてタルちゃんはマツコ会議で韓国の事務所からデビュー予定と放送されていましたので、まずタルちゃんはMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)からデビューするガールズグループのメンバーであることは間違いないでしょう。

 

韓国でアイドルグループのメンバーとしてデビュー予定のタルちゃんの所属事務所であるMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)ですが、K-POPに詳しくないとあまり聞き慣れない事務所名かもしれません。

タルちゃんの所属事務所であるMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)ですが、韓国の三大事務所の一つで大手芸能事務所であるSMエンターテイメント傘下の事務所になります。

 

なのでタルちゃんが在籍するガールズグループのMVなどの動画も、SMの公式YOUTUBEチャンネル「SMTOWN」で紹介されるかもしれませんね。

なおタルちゃんは元SMの練習生、JYPのオーディションを受けていたことや、SMの公式YOUTUBEチャンネル「SMTOWN」の動画についてはこちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生でデビューはいつか調査!

続いてタルちゃんの歌やダンスなどのパフォーマンス動画について紹介します。

スポンサーリンク

タルちゃん(福富つき)の歌やダンスなどのパフォーマンス動画(映像)!

タルちゃん(福富つき)歌やダンスなどのパフォーマンス動画(映像)はこちらになります。

タルちゃんがソウルにあるMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)の社屋1階で行った、LISTEN STAGEライブ公演の動画です

こちらはタルちゃん初のソロステージの動画になり、生歌5曲を披露していますよ。

 

タルちゃんがこの日のライブで歌った5曲は久保田利伸「LA, LA, LA Love Song」、OuiOui(위위)「離れないように」、TWICE「SIGNAL」、Heize「ひと目で」、あいみょん「マリーゴールド」です。

タルちゃんの歌声是非チェックしてみて下さい。

 

タルちゃんのダンス動画はこちらになります。

タルちゃん(福富つき)が同じMystic Rookies(ミスティックルーキーズ)の、スヒョンちゃんとシユンちゃんとダンスを踊っています。

こちらの動画はタルちゃんとスヒョンちゃんとシユンちゃんが初めて、一緒にユニットを組んでダンスをした時の動画のようですよ。

 

タルちゃんたちは「Sweet But Psycho」のダンスカバーをしていますよ。

タルちゃんがガールズグループで韓国デビューを果たせば、タルちゃんのパフォーマンス動画も増えますので楽しみですね。

 

タルちゃん(福富つき)マツコ会議に出演!

タルちゃんが2020年9月5日放送のマツコ会議に出演します。

前回は「イマドキ高校生特集」の中でタルちゃんのことが紹介されましたが、2回目となるマツコ会議では「新時代を生きる若者スペシャル!SNSで芸能界デビュー話題の美男美女」特集の中でタルちゃんは登場します。

 

マツコ会議ではタルちゃんの大阪でのトレーニングの様子が紹介されるようですよ。

どのようなことを話しているのか、マツコ会議のタルちゃんについてはまた紹介します。

最後にタルちゃんのインスタグラムやツイッタなど、公式SNSアカウントについて紹介します。

スポンサーリンク

タルちゃん(福富つき)のインスタグラムやツイッターなど公式SNSアカウントは?

タルちゃん(福富つき)のインスタグラムやツイッターなど、現在分かっている公式SNSアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさぁぁぁぁぁん! こんばんは🌙 !!?( ✌︎'ω')✌︎ 久しぶりにセルカを投稿しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡ ツインテールなんかしちゃって完全にうさぎに寄せちゃいました🤣💗 私はよく小動物顔だねと沢山声を頂くのですが、どの動物に似ていると思いますか!? りすや、うさぎ、カエル、キツネ 私に似ているキャラクターや動物など頭に浮かぶものがあったらコメントで教えて下さい!笑笑 明日も皆さんの1日がhappyな日であります様に!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 여러분!안녕하세요 ><><♡ 오늘 제가 오랜만에 셀카를 올리겠습니다! 이쁘게 봐주세요(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 토끼가 너무 귀여워서 저도 트윈테일을 하고 찍었습니다💗🐰 내일도 행복한 하루를 보내세요✨✨ #うさぎメイク #すこかわフォト #うさぎ

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 -

タルちゃんインスタグラム @talways_tari
タルちゃんツイッター @talways_tari
タルちゃんTikTok talways_tari
MYSTICルーキーズ公式インスタグラム @mystic.rookies
MYSTIC STORY公式ツイッター @themysticstory
MYSTIC STORY公式YOUTUBEチャンネル 미스틱스토리 MYSTIC STORY
MYSTIC STORY公式サイト http://www.mysticstory.net/

 

タルちゃん(福富つき)プロフィール(身長)や性格!出身高校や卒アル画像は?まとめ

タルちゃん(福富つき )プロフィール(身長)や性格!出身高校や卒アル画像は?についてまとめました。

タルちゃんは2002年9月21日生まれで日本と韓国で活動をしています。

現在女子高校生であるタルちゃんは日本ではモデル活動、韓国では事務所の練習生でありアイドルデビューを控えています。

タルちゃんの身長は167cmとのことで、身長はやや高めであるようですね。

タルちゃんはスタイルも良いのでモデルとしても大活躍が期待されますね。

そして現役の女子高校生とのことでタルちゃんの出身高校はルネセンス大阪高等学校です。

タルちゃんが通う高校はタルちゃんのことを全面的に応援しており、公式サイトや公式SNSでもタルちゃんのことを紹介していますよ。

卒アル画像については高校のものはまだ先となりそうですね。中学校の卒アル画像については不明であります。

今後日本と韓国で大活躍が期待されるタルちゃん。

ガールズグループデビュー後は日本でもステージに立つ姿が見られるといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

PURPLE KISSメンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地は?

Rocket Punch(ロケットパンチ)韓国メンバープロフィール紹介!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!