bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

イウンサンの性格やハングル表記やインスタは?事務所をチェック!

投稿日:

団子を食べるピンクのパーカーを着たイウンサン
スポンサーリンク

[sc1]

イウンサンの性格やハングル表記やインスタは?事務所をチェック!ということでイウンサンくんについてチェックします。

イウンサンくんは韓国でアイドルデビューを目指す練習生でPRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

イウンサンくんはかっこいい容姿をしたイケメンであり、PRODUCE X 101(プデュX)の練習生で選ぶビジュアルランキングでは8位にランクインしています。

少年らしさが漂う爽やかなイケメンであり、昔から女性人気があったといわれています。

 

イウンサンくんは歌もダンスも上手でありますが、特技が歌ということで歌に自信があるようです。

ステージの上ではその曲に合ったコンセプトを上手く消化することができていますし、歌っている時の目や表情といったものにも魅力があります。

またかわいいやかっこいいだけでなく、ステージでは色気も出せるのでファンには堪りませんね。

ここではイウンサンくんの性格や名前のハングル表記や事務所、インスタをしてるのかどうかについて調べてみました。

[sc10]
[sc0]

イウンサンの経歴!中学から高校そしてPRODUCE X 101に出演!

イウンサンくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演したことから日本でも知名度が上昇中の韓国の練習生。

イウンサンくんと言えば爽やかなイケメンで、そのルックスから韓国では人気があってファンも多いといいます。

 

PRODUCE X 101(プデュX)のお披露目時では真っ赤な髪が印象的であり、その髪のように派手な子なのかなと思っていましたが全くそんなことはなく控えめで真面目なイケメンです。

赤髪がとても似合っているイウンサンくんですが、PRODUCE X 101(プデュX)に合わせて髪の毛を染めたのでしょうか。過去画像は黒髪ウンサンがいっぱいです。

 

イウンサンくんのイケメンの評判は良くて、トレーナー陣の先生たちからもカメラ映りが良いと褒められていました。

そんなイウンサンくんを見て他の練習生からは「イケメンだ」「かっこいい」「美男子だな」「あの顔になりたい」「顔はどう練習すれば?」「無理だよ」「生まれ変わる?」などの言葉が飛び出していました。

イウンサンくんは少女漫画から出てきたようなイケメンでありキラキラしてかっこいいですよね。

 

イウンサンの出身や中学や高校は?

イウンサンくんは韓国の済州島(チェジュ島)で生まれて釜山で育ったといいます。

済州の私立の男子高校に通っていたといいますが、途中でソウル公演芸術高校に再入学しているようです。

 

イウンサンくんはハンリム芸能芸術高等学校かソウル公演芸術高校に転校したかったようですが人数的なことで入れず、1年遅れでソウル公演芸術高校に入学しているといいます。

そのため02ラインですが現在高校1年生だといいます。

 

イウンサンくんは中学生の時には学内オーケストラに所属しバイオリンを弾いていたといいます。

小学生の頃からダンスが好きだったというイウンサンくんは独学でダンスを学んでいたようですが、ダンスに対しては真剣に取り組んでいたようで、入部したダンス部では部長を務めていたといいます。

周囲の反応も良かったといわれており、何をやっても器用にこなすセンスもあったことがうかがえますね。

 

またイウンサンくんは事務所に所属し練習生になってからは体重が7kg減量したといいます。

どのぐらいの期間でそこまで減量したのかは分かりませんが、かなり負担があったことが考えられますね。

最初はソウルと済州を行き来していたというので、学校に通いながらだとかなり大変でハードだったのではないでしょうか。

 

イウンサンくんは友達にはどこの事務所に所属していたのかは言っていなかったため、PRODUCE X 101(プデュX)が公開されると学校は大騒ぎになったといいます。

そんな高校のみんなが驚いたというイウンサンくんの所属事務所について続いてチェックしました。

[sc2]
[sc0]

イウンサンの事務所は?

イウンサンくんが所属している事務所はBrandNewMusic(ブランニューミュージック)になります。

ブランニューミュージックの練習生といえば有名であり、PRODUCE101シーズン2で記憶に残っている方も多いと思います。

 

今回のPRODUCE X 101の事務所別パフォーマンス評価で、自作曲で挑戦した事務所の練習生は複数組いたのですが、初めて自作曲を披露したのがPRODUCE101シーズン2のブランニューミュージックの練習生でした。

 

ステージに立って歌って踊れるだけでなく、自らその曲を作ることができてプロデュース能力も長けている、そんな練習生が所属している事務所がブランニューミュージックです。

 

PRODUCE101シーズン2ではイデフィくんが自作曲「HOLLYWOOD」で高い評価を得ていましたが、Wanna Oneメンバーとしてデビューし、その活動を終えた後は、PRODUCE101シーズン2に出演していたブランニューミュージックの練習生達とAB6IX(エイビーシックス)という5人組ボーイズグループを結成しデビューしています。

そしてAB6IXのデビューアルバムには、より完成度を上げた「HOLLYWOOD」が収録されており、自分たちのグループの1曲となっています。

プデュでの「HOLLYWOOD」がその後、自分たちのグループの曲になっているのはアツいですし感慨深いですね。

 

PRODUCE X 101の事務所別パフォーマンス評価ではキムシフンくんとユンジョンファンくんがメインに、4人で作ったという自作曲「Go Get Her」を披露しています。

 

作詞作曲から歌にダンスまで圧巻のパフォーマンスをしてくるのがブランニューミュージックの練習生。

PRODUCE X 101でも他の練習生から一目置かれる事務所でありました。

何かやってくれるという期待感が大きい事務所であり、ブランニューミュージックには才能豊かで実力派の練習生が多数所属しているイメージが強いですね。

続いてイウンサンくんの性格について調べてみました。

[sc3]
[sc0]

スポンサーリンク

イウンサンの性格は?

イウンサンが通っていた高校ですが済州で一番頭がいい私立の男子校で、かなり偏差値が高い高校であったといいます。

そのため勉強ができて成績が優秀であったといい、かなり勉強熱心であったようです。

そしてイウンサンくんは英語が上手であるとのことです。

 

中学3年生のときにはなんとファンクラブがあったというイウンサンくん。

女子から大人気だったといいますが、当時は彼女など作っていなかったみたいです。

イウンサンくんはあまり恋愛には関心を持っていなかったといわれているようです。

 

そして女子だけでなく、年上や年下の生徒や先生からも愛されていたというイウンサンくん。

イウンサンくんの周囲の人たちによると、とても優しくて礼儀正しく、人の悪口も言わない子とのこと。

後輩からも慕われていたといいますが面倒見が良かったといいます。

 

物静かで物腰が柔らかく、争いごとが苦手で平和主義だというイウンサンくんは人見知りであるといい、仲良くなるのには時間がかかるそうです。

噂によると仲良くなるまでにひと月掛かるのだとか。

なので一度仲良くなれば長く付き合っていけるような信頼関係を築くことができるかもしれませんね。

 

イウンサンくんのポジションはボーカルですがダンスも上手あり、会社で夜明けまで練習してから学校に来て授業にも熱心に参加しているという努力家であります。

 

まとめるとイウンサンくんは優しい性格の持ち主で、何事にも全力で取り組む努力家であり、人見知りですが真面目で謙虚で誠実な男の子であるようです。

そして周囲の人々からは素敵な人柄であるとベタ褒めされており、本当に性格が良いと評判であります。

またあまり自分の意見を主張するようなタイプではないようで、相手の意見に耳を傾けて譲歩するタイプであるようです。

PRODUCE X 101(プデュX)でもセンターに立候補する姿を見せておらず、控えである印象を持ちました。

 

アイドルでない頃からファンクラブがあって、小学生の頃から女子が常に周囲にいるような、学校の王子様であったイウンサンくん。

そんな彼がアイドルとしてステージに立って、表情豊かに歌って踊っている姿を目にしてしまったら、センターでなくてもトキメキ、心奪われてファンになってしまうのかもしれませんね。

イウンサンくんは自然と人が寄って来る、そんな魅力を持っているようですね。

続いてイウンサンくんの名前のハングル表記と英語表記について調べてみました。

 

イウンサンのハングル表記と英語表記

イウンサンくんの名前のハングル表記と英語表記はこちらになります。

ハングル表記 이은상
英語表記 Lee Eun Sang

続いてイウンサンくんはインスタをしてるかどうが調べてみました。

[sc4]
[sc0]

スポンサーリンク

イウンサンはインスタしてる?

イウンサンくんはインスタをしてるかどうが調べてみると、過去にはインスタやFacebookをされていたようです。

しかし現在はしておらず、イウンサンくんのインスタアカウントはないようです。

ただイウンサンくんの所属事務所であるBrandNewMusic(ブランニューミュージック)が公式インスタアカウントを開設していますのでこちらを紹介します。

 


またBrandNewMusic代表のライモ社長のインスタはこちらになります。

⇒@bigrhymer

続いてイウンサンくんの過去画像や卒アル画像について調べてみました。

 

イウンサンの過去画像・卒アルなど!

 

黒髪のイウンサンくん。

赤髪も似合っていますが黒髪もいいですね。

あどけなさがありますが既に顔が完成されていますね。

続いてイウンサンくんの動画についてチェックしました。

[sc5]
[sc0]

イウンサンの動画

イウンサンくんのPRODUCE X 101(プデュX)での動画をいくつか紹介します。

イウンサンのBOSS(NCT U)

BOSSチームはまず衣装がかっこいいですね。

黒い衣装にイウンサンくんの赤髪が映えていますね。

BOSSチームでのイウンサンくんのパートは少なかったものの、表情を作るのが上手なので、少しの分量でもドキッとさせられて、印象に残る部分もありました。

BOSSチームではサブラッパー1を務めたイウンサンくん。

もっとイウンサンくんの実力が発揮させられるステージをが見られるといいですね。

BOSSの最後に顔がアップになりますが、顔の一つ一つのパーツが整っておりイケメンですね。

唇や皮膚が荒れやすいというイウンサンくんはblistexを使っているそうです。

 

イウンサンのモンチョンイ(ファサ)

イウンサンくんの表情管理が素晴らしく、色気があって、いつもよりも大人っぽい魅力があるステージとなりました。

最後にイウンサンくんの誕生日や年齢や身長など、プロフィールをまとめました。

 

イウンサンの誕生日(年齢)や身長などプロフィールまとめ

名前 イウンサン
ハングル表記 이은상
英語表記 Lee Eun Sang
誕生日(生年月日) 2002年10月26日
年齢 18歳
身長 179cm
血液型 A型
趣味 デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
特技
事務所 Brand New Music

 

イウンサンの性格やハングル表記やインスタは?事務所をチェック!まとめ

イウンサンの性格やハングル表記やインスタは?事務所をチェック!についてまとめました。

イウンサンくんは歌もダンスもできるイケメンアイドルで事務所はイデフィさんやパクウジンさんが在籍するグループAB6IX(エイビーシックス)などが所属するBrandNewMusic(ブランニューミュージック)になります。

イウンサンくんはPRODUCE X 101出演時は高校1年生で、周囲からは性格がいいという評判があります。

またイウンサンくんの名前のハングル表記は이은상になります。

周囲が放っておかないほどのイケメンであるイウンサンくんは、もっと広い世界へ踏み出すためにもアイドルデビューを目指しています。

PRODUCE X 101ではいい順位をキープしていますがこのまま最後まで上位にいることができるのか、最後まで追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イウンサンの誕生日や身長体重プロフィール!

キムシフン(Brand New Music)誕生日やプロフィール!

イジニョク(オプテ)の彼女や性格やインスタを調査!

キムミンギュの身長や誕生日やプロフィールは?

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.