NiziU アイドル

NiziUメンバープロフィールと人気順まとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?

スポンサーリンク

NiziUメンバープロフィールと人気順まとめ!年齢順や出身地や身長、国籍は?ということで、スッキリでも特集されていた注目度の高いガールズグループ、NiziU(ニジュー)について紹介します。

10代のメンバーで構成されたフレッシュで期待感いっぱいの新しいガールズグループNiziU(ニジュー)。

TWICE、ITZYが所属する韓国の大手事務所であるJPYがプロデュースなので、これまでとは違ったアイドルグループが日本で見られることになるのではないでしょうか。

 

NiziU(ニジュー)メンバーはオーディション番組虹プロジェクト(虹プロ)を経て決まりましたが、改めてNiziU(ニジュー)メンバー9人について気になりませんか。

こちらではNiziU(ニジュー)メンバーの誕生日や身長、出身地、国籍などのプロフィールや、年齢順や人気順について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

NiziU(ニジュー)全メンバーのプロフィールと顔画像と名前一覧表!性格も!

日本のソニーミュージック韓国の芸能事務所JYPがタッグを組んだオーディション番組、虹プロジェクト(虹プロ)。

虹プロジェクトを通じてデビューが決まったNiziU(ニジュー)メンバーは9人で、10代の女の子で構成されたガールズグループになります。

 

JYPとはTWICEが所属する韓国の大手芸能事務所であり、NiziU(ニジュー)はTWICEの妹分グループになるんですよ。

そしてNiziUは約1万人の中から選ばれた9人になります。

 

NiziU(ニジュー)メンバー9人の顔画像と名前はこちらになりますよ。

出典:ツイッター

  • アヤカ
  • ミイヒ
  • マユカ
  • マヤ
  • マコ
  • リマ
  • ニナ
  • リオ
  • リク

NiziU(ニジュー)は全員日本人メンバーのグループで、韓国人メンバーは在籍していないガールズグループになります。

早速ですがNiziU(ニジュー)メンバー9人の誕生日や年齢、身長、性格などのプロフィールについて見ていきましょう。

 

NiziU(ニジュー)メンバー9人のオーディション時(日本合宿、韓国合宿)と、デビュー後の現在の姿までのビジュアル変化も要チェックですよ。

マコのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 マコ
本名 山口真子
出身地 福岡県八女市
誕生日(生年月日) 2001年4月4日
年齢 19歳
身長 調査中
血液型 A型
趣味 ドラマ鑑賞、言語の勉強、日記を書くこと
特技 大食い、レモン無表情で食べる
ポジション リーダー
Nizi Project最終順位 1位
キャッチフレーズ NiziUのリーダー

虹プロではデビュー確実といわれるほど、ダンス、歌ともに実力の持ち主であるマコさん。

過去、韓国でJYP練習生だったという経歴を持つマコさんですが、虹プロで夢を掴み、NiziU(ニジュー)メンバーとしてデビューが決まりました。

 

マコさんは2017年1月に開催されたJYP公開採用13期オーディションで、応募者約3,500人の中から総合3位(女性1位)という結果を残し、その後2017年3月に中学校の卒業式を終えた後の午後にすぐ単身で韓国のソウルに渡り、JYPで練習生生活をスタート。

そこから3年4ヶ月、NiziUとしてアイドルデビューを果たすことができました。

マコさんはNiziU(ニジュー)ではオールラウンダーとして、どのポジションでも活躍すること間違いなしですね。

 

NiziU(ニジュー)メンバーの中では実力派でありますがその分、たくさん謙虚に努力をし続けてきたマコさん。

周囲からの信頼も厚いマコさんはNiziU(ニジュー)のリーダーなんですよ。

 

マコの性格は?

出典:虹プロジェクト公式インスタグラム

マコさんのストイックさは日頃の練習に向かう姿にも表れており、JYP練習生になる1年も前から、次の日のTO DO LISTと1日の課題の振り返りの記録を続けているといいます。

さらに毎日欠かさず毎朝の体重を計り、有酸素運動やストレッチ、筋トレなどの自己管理の徹底を習慣化しているのです。

 

日々努力し、とことん自分には厳しいマコさん。

マコさんは 一度決めたら最後までやり遂げる性格の持ち主。

 

しかし完璧に見えるマコさんですが、NiziU(ニジュー)メンバーによると天然でふざけたりすることが好きとのこと。

マコさんは面白いことが大好きなようですよ。

スポンサーリンク

リクのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 リク
本名 大江梨久(おおえりく)
出身地 京都府
誕生日(生年月日) 2002年10月26日
年齢 17歳
身長 調査中
血液型 AB型
趣味 モッパンを見ること
特技 空手、人の誕生日を覚えること
Nizi Project最終順位 2位
キャッチフレーズ NiziUのエネルギッシュなリス

リクさんはダンス、歌ともに未経験ながらも、虹プロでは魅力的な高音を披露してきました。

リクさんは全体的に安定しており、コンセプトも幅広くこなせるのが素晴らしいですね。

 

さらにリクさんは空手の経験があるということで体幹がしっかりとしており、ぶれのないダンスが素晴らしいんですよ。

歌とダンスともに未経験だったというリクさんは、NiziU(ニジュー)メンバーとしてデビューしてからの伸び代がいっぱいです。

JYPのパクジニョンさんに「リクさんが虹プロジェクトにいなかったらどうなっていただろう」と言われたほどなんですよ。

 

リクの性格は?

出典:虹プロジェクト公式インスタグラム

リクさんといえばNiziU(ニジュー)メンバーの中では一番声が大きい自信があるんだとか。

明るくて声が大きいリクさんはユーモア溢れる面白い性格の持ち主で、NiziU(ニジュー)のムードーメーカーなんですよ。

 

そんなリクさんはNiziU(ニジュー)メンバーの中ではいじられキャラでもあるようですよ。

そして一見サバサバしたように見えるリクさんですが、甘えん坊な一面があり繊細なところがあるとのこと。

リクさんはNiziU(ニジュー)の元気印ですね。

 

リマのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

 

名前 リマ
本名 横井里茉(よこいりま)
出身地 東京都
誕生日(生年月日) 2004年3月26日
年齢 16歳
身長 調査中
血液型 O型
趣味 スキンケア・メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム
特技 麺の大食い・早食い、レタリング
Nizi Project最終順位 3位
キャッチフレーズ NiziUの魅力的なボイス

華やかな存在感があり、まるでモデルのように顔も整った美人で、スタイル抜群のリマさん。

リマさんはその見た目の美しさだけでなく、ご両親が日本で活躍する有名人ということでも話題になりました。

 

実はリマさんの父親は 日本を代表するラッパーのZeebraさんで、親はJJのモデルとして活躍していた中林美和さんなんですよ。

リマさんは母親に似た端整な顔立ちをしていますね。

 

恵まれた環境の中で育ってきたリマさんは親の七光りではなく、自分の力で認められたいという思いを持って虹プロジェクト(虹プロ)に挑戦。

そして自身の努力によってアイドルになる夢を掴み取りました。

 

そんなリマさんは特にラップの評価が高く、リマさんのラップが大好きなファンが急上昇していますよ。

 

またリマさんは虹プロジェクト出演前からJYP練習生で、韓国でレッスンや韓国語の勉強に励んできたといいます。

リマさんのJYP練習生期間は7ヶ月で、その間に韓国語を習得したようですよ。

 

さらにリマさんは日本語と韓国語に加えて英語も話すことができるトリリンガルなんですよ。

父親のZeebraさんも英語を話すことができますが、リマさんのご兄弟も留学経験があり、家族で英語が話せるようですね。

↓ ↓ ↓

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?ということでNiziUメンバーのリマ(横井里茉)さんについてチェックします。 虹プロジェクト(虹プロ)出演時より、華やかで ...

続きを見る

 

リマさんは日本を飛び出したグローバルな活動には欠かせない、心強いNiziU(ニジュー)メンバーでありますね。

リマさんの英語、韓国語、日本語のラップもとにかくかっこいいですよ。

 

リマの性格は?

出典:NiziU公式ツイッター

リマさんは人見知りではありますが、明るい性格の持ち主でおしゃべりが大好きで、NiziU(ニジュー)の中ではテンションが一番高いメンバーなんですよ。

しかし考え事が多く、深く考えてしまうようで、涙してしまうことも多いんだとか。

 

またクールに見えるリマさんですが、優しくておちゃめなところがある、みんなからの愛されキャラであります。

ちなみにリマさんは休みの日は1人で過ごすのが好きとのこと。

スポンサーリンク

リオのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

 

名前 リオ
本名 花橋梨緒(はなばしりお)
出身地 愛知県
誕生日(生年月日) 2002年2月4日
年齢 18歳
身長 調査中
血液型 B型
趣味 ファッション、食べること
特技 フリーダンス、たまごの大食い
Nizi Project最終順位 4位
キャッチフレーズ NiziUの元気の源

小学2年生の頃からダンスレッスンを始め、少し前までEXPGのダンススクール(スタジオ名古屋)に通っていたというリオさん。

EXPGでは特待生であり、当時はE-girlsや三代目J SOUL BROTHERSなどの、ライブサポートダンサーとしても活躍していたんですよ。

 

表現力豊かで力強いダンスが魅力的なリオさん。

NiziU(ニジュー)メンバーの中でもダンススキルがトップクラスのリオさんは、メインダンサーとして活躍されるのではないでしょうか。

 

リオの性格は?

出典:虹プロジェクト公式インスタグラム

そんなリオさんは話すことが大好きで、コミュニケーション能力が一番あるとのこと。

リオさんは元気でサバサバした性格で、自分の意見はしっかりと言う芯の強い女の子であります。

 

また相談ごとには親身になってのってくれるとのことで、NiziUメンバーたちのとても頼りになる存在であります。

 

マヤのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 マヤ
本名 勝村摩耶(かつむらまや)
出身地 石川県
誕生日(生年月日) 2002年4月8日
年齢 18歳
血液型 O型
趣味 絵を書くこと、スキンケア収集
特技 料理
Nizi Project最終順位 5位
キャッチフレーズ NiziUの白鳥

韓国の芸能事務所の日本法人であるYGJ(YGジャパン)の元練習生だったマヤさん。

優しさと美しさを兼ね備えたマヤさんは、グループのお母さん的存在であることからマヤオンニという愛称で親しまれていますよ。

オンニとは韓国語でお姉さんを意味します。

 

上品な話し方で性格が良くて、マヤさんのその人柄の良さにもファンは好印象を抱いています。

またステージに立ったマヤさんの群を抜いた表現力に魅了されますね。

 

マヤの性格は?

出典:NiziU公式インスタグラム

NiziUメンバーのお世話をしてくれる、優しいお母さん的存在のマヤさん。

料理も上手ですし、NiziUメンバーの悩みをよく聞いてくれるんだとか。

 

ふんわりオーラを纏うマヤさんは癒し系やまとなでしこで、女子力もうんと高そうですね。

 

ミイヒのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 ミイヒ
本名 鈴野未光
出身地 京都府
誕生日(生年月日) 2004年8月12日
年齢 15歳
血液型 O型
趣味 おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技 どこでもすぐに寝れること!
Nizi Project最終順位 6位
キャッチフレーズ NiziUのスマイルメーカー

天性のアイドル気質で、存在感抜群のキュートなミイヒさん。

JYPのパクジニョンさんからもガールズグループになるために生まれた人と言わせるほど、アイドル性の高いNiziU(ニジュー)メンバーであります。

 

実力、キャラクター、表現力、全部持っているというお墨付きをもらっていますよ。

出典:NiziU公式インスタグラム

そんなミイヒさんは虹プロ出演時よりも痩せたということで、パクジニョンさんも心配されていましたが、健康的な姿でアイドル活動をスタートさせてほしいですね。

また顔の印象が変わったと言われていますが、歯並びの矯正が関係していそうですね。

↓ ↓ ↓

ミイヒ激痩せ理由は拒食症で吐きダコがある?歯並びの矯正画像も調査!

ミイヒ激痩せ理由は拒食症で吐きダコがある?歯並びの矯正画像も調査!ということで虹プロジェクト(虹プロ)に出演し、見事NiziUとしてデビューが決まったミイヒさんについてチェックします。 ミイヒさんは虹 ...

続きを見る

ミイヒさんもJYPの練習生で、TWICEのライブの帰りにスカウトされたことがきっかけだといいます。

なおリマさんと練習生になった時期が一緒なんですよ。

 

ミイヒの性格は?

アヤカさんによるとミイヒさんはサバサバしていて、自分と同じような性格なんだとか。

自分にストイックでしっかりしていて、負けず嫌いのミイヒさんは、マイペースな性格でもあり、たまに出てくる関西弁がとてもかわいいですよ。

スポンサーリンク

マユカのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 マユカ
本名 小合麻由香(おごうまゆか)
出身地 京都府
誕生日(生年月日) 2003年11月13日
年齢 16歳
血液型 A型
趣味 映画鑑賞
特技 ピアノ
Nizi Project最終順位 7位
キャッチフレーズ NiziUのカメレオン

虹プロの韓国合宿にはギリギリで合格メンバーに選ばれて参加することとなり、シンデレラガールと呼ばれていたマユカさん。

マユカさんには自信がなさそうに見えるという欠点がありましたが、韓国合宿ではそれを覆すようなパフォーマンスをステージ上で披露し、飛躍的な順位アップをしてみせました。

 

おっとりとしてふんわりとした雰囲気でかわいらしいマユカさんですが、意外としっかりしてて芯が強く、意思が強そうなNiziUメンバー。

普段話している時と、ダンスをしている時のギャップも素敵ですね。

 

マユカの性格は?

出典:NiziU公式インスタグラム

マユカさんはおとなしそうとよく言われるようですが、そんなにおしとやかではないようで(カメラがあると緊張して話せなくなるようです)普段はかなりおしゃべりとのこと。

またマイペースで心優しい性格であるマユカさんは、メンバー間で意見が合わなかった時は間に入って意見をまとめてくれる、グループのまとめ役であります。

 

アヤカのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 アヤカ
本名 新井彩花(あらいあやか)
出身地 東京
誕生日(生年月日) 2003年6月20日
年齢 16歳
血液型 A型
趣味 おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技 平泳ぎ、どこでも寝れること
Nizi Project最終順位 8位
キャッチフレーズ NiziUのふわふわビューティー

TWICEのミナさんを輩出した大阪のURIZIPの姉妹校であるSTUDIO MARUで9年も練習をしていたというアヤカさん。

虹プロではJYPのパクジニョンさんから韓国のガールズグループ、元miss Aのスジさん(現在は女優)に顔の雰囲気が似てるといわれていましたが、韓国でも話題となり、NiziUでアヤカさんのことが紹介される際はスジさん似ということで紹介されているんだとか。

 

清純派の美少女で、韓国では国民の初恋と呼ばれ人気があったスジ似ということで、今後は日本だけでなく韓国での人気も博しそうですね。

 

アヤカの性格は?

出典:NiziU公式インスタグラム

アヤカさんは人見知りですが、心を開くようになると一緒にふざけたりたくさん笑ったりする性格とのこと。

普段はふわふわでおっとりしていて独特の雰囲気を纏うアヤカさんですが、頭が良いというギャップの魅力があるようですよ。

 

またアヤカさんはツッコミ上手で、お茶目で面白い性格でもあります。

 

ニナのプロフィール

出典:虹プロジェクト公式ツイッター

名前 ニナ
本名 ヒルマンニナ
出身地 アメリカ・ワシントン州シアトル
誕生日(生年月日) 2005年2月27日
年齢 15歳
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞、運動
特技 口を使った芸、甘えん坊
Nizi Project最終順位 8位
キャッチフレーズ NiziUの末っ子

ニナさんはアメリカ人と日本人のハーフで、エキゾチックは美人さんで大人びて見えますが、年齢は15歳なんですよ。

すでに完成された美貌の持ち主でスタイルも抜群なので、今後モデルとしての活躍も期待されますね。

 

ニナさんは過去に芸能活動をしていたとのことで、元アミューズ所属で当時は牧野仁菜という名前だったといいます。

その牧野仁菜という名前ですがニナさんの日本国籍名であるといいます。

 

そんなニナさんは日本語がとても上手ですが、来日したのは2年前ということで、短期間でネイティブ並の日本語を習得しているんですよ。

そのニナさんの素晴らしい日本語力から、ニナさんは勉強熱心で向上心が高い努力家であることがうかがえますね。

 

歌唱力抜群の虹プロのマンネだったニナさんが、NiziU(ニジュー)メンバーのマンネということで心強いですね。

どのグループのマンネは実力と才能が豊かですが、ニナさんもNiziU(ニジュー)最強のマンネではないでしょうか。

 

ニナの性格は?

出典:NiziU公式ツイッター

人見知りなニナさんですが仲良くなるとものすごく甘えん坊になるんだとか。

ニナさんはいつも明るくてハイテンションで、末っ子感満載の甘えん坊であるようですよ。

続いてNiziU(ニジュー)メンバーの誕生日と年齢順をまとめてみました。

スポンサーリンク

NiziUメンバー誕生日と年齢順!最年長と最年少(マンネ)は誰?

出典:ツイッター

NiziU(ニジュー)メンバー9人は全員10代ということで(デビュー時)若い女の子で構成されたガールズグループです。

NiziU(ニジュー)メンバー9人の誕生日と年齢順はこちらになります。

 

■NiziU(ニジュー)メンバー誕生日と年齢順一覧表

名前 誕生日 年齢
マコ 2001年4月4日 19歳
リオ 2002年2月4日 18歳
マヤ 2002年4月8日 18歳
リク 2002年10月26日 17歳
アヤカ 2003年6月20日 17歳
マユカ 2003年11月13日 16歳
リマ 2004年3月26日 16歳
ミイヒ 2004年8月12日 16歳
ニナ 2005年2月27日 15歳

NiziU(ニジュー)メンバー9人の平均年齢は16.8歳になります。

若いですね。

NiziUは高校生メンバーが多いガールズグループになります。

 

NiziU(ニジュー)メンバーの最年長はみんなからの信頼の厚い、努力家でストイックなマコさんです。

グループ最年長ですが、それでも19歳ということで若いですね。

 

そしてNiziU(ニジュー)メンバー最年少のマンネはニナさんということで15歳になります。

虹プロオーディション時は14歳だったということで、若くてポテンシャルの高いニナさんの今後の成長が楽しみになりますね。

続いてNiziU(ニジュー)メンバーの身長順についてチェックしました。

スポンサーリンク

NiziUメンバー身長順は?

出典:NiziU公式

NiziU(ニジュー)メンバーの身長順ですが、まだNiziU(ニジュー)公式からは身長の詳細が公開されていません。

なのではっきりとしたNiziU(ニジュー)メンバーの身長は現時点では分かっていません。

 

そのためNiziU(ニジュー)メンバーの身長順は分り次第紹介していきます。

NiziU(ニジュー)メンバーが横一列に並んだ画像からは、あまり身長差がないような感じがしますが、正確なメンバーの身長を早く知りたいですね。

続いてNiziUメンバーの国籍について調べてみました。

 

NiziUメンバーの国籍は?

日本人メンバー9人で構成されたガールズグループであるNiziU。

NiziUメンバーの中には1人ハーフのニナさんがいますが、ニナさんの国籍はどこになるのでしょうか。

 

調べてみるとニナさんの国籍は、アメリカと日本の二重国籍ではないかといわれています。

父親がアメリカ人、母親が日本人で、ハーフであるニナさんは、両方の国籍を持っていることが考えられます。

 

プロテニス選手の大阪なおみさんの国籍が当時話題になりましたがニナさんも同じように、22歳までにアメリカか日本か、どちらの国籍にするか選択することになるのでしょう。

そのためNiziUは日本人9人組のガールズグループでありますね。

続いてNiziU(ニジュー)メンバーの決まり方について紹介します。

スポンサーリンク

NiziUとはどんなグループ?メンバーの決まり方は?

虹プロジェクトは日本のソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPがタッグを組んだオーディション番組で、グローバルガールズグループのデビューメンバーが番組を通じて決まりました。

虹プロジェクト地方予選に集まった応募総数は1万231人であり、番組に出演することができた合格者は26人。

 

その後日本での東京合宿を終えて、14人が合格することができ、次のオーディションである韓国合宿へ行くことができました。(1人辞退したので13人が参加。)

それから13人の中から順位が最下位だった練習生が脱落し、最終候補者12人の中からファイナルステージを経て、デビューが決まった練習生は9人でした。

 

そしてその9人はNiziU(ニジュー)というグループ名でグローバルガールズグループとしてデビューが決まりました。

虹プロジェクトの虹からデビューグループのメンバーは7人になるか?という予想の声もありましたが、9人組のガールズグループになりましたね。

 

「Nizi Project」(虹プロ)はJYPのプロデューサーであるJ.Y. Park(パクジニョン)さんが総指揮を執っていましたが、NiziU(ニジュー)はTWICE、ITZYの妹分グループということもあり韓国でも話題になっているんですよ。

実力派ガールズグループNiziUは、韓国のJYPプロデュースでどんなグループとなるのか、デビューがとても楽しみですね。

 

続いてNiziU(ニジュー)メンバーのデビュー日や今後の活動について調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUメンバーのデビュー日はいつ?デビュー曲や今後の活動は?

NiziU(ニジュー)メンバー9人が決まって、次に気になるのがNiziU(ニジュー)メンバーのデビュー日ですね。

NiziU(ニジュー)メンバーの気になるデビュー日ですが、2020年秋の11月頃になるとのことです。

デビューまではNiziU(ニジュー)メンバーは韓国で過ごすそうですので、さらにレベルアップしたNiziU(ニジュー)メンバーを期待することができますね。

 

しかしデビューを待たず、NiziUはプレデューを果たすことになりNiziU(ニジュー)は2020年6月30日(火)にデジタルミニアルバムをリリースしました。

NiziU(ニジュー)のプレデビュー曲となる「Make you happy」ですが、虹プロのファイナルで披露された曲になります。

こちらの曲はJYPのプロデューサーJ.Y. Park(パクジニョン)さん作詞、作曲のオリジナル曲ですよ。

 

「Make you happy」の他にもミニアルバムには「Baby I’m a star」「Boom Boom Boom」「虹の向こうへ」が収録されています。

こちらは「Make you happy」の韓国語バージョンのMVです。

よりキレのあるダンスと上手くなった韓国語で、グローバルアイドルとして進化した姿を見せたNiziU(ニジュー)。

このMVが公開されると世界中のファンから賞賛の声が寄せられました。

 

続いてNiziU(ニジュー)メンバーの公式ツイッターやインスタなどSNSについてチェックしました。

スポンサーリンク

NiziUメンバーの公式ツイッターやインスタなどSNSは?

NiziU(ニジュー)公式のツイッターやインスタなどのSNSはこちらになります。

■NiziU(ニジュー)公式SNS一覧表

NiziU(ニジュー)公式サイト https://niziu.com
NiziU(ニジュー)公式ツイッター @NiziU__official
NiziU(ニジュー)公式インスタ @niziu_artist_official

こちらからNiziUの最新情報を受け取りましょう。

続いてNiziUの人気順についてチェックしました

 

NiziUメンバー人気順位ランキング!

NiziU(ニジュー)メンバーの人気順位ランキングはこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓

NiziUメンバー人気順位ランキング最新!ミイヒが人気の理由は?

 

NiziU公式メンバーカラーは?

NiziU(ニジュー)公式メンバーカラーや公式グループカラーについてはこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓

NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色なの?

 

NiziU公式ファンクラブは?ファンネームはWithU?

NiziU(ニジュー)の公式ファンクラブの入会方法や入会費(値段)、ファンネームであるWithUの名前の由来などについてはこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓

NiziU(ニジュー)ファンクラブ入会方法!値段(年会費)や特典は?

 

NiziUメンバープロフィールと人気順まとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?まとめ

NiziUメンバープロフィールと人気順まとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?についてまとめました。

日本のソニーミュージックとTWICEやITZYが所属するJYPによる合同オーディションプロジェクトで誕生した、グローバルガールズグループがNiziU(ニジュー)です。

NiziU(ニジュー)は素晴らしいボーカルやダンスでファンを魅了する、実力派の9人組のガールズグループ。

こちらではNiziU(ニジュー)メンバー、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんの9人の誕生日や年齢、身長、性格、国籍などのプロフィールについてまとめていますので是非チェックしてみて下さい。

NiziU(ニジュー)メンバーのデビューはまだ先になりますが、今後も最新のプロフィールが分り次第更新していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバー日本人9人の韓国の反応は?ポジションについて!

NiziU 9 Nizi Stories(虹プロ特別編)無料視聴方法や見逃し配信の放送日はいつ!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

 

スポンサーリンク

-NiziU, アイドル

© 2020 bibibi-make!