テレビで紹介されたレシピ

鶏肉を柔らかくする方法(ムネ肉)!QBTがハナタカ優越館で紹介?

鶏肉を柔らかくする方法(ムネ肉)!QBTがハナタカ優越館で紹介?
スポンサーリンク

鶏肉を柔らかくする方法(ムネ肉)!QBTがハナタカ優越館で紹介?ということで、鶏肉についてのハナタカについてチェックします。

2020年9月3日のハナタカ優越館ではブロッコリーと鶏むね肉の専門店が、ブロッコリーと鶏肉についての美味しく食べる調理方法や知識を教えてくれました。

 

家庭で鶏肉がふわふわになる究極の方法や一番ヘルシーな部分はどこなのか、またブロッコリーの栄養をキープしたまま美味しく調理する方法も教えてくれました。

こちらではハナタカ優越館で紹介された鶏肉のふわふわになる方法などをまとめました。

スポンサーリンク

鶏むね肉とブロッコリーの専門店QBTが鶏肉とブロッコリーの美味しい食べ方をハナタカ優越館で紹介!

2020年9月3日放送のハナタカ優越館では鶏むね肉とブロッコリーの専門店が、プロならではの鶏肉とブロッコリーの知識を教えてくれました。

鶏むね肉とブロッコリーの専門店のお店の名前はQBT。

 

QBTとはの究極のブロッコリーと鶏肉の専門店の略になります。

QBTのお弁当はシンプルな1品だけしかありませんが、とても人気でとても売れているんだとか。

 

家庭でも美味しく鶏肉とブロッコリーを食べる方法とは何なのでしょうか。

 

鶏肉を柔らかくする方法(ムネ肉)!究極の調理方法とは?

鶏肉がふわふわになる究極の調理方法を紹介します。

鶏むね肉にあるひと手間をかけるだけで、鶏むね肉がふわふわになるとのこと。

 

鶏むね肉がふわふわになる究極の調理方法は、すりおろした玉ねぎを鶏肉に揉み込むことです。

30分置いてから調理するとふわふわで柔らかい鶏肉になるとのことです。

スポンサーリンク

鶏肉で一番ヘルシーな部分は?

鶏肉で一番ヘルシーな部分を紹介します。

鶏肉で一番ヘルシーな部分は胸むね肉になります。

 

糖質は0で糖質制限食にぴったりの食材が鶏むね肉になります。

 

ブロッコリーの栄養を逃さない調理法!

ブロッコリーの栄養を逃さない調理法を紹介します。

そのブロッコリーの栄養を逃さない調理方法は少量の水で軽く蒸し焼きをすることです。

 

しっかりフタをしめて中火で3分間加熱するとOKです。

 

また専門店では冷凍のブロッコリーを使用しているといいます。

冷凍のブロッコリーはエクアドル産のブロッコローがオススメとのことで、エクアドルは害虫が少なくて安全なブロッコリーが多いとのこと。

スポンサーリンク

鶏肉を柔らかくする方法(ムネ肉)!QBTがハナタカ優越館で紹介?まとめ

鶏肉を柔らかくする方法(ムネ肉)!QBTがハナタカ優越館で紹介?についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

内藤アナウンサーのアイストマトバターチキンカレーレシピ!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!