bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

矢吹奈子が太った脚太い?身長体重を昔と現在の画像と共に調べてみた!

投稿日:


矢吹奈子が太った脚太い?身長体重を昔と現在の画像と共に調べてみた!ということでIZONEメンバーとして韓国デビューした矢吹奈子さんについてチェックします。矢吹奈子さんが太った脚太いと気になる人が多いようなので、身長体重を昔と現在の画像と共に調べてみました。

スポンサーリンク

矢吹奈子韓国でIZONE(アイズワン)に!

将来HKT48の中心メンバーとして活躍することが期待されている矢吹奈子さんは、2018年6月より韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」に挑戦し、なんと、12人しがデビューすることができないIZ*ONE(アイズワン)メンバーに選ばれてアイドルデビューが決定しました。

 

現在高校生である矢吹奈子さんの行動力は子供の頃から著しく、小学生の頃にHKT48のメンバーになるために、生活をしていた東京を離れて遠く離れた福岡にやってきましたよね。

まだ若いのに決めたら即動く、矢吹奈子さんの行動力っぷりには感服致します。

 

「PRODUCE48」は韓国人枠や日本人枠とかなかったため、全員韓国人で日本人が0人になる可能性もありましたがサバイバルオーディションの結果、IZ*ONEメンバーに選ばれた日本人メンバーは3人。

矢吹奈子さんは最終順位20人中6位でIZ*ONEメンバーになることができました。

 

矢吹奈子さんが「PRODUCE48」で人気を得るようになったターニングポイントは最初の1次競演であるグループバトル評価で、グループのメインボーカルとして素晴らしい歌声をステージ上で響かせたからでした。

韓国語で歌わなければならない難しさがある中、メインボーカルという大役を任されることになり、軽やかな高音ボーカルをお客さんが集まったステージで披露し、なんとグループバトル評価の全体順位は1位となりました。

その時の得票数は330で、2位の練習生と132票の差をつけてのぶっちぎりの1位だったのです。

 

そこから韓国で矢吹奈子さんを応援するファンも増えるようになり、韓国での投票による順位は14位→27位→16位→7位→2位→7位→9位→6位と、番組中盤からデビュー圏内をキープすることになります。

その中では1度チャンウォニョンさんと1位争いをしたことがあり、その時は惜しくも2位となりましたが、それくらい矢吹奈子さんの人気には火がつきました。

 

矢吹奈子さんは「PRODUCE48」を通じてグローバルに人気急上昇となり、IZONEメンバーもそのかわいさにメロメロ「奈子、かわいい」と矢吹奈子さんを抱きしめたりする場面が見られます。

 

韓国デビューしてからも相変わらずかわいいと評判の矢吹奈子さんは、韓国語も上達し、韓国でアイドルとして成長した姿を見せてくれています。

IZONEメンバーは皆スタイルが良いのでそのせいなのか?、矢吹奈子さんは最近太った?脚太い?などの反応があるようなので、続いてそのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

矢吹奈子太った?

矢吹奈子さんが太ったと言われているようですが、調べてみるとかなり前にも指原莉乃さんにイジられていた過去を発見しました。

HKTメンバーのコンディションやメンタルをチェックしているという指原莉乃さんは、メンバーがちょっとでも太るズバリと直接言っているみたいですね。

矢吹奈子さん、食べ盛りで一気に身についてしまったという感じなんですかね?

 

矢吹奈子さんは好きな食べ物にアイスクリームやチョコなどをあげており、甘いスイーツが大好物なので、食べ過ぎには注意が必要のようですね。

最近は美味しいにプラスして、インスタ映えする見た目もかわいいスイーツも多いので誘惑がいっぱいですね。

韓国には日本では食べられない美味しいものもいっぱいあるようなので、危ない誘惑がいっぱいでみたいです。

矢吹奈子さんは韓国の宿舎で夜遅くにラーメンを食べるメンバーがいて「奈子ちゃんは?」と聞かれるのですが「ダメ!デブデブ!」と言って断ります。

チョユリさんとチャンウォニョンさんはお構いなしにラーメンをもくもくと食べているのですが、矢吹奈子さんは「ダメダメ!一口がデブの始まり!」と言って我慢。

しっかり者の矢吹奈子さんは体型維持のためにも自分を律し、目の前でメンバーが美味しそうにラーメンを食べている姿に誘惑されずに耐え凌ぎます。

さすがに夜遅くのラーメンはヤバイと思ったのか、自分に言い聞かせるようにして、この日は無駄なカロリーを摂取せずに終わりました。

太ったかも?と言われている矢吹奈子さんですが、ダイエットで食事制限をしているということで続いて調べてみました。

 

矢吹奈子太った?ダイエットは明日から!

白いワンピースに紺色のコルセットを腰に巻く矢吹奈子

出典:https://www.jypfan.club

矢吹奈子さんは現在ダイエットをしていると言います。

IZONEがデビュー前に韓国で始球式イベントをするために蚕室野球場を訪れていたのですが、そこで試合をスタンドから観戦していたメンバーの元へ差し入れが運ばれてきます。

IZONEメンバーへの差し入れは美味しそうなチキンたち。

 

矢吹奈子さんは「どうしよう。どうしよう。」と困惑している様子。

その後ダイエットをしている矢吹奈子さんはチキンが食べられないため、水を飲んでごまかしながら美味しそうにチキンを食べているメンバーを横目で見ていました。

 

しかしここでは我慢できなかったのか矢吹奈子さんは結局チキンを食べてしまうことになります。

やっぱりメンバーが目の前で美味しそうに食べていたら、一緒に食べたくなりますよね。

 

また甘いアイスの誘惑に矢吹奈子さんは襲われる時があるのですが、「食べない」と断っても「ダイエットは明日から」「大丈夫」「本当に美味しい!」とメンバーからの甘い囁きに、パクリと一口アイスを食べてしまったこともありました。

みんなが「大丈夫~」と誘惑してくるので、矢吹奈子さんのダイエットの道は前途多難に見えます。

続いて矢吹奈子さん以外にもダイエットをしているIZONEメンバーがいるということで調べてみました。

スポンサーリンク

矢吹奈子太った?クォンウンビとダイエット!

矢吹奈子さん以外にも、IZONEのリーダーのクォンウンビさんもダイエット中だといい、2人はダイエット仲間です。

食事には気を使っているクォンウンビさんですが、矢吹奈子さんと「ダイエットは明日から」ということで、甘くて美味しそうなケーキたちが2人の目の前に現れるのをウェルカム。

 

そしていつもダイエットをしているのだから今日だけはということで、矢吹奈子さんのとある名言から2人はケーキを食べることを決断します。

その名言とは「美味しく食べたら0カロリー!」というもので、それを笑顔で言う矢吹奈子さん。

以前チェイェナさんが「美味しく食べれば0カロリーと聞きました。」と言って、たくさんのパンをメンバーと一緒に食べている時があったのですが、矢吹奈子さんが教えてあげたのかもしれませんね。

 

そして2人は至福のケーキタイムに突入。

お互いに食べさせ合ったり、ケーキのCMのような設定で食べたり、この日は笑顔がいっぱいこぼれていました。

異国の地での美味しい食べ物は心も元気にしてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいそうですね。

また番組では矢吹奈子さんとクォンウンビさんのコンビ名について募集をしていましたが、たくさんのコンビ名が送られてきたため先送りとなりました。

2人のコンビ名気になりますね。

 

ダイエットを頑張っている矢吹奈子さんですが、「ダイエットをしなくてもきれいだから大丈夫。」と言ってくれる韓国のファンもいます。

しかしIZONEメンバーはスリムな体型のメンバーが多いため、矢吹奈子さんも気になってしまうのだと思います。

矢吹奈子さんの周りから「ダイエットは明日から」という言葉が聞けなくなる日がくるのでしょうか。

 

矢吹奈子太った?脚が太いと話題に?

ダイエットをしているということで、自身の体型を気にしているであろう矢吹奈子さん。

最近は矢吹奈子さんの脚が太い?と気になっている人が多いみたいです。

AAAの黒いミニワンピの矢吹奈子

出典:https://www.fmkorea.com

ネットでは「なんか太った? 脚はもうちょっと細くしたほうがいいね。」「太ったというか足の太さがやばい」「普通に脚太い」「昔と比べたら太くなった」といった意見が見られます。

矢吹奈子さんの最近の画像を見てみると太ももがムチムチしている感じがしますね。

ウエストはキュッと締まって見えるので太ってるという感じではありませんが、脚は筋肉がついているのか?細いようには見えませんね。

 

IZONEの衣装は身体にフィットしたものも多く、脚を露出させているものが多い印象があります。

IZONEのみならずK-POPアイドルの衣装はスタイルの良い体を見せるために、肌を露出させているものが多いですよね。

そのため矢吹奈子さんの脚も目に付くようになったのかもしれません。

またIZONEメンバーは美脚の持ち主が多いので、一緒に並ぶと余計に目立つのかもしれませんね。

 

しかし矢吹奈子さんの脚については今の状態が良く、好みの脚だというファンの声もあります。

現在の矢吹奈子さんの脚を見て「セクシーである」「親近感が湧く」など、好きな人にはたまらない脚であるみたいですね。

 

矢吹奈子さんの脚についてもっと調べてみると、現在の脚は身長が低いために小さい頃からヒールのある靴を履いていたためについてしまった、筋肉による太さであるみたいです。

ヒールのある靴を履きすぎると使わなくてもよい筋肉を使ってしまうので、その筋肉は発達してしまい脚が太くなってしまうのだといいます。

 

特にふくらはぎ太ももが発達してしまうというので、矢吹奈子さんの現在の脚も筋肉が発達してしまったことが原因であることが考えられます。

矢吹奈子さん自身も過去に「筋肉質」であると言っていたとのことです。

現在ダイエットをされていますし、これ以上太ることがなければ問題はないのではないでしょうか。

続いて矢吹奈子さんがとんかつで炎上したことについて調べてみました。

スポンサーリンク

矢吹奈子とんかつで炎上?

矢吹奈子さんがとんかつで炎上とは一体どういうことなのかというと、韓国の「ペク・ジョンウォンの路地食堂」という番組での、矢吹奈子さんのある食べ物に対する一言が原因となってしまったみたいです。

日本でも人気があり韓国で有名な食べ物がチーズトンカツで、韓国では定番のトンカツとなります。

韓国ではチーズ好きなことが多いとのことで、チーズのボリュームがアップした料理が増えていると聞きます。

 

番組でIZONEメンバーがサプライズで訪れたのが韓国のポバント市場内にあるトンカツ店で、名物であるチーズトンカツをいただくことになります。

とっても美味しいチーズトンカツに大満足のメンバーでしたが、矢吹奈子さんは「日本のトンカツより美味しい」「日本のトンカツはチーズがこんなに伸びない」韓国のチーズトンカツを大絶賛する発言をします。

 

この矢吹奈子さんのチーズトンカツの美味しさを表現するのに、日本と韓国を比べたコメントに対して、どうやら批判が殺到してしまったといいます。

チーズトンカツを褒めるのにわざわざ日本を下げて韓国を持ち上げた言い方だということで、反感を買い炎上してしまったというのです。

 

しかしこのチーズトンカツは日本のトンカツにはない感動があるのも事実だと思われます。

一口食べるとチーズが真っ直ぐかなり伸びるので、これは日本のトンカツにはないスタイル。

思わず日本のトンカツと比べてしまったことも考えられます。

 

新鮮なチーズが千切れることなく伸びる韓国のトンカツに面白さもあり、テンションも高くなって思わず言ってしまった発言なのではないでしょうか。

また17歳の矢吹奈子さんのコメントに出てきた、日本、韓国などの国に深い意味など特になく、政治的な意図などもなく、自分が純粋に好きだと思った料理を言っただけなんだと思います。

 

しかしこの些細な発言に敏感に反応する人もいて、国の問題に発展してしまうということで、食べたものに対する美味しいと感じた感想でさえも気を使わなければならないのは心苦しいような感じがします。

人の好みはそれぞれですし、矢吹奈子さんの場合は国を攻撃するような発言だったり行動ではないとは思うのですが、難しいところです。

スポンサーリンク

矢吹奈子太った?指原莉乃にガリガリと言われる!

指原莉乃さんがHKT48を卒業することを発表して世間を驚かせたのは、12月15日の「TOKYO DOME CITY HALL」で開催されたHKT48単独コンサートでした。

PRODUCE48で選ばれたことからHKT48からは矢吹奈子さんと宮脇崎良さんの主要メンバー2人がグループから離れてしまうということでしたが、指原莉乃さんがいることでそこまで大きな不安はなかったと思われましたが、ここにきて卒業を発表されたので「HKT48はどうなるの?」と不安に思う人も多くいるように見えます。

やはりHKT48に詳しくない人々からするとメンバーも誰がいるのか?顔と名前も分からないため、グループの勢いが失われていくことも考えられますね。

指原莉乃さんが最後に残すことになるグループの試練は、大きな壁となって立ちはだかりそうです。

 

その指原莉乃さんが卒業を発表したコンサートではHKT48のたくさんの曲が披露されたのですが、MCで指原莉乃さんは矢吹奈子さんに対して「韓国行ってHKTにいたときより痩せてる。ガリガリだよ。」いじる場面がありました。

IZONEの韓国のメンバーが細すぎるのでそのためガリガリといじられたみたいですが、体型の話題がでることから矢吹奈子さんが体型を気にしていることが伺えますね。

どうしてもスタイルの良いIZONEの韓国メンバーと一緒にいると、必要以上に太って見えてしまうこともあるため、余計にダイエット気にしてしまいますよね。

特にスレンダーで背が高いチャンウォニョンさんの隣りに並ぶと体型が目立つかもしれませんね。

韓国では矢吹奈子さんが太ったとか厳しい意見は出ていないみたいなので、これ以上太ることがなければ大丈夫かなとは思うのですが...。

 

また12月15日のHKTコンサート後の指原莉乃さんの配信では矢吹奈子さん太ったな~と思ったみたいでしたが、それは韓国のメンバーが細すぎるために感じたことであったみたいで、実際に日本で会うといつもの矢吹奈子さんであったと語っています。

指原莉乃さんによるとIZONEの韓国メンバーが細すぎるため、変わっていないはずの矢吹奈子さんが太って見えるみたいですね。

韓国デビューしてからIZONEメンバーが矢吹奈子さんの体型を脅かす存在になるとは思いもしませんでした。

スポンサーリンク

矢吹奈子太った?顔変わった?昔と現在の比較画像!

成長するにつれてメイクも上手になり、世間では顔が変わったと言われることが多い矢吹奈子さん。

そのため整形疑惑もあるとのことですが、どのアイドルにもつきものなのでしょうがないことなのかもしれません。

矢吹奈子さんの昔と現在の比較画像でどのように成長したのか?顔や体型の変化など見ていきます。

 

HKT48デビュー当時の2013年

2013年HKT48メンバーになった白T短パンの矢吹奈子

出典:https://matome.naver.jp

矢吹奈子さんがHKT48の3期オーディションに合格して、正式にHKT48メンバーとしてアイドルデビューしたのは2013年です。

HKT48に加入した頃の身長は138cmしかなかったという矢吹奈子さん。

この頃は成長期の入口ということでかわいらしいですね。

まだまだ子供っていう感じですがキュートさ全開で、この頃から将来かわいくなる予感を感じますね。

 

2014年デビュー1年未満の矢吹奈子

2014年のピンクの衣装の矢吹奈子

出典:http://www.entamenext.com

田中美久さんと小学生コンビで「なこみく」と呼ばれていた2人は、そろってチームHへの昇格が発表されたのが2014年12歳の時です。

まだ小学生だった矢吹奈子さんはしっかりとMステでタモリさんと話もされています。

 

でんでんむChu!結成当時の2015年

2015年迷彩のアウターを着た矢吹奈子

出典:plus.google.com

2015年中学生の矢吹奈子さんは大和田南那さん、川本紗矢さん、谷口めぐ さん、向井地美音さん、村山彩希さん、田中美久さんらと「でんでんむChu!」というユニットを結成します。

身長も伸びてきれいになったと言われていた矢吹奈子さん。

身長は141.8cmになったのだとか。

脚もスラリとしてキレイですし、自然と顔立ちも大人っぽくなった気がします。

 

初めてのアンダーガールズになれた2016年

矢吹奈子しぇからしかの時のグレーの制服にピンクのカーディガン

出典:https://pbs.twimg.com

身長148.1cm、成長するにつれて大人っぽくなっていく矢吹奈子さん。

中学生になってから目が変わったといわれるようになってきたのは、矢吹奈子さんが二重にするためのアイテープが原因のようですね。

ちょっと雑な部分があったため「へたくそ」という意見もあったようですが、年相応でかわいらしく思えます。

矢吹奈子さんは第8回AKB48選抜総選挙では28位にランクインしており、初アンダーガールズに選抜されています。

この日6月18日は矢吹奈子さんの15歳の誕生日でもあり最高のプレゼントを受け取りました。

 

高校生になってますます大人っぽくなった2017年

2017年ブランコに乗るピンクのシャツの矢吹奈子

出典:https://bltweb.jp/

高校生となり自身も「大人になった」と発言している矢吹奈子さん。

幼さは残りますがナチュラルにかわいい女の子となり、キレイになりましたね。

女性らしくなってきました。

2017年の身長は149cmでゆっくりと身長は更新中です。

 

育ち盛りで脚が太った?2018年

プデュ48のピンクの制服の全身画像の矢吹奈子

出典:https://inikpop.com

2018年前後から脚が太った?とネット上で囁かれるようになってきた矢吹奈子さん。

昔の頃の脚と比べると筋肉質な脚になっており逞しく見えることもあります。

育ち盛りのJKとなりそれで太ったのか?と頭に浮かぶかもしれませんが、ヒールのある靴を履くことで筋肉質な足に発達したことが考えられるのではないでしょうか。

健康的でありますし、ぽっちゃりとしてはないですよね。

またメイクはより上手になり、大人の顔になってきました。

 

PRODUCE48でIZONEメンバーに選ばれたことから韓国でアイドル活動をするようになり、髪も明るく茶髪にするようになりました。

大人びた表情を見せるので年齢が分からなくなることがありますが、2018年の誕生日で17歳となりまだ高校生です。

芸能生活が長いせいかしっかりとされていますし、若いのに内面も大人っぽい感じがするのがスゴイなと思います。

17歳となり、昔の頃と比べると大人っぽく顔が変わった矢吹奈子さんに整形疑惑があるかもしれませんが、整形はしていないことが考えられます。

矢吹奈子さんはナチュラルに大人の女性へと成長されています。

これからますますキレイになるのではないでしょうか。

 

また身長はIZONEになってから150cmと公表されています。

小さなアイドルとして今後も日韓で愛される存在となりそうですね。

スポンサーリンク

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国顔・メイクが素敵で人気絶頂に?

PRODUCE48で韓国に行くようになってからメイクに変化があり、韓国顔になった、きれいになったと言われるようになった矢吹奈子さん。

顔が変わったとも言われていますが、日韓で矢吹奈子さんの韓国メイクは好印象であるように見えます。

韓国メイクが馴染んでいると好感を持つ人が多いみたいですよ。

 

矢吹奈子さんはメイクで気分が上がるようで、お休みの日やレッスンの日もメイクをするとのこと。

そして矢吹奈子さんは横長の目が好きなため、アイラインを長めに引くみたいですよ。

横長にアイラインを引くことで目を大きく見せる効果があります。

 

矢吹奈子さんの韓国人気は確かであるようで、特に現場での人気が非常に高く宮脇咲良さんを超えるとも聞きます。

矢吹奈子さんが韓国で人気がある理由は小柄でかわいらしいアイドルであることだと考えられます。

かつ歌もダンスも上手であり、アイドルとして確かな実力があるからだと思います。

 

韓国には矢吹奈子さんみたいな小柄なアイドルは今までいなかったようなので、韓国ではかなり注目を集めたみたいですね。

PRODUCE48を通じて矢吹奈子さんの熱狂的な韓国ファンも多数存在しているようですよ。

 

矢吹奈子の身長体重・高校などのプロフィール

  • 名前:矢吹奈子
  • 韓国語表記:야부키 나코
  • 生年月日(誕生日):2001年6月18日
  • 年齢:17歳
  • 血液型:不明
  • 身長:150cm
  • 体重:40kg
  • 高校:不明
  • 所属事務所:AKS
  • 趣味:映画を見ること
  • 特技:二重をなくすこと

 

矢吹奈子が太った脚太い?身長体重を昔と現在の画像で調べてみた!まとめ

矢吹奈子が太った脚太い?身長体重を昔と現在の画像で調べてみた!についてまとめました。

日本でのHKT48の活動を一時休止して韓国でIZONE(アイズワン)の活動に専任することになった矢吹奈子さん。

韓国デビューしてから太った?という声をよく聞くようになりましたが、本人も体型については思うことがあるようでダイエットしているといいます。

IZONEグループでダイエットに励んでいるメンバーは矢吹奈子さん一人だけではなく他にもいて、リーダーのクォンウンビさんというダイエット仲間がいるのは心強いですね。

しかし2人とも今でも十分にかわいらしいと思いますし、 「ダイエットは明日から」 と、のんびりできるダイエットで過度に自分に厳しくならなければいいなと思います。

期間限定のグループですので苦しい記憶より、良い思い出がいっぱい増えるほうが良いですよね。

IZONEの活動が終わる頃には20歳になる年となる矢吹奈子さんの成長をこれからも見守りたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン)矢吹奈子の人気は?韓国語が上手に話せる!

矢吹奈子の韓国の反応は?韓国語で歌を披露!

矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.