アイドル

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生でデビューはいつか調査!

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生でデビューはいつか調査!
スポンサーリンク

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生でデビューはいつか調査!ということでタルちゃんについてチェックします。

タルちゃんがマツコ会議に再び登場します。

タルちゃんはポップティーンのモデルとして日本でも有名ですが、韓国の事務所に所属している練習生でもあります。

 

そしてタルちゃんはその韓国の事務所からデビューすると言われてるんですよ。

タルちゃんは韓国のどこの事務所からデビューするのでしょうか。

こちらではタルちゃんの韓国の事務所はどこなのか、JYPの練習生だった?ことについて調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんがマツコ会議に出演!

タルちゃんがマツコ会議に出演するのは2回目です。

タルちゃんがマツコ会議に初めて登場したのは2020年6月27日でした。

マツコ会議ではイマドキ高校生特集が放送されましたが、その中で単身韓国で寮生活をしている、今年デビュー予定の女子高生としてタルちゃんのことが紹介されました。

タルちゃんは中学1年生の時に韓国の大手芸能事務所である、SMエンターテイメントの日本オーディションを受けました。

 

SMエンターテイメントといえば東方神起、BoA、Super Junior、少女時代、SHINee、EXO、Red Velvet、NCTなど実力派のK-POPアイドルが多数所属する事務所になります。

なんとタルちゃんはSMのオーディションで2万人の中からたった1人だけ合格した逸材だったのです。

 

タルちゃんは幼い頃からダンスのレッスンを受けていたとのことで、かなりダンスが上手のようですよ。

SMのオーディションでたった1人選ばれしタルちゃんはSMの練習生となりました。

 

SMに受かったということでタルちゃんは相当な実力者であることが分かりますね。

SMに合格するだけでもスゴイことですよね。

しかし韓国に行き練習生生活をスタートさせたタルちゃんでしたが、そこでの環境はタルちゃんには合わなかったようで、2年後に日本に帰国してしまいます。

ですが高校生になったタルちゃんはアイドルになる夢を叶えるために、再びオーディションにチャレンジします。

 

その後タルちゃんは2020年に韓国でK-POPアイドルグループのメンバーとなりデビューすることが決まりました。

気になるタルちゃんのダンスの実力が分かる動画などは後ほど紹介いたします。

 

マツコ会議では「世界的なアーティストになりたい」と夢を語っていたタルちゃん。

世界で活躍するK-POPアイドルも増えてきていますので、夢を叶えて欲しいですね。

続いてタルちゃんがデビューする韓国の所属事務所について調べましたので引き続きご覧下さいませ。

スポンサーリンク

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?

2020年に韓国でK-POPアイドルとしてデビューが決まったタルちゃん。

タルちゃんは韓国のどこの事務所からデビューするのでしょうか。

 

調べてみるとタルちゃんは韓国のMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)という芸能事務所に所属していました。

MYSTIC STORYはSMエンターテイメント傘下の事務所になります。

実はMYSTIC STORYは2017年にSMに買収されたことで、SMの完全子会社になっているのです。

 

MYSTIC STORYといえば、プロデュース48(プデュ48)に出演していた、元AKB48の竹内美宥さんが所属する韓国の事務所であることが有名ですよね。

竹内美宥さんはMYSTIC STORYに所属し練習生となった後に、2019年10月に「MY TYPE」で韓国デビューを果たしています。


そして竹内美宥さんの「MY TYPE」はSMの公式YOUTUBEチャンネル「SMTOWN」でも公開されています。

そのため今後は拡散力の強い「SMTOWN」でデビューするガールズの動画が公開されることで、より多くの視聴者の目に触れてグループの存在が認知されることが期待できますね。

 

タルちゃんは日本でもマツコ会議に出演していますので、MYSTIC STORYからデビューするタルちゃんのガールズグループに興味を持った番組視聴者も多いのではないでしょうか。

どんどん様々な媒体でたくさんの人の目に触れる機会が増えると良いですね。

続いてタルちゃんが在籍する韓国のMYSTIC STORYからデビューするガールズグループについて調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんが韓国の事務所からデビューするグループ名は何?デビュー日はいつ?

タルちゃんは2020年に韓国の芸能事務所MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)からデビューします。

タルちゃんはガールズグループのメンバーとなりデビューするとのことで、MYSTIC STORYは所属する練習生のデビュー候補生であるMYSTIC ROOKIES(ミスティックルーキーズ)を発表しています。

 

事務所が発表した7人のMYSTICルーキーズの名前はこちらになります。

出典:https://pbs.twimg.com

MYSTICルーキーズ7人

  • 竹内美宥(96ライン)
  • イ・スミン(99ライン)
  • ムン・スア(99ライン)
  • キム・スヒョン(00ライン)
  • キム・ハラム(01ライン)
  • 福富つき/タルちゃん(02ライン)
  • キム・シユン(05ライン)

画像左上から右に順番に練習生の名前を記載しています。

 

MYSTIC STORYはガールズグループのデビューの準備に約5年費やしてきたといいます。

その間にSTARSHIPから宇宙少女、MONSTA Xの新人開発チーム長が加わり、新しいガールズグループのデビューの準備が整ったといいます。

 

まだMYSTIC STORYから何人組のガールズグループがデビューするのか、具体的なデビュー人数やグループ名は明かされていませんが、MYSTICルーキーズ7人の中から新しいガールズグループのメンバーが決まることになりそうですよ。

タルちゃんはマツコ会議で韓国の事務所からデビューすると紹介されていましたので、確実にガールズグループのメンバーの一員となってデビューすると言っていいのでしょう。

 

また公式よりデビューするガールズグループのグループ名の発表がありましたら追記いたします。

MYSTIC STORYの新人ガールズグループのデビューは2020年ということしか明かされていませんが、デビュー日は2020年の秋か冬のデビューとなりそうですね。

 

気になるタルちゃんが在籍するグループのデビュー日はいつなのかについても分かり次第追記いたします。

続いてタルちゃんの経歴について紹介します。

スポンサーリンク

タルちゃんの経歴!JYPの練習生だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタカメラは自然に写るからとっても好きです(*´ω`*) どうですか?❤️ みなさぁぁぁん!1日お疲れ様でした❤️🍒 今日も楽しかったなぁ><♡ あ、!そういえば最近デイリーメイクで使っているコスメ達を一色変えましたぁ!! 後々公開するのでインスタは常にチェックしてくださいねで!!❤️ いつも沢山のいいねコメントありがとうございます! そしてPopteen9月号も、もう少しで発売されるので是非ご覧下さいね!❤️ 요즘 제가 하는 데일리 메이크업 화장품을 다 바꿨어요!!!!! 나중에 소개하겠습니다!!!! 아~~~!!! 오늘도 너무 재미있었습니다 ><>< 여러분~ 내일도 좋은 하루 보내세요!!!!❤️ #タルちゃん #후쿠토미츠키

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 -

タルちゃんは少女時代のファンで、幼い頃からK-POPアイドルになる夢を持っていたといいます。

そしてタルちゃんはダンスを習いはじめ、EXLEの所属事務所であるLDHが運営するダンススクールで有名なEXPGに通っていたといいます。

 

タルちゃんは4歳の頃からダンスを習い始めており、EXILEのバックダンサーを務め踊っていたことがあるんですよ。

タルちゃんがダンスが上手な理由は幼少期からのダンス経験の豊富さにあり、そのため自然と体幹が鍛えられ、体に動きやリズムが染みついていったのでしょうね。

 

そしてタルちゃんは中学1年生頃に、韓国のSMエンターテイメントの日本オーディションを受けて1人だけ合格してしまいます。

その後タルちゃんは渡韓し、中学1年生から中学3年生の1月頃までSM練習生として過ごします。

 

タルちゃんは韓国でSM練習生としてレッスンに励んでいたようですが、環境が合わなかったことが理由でSMの練習生を辞めてしまいます。

ですが再び1人で渡韓し高校1年生の2019年2月に、JYPの公開採用15期オーディションに挑戦します。

 

そのJYPの公開オーディションでタルちゃんは日本人で唯一最終選考の32人にまで残ったのです。

当時のタルちゃんのJYP公開オーディションの最終審査動画はこちらになります。

 

その後2019年10月15日にMYSTIC LISTEN STAGEにキムシユンさんと一緒に初登場したタルちゃん。

タルちゃんはMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)の練習生になっていたのです。

それから2019年10月にタルちゃんは、日本のティーン雑誌であるPopteen(ポップティーン)のカバーモデルサバイバルプログラムに参加します。

その結果タルちゃんはPopteenの専属モデルになることが決定します。

 

韓国で本格的にデビューする前から日本でも知名度を上げつつあるタルちゃんの、アイドル姿を早く見てみたいですね。

続いてタルちゃんはJYPで虹プロジェクト(虹プロ)出演の可能性があったかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんはJYPで虹プロジェクト(虹プロ)出演の可能性があった?

タルちゃんはJYPのオーディションを受けて最終選考まで残りましたが、JYPの練習生にはなることができませんでした。

タルちゃんはJYPのオーディションに落ちたときに、JYPの日本人スタッフから虹プロジェクト(虹プロ)に出演しないかと声を掛けられたという噂があります。

 

日本で話題と人気を集めたガールズグループNiziU(ニジュー)が誕生した、虹プロジェクト(虹プロ)にタルちゃんも参加していたかもしれないということで本当の話なのでしょうか。

 

このことについて調べてみると、タルちゃんは自身のインスタライブで虹プロジェクト(虹プロ)参加の話を受けたことを話していたといいます。

そのインスタライブですが現在確認することができなかったため、本当のことかどうかは分かりませんが、そのような噂話があります。

 

そしてタルちゃんは虹プロジェクト(虹プロ)出演の話は断ったといいます。

なんだかすごい話を聞いてしまった感がありますが、そういった話があったそうです。

次の記事も読まれています

 

続いてタルちゃんがPopteenに参戦について調べてみました。

スポンサーリンク

タルちゃんがPopteenに参戦とは?ファン注目の韓国女子高校生だったとは?

タルちゃんは2019年10月からAbemaTVで放送されていた第3次Popteenカバーガール戦争(第三次ポップ戦)に出演していました。

韓国から最強メンバーが参戦ということで、韓国在住の女子高校生のタルちゃんと、韓国人のシユンちゃんが番組に登場しました。

 

シユンちゃんもタルちゃんと同じくMYSTICルーキーズの1人です。

第3次Popteenカバーガール戦争(第三次ポップ戦)にはダンスバトル対決があり、タルちゃんもダンスを披露していますよ。

こちらのダンスバトルはPopteenカバーガール戦争史上、最高難度でありましたが、タルちゃんは1日で振り付けをマスターしたといいます。

さすが長年ダンスを続けているタルちゃん。

ダンスの覚えがとても早いです。

 

そしてPopteenの表紙を飾るカバーガールを決める約4ヶ月にわたったバトルですが、1位に輝いたのはなんとタルちゃん。

タルちゃんはPopteenの専属モデルとなりました。

 

タルちゃんはPopteenのモデル活動によってどんどん外見が磨かれて、より魅力的なアイドルになること間違いなしですね。

続いてタルちゃんのダンスや歌声動画についてチェックしました。

 

タルちゃんのダンスや歌声動画!

タルちゃんのダンスや歌声が分かる動画はこちらになります。

タルちゃんと一緒に歌っているのはシウンちゃんです。

タルちゃんは韓国語も上手で歌声も素敵ですね。

 

タルちゃんが歌っている動画は公式YOUTUBEでまだまだ見られますので、是非チェックしてみて下さい。

 

こちらの動画ではタルちゃんが特技のK-POPのカバーダンスを披露していますよ。

続いてタルちゃんのインスタやツイッターなど公式SNSについてチェックしました。

スポンサーリンク

タルちゃんのインスタやツイッター・TikTokや所属のMYSTICルーキーズの公式SNSアカウントは?

タルちゃんのインスタやツイッターなど公式SNSアカウントはこちらになります。

タルちゃんインスタグラム @talways_tari
タルちゃんツイッター @talways_tari
タルちゃんTilTok talways_tari
MYSTICルーキーズ公式インスタグラム @mystic.rookies
MYSTIC STORY公式ツイッター @themysticstory
MYSTIC STORY公式Youtubeチャンネル 미스틱스토리 MYSTIC STORY

タルちゃんは第3次Popteenカバーガール戦争(第三次ポップ戦)出演の際に新たにインスタやツイッターなどのアカウントを作ったようですよ。

タルちゃんの画像や公式情報をいち早くチェックすることができますので、タルちゃんファンの方はフォローしましょう。

 

最後にタルちゃんの本名や身長、顔画像などプロフィールについてまとめました。

 

タルちゃんのプロフィール!本名や身長や顔画像!

名前 タルちゃん
本名 福富つき
ハングル表記 후쿠토미츠키
あだ名(ニックネーム) タルちゃん、つきちゃん、ラビちゃん、Raviちゃん
生年月日(誕生日) 2002年9月21日
年齢 17歳
国籍 日本
出身地 兵庫県
身長 167cm
体重 52kg
高校 ルネサンス大阪高等学校(在校生)

タルちゃんの詳しいプロフィールはこちらをチェック!

↓ ↓ ↓

次の記事も読まれています


スポンサーリンク

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生だった!まとめ

タルちゃんの事務所(韓国)はどこ?JYPの練習生だった!についてまとめました。

タルちゃんが韓国でK-POPアイドルとしてデビューしますが、所属する韓国の事務所は韓国のMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)になります。

MYSTIC STORYはSMエンターテイメントの傘下の事務所になります。

またタルちゃんは元SMエンターテイメントの練習生であり、JYPの公開オーディションの最終選考まで残ったことがあります。

タルちゃんはレベルが高い練習生ということでダンスの実力を大手事務所から認められていることが分かりますね。

タルちゃんは幼少期からの夢だったK-POPアイドルになってデビューを迎えます。

ステージの上でキラキラしているタルちゃんの姿が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

PURPLE KISSメンバープロフィールまとめ!年齢順や身長や出身地は?

Rocket Punch(ロケットパンチ)韓国メンバープロフィール紹介!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

IZ*ONE(アイズワン)解散日や時期はいつ?期間限定の理由はこれだった!

スポンサーリンク

-アイドル

© 2020 bibibi-make!