X1 アイドル

イウンサンはダイエットで痩せた?過去画像や黒髪姿を調査!

青い風船に触れているイウンサン
スポンサーリンク

[sc0]

イウンサンはダイエットで痩せた?過去画像や黒髪姿を調査!ということでX1メンバーのイウンサンくんについてチェックしました。

プロデュースX101では赤髪でお馴染みだったイウンサンくん。

イウンサンくんは整った顔立ちをしており、それはプロデュースX101(プデュX)トレーナー陣からのお墨付きもあり、イケメンであることが放送の中で絶賛されていました。

韓国でもイウンサンくんのファンは多かったと聞きます。

爽やかでキリットしたイケメン顔であるイウンサンくんですが、過去は今とは違ってぽっちゃりとしていたといいます。

こちらではイウンサンくんはダイエットで痩せたのか過去画像をチェックしてみたいと思います。

そして過去の黒髪画像やX1で活動する際は黒髪であるということから、X1の黒髪画像もチェックしました。

[sc1]

イウンサンはプデュでX1メンバーに!

韓国の人気サバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)に出演していたイウンサンくん。

イウンサンくんは赤髪で目立つイケメン練習生で、ファンが多い人気の練習生でありました。

 

イウンサンくんの所属事務所はBrand New Music(ブランニューミュージック)。

プロデュース101シーズン2でデビューしたWanna Oneメンバーに2人もBrand New Musicの練習生がいたことから、Brand New Musicに所属する4人の練習生は注目を集めていました。

イウンサンくんを含め実力のある練習生ばかりでしたね。

しかしながらシーズン4となるプロデュースX101(プデュX)でデビューすることができたBrand New Musicの練習生はイウンサンくんだけでした。

 

イウンサンくんは人見知りがあって物静かなタイプであるようですが、どこか天然っぽさがある青年で現在高校生であります。

イウンサンくんは韓国の芸能高校で有名なソウル公演芸術高校に通っていますよ。

辛し色の制服で有名な高校であり、たくさんの有名なK-POPアイドルが通い、また卒業されています。

 

プロデュースX101(プデュX)でX1メンバーとしてデビューすることが決まりましたので、これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

イウンサンくんにはお見せしたいものがたくさんあるので期待したいですね。

続いてイウンサンくんの過去画像ということで、ダイエットで痩せた?ということについてチェックしました。

 

イウンサンの過去画像!ダイエットで痩せた?

イウンサンくんは小学生時代は今よりもふくよかでぽっちゃり気味であったといいます。

プロデュースX101(プデュX)でも過去画像が話題になりましたが、その過去画像がこちらになります。

画像を見てみると、イウンサンくんは小学生時代がぽっちゃりであったようですね。

中学生の頃にはスリムになっていますので、成長によって身長が伸びたことで自然に痩せていった感じなのでしょうか。

 

この頃イウンサンくんがアイドルになりたいという夢を持っていたのかは分かりませんので、そう考えると小学生、中学生の男の子がダイエットに励まないのではないかと思いますので、ダイエットによって痩せたとかではないような気がします。

しかし調べてみるとイウンサンくんダイエットしていたようです。

イウンサンくんはダイエット中、辛かった時には、サルククスとトッポギとピザを混ぜて一緒に食べたいという発言をしていたようですよ。

イウンサンくんも頑張って今の体型を手に入れたようです。

 

またイウンサンくんは小学生の頃からダンスが好きで独学でダンスをしていたといいます。

そして中学生になると学校にはダンス部がなかったので自らダンス部を作ったようで部長を務めていたといいます。

小学生の頃にダンスを好きになったことがきっかけで体を動かすようになり、それも良い運動となって体も痩せていったのかもしれませんね。

 

体は細くなって激変したイウンサンくんですが、子供の頃から整った容姿をされており、顔は幼少期の面影が残っていますね。

続いてイウンサンくんの黒髪画像についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

イウンサンの過去画像!黒髪画像

イウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)では放送前から赤髪であり、赤髪がトレードマークになっていました。

そしてプロデュースX101(プデュX)の放送中はずっと赤髪であったイウンサンくん。

今では赤髪が見なれていますが、過去は黒髪でありました。

プロデュースX101(プデュX)に出演するために髪を赤くしたようですね。

 

なので黒髪のイウンサンくんがどんな感じなのか気になってしまいますね。

黒髪であるイウンサンくんの過去画像はこちらになります。

イウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)最終順位発表式ではX枠でX1のメンバーに選ばれデビューが決まりました。

デビューが決まってX1のコンセプト画像が公式からアップされていますが、どうやらイウンサンくんは黒髪になっているようですよ。

赤髪から黒髪にチェンジしているということで注目されているイウンサンくん。

黒髪のイウンサンくんはクールでセクシーな印象が強くなっていそうですね。

より大人っぽくなっていそうですね。

※追記です。

黒髪ウンサンの姿が公開されました!

イウンサンくん黒髪似合いますね。

ピアスもしているのでよりかっこよくなっていました。

新しいイウンサンくんの姿にドキドキしてしまいますね。

こちらも読まれています

最後にイウンサンくんのプロフィールについてまとめました。

[sc3]

イウンサンのプロフィールまとめ

名前 イウンサン
ハングル表記 이은상
誕生日(生年月日) 2002年10月26日
年齢 18歳
身長 179cm
体重 63kg
血液型 A型
趣味 デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
特技
事務所 Brand New Music

 

スポンサーリンク

イウンサンはダイエットで痩せた?過去画像や黒髪姿を調査!まとめ

イウンサンはダイエットで痩せた?過去画像や黒髪姿を調査!についてまとめました。

イウンサンくんはプロデュースX101(プデュX)出演時はスリムな姿でありましたが、過去画像を見てみると小学生の頃はぽっちゃりとしていました。

どうやらイウンサンくんはダイエットをしていたようで、中学生の頃には現在のようにほっそりとした姿になったようです。

またプロデュースX101(プデュX)で赤髪の印象が強いイウンサンくんはX1では黒髪にしているようです。

また過去画像は黒髪のイウンサンくんがたくさん見られます。

イケメンのイウンサンくんはX1でデビューしてからよりかっこよくなっていくと思いますので、その姿を見逃さないようにチェックしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバー人気順ランキングとハングル表記や英語表記は?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 (エックスワン)ヨハンのプロフィール

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!