bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!

更新日:

スポンサーリンク

豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!ということで豆原一成くんについてチェックします。

豆原一成くんはプロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)に出演している日本人練習生です。

ダンスが得意だという豆原一成くんですが、プロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)の団体ステージでは、Aクラスでセンターの川尻蓮くんの隣りで踊っています。

かなり良い位置にいるので目立っていますよね。

豆原一成くんは素朴で男らしい顔をしているのですが、韓国のアイドルであるオンソンウさんに似てるという声があります。

こちらではプロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)に出演する岡山出身の豆原一成くんの、通っていると噂される岡山の高校や、韓国のオンソンウさんに似てるかどうかについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


豆原一成のプロデュースJAPAN(プデュ日本版・日プデュ)の順位は?

韓国で放送されてきたPRODUCE 101が日本で開催されるということで、日本版のプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)が2019年9月よりテレビ放送されています。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プデュ)は新しくデビューするボーイズグループの、メンバー11人を決めるサバイバルオーディション番組です。

番組ではデビューを目指す101人(2人の練習生が降板したので正確には99人)の練習生が様々な評価に挑み、それを番組視聴者である国民プロデューサーが投票することによって、最終的なデビューメンバーが決まることになります。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演する練習生の1人が豆原一成(まめはらいっせい)くん

男らしい顔立ちをしていますよね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)のタイトル曲「ツカメ~It's Coming~」団体ステージでは、センターの川尻蓮くんの左隣りにいるのが豆原一成くんです。

豆原一成くんのパフォーマンスをしている位置から、パフォーマンス評価のクラス分けはAクラスであることが分かりますね。

 

豆原一成くんはダンスを得意とした練習生ですが、歌も上手であると見ていいのではないでしょうか。

豆原一成くんの歌う姿も早く見てみたいですね。

ちなみに豆原一成くんは特に90’s HIPHOPダンスを得意としているようですよ。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)練習生は国民プロデューサーの投票によって順位がつくのですが、豆原一成くんの順位は何位になるのか、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の放送が楽しみですね。

豆原一成くんの順位は分かり次第追記致しますね。

続いて豆原一成くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)の1分間自己PR動画や、推しカメラ動画(チッケム)について調べてみました。

 

豆原一成のプデュ日本版の1分間自己PR動画や推しカメラ動画(チッケム)

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)では練習生にフォーカスした動画が続々と公開されています。

1分間自己PR動画推しカメラ(チッケム)が公開されていますので、こちらを紹介します。

 

まず豆原一成くんの1分間自己PR動画はこちらになります。

独自のポーズをしながら、名前の自己紹介をする豆原一成くん。

何だかユーモアのある練習生であることが感じられますね。

 

岡山出身とのことで名物のきびだんごを持って自己紹介をした後に得意のダンスを披露しています。

爽やかな豆原一成くんの上手なダンスが見られますので、是非チェックしてみて下さい。

 

ちなみに豆原一成くんのあだ名は豆ちゃんとのこと。

豆原一成くんは豆柴みたいでかわいいという声がプデュファンから出ているようですよ。

 

続いて豆原一成くんの推しカメラ(チッケム)はこちらになります。

ダンスが丁寧で上手いことが分かりますね。

豆原一成くんの推しカメラ(チッケム)動画再生数は2019年9月13日の時点で、20万再生を超える勢いがありますよ。

 

豆原一成くんは柔らかい表情で自然体で、爽やかなダンスを披露していますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

続いて豆原一成くんのレベル分け評価テストのダンス動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

豆原一成のプデュ日本版のレベル分け評価テストのダンス動画!

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)では最初に練習生たちをA~Fクラスにレベル分けをします。

それが最初の評価であるレベル分け評価テストになります。

 

その際、練習生たちは準備してきたパフォーマンスをトレーナー陣の前で披露するのですが、なんと豆原一成くんは1人でステージに立っていたのです。

豆原一成くん以外にも1人で評価を受ける練習生はいましたが、ほとんどの練習生がチームを組んでいました。

 

豆原一成くんのチーム名?は「豆原 一成 高校3年生」。

豆原一成くんがプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)レベル分け評価テストで披露した曲は、三浦大知さんの「EXCITE」でした。

その動画がこちらになります。

歌とダンスの両方をこなさないといけない三浦大知さんの「EXCITE」を選曲した豆原一成くん。

豆原一成くんはダンスだけでなく、歌もできるということで、アイドルとしての魅力ポイントをアピール。

 

そしてトレーナー陣からはAの評価を受けていました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版)タイトル曲「ツカメ」ではAクラスということが分かっていましたので、豆原一成くんはそのままAをキープしていたのですね。

 

豆原一成くんの歌とダンスのパフォーマンスは今後も期待して見ていいといえますね。

ちなみに豆原一成くんは子供たちを対象をした、ダンスインストラクターをしているようですよ。

地元岡山ですでに働いている(バイト?)ということに驚きました。

続いては豆原一成くんのTik Tokなどのダンス動画について調べてみました。

 

豆原一成のTik Tokダンス動画

豆原一成くんの趣味の一つがTik Tokであり、Tik Tokのアカウントを所持しています。

豆原一成くんは自身のTik Tokアカウントには、ダンスをしている姿を数多く投稿しています。

Tik Tokによると豆原一成くんはGenerationsのファンのようで、Generationsのダンスを踊っている姿もたくさん見られますよ。

 

豆原一成くんのTik Tokアカウントはこちらになりますので、是非チェックしてみて下さい。

豆原一成くんのTik Tokアカウント @2148944305

 

続いて豆原一成くんの過去画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

豆原一成の過去画像

豆原一成くんの過去画像や動画はこちらになります。

幼少期の豆原一成くんです。

現在の面影が見られますね。

続いて高校生の豆原一成くんの顔画像はこちらになります。

 

豆原一成くんは高校では野球部に所属していたようですよ。

豆原一成くんは体格が良いですし、野球をしていたような感じがしますよね。

豆原一成くんは早くも韓国では野球先輩と呼ばれているようですよ。

 

高校では野球部に所属していたという豆原一成くん。

続いて豆原一成くんが通っているという岡山の高校について調べてみました。

スポンサーリンク

豆原一成の岡山の高校は勝山高校?中学校はどこ?

豆原一成くんは岡山県出身とのことですが、通っていた中学校や高校もどうやら岡山県であるようです。

 

まず豆原一成くんが通っていた岡山県の高校ですが、過去画像のところで野球部であることを紹介しましたが、その画像の豆原一成くんが着ているユニフォームを見ると、そこには勝山の文字が見えます。

どうやら豆原一成くんは岡山県にある勝山高校に通っているみたいですね。

調べてみると勝山高校は県立の高校のようですよ。

そして所属している野球部ですが、軟式野球部のようです。

 

同じくプロデュース101JAPAN(プデュ日本版)に出演している練習生の、川西拓実くん高校生の時は野球部に所属していました。

2人ともダンスが上手なのですが、野球をしていたことで運動神経の良さがダンスにも活かされているのでしょうね。

川西拓実くんについてはこちらをチェック!

 

続いて豆原一成くんの中学校についてですが、調べてみると岡山県の久世中学校に通っていたようです。

豆原一成くんは特技の一つに水泳をあげていますが、久世中学校では水泳部に所属していたようですよ。

 

水泳に野球にダンスをしているので、豆原一成くんは体を動かすことが好きなようですね。

運動神経抜群なことも頷けます。

 

続いて豆原一成くんは韓国のアイドルであるオンソンウさんに似てるということで調べてみました。

スポンサーリンク

豆原一成は岡山(九州)のオンソンウ?顔画像を比較!

豆原一成くんは韓国アイドルでWanna One出身オンソンウさんに似てるという声があります。

オンソンウさんの顔画像を見て頂くと分かるのですが、本当に似てるなと、豆原一成くんにオンソンウさんの面影があります。

こちらが豆原一成くんとオンソンウさんの顔画像になります。

オンソンウさんの方がキリッとした目をしているので、柔らかく、優しくすると、豆原一成くんにだんだんなってきませんか。

特に目と鼻が似てるな感じましたがいかがでしょうか。

 

豆原一成くんを和製オンソンウと言ってもよさそうな感じがしました。

また笑顔ダンスもオンソンウさんに似てるなと思うところがあります。

 

続いてですが、豆原一成くんは岡山が生んだオンソンウ、九州で育てたオンソンウと言われています。

なぜ2つの地名で呼ばれてるの?と不思議に思いますが、豆原一成くんの出身は岡山になります。

 

しかし豆原一成くんの見た目が九州男児っぽいところから、九州で育てたオンソンウと呼ばれているようですよ。

 

他にも豆原一成くんは中川家の兄の中川剛さんや俳優の妻夫木聡さんに似てる、優しいジャイアンみたいだとネット上では言われているようですよ。

振り幅がありますが、なんとなく分かる気がします。

 

ちなみに豆原一成くんとオンソンウさんの年齢差は7歳差になります。

豆原一成くんと顔が似ているオンソンウさんのプロフィールはこちらになります。

 

オンソンウのプロフィール

名前 オンソンウ
ハングル表記 옹성우
誕生日(生年月日) 1995年8月25日
年齢 24歳
血液型 A型
出身 韓国 仁川広域市南洞区
身長 179cm
体重 63kg
事務所 Fantagio

 

続いて豆原一成くんのインスタやツイッターなどSNSについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆原一成のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

豆原一成くんはインスタやツイッターなど、SNSはしているのか気になりますね。

 

豆原一成くんのインスタですが、こちらになるのではないかと思われます。

コメント欄にも豆原一成くんを応援するコメントがいくつか見られましたので、こちらが豆原一成くんのインスタアカウントであると思われます。

中国のファンからのコメントがあったので、海外人気も強いのかもしれませんね。

 

続いて豆原一成くんのツイッターのアカウントはこちらになるようです。

豆原一成くんのツイッターのアカウント @mame__issei

 

しかし現在鍵がかかっていますので、こちらのツイートは見られない状態です。

もし間違いがあるようでしたら後日訂正致しますのでご了承下さいませ。

最後に豆原一成くんの性格や誕生日や年齢、身長などのプロフィールをまとめました。

 

豆原一成の性格や誕生日や年齢・身長プロフィール!

名前 豆原一成
誕生日(生年月日) 2002年5月30日
年齢 17歳
身長 O型
体重 173cm
血液型 69kg
出身地 岡山県
趣味 ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
特技 90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね
ニックネーム(あだ名) 豆ちゃん

次の記事も読まれています

 

豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!まとめ

豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!についてまとめました。

プロデュースJAPAN(プデュ日本版)に出演している豆原一成くんの、公式動画や画像などを紹介しました。

その動画から豆原一成くんは真面目で優しそうな性格をしていることが感じられました。

豆原一成くんは韓国出身のオンソンウさんに似てるという声がありますが、顔画像で比較することができますので是非チェックしてみて下さい。

そして豆原一成くんの高校や中学校について調べてみると、出身の岡山県である、岡山の勝山高校に通っていることが分かりました。

中学も高校でも運動部に通っているようなので、運動神経は抜群であり、ダンスが上手であることも納得ですね。

ダンスが上手な豆原一成くんのプロデュースJAPAN(プデュ日本版)でのステージがとても楽しみです。

歌っている姿も素晴らしかったので是非チェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています!
↓クリックはこちら↓
北川玲叶(日プデュ)性格や誕生日プロフィールまとめ!

川尻蓮(プデュ日本版)プロフィールやインスタ!プロダンサー歴がすごいとは?

ヒョク (プデュ日本版)プロフィール!年齢や誕生日や身長は?

瀧澤翼(プデュ日本版)性格や天てれのタキツバとは?高校や身長を調査!

井汲大翔(プデュ日本版)身長や誕生日プロフィール!高校はどこ?

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.