IZONE (アイズワン) アイドル

IZONE (アイズワン) AbemaTV視聴方法!バラエティ番組の放送時間はいつ?

IZONEのアルバムジャケットCOLORver
スポンサーリンク

[sc0]
IZONE (アイズワン) AbemaTV視聴方法!バラエティ番組の放送時間はいつ?ということで、IZONE (アイズワン) のバラエティ番組が1月に日本で放送されることが決定しました。気になるIZONEのAbemaTV視聴方法や放送時間はいつなのか?調べてみました。
[sc1]

IZONE (アイズワン) AbemaTVで日本初バラエティ番組の放送スタート!

韓国でデビューしてから順調な活動をしている新アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)。

日本デビューはまだ先になりますが、日本の音楽番組FNS歌謡祭グループとして、また秋元康さんの企画でAKB48や坂道グループとともに結成されたコラボユニットに参加するなど、デビュー後の日本での活動を期待させる動きを見せています。

IZ*ONE日本デビュー日

  • IZ*ONE日本デビューが決定! ⇒ 2019年2月6日(水) デビューシングル「好きと言わせたい」リリース!

IZONE 「好きと言わせたい」特典イベントはハイタッチ会・サイン会!CD収録曲や値段は?

 

12月12日(水)はFNS歌謡祭第二夜とmama 2018への参加のため日本にやってきていたIZONE。(FNS歌謡祭は収録済みでした。)

mama 2018は日本のファンの前で初めてパフォーマンスをするということで期待するファンも多かったと思いますが、IZONE12人全員によるRumorや、イチェヨンさんと宮脇咲良さんのPRODUCE48での友情をステージにした演出が見られるなど、ここでしか見られない盛りだくさんなステージとなりました。

日本でIZONEがたくさん見られて幸せな時間の余韻が続く翌日に、IZONEが日本のバラエティ番組に出演することが発表されました。

 

それによるとIZONEはAbemaTVで放送される「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」という特番に出演するとのことです。

韓国でもデビュー後に様々なバラエティ番組に出演しているIZONEですが、日本のバラエティはこれが初ということで、今度は韓国人メンバーが日本語を話す姿が見られそうですね。

韓国人メンバーからすると不慣れな日本語を話すことになりますが、いざとなればメキメキ韓国語が上達した日本人メンバーの3人が通訳してくれるので心強いですね。

 

また日本の視聴者は日本の番組なので、日本語で番組内容がスムーズに分かる点が嬉しいですね。

韓国のバラエティ番組はやはり韓国語が分からないと何を話しているのか理解できないので、視聴できてももどかしい部分がありました。

それでは気になるIZONEの日本のバラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」はいつ放送されるのか?日にちに時間や視聴方法について見ていきます。

 

IZONE (アイズワン) AbemaTV日本のバラエティ番組視聴方法と放送日と放送時間!

日本で放送されるIZONE(アイズワン)のバラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」の放送日と放送時間、放送スケジュールはこちらになります。

IZONE日本バラエティ特番放送日

  • 2019年1月6日(日) 21時〜22時
  • 2019年1月13日(日) 21時〜22時

 

「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」は2回だけの放送となるみたいですね。

日曜日の夜9時から2週連続で放送されます。

 

AbemaTVの「K WORLDチャンネル」「SPECIAL2チャンネル」より無料視聴することが可能です。

こちらから視聴することができます。
↓ ↓ ↓

はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本 #1

 

番組は放送終了後1週間のみ無料視聴できるみたいですね。

番組の視聴を見逃さないための視聴予約通知を受け取る設定もありますので、番組放送前にスマホ・パソコンに番組が始まるお知らせを受け取ることができます。

通知を受け取る設定をした場合は、マイリスト内の通知リストにて表示がされるようになります。

 

またIZONEのバラエティ番組は放送後、Abemaビデオでも3ヶ月間見逃し配信されるとのこと。

その中で無料で視聴できるのは1週間だけとなります。

続いてIZONEの日本のバラエティはどのような番組になるのか調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン) AbemaTVの放送内容は?

IZONE(アイズワン)日本初となるバラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」はどのような番組になるのか?少し内容が明かされているので紹介します。

 

まず「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」のMCを担当するのはアンタッチャブルの山崎弘也さんとドランクドラゴン塚地武雅さんです。

アイドルの番組のMCはほとんどお笑い芸人が担当していますが、この2人がMCということで面白くなりそうで期待大ですね。

山崎弘也さんは少女時代のことが好きだったみたいで、過去にGeeのPVの見所を芸人の前で熱弁している番組がありました。

塚地武雅さんもアイドルが好きなので安心して任せられますね。

 

IZONEの日本初バラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」では、様々な企画に挑戦したというIZONEメンバー。

1月に放送されるのでお正月ということで書き初めをしたみたいで、IZONEメンバーは新年の抱負を書いてみたり、目隠しをしての体を張ったゲームなどをしたみたいです。

また箱の中に入っているものを見て思い浮かぶ第一印象のメンバーは誰なのか?第一印象トークは、もっとIZONEメンバーのことを知れそうで楽しみです。

ザキヤマに「マツジュンさん」と言っていたチェイェナさんについてはこちらをチェック!
↓クリックはこちら↓
チェイェナの性格は?日本語が面白いと宮脇咲良が証言!

アンユジン性格や髪型画像は?IZONEでMCや万能メンバー!

 

他にもバラエティ番組でおなじみのイラストを使った伝言ゲームで対決をしたとのことで、勝ったチームにはご褒美のスイーツが食べられますが、負けたチームには罰ゲームがあるということでIZONEメンバーがどんなリアクションを取るのか楽しみですね。

MCの2人が日本のバラエティ番組を教えてくれるということで、たくさん笑える瞬間がありそうで期待大ですね。

 

日本のバラエティ番組の収録を終えてアンユジンさんは「初めての日本のバラエティー出演でドキドキしましたが、とても楽しかったです!」とコメント。

IZ*ONEのV LIVE動画配信でMCをよく務めたり、韓国のバラエティ番組で既に番組MCを担当したことのあるアンユジンさんは、この先日本の番組でもMCをする姿が見えるかもしれませんね。

また宮脇咲良さんは「楽しすぎたので、この番組がレギュラーになってほしいです」と話しており、2週だけでなくもっとIZONEの番組があるならばファンとしても嬉しいですね。

 

IZONEメンバーが日本のバラエティ番組を楽しんでくれたみたいで、どんな内容が放送されるのか?1月が楽しみです。

予告を見ただけでわくわくしたので実際の放送がとても楽しみですし、AbemaTVで無料で見られるのは嬉しいですね。

続いてIZONEが誕生したPRODUCE48がAbemaTVで見られるとのことで、無料視聴する方法について紹介します。

[sc3]

IZONE (アイズワン) AbemaTVでPRODUCE48が無料視聴する方法

IZONEの日本初のバラエティ番組の放送を前に、IZONEが誕生したサバイバルオーディション番組PRODUCE4812月より放送されます。

PRODUCE48は今までMnetという韓国のエンターテインメントチャンネルで放送されていましたが、放送が終了してから3ヵ月半後、 AbemaTVにて無料放送されることが決まりました。

 

IZONEは12人組のガールズグループですが、日韓の練習生96人の中から選ばれたメンバーで、どうやってIZONEメンバーが決まったのか?その過程がPRODUCE48で見ることができます。

PRODUCE48は大ボリュームの番組で1話あたり2時間以上ある番組で見応えがあります。

PRODUCE48のリアルタイム放送は夜の23時からの放送だったので、深夜にまで及ぶ放送に長いと感じることがありましたが、 AbemaTVでは何時からの放送となるのでしょうか?

 

PRODUCE48で日韓の練習生の100日間のサバイバルの様子12話放送されますので、たっぷりと練習生たちがデビューのためにどんな試練を乗り越えてきたのか見ることができます。

続いてAbemaTVで放送されるPRODUCE48の放送時間を紹介します。

 

PRODUCE48のAbemaTV放送日はいつ?

PRODUCE48がAbemaTVで放送される日にちはいつなのか?気になりますが、放送日はこちらになります。

PRODUCE48放送日

PRODUCE48の1話初回放送日:2018年12月19日(水)21:00~23:30

PRODUCE48の2話初回放送日:2018年12月20日(木)21:00~23:25

チャンネル:K WORLD

※初回以降の放送は毎週水曜日と木曜日の21:00~の放送となります。

 

AbemaTVのPRODUCE48再放送の日にちと時間はこちらになります。

  • PRODUCE48の1話再放送は12月20日(木)8時10分~10時35分、12月22日(土)0時55分~3時20分
  • PRODUCE48の2話再放送は12月23日(日)0時55分~3時17分

 

AbemaTVでのPRODUCE48は無料で放送されますが、無料視聴できるのは放送終了後7日間とのことです。

無料期間が設けられていますので期間内に視聴しましょう!

今後の詳しい番組の放送日の日程はAbemaTV番組表をチェックしてみて下さい。

続いてAbemaTV以外のIZONEのテレビ放送について調べてみました。

[sc4]

スポンサーリンク

IZONE (アイズワン) AbemaTV日本初バラエティ番組以外のテレビ放送や動画は?

ウォニョンセンターでイェナと仁美がクリップ持つ集合写真

出典:http://tintuckpop.net

これから日本でIZONEの活動が見えることが増えると思いますが、韓国では既にたくさんの活動をされており、様々なイベントがテレビで放送されています。

IZONEは韓国でバラエティ番組に出演していますし、デビューショーコンmama2018のステージにも立っています。

 

数々のIZONEの番組は韓国のエンターテイメントチャンネルMnetから見ることができます。

MnetでIZONEが登場する番組はこちらになります。

 

IZ*ONE CHU

韓国では既に放送されたIZONE初のリアリティ番組です。

Mnetより待望の日本語字幕放送がスタートします。

IZ*ONE CHUは2019年1月9日(水)より放送されます。

IZ*ONE CHUについてはこちらをチェック!
↓ ↓ ↓
izone chu 日本語字幕動画!mnet視聴方法などを調査!

 

IZ*ONEデビューショーコン

IZ*ONEのデビューと共に開催されたのがデビューショーコンです。

すぐにチケットが売切れてしまったというファン待望のデビューショーコンが日本語字幕で放送されます。

IZ*ONEのデビューショーコンの様子は1月18日(金) 18:30~20:30Mnetで見ることができます。

 

PRODUCE48

PRODUCE48はMnetで度々再放送されている番組です。

PRODUCE101のシーズン1、シーズン2も再放送で見られることがあります。

現在Mnetで放送されているPRODUCE48はオリジナル字幕版で放送されています。

・PRODUCE48第10話 12月21日(金)23時30分~

・PRODUCE48第10話 12月23日(日)7時30分~

・PRODUCE48第11話 1月4日(金)23時30分~

・PRODUCE48第11話 1月6日(日)7時30分~

・PRODUCE48第12話 1月11日(金)23時20分~

・PRODUCE48第12話 1月13日(日)7時30分~

 

他にもIZONEが登場するかもしれない番組がMnetで放送されるので要チェックです。

  • 2018 デビューステージ特集 12月28日20時30分~
  • 2018 カムバックステージ上半期 12月29日20時30分~
  • 2018 カムバックステージ下半期 12月30日20時30分~
  • 2018 Mnet K-pop 100 12月30日22時~
  • 2018 Mnet K-pop 100 1月12日10時30分~
  • 2018 デビューステージ特集 1月3日1時~
  • 2018 カムバックステージ上半期 1月3日23時30分~
  • 2018 デビューステージ特集 1月4日9時~
  • 2018 カムバックステージ下半期 1月4日1時~
  • 2018 カムバックステージ上半期 1月5日17時45分~
  • 2018 カムバックステージ下半期 1月6日2時15分~

2018 Asia Artist AwardsはMnetで放送されたことがありますが、日テレプラスにて12月29日0時~から放送されるとのことです。

また今後mama2018日本語字幕放送も放送されると思いますので、MnetはIZONEが出演する番組が多いので要チェックです!

IZONEはMnetで放送されたPRODUCE48で誕生したグループですし、事務所もMnet系列なので、今後もMnetでIZONEを見れることが多いのでお見逃しなく!

続いてIZONE、Abemaビデオ特設チャンネルの動画視聴方法について調べてみました。

[sc5]

IZONE(アイズワン)Abemaビデオ特設チャンネルの動画視聴方法

IZONEがのバラエティ番組がAbemaTVで2週に渡って放送されるのですがその特番を記念に、Abemaビデオ特設チャンネルが開設されています。

こちらのIZONEのAbemaビデオ特設チャンネルで見られるのは、韓国のIZONEデビュー曲である「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」のMVです。

日本の音楽番組でも披露されて、様々なイベントで歌われてきた「La Vie en Rose」のMVをこちらでチェックしてみて下さい。

IZ*ONE特集特設サイト

続いてIZONEのAbemaTV日本初バラエティ番組のツイッター企画について調べてみました。

 

IZONE(アイズワン)AbemaTV日本初バラエティ番組のツイッター企画とは?

AbemaTVでIZONEの日本初バラエティ番組が始まる前のカウントダウンとして、AbemaTVのK-POP・韓流ドラマ公式ツイッターでは、IZ*ONE特番情報のツイートをリツイートすることで、IZONEメンバーのサイン入りチェキ画像が届く企画が行われました。

 

この企画は番組がスタートする5日前からスタートし、5日前はチャンウォニョンさん、4日前はイチェヨンさん、3日前は本田仁美さん、2日前はクォンウンビさん、1日前は矢吹奈子さんでした。

リツイートするだけで番組オリジナルのIZONEメンバーのサイン入りチェキ画像がもらえるので、是非リツイートしてみてください!

 

続いてIZONがAbemaTVに出演することが決まって、世間の反応について調べてみました。

[sc6]

IZONE (アイズワン) AbemaTV日本初のバラエティ出演に対する世間の反応は?

IZONE日本初バラエティがAmebaTVより放送

出典:https://pbs.twimg.com

日本でIZONE (アイズワン) のバラエティ番組が放送されるということで、世間の反応を一部紹介します。

  • これは楽しみ!早く見たい!
  • 奈子とさくらの無断使い HKTに戻ってきて
  • AbemaTVもいいけど全国でやってほしい
  • 年明けから楽しみ出来てうれしい
  • おめでとう
  • IZONEのバラエティ日曜にしてくれてありがとうAbema様!
  • みんなでWIZ*ONEになろう
  • 日本語放送が嬉しい
  • いいね!これぞ日韓合同グルの強みという感じ
  • 韓国人メンバーも日本語喋ったりしてくれるんだよねぇ
  • イェナやユジン面白いだろうな
  • ザキヤマさん個人的にアイドルと相性良い芸人さんな気するから安心

 

IZONE(アイズワン)日本のテレビ番組出演情報

日本でビューを前に日本のテレビ番組に出演してきたIZONE。

韓国デビューをしてから2019年1月までにIZONEが日本のどんなテレビ番組に出演したのか?IZONEの日本での活動を簡単にまとめてみました。

 

2018年FNS歌謡祭の第一夜、第二夜に出演

IZONEが日本のテレビに初出演、初お披露目されたのは、2018年12月5日に放送されたFNS歌謡祭の第一夜です。

FNS歌謡祭の第一夜では韓国のデビュー曲である「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」が披露されました。

 

続いて1週間後の2018年12月12日のFNS歌謡祭の第二夜では、平成最後のアイドルコラボユニットによる、秋元康さんがこの日のためだけに書き下ろしたという曲を披露されました。

こちらのコラボユニットはIZONE、AKB48、乃木坂46、欅坂46のメンバーからそれぞれ6人が選抜された限定グループです。

 

IZONEからは宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さん、チャンウォニョンさん、チョユリさん、クォンウンビさんの6人が参加することになりました。

そしてコラボユニットメンバー24人がパフォーマンスする「必然性」のセンターを務めたのが宮脇咲良さんとチャンウォニョンさんです。

 

2018MAMA日本公演

FNS歌謡祭の第二夜が放送された当日、IZONEは2018 MAMAの日本公演に出演していました。

PRODUCE48の人気曲である「Rumor」がIZONEメンバー全員によるバージョンが披露されるなどかなり盛り上がったといいます。

 

IZONE (アイズワン) AbemaTV視聴方法!バラエティ番組の放送時間はいつ?まとめ

IZONE (アイズワン) AbemaTV視聴方法!バラエティ番組の放送時間はいつ?についてまとめました。

韓国ではデビューしてから見ない日がないというIZONEがついに日本のバラエティ番組に登場することが分かりました。

日本でIZONE初のバラエティ番組はAbemaTVで見れるということで視聴方法について紹介しました。

簡単に見ることができますので是非1月から放送されるIZONEのバラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」チェックしてみて下さい。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

チャンウォニョン英語が上手!日本語の発音も良いって本当?

 

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!