bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムウソクPRODUCE X 101の順位やLove Shot動画!過去画像は?

更新日:


スポンサーリンク

キムウソクPRODUCE X 101の順位やLove Shot動画!過去画像は?ということでキムウソクくんについてチェックします。

UP10TIONメンバーであるキムウソクくんは2019年5月3日から放送のサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

PRODUCEX101(プデュX)は新しく誕生するボーイズグループのメンバーを決めるためのサバイバルオーディション番組であり、番組では様々な評価が行われます。

 

PRODUCEX101(プデュX)参加練習生がまずグループを作ってステージでバトルをするのがグループ評価で、キムウソクくんはLove Shotのメンバーになります。

 

Love Shotチームはグループ評価チームの中でもアベンジャーズと呼ばれており、素晴らしいステージを観客の前で披露したといいます。

最高のステージを見せてくれたLove Shotチームのパフォーマンス気になりますね。

 

ここではキムウソクくんのLove Shotパフォーマンス動画やPRODUCEX101(プデュX)で発表されるキムウソクくんの順位についてまとめています。

またキムウソクくんの過去画像についてもチェックしてみました。

スポンサーリンク

キムウソクがPRODUCE X 101(プデュX)に出演!経歴は?

サバイバルオーディション番組PRODUCEX101(プデュX)に出演する101人の練習生の1人がキムウソクくん。

キムウソクくんはTOPメディアに所属する練習生ですが、UP10TIONというグループでデビューしています。

 

PRODUCEX101(プデュX)はデビューしていない練習生だけでなく、現役のアイドルも練習生として出演することができます。

プロデュースX101シリーズからは今までI.O.Iや Wanna One、IZ*ONEなど、デビューと同時に華々しく活動する人気グループが誕生しており、デビューグループに憧れる練習生がたくさんいるといいます。

I.O.I、 Wanna One、IZ*ONE、どのグループも熱狂的なファンが日本にもいて、人気が高いグループですよね。

 

キムウソクくんはUP10TION(オプテ)メンバーとしてデビューしたのは2015年9月10日で、Monsta X、SEVENTEENなどのグループと同期になります。

キムウソクくんはウシンという名前でUP10TIONでは活動をしており、練習生期間1年とメンバー内では短い期間でデビューを果たしています。

 

韓国ではカムバックをしてアイドル活動をされてますが、今のところ1位を獲得できていないというUP10TION。

日本では2ndシングル「WILD LOVE」がタワーレコード2018上半期「K-POPシングルチャートTOP10」で3位になっていますし、サイン会などの接触イベントもされており、日本での人気はキープされているような感じではあります。

しかし韓国では人気が今一つであり、活動が目立っていない状況であるようです。

 

UP10TIONの活動をする中でキムウソクくん個人では韓国の音楽番組「THE SHOW」のMCにI.O.I出身のチョンソミさんと一緒に抜擢されていましたが、その後2017年6月7日よりグループを離れて活動休止することになります。

しかし再びグループでの活動を2018年3月8日より再開。

そして復帰してから1年経たない内にPRODUCEX101(プデュX)へ出演することが決まりました。

 

キムウソクくんがそろって完全体になったUP10TIONでしたが、キムウソクくんとイジニョクくんの2人がPRODUCEX101(プデュX)へ出演するということで、ファンは複雑な気持ちになったかもしれません。

しかしこれを機会にグループの活動に変化を促せるようUP10TIONの知名度と人気が上がることに繋がれば、韓国での活動も増えてより愛されるグループになれると期待することができるのではないでしょうか。

キムウソクくんはPRODUCEX101(プデュX)のグループ評価のパフォーマンスが良かったとのことで、続いてキムウソクくんのグループ評価について見ていきます。

 

キムウソクPRODUCE X 101(プデュX)のLove Shot(ラブシャ)動画がヤバイ!

PRODUCEX101(プデュX)で練習生がチームを作って、2つのチームがパフォーマンスで対決するのがグループ評価になります。

101人全員で行われるグループバトルになりますので、誰と誰が同じグループになったのか、グループのメンバーや課題曲が気になりますよね。

 

今までグループ評価は、1つの課題曲を2つのチームで対決するというバトルスタイルでしたが、PRODUCEX101(プデュX)は同じボーイズグループのデビュー曲とヒット曲で対決することになります。

 

キムウソクくんはEXOLove Shotが課題曲となったチームメンバーになります。

 

キムウソクくんをチームメンバーに選んだのはC9のクムドンヒョンくん。

グループ評価のアベンジャーズとも言われていましたが、クムドンヒョンくんが選んだ練習生のチームだったので、クムベンジャーズと呼ばれていました。

クムベンジャーズという言葉の響きがかわいらしいですね。

 

クムドンヒョンくんがチームメンバーであるキムウソクくん、イセジンくん、チョスンヨンくん、イハンギョルくん、キムシフンくん、ホンソンジュンを選んだ理由は、普段とギャップのある男らしい魅力を秘めていそうなお兄さんたちだったからだと語っています。

 

キムウソクくんもLove Shotのチームに選ばれてホッとしていましたね。

そしてセンターにも積極的に立候補しておりアピールしていましたね。

キムウソクくんはセンターパートの振り付け対決も全力で色気を醸し出していたので、魅了された人も多かったのではないかと思います。

瞬時にスイッチがパッと切り替わるのはさすがですね。

 

そして本番のステージでのLove Shotは、メンバーの色気全開でヤバかったですね。

続いてキムウソクくんがPRODUCEX101で披露したEXOのLove Shot動画をチェックしました。

スポンサーリンク

キムウソクPRODUCE X 101(プデュX)Love Shotジッケム(ファンカム動画)と順位は?

Love Shotはゆったりとしたセクシーな曲で、セクシーさをアピールした振り付けが妖艶な色っぽい雰囲気を漂わせます。

EXOメンバーのカイさんはLove Shotリリース時には、EXOの今までの曲の中で一番セクシーな曲であると話されていました。

またLove Shotはサビのメロディーと歌詞が頭に残る曲で中毒性がありますね。

 

PRODUCEX101(プデュX)のグループ評価でキムウソクくんが披露したLove Shotのジッケム(個人ファンカム動画)はこちらになります。

 

キムウソクくんは普段クールに見えますが色んな表情を見せることに長けていますし、セクシーさをブワッと出すのも上手です。

Love Shotのキムウソクくんは本当に色っぽくて、大人な魅力を全面にステージで出されていました。

キムウソクくんも様々なコンセプトを消化することが上手なタイプだと思われますが、セクシーさは極めていますよね。

自分でもデビューしてからの経験があって、セクシーな曲が似合うと思うと話していましたので間違いないですね。

そしてセンターがとても似合っていました。

 

Love Shotチームはバトルに勝利しベネフィットをゲットしましたが、キムウソクくんのチーム内の順位は1位で得票数は210票でした。

結果1人だけ桁違いの票を得ることになりました。

Love Shotのキムウソクくんは強かったですね。

そして納得のセンターだったと思います。

続いてPRODUCEX101のキムウソクくんの動画についてチェックしました。

 

キムウソクPRODUCE X 101(プデュX)の動画

PRODUCEX101(プデュX)ではこれからも評価が続いていくので、キムウソクくんのステージ動画が公式よりアップされていくと思います。

PRODUCEX101(プデュX)の放送以前に公式で投稿されていた、キムウソクくんのPR動画やHidden Box対決動画、お菓子行かないでゲーム動画、国プの皆さんのもとに行く道を塞ぐな動画、りんごを落とすなゲーム動画、PRODUCEX101タイトル曲「_지마」(ジマ)のジッケム 1:1アイコンタクト (個人ファンカム動画)はこちらにまとめています。

クリック⇒キムウソクのプロフィールまとめはこちら!

 

続いてキムウソクくんのPRODUCEX101(プデュX)の順位について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクPRODUCE X 101(プデュX)の順位

キムウソクくんはPRODUCEX101(プデュX)序盤の順位は安定して高順位をキープしています。

5位→7位→6位と今のところデビュー圏内にいます。

 

キムウソクくんは韓国でデビューをしているグループUP10TIONのメンバーでありセンターでしたし、メンバー内でも人気がありました。

そのため他の練習生と比べると注目度も高かったことが考えられます。

キムウソクくんの固定ファンの投票もあるので順位も上の方にきているようなかんじですよね。

 

またキムウソクくんはアイドルとしてのビジュアルも良いですし、歌もダンスもできて華があります。

グループ評価のLove Shotではセンターの役割をきっちりとされていました。

キムウソクくんがセンターに立つとチーム全体が締まってかっこよかったですね。

 

実力にビジュアルといったアイドルに必要なものを持っており、ステージ慣れもされていますので安定しているキムウソクくん。

PRODUCEX101の放送を見て魅了される国民プロデューサーの人数も増えているのではないでしょうか。

そのため今後何も起きなければ、キムウソクくんの順位はこのまま上位をキープすることができるのではないでしょうか。

続いてキムウソクくんの過去画像について調べてみました。

 

キムウソクPRODUCE X 101(プデュX)過去画像

 

白シャツを着たキムウソクの学生時代の画像

出典:https://matome.naver.jp

10代の頃からイケメンだったことがうかがえるキムウソクくんの画像。

目がぱっちりとした優しい顔立ちで色白であり、女の子のようなかわいらしさがありますね。

ビジュアルはすでにアイドルですね。

続いてキムウソクくんの性格について調べてみました。

 

キムウソクPRODUCE X 101(プデュX)で怖いとは?性格は?

キムウソクくんの性格についてはこちらでまとめています。

クリック⇒キムウソクの性格についてはこちら!

クールなキムウソクくんはPRODUCEX101(プデュX)の初回、他の練習生たちと初顔合わせとなるスタジオでの行動が番組視聴者に怖いという印象を与えてしまったようです。

しかし最初に印象が悪いと後はちょとしたことでも印象が良く見えることもあるため、今思うと結果オーライなのかもしれませんね。

また実際のキムウソクくんは怖いキャラクターではないため、今後PRODUCEX101(プデュX)を通じてそのギャップが魅力的に映るかもしれませんね。

こちらではキムウソクくんの好きなタイプについて調べています

クリック⇒キムウソクの好きなタイプは?

最後にキムウソクくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムウソクのプロフィールまとめ

名前 キムウソク
ハングル表記 김우석
誕生日(生年月日) 1996年10月27日
身長 173cm
体重 58kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪すること
特技 作詞、作曲、歌
練習生期間 4年7ヶ月
事務所 TOPメディア

 

キムウソクPRODUCE X 101の順位やLove Shot動画!過去画像は?まとめ

キムウソクPRODUCE X 101の順位やLove Shot動画!過去画像は?についてまとめました。

PRODUCE X 101(プデュX)に出演しているキムウソクくんは、グループ評価ではLove Shotのパフォーマンスをするチームに入ります。

Love Shotはセクシーな曲になりますが見事消化し、センターを務めたキムウソクくん。

Love Shotのジッケムもかっこよくてセクシーなキムウソクくんが完璧なパフォーマンスを見せてくれています。

PRODUCE X 101(プデュX)1話~3話はデビュー圏内という高順位をキープしているキムウソクくん。

このまま順位を落とすことなくファイナルのステージまで進むことができるのか、今後もキムウソクくんを追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イジニョク (ウェイ)の誕生日やプロフィール!

イウンサンの誕生日や身長プロフィール!

キムヨハンの彼女は?妹がいてシスコンという噂を調査!

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.