bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!身長体重や年齢などプロフィールを調査!

投稿日:

花を持つワンイロン


ワンイロン(ワンイーレン)さんはプロデュース48に参加しておりアイドルデビューを目指しています。美人でビジュアルが強いワンイロン(ワンイーレン)さんのファンも増えており、身長体重や年齢などプロフィールが気になっている方も多いと思います。プロデュース48で奮闘するワンイロン(ワンイーレン)さんの身長や体重、年齢などについて調べてみました。

スポンサーリンク

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48(プデュ48)に参加

グローバルに、世界を相手に活躍するアイドルを作るためのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組「produce48(プロデュース48)」。

2018年6月よりスタートした番組で韓国と日本で同時放送されています。

「produce48(プデュ48)」に参加しているのは韓国の事務所に所属している練習生と、日本のAKB48グループのメンバーで現役のアイドルです。

練習生は韓国の国民プロデューサーの投票によって順位が定期的に発表されるのですが、デビューすることができるのは、最終的にトップ12までに残ることができた練習生となります。

日韓の練習生12人がガールズアイドルグループを結成してデビューすることとなります。

 

「produce48」は韓国の「produce101」と日本のAKB48とのコラボプロジェクトで、日本の秋元康さんもプロデューサーとして参加していますので、大々的にデビューすることができた練習生は、高い人気を獲得するだろうといわれています。

 

「プロデュース48」参加練習生のお披露目の時からその美貌が注目されてきたのが、中国人練習生のワンイロン(ワンイーレン)さん。

とにかくかわいくて仕方ない!と、早くもワンイロン(ワンイーレン)さんを推すファンがその日の内に増えたといいます。

中国美少女ワンイロンさんについて紹介していきます!

 

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!所属事務所は?

「プロデュース48」に参加している韓国側のメンバーは、韓国の事務所に所属している練習生です。

ワンイロン(ワンイーレン)さんが所属している事務所について紹介します。

 

ワンイロンさんが所属している事務所は「ウィエファエンターテインメント(YUEHUA Entertainment)」という事務所で、中国屈指のエンターテインメント会社です。

「ウィエファ」はハングルで「위에화」と表記します。

 

中国最大手の事務所で、中国3大事務所の1つである「ウィエファ」は、唯一韓国に支社を持つため、韓国でアイドルを育成し、その後のデビュー、アイドル活動などをサポートしています。

また「ウィエファ」はアイドルの芸能マネジメントだけでなく、アーティストや歌手のプロモーションや音楽、映画、ドラマの制作など多岐にわたるエンタメ分野のコンテンツを手掛けている総合エンターテイメント企業であり、中国で急成長を遂げた有名な企業として知られています。

 

「ウィエファ」は2009年にイ・サンギュ代表が立ち上げた会社で、元Pledis エンターテインメントのチョン・ヘチャン代表と共同で代表を務める事務所です。

 

主な「ウィエファ」に所属するアーティストは、ハンギョンさん、宇宙少女の中国人メンバーのソニさん、ミギさん、ソンソさん、UNIQ 、YHBOYSなどです。

また「produce48101」に出演した「ウィエファ」の練習生はイケメン揃いということで話題となりました。

「プロデュース48」でも「ウィエファ」所属の練習生には美少女ワンイロンさんを始め、存在感のある練習生が「プロデュース48」に参加しています。

 

続いて「プロデュース48」に参加する「ウィエファ」所属の練習生をまとめてみました。

スポンサーリンク

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!同じ事務所のメンバーは?

ワンイロン(ワンイーレン)さんが所属する「ウィエファ」から「プロデュース48」に参加している練習生はチェイェナさんとキムシヒョンさんです。

 

ワンイロン(ワンイーレン)さんはその美貌が噂となり、ファンから人気の高いメンバーですが、チェイェナさんも人気ランキングでは順位が上の方で安定しています。

チェイェナさんは容姿もかわいらしいのですが、キャラがとにかく良いと日本からも人気を集めている練習生です。

またチェイェナさんはものまねも得意で、コーラーを飲むときの一連の動きを上手にコミカルに表現することができます。

 

キムシヒョンさんは元Miss Aのスジさんに似ている美人さん。

プデュ48ではリーダーシップを発揮する姿を見せています。

 

チェイェナさんとキムシヒョンさんのプロフィールを紹介します。

キムシヒョンのプロフィール

 名前  キムシヒョン
 生年  1999年
 血液型  B型
 身長  168cm
 練習期間  2年2ヶ月
 事務所  ウィエファエンターテイメント

チェイェナさんの趣味は料理、きれいな物を集めること、ネイルアートで女性的な一面をのぞかせます。

そして特技は歌とダンスとのことです。

 

チェイェナのプロフィール

 名前  チェイェナ
 生年  1999年
 血液型  A型
 身長  163cm
 練習期間  3年5ヶ月
 事務所  ウィエファエンターテイメント

チェイェナさんの詳しいプロフィールはこちらです。
↓クリックはこちら↓
チェイェナのインスタは?プデュ48のプロフィール!

 

チェイェナさんの趣味はゲーム、一人映画で、特技は唇を使った芸でプデュ48でもその姿を見せている場面があります。

スポンサーリンク

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48人気順位は?

ワンイロン(ワンイーレン)さんの「produce48(プロデュース48)」での人気順位を紹介します。

ワンイロンさんはとびきりの美少女ということで、容姿から注目を集めていた練習生のため、国民プロデューサーも「プロデュース48」が始まる前から気になる存在であったようです。

 

■ワンイロンの人気順位

 1回目  6月20日  2回目  3回目  順位発表式
 11位  7位  7位  9位  8位

 

ワンイロンさんは積極的な練習生なようで、グループバトル評価では「ピカブー」センターに立候補します。

チャンギュリさんとセンターを争うことになるのですが、「ピカブー」1組センターに抜擢されされることになります。

1回目の順位発表式は8位にランクインし、40万4888票もの得票数を国民プロデューサーから得ました。

 

ワンイロンさんの最初の事務所別評価はBで、再評価ではCという評価で、一つクラスを落としました。

しかし国民プロデューサーからの支持は強いようで、順位も中間であり、人気の練習生であることを証明しています。

 

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48ビジュアルセンターに!

「produce48(プロデュース48)」の5話で発表されたビジュアルセンター。

練習生の中で一番ビジュアルが良いのは誰か?練習生の投票によってビジュアルセンターは決まります。

練習生の投票によって決まったビジュアルセンターランキングの順位を紹介します!

 

■ビジュアルセンターの順位

11位 イカウン
10位 キムミンソ
9位 白間美瑠
8位 クォンウンビ
7位 宮脇咲良
6位 キムチェウォン
5位 アンユジン
4位 チャンウォニョン
3位 ホユンジン
2位 キムミンジュ
1位 ワンイロン

 

練習生がワンイロン(ワンイーレン)さんをビジュアルセンターナンバー1に選んだ理由についてまとめてみました。

 

  • 唇も目も鼻も耳も眉毛も背も髪もきれいでとにかく美人。
  • とにかくいつもきれい。見るたびにきれい。
  • 寝て起きても同じ顔。
  • 無表情の時が一番きれいだと思う。つんとすました感じが羨ましい。
  • 顔を一日だけ好感して。羨ましい。こんな顔になりたい。

宮脇咲良さん、松井珠理奈さん、チャンウォニョンさんなどがビジュアルセンターに、ワンイロンさんを選んでいました。

スポンサーリンク

 

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!アイコンタクトチャレンジ動画!

「produce48(プロデュース48)」の練習生の様々な動画が公式から公開されています。

アイコンタクトチャレンジは目のまばたきNGで、目を開いている瞬間だけ自己PRをすることができる動画です。

ワンイロン(ワンイーレン)さんは何秒?何分?目を開いていられるでしょうか?

 

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!ネッコヤ個人ファンカム映像動画

「produce48(プロデュース48)」のタイトル曲「ネッコヤ-PICK ME-」の個人ファンカム映像です。

ワンイロン(ワンイーレン)さんだけに向けられたカメラによる映像で、「ネッコヤ-PICK ME-」のワンイロンさんのパフォーマンス全てを見ることができます。

 

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48ファンの反応は?

「produce48(プロデュース48)」でアイドルデビューを目指すワンイロン(ワンイーレン)さんに対する、ファンの反応を一部紹介します。

 

  • 中国の女の子強くてほんとすき。
  • 同じ人間とは思えないほどかわいい...
  • 最高にきれい!好き!
  • 圧倒的に顔面が強い... めちゃめちゃ美しい
  • 柔らかい動きが女性っぽくて指先までキレイ
  • 可愛いの権化かよ
  • 彼女こそ妖精です
  • ワンイーレンちゃんは中国から来た美人。 ヤベー、、キレイだな
  • Peek-A-Booのイロンちゃんとか天に召される以外方法ないよね
  • 00ラインが放てる艶やかさではないな…本当に美人や
  • 動くお人形、姫だわ

ワンイロン(ワンイーレン)さんの美貌は日本でも大絶賛で、その美貌を称える声が多いです。

本当に理想的な中国美女ですよね。

 

ワンイロン(ワンイーレン)の身長・体重・年齢は?

「produce48(プロデュース48)」に参加しているワンイロン(ワンイーレン)さんの身長や体重や年齢について紹介します。

ワンイロンさんはスタイルが良く手足が長いためか、高身長のように感じられますが、実際の身長は何㎝あるのでしょうか?

 

プロフィールで公開されているワンイロンさんの身長を見てみると、身長は163cmとのことです。

163cmという身長はプデュ48参加者の中で一番多い身長となります。

 

163cmの身長の練習生はワンイロンさん以外には、松井珠理奈さん、宮脇咲良さん、小嶋真子さん、チェイェナさん、キムドアさん、ペウニョンさんなどがいます。

 

続いてワンイロンさんの体重について調べてみると、ワンイロンさんの体重は42.3㎏であることが分かりました。

宮脇咲良さんがダイエットで42.8kgに減量したとツイッターで画像を公開していましたが、同じ身長のワンイロンさんはもっと体重が軽かったことに驚きました。

宮脇咲良さんの体重で痩せすぎと心配される声がありましたが、ワンイロンさんも軽すぎです。

 

そしてワンイロンさんの年齢についてですが、ワンイロンさんは2000年生まれです。

2000年生まれは韓国年齢で19歳になります。

正統派美人でかわいらしいワンイロンさんですが、大人っぽいためちょっと信じられませんね。

イェチェナさんの方がお姉さんなので、ワンイロンさんが年下なのは不思議な感じがしますね。

続いてもっと詳しくワンイロンさんのプロフィールを見ていきます。

スポンサーリンク

ワンイロン(ワンイーレン)!身長体重、年齢プロフィール!

ワンイロン(ワンイーレン)さんの身長や体重や年齢など表にしてまとめてみました。

 名前  왕이런
 読み方  ワンイロン(ワンイーレン)
 生年  2000年
 身長  163cm
 体重  42.3㎏
 血液型  AB型
 所属事務所  ウィエファエンターテイメント
 練習生期間  1年4ヶ月
 趣味  買い物と料理
 特技  中国のダンス、ものまね

中国の浙江杭州出身の中国美少女ワンイロンさん。

体が柔らかいためダンスになめらかな動きが見られます。

自己PR動画では得意の中国舞踊を披露しているので、体の柔らかさを見ることができます。

韓国語が中国訛りのようで、現在頑張って韓国語の勉強をしています。

ワンイロンさん、あだ名は杏仁なんだそうです。

 

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!身長体重や年齢などプロフィールを調査!まとめ

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!身長体重や年齢などプロフィールを調査!についてまとめました。

まだ10代なのに華やかな美しさが咲き誇る中国美女ワンイロンさん。

ワンイロンさんという美女の登場に、日韓で一目ぼれしてしまった人はたくさんいたのではないでしょうか?

お披露目の日を境にワンイロンさんのファンが大量発生したこと間違いなしです。

サバイバル番組は中華圏の練習生は強いようで、ワンイロンさんもデビュー圏内にいる状態が続いています。

またビジュアルセンター1位ということで、プデュ48でのデビューも近づいてきている感じがします。

今後のワンイロンさんにも注目ですね!

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
プロデュース48第5話の動画と1回目の順位発表式!生存メンバーは?

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較動画や韓国メイクについて!

アンユジンのプロフィールは?生年月日を調査!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.