bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

後藤萌咲は性格悪すぎ?韓国のproduce48(プロデュース48)の順位は?

更新日:

produce48の制服の後藤萌咲


後藤萌咲さんは性格悪すぎという噂があります。韓国のproduce48(プロデュース48)に参加している後藤萌咲さんですが、性格悪すぎという一面は番組では見えません。後藤萌咲さんの性格悪すぎといわれる理由と、韓国のproduce48(プロデュース48)の順位について調べてみました。

スポンサーリンク

後藤萌咲が韓国のproduce48(プロデュース48)に参加!

AKB48のメンバーである後藤萌咲さんが韓国の番組「produce48(プロデュース48)」に出演しています。

「produce48(プデュ48)」は韓国の人気番組「produce101」のシーズン3で、アイドルデビューを目指す練習生が参加するサバイバルオーディション番組です。

 

番組に参加する韓国の練習生と日本のAKB48グループのメンバーは、韓国の国民プロデューサーの投票による人気順位によってデビューが決まるのですが、番組最後で人気順位トップ12になることができればアイドルとしてデビューすることができます。

トップ12になるまでには韓国語の歌やダンスなどのパフォーマンスバトルがあり(日本語の歌もあったりします)、そのパフォーマンスが番組で放送されます。

96人の練習生の中から、日韓の12人の練習生がアイドルデビューするまでの道のりが「produce48」で放送されます。

 

後藤萌咲さんも日韓を拠点としたグローバルアイドルグループのメンバーとしてデビューするために、「produce48」に参加しています。

後藤萌咲さんは韓国の練習生に負けないくらいのスタイル抜群でモデル体型の持ち主。

韓国でも注目を集めています。

「produce48」の後藤萌咲さんを中心に、後藤萌咲さんについてチェックしていきます!

スポンサーリンク

後藤萌咲が韓国のproduce48(プロデュース48)!順位や評価は?

「produce48(プデュ48)」は韓国で行われている番組で、練習生の順位を決める国民投票は、韓国の国民プロデューサーのみ参加することができます。

日本からは練習生の投票に参加することはできないと発表されています。

 

「produce48」に参加する練習生の人気ランキングはだいたい毎週発表されており、今までの後藤萌咲さんの順位をまとめてみました。

 

■後藤萌咲さんの人気順位

 1回目  6月20日  2回目  3回目 1次順位発表
 16位  9位  8位  6位  6位

 

プデュ48に参加する日本人のAKB48メンバーの中でもランキングが上位で、デビュー圏内に位置している後藤萌咲さん。

日本のAKB48の総選挙では選抜メンバーに選ばれたことはなく、第10回世界選抜総選挙での後藤萌咲さんの結果は65位(21,323票)と、メンバーの中でも目立つことができない順位で、AKB48のファンでなければ後藤萌咲さんを知っている人は少ない可能性も考えられます。

 

そんな後藤萌咲さんが韓国の「produce48」では人気上位のメンバーに。

韓国人が好む顔と高身長でスタイルが良い後藤萌咲さんは、韓国では人気がある練習生の一人で支持を得ています。

 

「produce48」第4話グループバトル評価では、後藤萌咲さん以外は韓国人練習生というグループのメンバーで、TWICEの「ウワハゲ」(日本語版)をステージで披露します。

 

後藤萌咲さんのグループメンバーはファンソヨンさん、キムチェウォンさん、イスンヒョンさん、キムドアさん、パクヘユンさん。

後藤萌咲さんの個人得票数は172の高得点で、グループも勝利したことでベネフィットを足して、グループバトル評価個人ランキングは3位で、練習生のトップ3に入りました。

グループバトル評価の詳細についてはこちらで紹介しています。

produce48(プロデュース48)の4話動画!グループ評価の結果は?

 

第1次順位発表でも高順位という結果で6位にランクイン。

総得票数は461078票で韓国人ファンからの人気は高く、プデュ48でのデビューも十分考えられます。

また「ダンスクイーンになるわ!」のフリーダンス対決ではまさかのナンバー1に!

ダンスが上手な練習生を抜いてダンスクイーンに選ばれます。

後藤萌咲さんがナンバー1になったことで、Cクラスの練習生全員にご褒美がプレゼントされました。

次の課題ポジション評価も楽しみですね。
↓ポジション評価についてはこちらをクリック↓
produce48(プロデュース48)ポジション評価の曲とメンバーは?

 

 

後藤萌咲さんの歌とダンスの事務所別パフォーマンス評価は、花粉症の影響でステージ上で声が出せず歌を歌えなかったため、最初はFという評価、一番下のクラスになってしまいます。

しかし再評価でクラスを上げてCという評価を受けます。

 

日本と韓国のダンスの違いに苦戦する後藤萌咲さんですが、韓国の練習生のサポートがあって、チームで良いパフォーマンスをすることができました。

今のところ「produce48」で順調な後藤萌咲さん。

国民プロデューサーからの人気も高いため安定しています。

スポンサーリンク

 

後藤萌咲の韓国のproduce48(プロデュース48)のアイコンタクトチャレンジ動画で自己PR!

後藤萌咲さんが目を開けている瞬間だけ自己PRができるという動画が、アイコンタクトチャレンジ動画です。

この動画は目を開けている限りはカメラが回り続けるという動画で、目を開けていれば開けているほど、動画に長く映ることができます。

後藤萌咲さんはどのくらい目を開けていられるのでしょうか?

そして何を語るのか?チェックしてみて下さい!

 

後藤萌咲の韓国のproduce48(プロデュース48)の「ネッコヤ-PICK ME-」個人ファンcam動画

後藤萌咲さんの「ネッコヤ-PICK ME-」の個人ファンカム動画、「ジッケム 1:1アイコンタクト」の映像です。

「produce48(プロデュス48)」に参加している練習生は全員で96人もいます。

そのためテレビ番組に映る時間が少ない練習生も多いです。

この「ネッコヤ-PICK ME-」の個人ファンカム動画は、後藤萌咲さんだけの「ネッコヤ-PICK ME-」のパフォーマンスを撮ったものです。

そのため普段なかなか見る事ができない「ネッコヤ-PICK ME-」のパフォーマンスをする後藤萌咲さんを丸ごと見ることができます。

また96人全員分の動画が公開されているため、他にも気になる練習生がいる方はMnet公式動画から見る事ができます。

プデュ48参加練習生の動画は随時更新されています。

 

後藤萌咲の韓国のproduce48(プロデュース48)のグループバトル評価の個人ファンcam動画

グループバトル評価でTWICEの「ウワハゲ」のパフォーマンスをしている後藤萌咲さんの個人ファンカム動画です。

 

後藤萌咲は性格悪すぎ?プデュでは人気なのにその理由は?

「produce48(プロデュス48)」では練習生の人気ランキング上位にいて、韓国での反応がいい後藤萌咲さん。

しかし日本では後藤萌咲さんは性格悪すぎという噂があるようです。

後藤萌咲さんが"性格悪すぎ"と言われるのはどうしてなのか?その理由について調べてみました。

スポンサーリンク

後藤萌咲は性格悪すぎ!?SHOWROOMで炎上?

後藤萌咲さんが性格悪すぎといわれるきっかけとなったのは何なのか調べてみると、「SHOWROOM」での発言や行動によるもののようで、その結果「後藤萌咲さんが性格悪すぎ」と炎上してしまったといいます。

 

「SHOWROOM」で後藤萌咲さんは同じチームのメンバーに対して、偉そうな言葉で厳しい言葉をいくつも言い放ったり、メンバーを睨みつけたり、自分は「帰る」と退場したのに、配信するためのカメラを揺らしたりしたりする姿をファンに見せてしまいました。

「SHOWROOM」でそんな後藤萌咲さんの傍若無人っぷりが放送されてしまったため、そのことが視聴者にも伝わることとなり、後藤萌咲さん性格悪すぎと言われるようになってしまったようです。

 

上から目線で、本来の性格がバレタとか?と言われて、そのため後藤萌咲さんはAKB史上一番性格が悪いともいわれるようになってしまったといいます。

 

また「なまいきっず」としてコンビを組んでいた下口ひななさんの、行儀の悪い写真を投稿したことがきっかけで2人の関係が崩壊してしまったといわれています。

しかしその後2人は2017年10月の番組で和解したと伝えられています。

 

このようなことから後藤萌咲さんは性格が悪いと噂されるようになってしまいましたが、新年に後藤萌咲さんが書いたというファンへの手書きの手紙が感動させるものだったようで、後藤萌咲さんは変わり始めたと、現在はその性格を見直されているようで、印象も良くなってきているようです。

 

後藤萌咲さんは性格が悪いといわれてきましたが、現在まだ17歳ということですし、「SHOWROOM」の炎上から変わってきたといいます。

そして韓国という不慣れな地でアイドル活動をかけて奮闘してますし、温かい目で見て応援していけたらなと思います。

スポンサーリンク

後藤萌咲が韓国のproduce48(プロデュース48)!身長高くてかわいい!

後藤萌咲さんは高身長でモデル並にスタイルが良くて、「produce48(プロデュース48)」ではスタイルが良い日本人がいてかわいい!と話題になっていました。

後藤萌咲さんは身長が高いことから韓国では目立つことができ、良いアピールができています。

 

「produce48(プロデュース48)」でのプロフィールでは168cmと記されていますが、最新の情報によると後藤萌咲さん、現在身長が170cmになったといいます。

現在17歳の後藤萌咲さん、まだまだ成長しているようで、アイドルを始めてから約4年半で身長が20cm以上も伸びているそうです。

 

画像で後藤萌咲さんの隣にいるのは韓国の練習生で、15歳のチャンウォニョンさんで、彼女も背が高くスタイル抜群なのですが、身長は168cmもあります。

チャンウォニョンさんのプロフィールはこちらで紹介しています。

チャンウォニョンさんの身長や体重は?年齢やプロフィール!

 

後藤萌咲さんとチャンウォニョンさんはプロフィール上、身長が同じだったのに、先に後藤萌咲さんの方が伸びてしまったみたいですね。

チャンウォニョンさんも15歳なのでこれから先まだまだ身長が伸びそうですね。

 

後藤萌咲のプロフィールと経歴

韓国の「produce48(プロデュース48)」に参加している後藤萌咲さんのプロフィールを紹介しします。

 名前  後藤萌咲
 生年月日  2001年5月20日
 身長  170cm
 体重  43kg
 出身地  愛知県
 血液型  O型
 グループ  AKB48 チームA
 事務所  AKS
 練習生期間  4年7ヶ月
 ニックネーム  もえきゅん

 

後藤萌咲さんは愛知県出身で現在17歳。

2013年11月10日に行われた第1回AKB48グループドラフト会議に、当時小学6年生の後藤萌咲さんはドラフト候補者としてステージでパフォーマンスをします。

そして大島優子さんがキャプテンを務めるAKB48チームKに第1巡目で指名され、AKB48のメンバーとしてでデビューすることとなります。

後藤萌咲さんは過去にSKE48のオーディションを受けたことがあるが(第6期生)、二次審査で落選してしまいます。

AKB48選抜総選挙は第6回から参加していて、第8回までは圏外でした。

しかし第9回に76位、第10回では65位と少しずつ順位を上げています。

ニックネームはもえきゅんで、一人称が自分の名前である。

 

後藤萌咲は性格悪すぎ?韓国のproduce48(プロデュース48)の順位は?まとめ

後藤萌咲は性格悪すぎ?韓国のproduce48(プロデュース48)の順位は?についてまとめました。

韓国のproduce48(プロデュース48)でアイドルデビューを目指す後藤萌咲さんですが、練習生の中でもその人気は高く、オンライン投票、現場評価でも良い結果を出しています。

 

とても人気があり好感度の高い後藤萌咲さんですが、性格が悪いという噂があり、調べてみると過去の「SHOWROOM」での発言や行動に問題があったことが分かりました。

しかしまだ10代ということで大人になる過程での失態であり、後藤萌咲さんは心も体もアイドルとしても成長中です。

 

今ではファンからの応援もたくさんあり、性格が悪いといわれた過去の汚名も返上して頑張っている途中ではないでしょうか?

プデュ48でアイドルデビューをかけて韓国で歌にダンスを頑張っている後藤萌咲さん。

今の後藤萌咲さんの姿を見て応援していけたらいいですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています■
↓クリックはこちら↓
村瀬紗英のプロフィール

イカウンのインスタは?年齢や身長・体重やプロフィール!

produce48(プロデュース48)5話動画と第1回順位発表式!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.