俳優 熱愛

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

青い服の吉沢亮
スポンサーリンク

[sc0]
吉沢亮さんの彼女は志保さんと清水富美加さんだという噂があります。ドラマや映画などの出演も多くなり認知度もアップしてきたイケメン俳優の吉沢亮さん。彼女だと噂される女性と喧嘩したという話も耳にします。吉沢亮さんの彼女は志保さんと清水富美加なのか?喧嘩したという彼女について調べてみました。
[sc1]

吉沢亮の彼女が羨ましい!イケメンすぎる中学時代の写真!

爽やかな若手イケメン俳優の吉沢亮さん。

吉沢亮さんはCMにドラマに映画にひっぱりだこで、さらに様々なジャンルの役柄を演じていることで、お芝居の魅力もたっぷりな、ブレイク真っ只中の俳優さんです。

2016年「オオカミ少女と黒王子」で共演した女優二階堂ふみさんは「平成のアラン・ドロンのような輝きがある」と賞賛の声を送っていますが、本当に正統派のイケメンで女性のファンも急増中とのことです。

吉沢亮さんはイケメンすぎることから、漫画から飛び出してきたかのような端整な顔立ちだといわれています。

また小動物のような愛くるしいルックスということで、同じくイケメン俳優で親友だという千葉雄大さんからは、ヒモ体質だといわれているといいます

 

 

女性がドキドキするようなイケメンすぎる顔立ちの吉沢亮さん。

しかしその派手な顔立ちとは反対に内面はとてもシャイな性格であるそうで、外見と内面にギャップがあるようです。

インドア派すぎて俳優仲間の飲み会もよく断っているようで、自分に自信がなくて女性に告白できなかった過去もあるといいます。

 

しかし中学生の頃は非常にもてたようで学年の3分の1の女子から告白されたといいますし、高校生時代の顔画像を見るとチャラい感じで、インドア男子という雰囲気は感じられませんでした。

中学入学式の吉沢亮

 

 

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2152314362113214401

とにかく昔から女性にモテてきて、現在もモテまくっているというイケメンすぎる容姿の吉沢亮さん。

一度も女性にフラれた経験もないようで、モテ男吉沢亮さんの彼女が羨ましいですね。

モテ道を歩んできた吉沢亮さんの彼女だと噂される女性も多いようで、とくに名前が挙げられている彼女と噂される女優さん二人について調べてみました。

吉沢亮は彼女の志保と喧嘩で破局?

吉沢亮さんの彼女だと噂される女性で名前が挙がるのが志保さんという女性です。

志保さんは吉沢亮さんの出世作となった「仮面ライダーフォーゼ」で共演していた女優さんになります。

 

「仮面ライダーフォーゼ」では2号ライダーメテオの役を務めていた吉沢亮さんですが、志保さん演じる野座間友子とは恋愛関係に発展する関係となっていくようです。

そのため「仮面ライダーフォーゼ」でのカップリングの雰囲気もあってか、吉沢亮さんの彼女は志保さんだという噂が強まったようです。

実際には吉沢亮さんと志保さんが付き合っているという決定的な証拠は現在見られることはありません。

交際を匂わせる写真や画像なども発見されていないようです。

 

なので吉沢亮さんと志保さんに熱愛疑惑ですが、ドラマでの印象が強かったためのたんなる噂であるかと思われます。

 

また志保さんと喧嘩で破局という噂ですが調べてみると、喧嘩で破局したのは志保さんとは違う人物であるそうです。

それはそれで誰なのか気になってしまいますね。

また彼女と喧嘩してしまった場合、吉沢亮さんは「彼女が折れるまでふざけてそれでも怒りが収まらなければ本気で謝ります。」と過去インタビューで答えています。

なんだか微笑ましくてニヤニヤしてしまいますね。

志保のプロフィール

名前:志保(しほ)

生年月日:1992年10月19日

出身地:群馬県

身長:159cm

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

職業:女優、モデル
[sc2]

スポンサーリンク

吉沢亮に熱愛疑惑!彼女は清水富美加という噂!

黒いノースリーブ右サイドの清水富美加

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

吉沢亮さんの熱愛彼女だと噂があるのが女優の清水富美加さん。

吉沢亮さんの喧嘩したという彼女の有力候補なのが清水富美加さんで、清水富美加さんは「イケメンはこりごり」と、酒に酔った勢いで話していたこともあるそうで、彼氏と喧嘩したことを想像させます。

 

清水富美加さんは最近テレビや雑誌などで姿を見ることがなくなりましたが、出家騒動によって2017年に所属事務所と契約が終了し、現在は千眼美子(せんげんよしこ)として芸能活動をしています。

 

吉沢亮さんと清水富美加さんの接点ですが、2人は「仮面ライダーフォーゼ」で共演をしています。

清水富美加さんの役どころは城島ユウキ役で本作のヒロインでした。

 

「仮面ライダーフォーゼ」で共演していた当時は、吉沢亮さんと清水富加美さんには交際の噂はありませんでした。

しかし出家して千眼美子として出版した告白本には、若手イケメン俳優と1年ほど交際していたことが書かれていて、その彼氏とトラブルがあったことから自分は出家の道に至ったということが書かれているといいます。

交際をしていたイケメン俳優については清水富加美さんと同じ1994年生まれだということが明らかにされており、当てはまる俳優さんを絞っていくと、吉沢亮さんなのではないかと推測されます。

 

清水富加美さんの知人によると、イケメン彼氏と交際していたのは2014年頃のことらしく、そのことを「絶対に内緒にして!」と周囲に話していたといいます。

しかしその彼氏と破局し、告白本や接点があるイケメン俳優を調べていくと、浮かび上がってくるのが吉沢亮さん。

清水富加美さん自身が付き合っていた彼氏が吉沢亮さんだと言ったわけではなく、また交際の証拠となる写真画像があるわけではありませんが、清水富加美さんの彼氏だと思われる条件に一致する目ぼしい人物として当てはまるが吉沢亮さんでした。

清水富美加のプロフィール

本名:清水富美加

法名:千眼美子(せんげんよしこ)

生年月日:1994年12月2日(23歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、歌手

活動期間:2008年

事務所:ARI Production

レプロエンタテインメントのマネージャーにスカウトされ、その後「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビューを果たします。
[sc3]

吉沢亮の現在の彼女は?

学ランの吉沢亮

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://twitter.com/beauty_0201/status/95882231765...

イケメン俳優の宿命であり、彼女についてはドラマや映画で共演しただけでも噂されることが多くなりますが、現在吉沢亮さんに噂される彼女はいるのでしょうか?

 

数々の有名作品や人気作品が原作のドラマや映画に出演している俳優吉沢亮さん。

そのため仕事で忙しいとは思われますが、プライベートで現在彼女がいるのかどうか気になりますね。

 

現在の吉沢亮さんの彼女情報について調べ見ると、現時点では交際や熱愛が噂される彼女については何も出てきませんでした。

現在ドラマや映画での仕事が忙しく、また24歳という若さであり、ますます俳優として飛躍するためにも、仕事への優先順位が高いため、今は恋愛している暇なんてないのかもしれません。

今は精一杯仕事に専念しているため恋愛はもう少し落ち着いてからなのかもしれませんね。

今後も活躍が期待される将来有望な俳優さんですし、結婚についてもまだまだ先のことになるのでしょうね。

今後吉沢亮さんがどのような女性とお付き合いすることとなるのか?吉沢亮さんの好きなタイプの女性について調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮はの片思いと好きなタイプの女性は?

イケメン俳優吉沢亮さんがどのような女性が好みのタイプなのか気になりますね。

過去雑誌のインタビューで吉沢亮さんは好きなタイプの女性について語っているので、早速チェックしたいと思います。

 

吉沢亮さんの好きな女性のタイプはズバリ、派手ではない人。

外見が派手な女性はNGなようで、自分を可愛く見せる精神を忘れずに身だしなみに気を使っている人に好感をもてるのだそうです。

オシャレに無関心な女性もNGのような感じですね。

 

吉沢亮さんの好きな女性の服装はロングスカートとのこと。

夏でも露出の多い格好は好きではないようで、自分以外の男性に彼女を見られるのが嫌なタイプなのでしょうか?

 

好きな女性の年齢は年上がタイプのようで、例えば細かく言うと、高級レストランでのマナーやカトラリーの使い方がしっかりしている女性に魅力を感じるとのことです。

 

マイペースで面倒くさがりだという性格の吉沢亮さんを、しっかりリードしてエスコートしてくれる年上の女性が、吉沢亮さんの好きなタイプの女性ということになります。

女性に身を委ねたい、任せたい、甘えたいという感じなので、しっかりとした大人のような雰囲気の女性であれば、案外年齢にはこだわりがないのかもしれませんね。
[sc4]

吉沢亮のイケメンすぎる通り名とは?

イケメン俳優吉沢亮さんですがイケメンすぎることから様々な言葉、表現に例えて賛辞されているといて、異名をたくさん持つといいます。

 

映画「オオカミ少女と黒王子」「リバーズエッジ」で共演した女優の二階堂ふみさんからは「輝きがボロボロこぼれていた。平成のアラン・ドロンのような輝きがある」と史上最高の美男俳優の名を出して賞賛。

また「国宝級だと思っています。」とも二階堂ふみさんは言います。

 

「Seventeen 夏の学園祭2016」では「完全無欠のパーフェクトフェイス 歩く彫刻」というキャッチコピーがついていました。

また2016年の初主演映画「サマーソング」では共演した浅香航大さんが「現場に亮が座っているだけで、銅像が座っているような」とコメントしています。

 

他にもイベントや握手会に参加したファンからは「微笑み王子」という愛称で親しまれているようですが、映画「斉木楠雄のΨ難」の福田監督からは「全然笑わねーじゃん!」とツっこまれる姿を見せていました。

実物の吉沢亮さんを目の前にするとものすごい破壊力のある、イケメンという言葉だけでは足りない、収まらない顔立ちがあるのでしょうね。

 

吉沢亮は身長が低くてサバ読んでいる?

ANAのCMをする吉沢亮と綾瀬はるかのツーショット写真

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2105974/photo/4/

吉沢亮さんは俳優として活躍しておりモデルなどのお仕事はしていないそうです。

身長も171cmということで男性としてはそんなに高くもありませんが、実はもっと身長は低いのではないか?ということで、公式プロフィールは身長171cmと記されていますが、サバを読んでいるのではないか?という噂があるそうです。

 

吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑が出たのは、ANAのプロモーション発表会の時の綾瀬はるかさんとの写真なのですが、隣にいた綾瀬はるかさんの身長の方がやや高く、吉沢亮さんの背の高さが低く感じられたからです。

また綾瀬はるかさんの身長は165cmとのことで、公式プロフィール上の身長が正確ならば吉沢亮さんの方が6cm高いことになるのですが、身長差を感じることはありませんでした。

 

しかしこの時のCAの制服を着ていた綾瀬はるかさんの姿なのですが、少しヒールのある靴を履いています。

そのため身長差が生まれないのは綾瀬はるかさんの履いていた靴のせいかもしれません。

なので吉沢亮さんの身長サバ読みの噂はただの噂のようで、実際は公式プロフィール通りの身長なのではないかと思われます。
[sc5]

吉沢亮の中学や高校や大学は?家族や兄弟情報は?

中学生の頃から女の子にモテていたという吉沢亮さん。

中学生時代の写真からチャらそうなイメージが先行してしまいますが、小学校の1年生のときから中学3年までの9年間、剣道を続けていたといい、剣道の腕前は二段で関東大会では優秀賞に選ばれるなどの実力の持ち主です。

 

その腕前を見せたのが「炎の体育会TV」で、日本一の女子高校生や実業団第一位の大塚家具女子社員と対戦し勝利する姿を見せました。

 

中学では部長をしていたということ、剣道かと思いきや、バスケ部の部長をしていたという吉沢亮さん。

剣道は中学3年生まで習っていたようですが、母親が怖くて嫌々やっていたと話しています。

 

中学の部活は楽しいことをやりたいという理由から、バスケ部に入部した吉沢亮さんですが、そこでは死ぬほどモテたと話しており、学年の3分の1の女子から告白されたということで、モテ具合は相当すごかったんだと思います。

吉沢亮さんが女子にモテまくったとうい中学生時代に通っていた中学校ですが、公表されてはいませんがネットなどでは昭島市立多摩辺中学校ではないかという噂があります。

 

高校の卒業証書を持つ吉沢亮

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/6357

その後吉沢亮さんは東京の芸能人が多く通っている日出高校に進学したといわれています。

卒業証書から吉沢亮さんが通っていた高校は、日出高校だと特定されているようです。

吉沢亮さんは中学時代のモテモテライフとは異なり高校時代は「非リア充」であったと語っています。

高校での友達はいたようですが、高校時代の吉沢亮さんは根暗だったようで、クラスではずっと一人で、帰宅部だったため授業が終わったら即家に帰るような生活を日々過ごしていたと話しています。

またリア充の人たちの陰口を言っているタイプだったとも告白しています。

吉沢亮さん自身リア充すぎた中学時代との差がすごい高校生時代で、一気に闇が広がってしまったという印象ですね。

運動神経抜群なのに帰宅部だったということも信じられませんね。

 

高校卒業後は大学には進学せずに俳優の仕事を専念する道を選びます。

高校3年生の時に連続ドラマの出演も決まっていたこともあり、俳優一本で活動していくことを決めたようですね。

 

吉沢亮さんの家族についてですが、吉沢亮さんは男4人兄弟の次男になります。

兄弟についての詳細はネットなどで調べても出てこなかったのですが、兄弟の中で一番自分がイケメンであることをテレビで話していました。
[sc6]

吉沢亮は銀魂で沖田総悟役でカブトムシ姿に?

吉沢亮さんは週刊少年ジャンプで連載されている人気漫画「銀魂」の実写版映画に出演しています。

実写版映画「銀魂」は福田監督がメガホンをとっていることもあり、「福田組」の常連となりそうな吉沢亮さん。

豪華俳優陣がそろうこととなった実写版映画「銀魂」ですが、吉沢亮さんが演じているのは人気キャラクターである真撰組の沖田総悟役です。

 

吉沢亮さんの沖田総悟役は評判がとても良く、漫画のビジュアルがぴったりということでファンも納得しているようです。

 

実写版映画「銀魂」ではカブトムシを取りに行くエピソードが盛り込まれており、沖田総悟はカブトムシを捕まえるために自らカブトムシの姿に扮することとなります。

そのため吉沢亮さんもなんとカブトムシの姿になっています。

吉沢亮のプロフィール!経歴や出演作品は?

吉沢亮さんのプロフィールを紹介します。

名前:吉沢亮

生年月日:1994年2月1日(24歳)

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:アミューズ

活動期間:2009年

[sc7]

吉沢亮さんが芸能界で俳優として活躍していくきっかけとなったのは、母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、応募者31514名の中からRight-on賞を受賞します。

この時吉沢亮さんは15歳です。

ちなみにこの時のグランプリは野村周平さんでした。

2011年に出演した「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じ注目を集める存在となります。

 

2013年に主演として出演したドラマ「ぶっせん」は舞台作品でも上演されており、この時うまく現場をまとめられなかったこと、客席も埋められなかったことから悔しい思いをして、今まで好きではなかったという俳優を、ちゃんとしていこうという意識が芽生えたといいます。

 

人見知りで基本ネガティブな性格だという吉沢亮さん。

特に女性だと人見知り具合が発揮され、打ち解けるまでにものすごく時間を要するといいます。

また面倒くさがりとのことで、仲の良い俳優千葉雄大さんから飲みに誘われても、仕事だと嘘をついてドタキャンすることもあるようです。

吉沢亮の出演作品

吉沢亮さんの出演作品を一部紹介します。

■ドラマ

仮面ライダーフォーゼ  朔田流星 / 仮面ライダーメテオ
水球ヤンキース 加東慎介
地獄先生ぬ~べ~ 木村克也
トモダチゲーム 片切友一 役
恋する香港 山田健太
サバイバル・ウェディング 柏木祐一 役
連続テレビ小説 なつぞら 山田天陽

■映画

平成仮面ライダーシリーズ  朔田流星 / 仮面ライダーメテオ
ぼくが処刑される未来 ライズマン / 砂田悠
男子高校生の日常  ヒデノリ
カノジョは嘘を愛しすぎてる  君嶋祐一
アオハライド 小湊亜耶
さらば あぶない刑事 川澄和則
オオカミ少女と黒王子 日下部憂
KABUKI DROP オサム
LAST COP THE MOVIE 藤崎誠吾
銀魂 沖田総悟
銀魂2 掟は破るためにこそある 沖田総悟
斉木楠雄のΨ難 海藤瞬
リバーズ・エッジ 山田一郎
ママレード・ボーイ 松浦遊
猫は抱くもの 良男
BLEACH  石田雨竜
あのコの、トリコ。鈴木頼

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?についてまとめました。

イケメンすちる吉沢亮さん。

そのため女性馴れしているイメージが強いですが、実は奥手でシャイだといい、見た目と性格には大きなギャップがあるようです。

意外ですがそれが可愛くて魅了される女性も増えてきそうですね。

イケメン俳優さんですが役の幅も広く、様々な作品でお芝居が期待される将来が頼もしい吉沢亮さん。

ますますの活躍に注目していきたいと思います。
[sc999]
■次の記事も読まれています
銀魂のキャスト一覧!エリザベスや山崎やマダオは誰なの?

銀魂(映画)キャストに山田孝之!シャアやナウシカは誰?

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!

produce48のデビューメンバーやグループ名は?

綾瀬はるかの本名は?実家国籍や兄弟構成を調査!

スポンサーリンク

-俳優, 熱愛

© 2024 bibibi-make!