bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

宮脇咲良のPRODUCE48(プロデュース48)の順位は?結果が気になる!

更新日:

桜の木の花と宮脇咲良

宮脇咲良さんのPRODUCE48(プロデュース48)での順位や結果が気になりますね!宮脇咲良さんがPRODUCE48(プロデュース48)でどのような順位、結果となったのかチェックしたいと思います。

スポンサーリンク

PRODUCE48(プロデュース48)に参加する宮脇咲良さんに整形疑惑があるも人気!

HKT48の中心メンバーでAKB48でも人気メンバーであり、知名度が高い宮脇咲良さん。

2017年の選抜総選挙では4位という順位で、自身最高位記録となるなど着実に順位を上げてきています。

その獲得票数も増えており、応援してくれるファンの数も年々増えてきているようですね。

誰もが1位を目指す選抜総選挙ですが、2018年のAKB48世界選抜総選挙を、最後の総選挙にすると公言している宮脇咲良さん。

今年こそは頂点を目指して1位獲得に向けて奮闘してきました。

宮脇咲良さんは2014年に渡辺麻友さんと、「希望的リフレイン」でWセンターを果たしてから注目されるようになり、人気急上昇することとなります。

宮脇咲良さんの人気の秘密はその愛らしいルックスで、正統派アイドルの美少女です。

AKB48メンバーの中でもルックスの美人度は高く、米国の映画情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」(2017)に、小嶋陽菜さんとともにランキングにノミネートされていました。

ファンからもAKB48のルックス、ビジュアル1位は宮脇咲良さんと言われることもあり、多くの人が認める美少女であります。

 

成長とともに年々美人度を上げてきた宮脇咲良さん、メイクの知識も増えてメイクの腕も磨いてきたと思いますが、顔が変わりすぎということで整形疑惑も囁かれるようになりました。

アイドルとして可愛さを追求するあまり整形したのではないか?顔が変わりすぎて戸惑うファンも多々いるようです。

 

しかしながら宮脇咲良さんが美少女であることは変わりなく、特に韓国では注目を集め、宮脇咲良さんの人気は急上昇中です!

写真でもその可愛さが伝わってくるので、リアルで目の前で宮脇咲良さんを見れば、きっともっと可愛いのでしょうね。

現在韓国でブレイク中の宮脇咲良さんが注目されるきっかけとなった、「PRODUCE48(プロデュース48)」について紹介します!

スポンサーリンク

宮脇咲良が参加するPRODUCE48(プロデュース48)とは?日韓大型プロジェクトで6月始動!

韓国で行われているアイドルデビューをかけたサバイバルオーディション「PRODUCE48(プロデュース48)」。

「PRODUCE48」では韓国の事務所に所属する練習生と、日本のAKB48グループのメンバー合わせて96人の中から、12人のデビューすることができるアイドルを決めます。

「PRODUCE48」は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE101」のシーズン3で、初めて日本のアイドルとコラボする大型プロジェクトで注目を集めています。

参加する練習生はアイドルに必要な、歌やダンス、表現力などをテーマに、与えられた課題に挑戦します。

そしてその姿が毎週「PRODUCE48」で放送されます。

番組放送後は番組を視聴した韓国の国民プロデューサーによって視聴者投票(国民投票)が行われ、デビューできるアイドルが絞られていきます。

番組で何回かの練習生の脱落者発表を経た後、アイドルデビューすることができる12人が決定します。

 

AKB48の総選挙も順位がつけられますが、「PRODUCE48」はアイドルとしてのパフォーマンススキルに、実力が見られてがズバッと評価、順位がつけられてしまうので、参加する練習生には過酷なオーディションとなりそうです。

しかし参加したことで後々、日本でのアイドル活動にも生かせる貴重な体験にもなりそうですね。

韓国で磨かれてかっこよく進化したAKB48メンバーを日本で見てみたいですね。

 

「PRODUCE48」は6月15日(金)#0は18時から、#1は23時から放送スタートします!

そして次週からは金曜日23時から放送されます。

 

過去「PRODUCE101」からデビューしたアイドルグループは国民的人気グループとなっているので、「PRODUCE48」で選ばれてデビューするということはとても大きな意味をもちます。

「PRODUCE48」で最初のパフォーマンス評価(PRODUCE48が始まる前に公式が発表したパフォーマンス評価によるクラス分け)がAクラスだった宮脇咲良さんの、「PRODUCE48」での順位や結果について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

宮脇咲良のPRODUCE48(プロデュース48)の2話の順位と評価は?

「PRODUCE48」の2話で宮脇咲良さんのレベルテストが行われました。

トレーラー陣の前でパフォーマンスをしてA~Fに分けられます。

宮脇咲良さんは1人舞台に立ち「黒い天使」のパフォーマンスをします。

「PRODUCE48」2話では総選挙後に不仲が噂される松井珠理奈さんも登場します。

結果については「PRODUCE48」の2話視聴後に記載します。

 

[関連記事]

宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪いの?

 

宮脇咲良のPRODUCE48(プロデュース48)の順位は?結果は?現場評価

宮脇咲良さんは「PRODUCE48」に参加して最初の団体ステージでのお披露目で、一気に韓国のファンを増やしました。

その魅力はキュートなヴィジュアルであり、彼女の美貌の噂が韓国に広まることとなりました。

 

「PRODUCE48」の現場評価がファンを会場に招いて行われ、初めての現場評価は5月の下旬に行われました。

そこで宮脇咲良さんは、クォン・ウンビさん、本村碧唯さん、キム・ミンジュさん、キム・チョヨンさん、イ・チェヨンさんと6人組のグループとなり、課題曲、「IOI」の人気曲である「Very Very Very/너무 너무 너무」(ノムノムノム)のパフォーマンスをしました。

この日の宮脇咲良さんはポニーテールにした髪型でステージ上に立ち、生歌もちゃんと歌えたようです。

現場でパフォーマンスを見た会場のファンによると、宮脇咲良さんのノムノムノムのパフォーマンスは高評価だったという噂があります。

 

現場での評価での観客投票は、1バトルごとに1回の投票だったようで、バトルに勝ったチームには一定の票数がプレゼントされたようです。

また「PRODUCE48」放送後に韓国で実施される視聴者投票と、現場投票と、プレゼント票によって、最初の合格者と脱落者が決定するという噂があります。

 

詳しい結果については「PRODUCE48」放送後に紹介したいと思います。

宮脇咲良がPRODUCE48(プロデュース48)お披露目でセンターに!韓国で話題に!

「PRODUCE48(プロデュース48)」の放送がスタートする前の5月10日に、「PRODUCE48」に参加する日韓の練習生を集めて団体ステージのお披露目がありました。

96人の練習生によるパフォーマンスは豪華であり圧巻であり、「PRODUCE48」のスタートを期待させるものでした。

 

練習生は2つに用意された三角形の巨大ステージの上に乗り、番組テーマ曲ともなる「ネッコヤ-Pick Me-」を披露しました。

96人のセンターに抜擢されたのが宮脇咲良さんで、一人だけキラキラした宝石のようなものがついたリボンを付けて堂々とセンターを務めました。

曲の2番で登場したもう一つの巨大三角形のステージには、韓国側のセンターを務める練習生の姿があり、それは日本語が得意なアフタースクールの末っ子メンバーであるイ・カウンさんでした。
曲の最後には三角形の巨大ステージが一つとなり、その真ん中がせり上がり、そこには宮脇咲良さんの姿がありました。
そしてこの日見事「ネッコヤ-Pick Me-」でセンターを務め上げ、番組視聴者から注目を集めることとなりました。

「PRODUCE101」シーズン1、シーズン2でも番組が始まる前に、全練習生による団体ステージが披露されていますが、披露された曲は番組のテーマソングとなり、その年の韓国の国民的人気曲になっているようです。

また初の団体ステージでセンターを務めたメンバーは、デビューグループに選抜されるジングスがあるようです。

宮脇咲良さんとイ・カウンさんはデビューメンバーに選ばれることができるのか?ジングス通りに行けば12人のメンバーに選ばれて、2人がデビューする姿が見えそうです。

スポンサーリンク

宮脇咲良のPRODUCE48(プロデュース48)挑戦の理由は?

宮脇咲良さんが「PRODUCE48(プロデュース48)」に参加した理由について、「PRODUCE48」の公式動画内で13日に公開された、自己PR動画の中で語っています。

 

自己PR動画で宮脇咲良さんは日本語のスピーチで「PRODUCE48」に挑戦する自身の思いを伝えました。

宮脇咲良さんは日本でアイドル活動を7年しているが、それでも自分に自身がなく、自分のこともいまいち好きになれないと語り、自分に自身をつけるために「PRODUCE48」に挑戦したことを打ち明けます。

そして日本でセンターをすることができたのは、いつも支えてくれるファンがいたおかげであると伝え、今度はファンがいない場所で新しく自分はどこまで通用するのか、どこまで頑張れるのか、挑戦するために「PRODUCE48」に参加する決意をしたとその経緯を話します。

 

最後に日本のファンには「私はどこにいても私です。みなさんと叶えたい夢が沢山あります。これからも支えて下さい。」と呼びかけ、続いて韓国のファンに「はじめまして!私は実力はまだまだですが、やる気と根性だけは誰にも負けません。頑張ります!ファイティン!」と意気込みを伝えました。

 

参加する練習生の皆さん「PRODUCE48」に掛ける思いがそれぞれありますが、宮脇咲良さんたち96人の練習生は、約4ヶ月間に及ぶ「PRODUCE48」で評価され順位をつけられ、その中でたった12人だけがアイドルとしてデビューすることが約束されます。

今回は日韓の練習生が「PRODUCE48」に参加していますが、デビューすることができるメンバーの国籍は問わないという発表がありました。

なので皆ライバルで実力勝負でデビューをかけて競うこととなります。

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良

ニックネーム:さくら

生年月日:1998年3月19日

血液型:A型

出身地:鹿児島県鹿児島市出身

身長:163cm

体重:46kg

所属:HKT48

趣味:映画鑑賞、ゲーム

特技:お絵かき・どこでも寝れること

チャームポイント:大きな耳

第10回世界選抜総選挙では3位という結果に終わりました。

なおこの総選挙を最後に宮脇咲良さんは総選挙には参加しないことを発表しています。

宮脇咲良のPRODUCE48(プロデュース48)の順位は?結果が気になる!

宮脇咲良のPRODUCE48(プロデュース48)の順位は?結果が気になる!についてまとめました。

団体ステージでセンターに抜擢されたことから、たくさんの番組視聴者にその存在をアピールすることができた宮脇咲良さん。

ルックスの可愛さから注目を集めたことで「PRODUCE48」で宮脇咲良さんを応援する韓国ファンも増えたと思います。

またルックスだけでなくその実力も申し分なく、「ネッコヤ-Pick Me-」でセンターに選ばれたということは、評価もAクラスでパフォーマンス能力も高く評価されているということです。

日本のアイドル宮脇咲良さんは韓国でどのくらいアイドルとして認められるのか?

宮脇咲良さんは「PRODUCE48」でどのような姿を視聴者の前に見せてくれるのか、非常に楽しみです。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.