bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪いの?

更新日:

宮脇咲良と松井珠理奈のファイティングポーズ


宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの10年桜の説教動画が話題となり、2人の仲が気になる方も多いと思います。総選挙で1位を目指していた2人ですが、松井珠理奈さんが宮脇咲良さんを10年桜で説教していて、その動画が拡散されてしまい批判が殺到してしまいます。果たして2人の仲は大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?交友関係が複雑?

SKE48結成当時からの中心メンバーでセンターでありエースである松井珠理奈さん。

SKE48の一期生で、グループに所属したのは小学生の頃からで、秋元康さんの目に留まり気に入られたことで、期待の新人として大きく注目されデビューしました。

AKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」では最年少で選抜メンバーに選ばれ、いきなりセンターを前田敦子とともに務めることとなります。

今後松井珠理奈さんのような異例の扱いを受けるメンバーはいないであろう、ほぼ無名での若くしての大抜擢に、反感がたくさんあったといいます。

 

誰もが簡単になれるわけでない選抜メンバーやセンターに、子供の頃から簡単に務めることができた松井珠理奈さんが、人よりもプライドが高く強気な性格になってしまっても仕方がないのかもしれません。

センターということはグループの顔であるポディションで、その対応もしっかりとこなさなければなりません。

 

またゴリ押しがあって人気メンバーであることをキープされ甘やかされてきたようで、過去週刊文春によって報じられた未成年飲酒疑惑も、うやむやにされるなどの特別扱いに、松井珠理奈さん自信も勘違いをしている部分があるといわれているようです。

 

松井珠理奈さんは一期生なので一番上の先輩であるため、年齢が自分より上の相手に対しても後輩であれば、「珠理奈さん」とさん付けで呼ぶように共用しているといいます。

特にSKE48は上下関係が厳しいという噂があります。

なので一期生のメンバーである松井珠理奈さんの言うことを聞かなかったり、盾つくメンバーはそうそういないようです。

誰も何も言えない、SKE48で松井珠理奈さんは絶対の存在のようです。

そのため松井珠理奈さんの交友関係は複雑だといいます。

スポンサーリンク

松井珠理奈の交友関係は?ネットでの噂?不仲とされるメンバーは?

ネットで噂されている松井珠理奈さんの交友関係についてまとめてみました。

 

・松井珠理奈さんを嫌ってるメンバー
松井玲奈、入山杏奈、指原莉乃、島崎遥香、小嶋真子、西田美姫、木崎ゆりあ、田野優花
平田梨奈、菊池あやか、島田晴香、大島優子、渡辺美優紀、山本彩、松村香織、宮脇咲良ほか多数

・松井珠理奈さんに絡まれて迷惑がってるメンバー
小嶋陽菜、渡辺麻友ほか多数

・松井珠理奈さんの面倒を見てるメンバー
高橋みなみ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山油依

・松井珠理奈さん大好きキャラを演じてるメンバー
藤田奈那、阿比留李帆

・運営の命令で嫌々松井珠理奈さんを尊敬してると言わさされてるメンバー
森保まどか、北川稜は、兒玉遥

・利害があって松井珠理奈さんに近づいてるメンバー
篠田麻里子、阿比留李帆、石田安奈、吉田朱里

松井珠理奈と松井玲奈の関係

同じSKE48グループでW松井として人気を博してきた松井珠理奈さんと松井玲奈さん。

松井玲奈さんはSKE48の一期生で2015年の8月にグループを卒業します。

松井珠理奈さんと松井玲奈さんはグループの中でライバル関係であったため仲が良い関係ではなかったようです。

松井玲奈さんの方が松井珠理奈さんよりも6歳年上で、プライベートでも接点がなく壁が合ったようです。

競い合う仲で6歳も年齢差があるので、友達のように仲良くなるのも難しそうですね。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?ガッツポーズでニヤニヤとスピーチ後の説教動画!

ここ最近AKB48の中心メンバーとして活躍しているのが宮脇咲良さんと松井珠理奈さんで、一緒に仕事をすることが多い2人です。

韓国の「プロデュース48」にも2人は参加し、デビューをかけて競いあうこととなっています。

こちらは毎週発表される「プロデュース48」の最新ランキングを見ることができます。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)の順位は?評価ランキングが発表!

 

 

そんな宮脇咲良さんと松井珠理奈さんが仲が悪いのではないかと、より疑うようになったのは第10回世界選抜総選挙での出来事からです。

選挙で順番に名前が呼ばれていく中、トップ3として残ったのが須田亜香里さん、宮脇咲良さん、松井珠理奈さんの3人でした。

宮脇咲良さん、松井珠理奈さんの1位争いになるのではないかと思われていたこともあり、まさかの3位に宮脇咲良さんの名前が呼ばれた瞬間、松井珠理奈さんが力強くガッツポーズをしてへらへらと笑い、宮脇咲良さんが泣きながらスピーチをしているのを全く聞いていない様子が映し出されました。

スピーチ直後、意気消沈する宮脇咲良さんを岡田奈々さんが手を握り、体をさするなどしてなだめている間も松井珠理奈さんはガッツポーズ。

 

さらには同じメンバーである須田亜香里さんとどちらが1位か?一騎打ちとなる中、すでに1位を確信して、2位の名前が呼ばれる前から一人ガッツポーズをし続けていました。

須田亜香里さんには負けることはない、自身の勝利を疑うことなく余裕でガッツポーズをし続けている姿は、須田亜香里さんの事を相手にしていない、ライバルとしてなんか見ていない余裕たっぷりの態度でした。

 

松井珠理奈さんがスピーチした後、お互いを拳闘し合う感動的なライバル同士でのハグでも、宮脇咲良さんに対し何かコソコソと話しをしていて、宮脇咲良さんの顔はひきつっていたといいます。

松井珠理奈さんのスピーチについてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
松井珠理奈はスピーチが下手?動画の2018年総選挙は変だった!

 

この時、徳光和夫さんが「1位の椅子に座って」と松井珠理奈さんに言うも無視。

今回で総選挙を最後にすると宣言していた宮脇咲良さんに、来年も選挙に出るようにと延々と、5分近くも説教していたといいます。

テレビへの生中継が終わった後、総監督である横山由依さんが止めに入るほどだったそうです。

一部報道によると、総選挙終了後のステージ裏で宮脇咲良さんは過呼吸でダウンし、指原莉乃さんらメンバーに介抱されていたといいます。

今回の総選挙で悲願の1位となり重圧から開放されて、AKB48のトップということで自分にも自信がつき、色々と態度が大きくなってしまったのかもしれませんが、その姿にツイッターなど視聴者からは批判がたくさん集まる結果となりました。

それはネットニュースにもなる程でしたが、何故かその記事は削除されてしまったといいます。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?スピーチ後にハグ!10年桜での説教動画とメッセージとは?

総選挙で悲願の1位に輝いた松井珠理奈さんですが、自身のスピーチが終わった後、司会の徳光和夫さんのアシストによってステージ中央に呼ばれた宮脇咲良さんに、メッセージを送る場面がありました。

そのとき松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに送ったメッセージが「ライバルになってくれてありがとう。」でした。

それを受けて宮脇咲良さんは大きく頷いて微笑み、松井珠理奈さんと熱いハグを交わしたといいます。

 

しかしながら総選挙後の報道陣によるインタビューで須田亜香里さんとの一騎打ちについて聞かれると、「元々分かってました。SKEの中にしかライバルはいません。」と即答でバッサリ。

つまりあの時、徳光さんによって急遽宮脇咲良さんと言葉を交わすこととなったわけですが、「ライバルになってくれてありがとう。」発言は適当に出てきた言葉だったということです。

 

さらに宮脇咲良さんに対してライバルになってくれてありがとう発言について聞かれると、「やっとあそこで言えました。正直言います。…全部話しますね。 今一位になったから何も怖くない。だって愛があるからここに集まってくれてる人は。感謝しか無いです。 だから本当のことを話します」と前置きして、グループに対しての本音を語り出したといいます。

 

総選挙のコンサートのオープニングアクトで「10年桜」を命をかけて全力で歌ったという松井珠理奈さん。

歌っている間で「再会の誓い~」のフレーズの時に宮脇咲良さんに対して「もっとちゃんと踊って」と告げたのだが、宮脇咲良さんは頷いたもののそのショックは大きかったようで、フォトセッションに出て来れなくなったといいます。

宮脇咲良さんのことを認めているからこそ厳しい言葉を言ったようで、さらに来年総選挙を出ないと宣言している宮脇咲良さんに「さくらたんはAKBに必要な存在だから。今のままじゃ来年もワンツーフィニッシュだもん」と語る松井珠理奈さん。

 

しかし10年桜での宮脇咲良さんに対して言った言葉の動画を見てみると、松井珠理奈さんが話すようなソフトな言葉で言っているようには見れませんでした。

お客さんの前で歌っている時の出来事であり興奮状態の中で、そんな丁寧に言えることもできないだろうし、そもそもステージ上のパフォーマンス中に、そのようなことをするのはプロとしていかがなものでしょうか?

総選挙で1位になったことで言動も態度も大きくなってきた松井珠理奈さん。

このままだと宮脇咲良さんだけでなく他のメンバーとの溝も深まってしまうのではないでしょうか?

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?10年桜で説教され選挙後のフォトセッションを欠席?

コンサートの「10年桜」のパフォーマンス中に松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに、説教したといわれている「ちゃんと踊って!」発言で、総選挙後のフォトセッションの場に出ることはなかった宮脇咲良さん。

 

この説教が原因で宮脇咲良さんはフォトセッションを欠席してしまったといわれており、大きな話題となりました。

 

そしてこの時の報道陣による囲み取材で、「やっとあそこで言えました。正直言います。…全部話しますね。...。」の話に続き、宮脇咲良さんがフォトセッションを欠席した理由を松井珠理奈さん自身が語ることとなります。

 

この囲み取材で松井珠理奈さんの全ての発言が報道されてしまい、宮脇咲良さんは松井珠理奈さんから説教を受けていた、パワハラされていたと、世間に認識されるようになってしまい、ツイッターが炎上してしまう事態が起きます。

 

松井珠理奈さん的には何も悪いことはしていないという自覚のため故の発言であり、AKB48をもう一度盛り上げるために、真剣にアイドルとしてトップに立つためにも、本心で本気で宮脇咲良さんに言ってしまった言葉であるようです。

また総選挙の副音声で指原莉乃さんも言っていましたが、松井珠理奈さんは真っ直ぐで熱い性格のため誤解されやすい女性だということ。

 

また有名な話ですが松井珠理奈さんはプロレスファンであることを公言しており、そのため熱くなってしまい攻撃的な態度が表にでてしまったのかもしれません。

 

しかしながらこの松井珠理奈さんの発言は関係者は報道に規制をかけようとする動きをしていたため、つまり「まずい」と判断したということです。

なのでやはり松井珠理奈さんの発言や態度、行動は批判されても仕方がないものということです。

そのことについてもっと詳しくみていきます。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?説教報道規制に逆ギレに...

プデュ48の珠理奈

 

 

 

 

 

 

出典:http://joah-girls.com/articles/ZohyC

 

先ほどの報道陣による囲み取材で告白した「10年桜」での宮脇咲良さんへの「ちゃんと踊って」発言ですが、この松井珠理奈さんの発言は関係者的によろしくなかったようで、松井珠理奈さんは怒られたといいます。

ですがそれに対して、今度は松井珠理奈さんが逆ギレする事態となり大変だったようです。

逆ギレし、松井珠理奈さんが不機嫌になるという新たなトラブルが舞台裏で起こったといいます。

総選挙でコンサート中に過呼吸で倒れたりして体調が心配される場面もありましたが、この日は松井珠理奈さんのテンションはおかしく、通常よりも情緒不安定だったといいます。

 

そして松井珠理奈さんの発言をまずいと思ったのか報道してほしくなかったらしく、報道NGで規制をかけたがネットメディアがうっかり記事にして報じてしまいました。

またTBSの「はやドキ!」はテレビ放送でうっかりその様子を流してしまってました。

しかし急いで記事を削除したもののこのことはネット上で拡散されてしまい、総選挙での松井珠理奈さんの発言や行動について、大炎上してしまうという事態となりました。

 

現在自分に対する批判や炎上している件について、松井珠理奈さん本人も知っているようで、ツイッターで自分に対する擁護のコメントや批判のコメントにイイねをしていて、その数1500件以上だといいます。

この松井珠理奈さんの不気味な行動に心配する声が挙がっているようです。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?BNKメンバーに酷い対応

今回の総選挙は世界選抜総選挙ということで海外の姉妹グループメンバーの立候補も可能となります。

タイのバンコクに拠点を置くBNK48メンバーからは、22歳のチャープランさんと17歳のミュージックさんが参加しました。

はるばる日本にやって来たBNK48メンバーに対する対応がどうやら酷かったという松井珠理奈さん。

BNK48メンバーが挨拶するときに、2017年4月よりBNK48へ移籍した伊豆田莉奈さんが通訳をしてくれて、その場はほのぼのムードだったといいます。

そこに突然松井珠理奈さんが「あれ、日本語話せるよねー」と割って入ってきてその空気を破壊。

BNK48メンバーは「デモ、イズリナガンバルカラ」と伊豆田莉奈さんをフォローするも「あのねー時間ないんだってー」と冷たく突き放してせかし立て挨拶の時間をカットし、BNK48メンバーを凍りつかせたといいます。

それを見ていた人によるとその流れは酷かったといいます。

そのコメント切った直後は他のメンバーに話を振って 、色々自分達は喋って尺を使っていたといいます。

初めての総選挙の舞台に立ち不慣れでドキドキしているBNK48メンバーに対して、もう少し違う言い方があったのではないかと思いますし残念です。

BNK48メンバーの世界選抜総選挙の結果は、チャープランさんが39位、ミュージックさんが72位の順位となりました。

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?松井珠理奈なぜ1位?

第10回AKB48世界選抜総選挙で約4万票の差をつけて念願の1位となれた松井珠理奈さん。

今回の総選挙は事前予測から松井珠理奈さんが1位になるのではないかと言われていました。

というのも総選挙が開催されるのが愛知県名古屋市東区のナゴヤドームなので、地元開催のSKE48が選挙に強いだろうと言われていました。

松井珠理奈さんとともに2位にランクインしたのが須田亜香里さんで、SKE48のワンツーフィニッシュとなりました。

 

そして今回の総選挙には前回上位にランクインしていた指原莉乃さん、渡辺麻友さんは出馬していません。

松井珠理奈さんは前回総選挙で3位だったため、その上の席が空いたため、単純に考えれば繰り上がって良い順位になることができたというわけです。

といっても簡単ではなく、宮脇咲良さんや須田亜香里さんの存在は脅威だったのではないでしょうか?

1票差でも1位と2位の差は大きくついてしまうので、総選挙へのプレッシャーやストレスとは戦い続けてきたと思います。

また中国のファンの投票も大きいと聞きます。

松井珠理奈さんは海外からも人気のようです。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?総選挙の結果&視聴率は?

総選挙の結果

第10回AKB48世界選抜総選挙の結果を紹介します。

ここでは選抜メンバーに選ばれたメンバーを紹介しています。

 

第1位 194,453票 松井珠理奈(SKE48 Team S)、第2位 154,011票 須田亜香里(SKE48 Team E)、第3位 141,106票 宮脇咲良(HKT48 Team KIV)、 第4位 81,629票 荻野由佳(NGT48 Team NIII)、第5位 75,067票 岡田奈々(AKB48 Team 4)、第6位 67,465票 横山由依(AKB48 Team A)、第7位 62,611票 武藤十夢(AKB48 Team K)、第8位 53,998票 大場美奈(SKE48 Team KII)、第9位 51,620票 矢吹奈子(HKT48 Team H)、第10位 50,175票 田中美久(HKT48 Team H)、第11位 48,671票 惣田紗莉渚(SKE48 Team KII) 、第12位 48,100票 高橋朱里(AKB48 Team B)、第13位 47,458票 向井地美音(AKB48 Team A)、第14位 46,837票 吉田朱里(NMB48 Team M)、第15位 45,688票 古畑奈和(SKE48 Team KII)、第16位 39,241票 本間日陽(NGT48 Team NIII)

 

選抜メンバー16人はAKB48メンバーが5人、SKE48メンバーが5人、NMB48メンバーが1人、HKT48メンバーが3人、NGT48メンバーが2人という構成となりました。

今回の総選挙の視聴率投票総数は過去最多で383万6652票とのことです。

1票1646円なので63億1512万9192円のお金が動いたそうです。

総選挙の視聴率

第10回AKB48世界選抜総選挙の視聴率が発表されました。

総選挙は今年で7年連続で生中継をしていますが、視聴率は年々低下しているといいます。

今まで中継された総選挙の平均視聴率は2012年が18.7%、2013年が20.3%、2014年が16.2%、2015年が18.8%、2016年が17.6%、2017が13.2%でした。

 

フジテレビで2時間以上も生中継されたA第10回AKB48世界選抜総選挙の平均視聴率は、過去最低の11.0%でありました。

瞬間最高は3位の宮脇咲良さんが発表された午後20時59分で13.8% でした。

今回で宮脇咲良さんは総選挙ラスト宣言をしていましたが、松井珠理奈さんは来年も出場し2連覇を目指す様子。

来年もSKE48メンバーでの1位争いとなってしまうのでしょうか?

どこで総選挙が行われるのもポイントとなりそうです。

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?仲良しエピソードはあるの?

壁にもたれる宮脇咲良と松井珠理奈

 

 

 

 

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/tuyogaridokei/archives/47210780.html

 

宮脇咲良さんと松井珠理奈さんには仲良しエピソードがあるのかどうか調べてみました。

 

松井珠理奈さんがアイドルデビューしたのは11歳で、宮脇咲良さんがHKT48でデビューしたのは13歳の時です。

松井珠理奈さんの方が1歳年上ですし、アイドルとしてのキャリアも長く先輩となります。

 

AKB48の28枚目のシングル「UZA」がリリースされる頃までは、松井珠理奈さんは宮脇咲良さんを妹の可愛がっていたという噂があります。

しかし宮脇咲良さんがAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」で、渡辺麻友さんとWセンターを務めてから松井珠理奈さんの意識が変わったとかいわれているそうです。

 

それからはマジスカ学園の主演に宮脇咲良さんが抜擢されたり、2016年の紅白歌合戦の企画、夢の紅白選抜では宮脇咲良さんの方が順位が良かったり、松井珠理奈さん的にはその上を行きたい、負けたくない気持ちが大きくあったと思います。

 

2人とも上昇志向が高いためか、周囲から見てもライバルという立ち位置でありましたが、仲が良いか悪いかで見ると、仲良くもないけど悪くもなかったようです。

宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの仲良しエピソードについて調べた結果、見つかりませんでした。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪い?「プロデュース48」での評価はどっちが人気がある?

宮脇咲良さんと松井珠理奈さんは韓国の大人気番組と、AKB48グループとがコラボしたオーディション番組「produce48(プロデュース48)」に出演しています。

 

「produce48(プロデュース48)」はアイドルデビューを目指す番組で、先生も韓国の有名な振付師や元アイドルの方が務めたりしていて、日韓の練習生の歌やダンスのパフォーマンスをジャッジ、評価します。

 

韓国のほとんどの練習生は舞台経験はないものの、歌やダンスなど完璧になるようにレッスンを毎日積んできています。

AKB48グループのメンバーはすでにデビューしている現役のアイドルということで、韓国の練習生や先生もどのようなパフォーマンスをするのか、事務所別パフォーマンス評価に期待が高まります。

 

しかし韓国のアイドルと日本のAKB48のアイドルは全く求められているものが違うため、韓国の練習生のようにレベルが高いパフォーマンスをするメンバーはほぼいませんでした。

 

松井珠理奈さんは1人で舞台に立ち「Dear J」のパフォーマンス。

トレーナーに日本人メンバーの中でも特に実力があると褒めれられますが、評価はBでした。

しかし韓国の一部国民プロデューサーからは「プロ意識が高くて驚く」という声がありました。

 

続いて宮脇咲良さんも1人でステージに立ち「黒い天使」を披露します。

宮脇咲良さんについては大半のトレーナーはBという評価を出していましたが、振付師のぺ・ユンジョン先生が「Aクラスでレッスンする価値がある」と、推薦したことから評価はAとなります。

宮脇咲良さんはスター性、カリスマ性があるということでAという評価となったようです。

ちなみに過去に放送された「produce101」でも宮脇咲良さんと同じような感じで評価がAだった練習生がいます。

 

宮脇咲良さんと松井珠理奈さん「produce48(プロデュース48)」でどちらが人気があるのか?、韓国の国民プロデューサーの投票による今までの結果をまとめました。

 

■produce48人気順位

 松井珠理奈  宮脇咲良
 1回目  4位  1位
 6月20日  11位  5位
 2回目  12位  5位
 3回目  12位  3位
第1次順位発表式  13位  4位

宮脇咲良さんはビジュアルが韓国人好みの顔なため、特にビジュアルで人気に火がつき注目を集めました。

松井珠理奈さんも韓国でも人気があるようですが、徐々に宮脇咲良さんと人気順位に差がついてきている状態です。

一部ではこの「produce48」での評価や順位などが、今回の総選挙の説教騒動の事態を引き起こしたのではないかと噂されています。

 

しかし放送もまだ半分以上もあるため人気順位は今後どのような結果になるのかは分かりません。

そんな中、松井珠理奈さんが「produce48(プロデュース48)」を降板すると公式から発表がありました。

スポンサーリンク

 

松井珠理奈「プロデュース48」を電撃降板理由は説教騒動か?治療に専念すると発表?

松井珠理奈さんは韓国でアイドルデビューするために「produce48(プロデュース48)」に参加していましたが、6話のポジション評価には出演しないことが分かりました。

ポジション評価についてはこちらで記事にしています。
↓クリックはこちら↓
produce48のポジション評価の曲とメンバーは?

 

そして公式からも「produce48」を降板すると発表がありました。

その理由は治療に専念するためだということです。

 

この「produce48」の降板を発表する前から、松井珠理奈さんは日本でのAKB48、SKE48のアイドル活動を休養している状態でした。

そのためこのままだと「produce48」の出演もあぶないのではないか?と、懸念されていましたが、その通り降板することが正式に発表されてしまいました。

松井珠理奈さんの「produce48」降板についてはこちらでも記事にしています。
↓クリックはこちら↓
松井珠理奈さんがproduce48を降板!韓国の反応は?

 

 

第10回AKB48世界選抜総選挙後の宮脇咲良さんとの説教騒動があって、かなりのバッシングがありツイッターが炎上してしまった松井珠理奈さん。

その後、握手会や自身の生誕祭まで中止となりましたが、一時的な休養であると思っていましたが、活動をしばらく中断するようで、復帰はいつになるのか分からない状況です。

 

「produce48」ではアイドルデビューの可能性が高かった松井珠理奈さんであったため、降板は非常に残念だという声と、ちゃんと休んで治療に専念する方が良いという声などがあります。

「produce48」を見る限りでは好感度を下げるようなことをしでかす様子はなかった松井珠理奈さん。

そのため総選挙での出来事がもったいないなという感じでいっぱいです。

宮脇咲良と松井珠理奈のプロフィール

宮脇咲良さんのプロフィール

名前:宮脇咲良

ニックネーム:さくら

生年月日:1998年3月19日

血液型:A型

出身地:鹿児島県鹿児島市出身

身長:163cm

体重:46kg

所属:HKT48

趣味:映画鑑賞、ゲーム

特技:お絵かき・どこでも寝れること

チャームポイント:大きな耳

第10回AKB48世界選抜総選挙の結果は3位で141106票でした。

スポンサーリンク

松井珠理奈さんのプロフィール

名前:松井珠理奈(まついじゅりな)

ニックネーム:じゅりな

出身地:愛知県

生年月日:1997年3月8日

身長:163cm

血液型:B型

所属事務所:アービング

趣味:ダンス、お料理、お菓子作り

特技:テーブルクロス引き

将来の夢:女優さん

第10回AKB48世界選抜総選挙の結果は1位で194453票でした。

[関連記事]
松井珠理奈はかわいくないなぜか?老け顔が原因で大人びている!

 

宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪いの?まとめ

宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪いの?についてまとめました。

AKB48の中心メンバーである宮脇咲良さんと松井珠理奈さんのどちらかが1位になるかと思われた総選挙でしたが、地元名古屋での開催でファンの応援の力も強く、今回は松井珠理奈さんが頂点の1位に輝くこととなりました。

とにかく真っ直ぐで熱くて、気の強い性格である松井珠理奈さん。

AKB48グループをアイドル界のトップにすることを宣言していましたが、1人だけ突っ走ることなく、共用することなく、皆で目指していけるといいですね。

宮脇咲良さんに対する「10年桜」での説教動画が話題となり、怖い、性格が悪い印象が広がる松井珠理奈さん。

その余波は韓国にも及んでいるといいます。

一緒に活動するメンバー間の仲が心配されますね。

今後宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの距離は縮まるのか?理想があるのはいいことですが、楽しく一緒にアイドル活動していけるといいですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

プロデュース48の日本放送の視聴方法は?produce48の放送は日本でも見える!

宮脇咲良の顔変わりすぎ?比較画像や韓国メイクについて!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.