bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ドラマ 俳優 結婚

峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?高嶺の花で石原さとみの相手役に抜擢!

投稿日:


峯田和伸さんと結婚してるのは上野樹里さんという噂があります。また峯田和伸さんはドラマ「高嶺の花」で石原さとみさんの相手役に抜擢されたことで話題になっています。俳優業が忙しい峯田和伸さんですが、結婚してるのは上野樹里さんなのか?また石原さとみさんの相手役をすることとなった「高嶺の花」ついて調べてみました。

スポンサーリンク

峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?

シンガーソングライターで音楽活動をしているイメージが強い峯田和伸(みねたかずのぶ)さんですが、お芝居の世界にも足を踏み入れているようで、俳優業とアーティスト活動の二足のわらじを履いて活動をしています。

峯田和伸さんが俳優として活動しているのは出演オファーが絶えずくるからであって、峯田和伸さんが役者として映像の世界に求められているからのようです。

峯田和伸さん自身は役者をするためのオーディションを受けたことがないと語っていて、峯田和伸さんが持ち合わせている独特な雰囲気が個性派俳優たらしめるためか、映像作品の作り手からは魅力的であり、オファーが絶えないのではないでしょうか?

笑福亭鶴瓶さんからも珍獣呼ばれされていたようで、珍獣の個性派俳優とSNSでは呼ばれていました。

パンクバンド「銀杏BOYZ」のボーカルを務めながら、誘われたことがきっかけで、俳優業もこなしているなんて、峯田和伸さんは異色の存在ですね。

 

いつの間にかミュージシャンよりも俳優として有名となった峯田和伸さん。

峯田和伸さんには結婚の噂があり、その嫁は上野樹里さんと言われているそうなのですが...。

 

しかし上野樹里さんは2016年5月25日に平野レミさんの長男と結婚しています。

上野樹里さんの旦那さんは和田唱さんという方で、「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル&ギターをされています。

 

それなのになぜ峯田和伸さんの嫁は上野樹里さんだという噂があるのでしょうか?

その理由は峯田和伸さんと和田唱さんの容姿にあります。

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。🎁

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 -

峯田和伸さんと和田唱さんは顔がそっくりで似ていることから、上野樹里さんの旦那さんが峯田和伸さんと間違えられたりするようです。

 

逆も然りで峯田和伸さんの嫁は上野樹里さんと勘違いが起こってしまっているようです。

 

また和田唱さんも峯田和伸さんもバンドマンという共通点があり、そのことで勘違いが生まれたのかもしれません。

峯田和伸さんと上野樹里さんには接点はないそうです。

 

また峯田和伸さんの結婚している嫁に、臼田あさ美さんの名前が挙がっていますが真相について調べてみました。

スポンサーリンク

峯田和伸と結婚してるのは臼田あさ美?

峯田和伸さんの結婚している嫁として名前が挙がっている、モデルで女優の臼田あさ美さん。

峯田和伸さんと臼田あさ美さんの共通点は何かというと、映画「色即ぜねれぃしょん」での共演がありました。

 

その映画の試写会の記者会見で、とある芸能レポーターが臼田あさ美さんにセクハラ質問をするという出来事があり、そのヒドイ質問に峯田和伸さんが怒ってしまったようで「どういう意味で聞いたの?」と20分近くも問いただすという事態になってしまいます。

 

その臼田あさ美さんを擁護したことが元で、峯田和伸さんと臼田あさ美さんに熱愛報道が出てしまったようで、それがいつしか結婚、嫁へと発展してしまったとのことです。

峯田和伸さんとは臼田はあさ美さんのことを「娘のような存在」と語っていますし、峯田和伸さんと臼田あさ美さんが結婚しているということはありえません。

 

臼田あさ美さんは7歳年下の「OKAMOTO'S」のドラマー、オカモトレイジさんと結婚していますし、第一子妊娠も発表されています。

2018年の夏頃に第一子の出産予定があるとのことです。

 

それにしても峯田和伸さんの嫁だと噂のある女性たちの旦那は、みんなバンドマンという不思議な共通点がありますね。

続いて嫁の噂が出てしまう峯田和伸さんの、本当の嫁は誰なのかについて調べてみました。

峯田和伸と結婚してる?彼女は?子供は?

女優さんとの結婚が噂される峯田和伸さんですが、本当は誰と結婚していて嫁は誰なのか?

それについて調べてみると、どうやら峯田和伸さんはまだ結婚しておらず独身のようです。

 

勘違いや噂によって峯田和伸さんは結婚している、嫁がいる、と広まってしまったようですね。

 

そもそも峯田和伸さんには結婚願望がないとのこと。

とあるインタビューでは自分は汚れているけど"汚れたくない"という気持ちがあるようで、それは自分のしょうもないところとして吐露していました。

 

例えば伴侶がいるのにそれでも孤独だっていうその孤独よりは、自分が誰とも結婚しないその孤独のほうを選びたい。

結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人のほうがいいやって。

と、峯田和伸さんは結婚に対する人生観を語っています。

スポンサーリンク

峯田和伸のこれまでの出演作品は?俳優になったわけは?

峯田和伸さんはバンドマンとして有名(色々な意味でも有名ですが...)で、「GOING STEADY」や「銀杏BOYZ」を結成し活動してきた方で、当時の若者を中心に人気を集めていました。

「銀杏BOYZ」は現在でも活動していて、峯田和伸さんはボーカル&ギターを務めています。

 

峯田和伸さんのバンドマンとしての活動は長く大学在学中から音楽活動を開始。

そしてシンガーソングライターとして音楽を中心に、様々な仲間達と活動を続けてきました。

そんな峯田和伸さんが俳優として活動するための転機となったのが、俳優、ナレーター、ミュージシャンなどマルチに活躍する田口トモロヲさんが監督を務める映画作品「アイデン&ティティ」に俳優として出演したことです。

この映画では俳優未経験である峯田和伸さんをなんと主演としてオファー。

峯田和伸さんも初出演映画で初主演という大役に恐れることなく、役者経験がないにも関わらず、出演を即答してしまいます。

 

それから6年後の2009年にも田口トモロヲ監督の映画「色即ぜねれぃしょん」に主演で出演することが決まり、徐々に俳優としての活動が増えていくこととなります。

 

そして2015年からはテレビドラマにも出演するようになってきた峯田和伸さん。

ついには2017年4月から放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演することが決まります。

「ひよっこ」ではヒロインの有村架純さん演じるみね子の叔父の小祝宗男役としてドラマに登場しているのですが、出演場面も多く、茨城弁も上手で活躍されていました。

 

ここ数年は俳優としての活動が目立ってきていて、音楽だけでなく幅広い活動を峯田和伸さんはしているようです。

そのため「銀杏BOYZ」というミュージシャンである峯田和伸さんよりも、俳優峯田和伸さんとしての知名度が高くなってきているのではないでしょうか?

反対に「GOING STEADY」「銀杏BOYZ」世代のファンが、テレビで俳優をしている峯田和伸さんの姿を見て、驚いている現象も起きているようです。

いきなり演技している峯田和伸さん目撃してしまうと、「え?」「なんで?」って思ってしまいますよね。

峯田和伸「銀杏BOYZ」はどんなバンド?

峯田和伸さんが青春パンクバンド「GOING STEADY」を結成したのは1996年です。

とても人気があったバンドですが、人気絶頂期の頃に衝撃の解散をしてしまいます。

2003年に惜しまれつつも解散してしまうのですが、「GOING STEADY」は活動期間中にシングル7枚、アルバム2枚をリリースしました。

 

峯田和伸さんが新しいバンド「銀杏BOYZ」を結成したのは2003年。

「銀杏BOYZ」は現在も継続して活動されているバンドで、ここ数年俳優業をしている峯田和伸さんですが、スケジュールはバンド優先で調整しているようです。

「銀杏BOYZ」では熱量のあるステージで全力を出しすぎてしまうのか?ライブ中に全裸になって書類送検されたこともある峯田和伸さん。

バンドマンとして色々やらかしたことがある峯田和伸さんですが、2017年4月にNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」に大抜擢され、朝ドラ初出演することで周囲を驚かせました。

 

また峯田和伸さんは楽曲提供もしているようで、ジャニーズグループの関ジャニ∞の30枚目のシングル「言ったじゃないか」という曲を手掛けています。

この曲は錦戸亮さん主演のドラマ「ごめんね青春!」の主題歌であり、歌詞は宮藤官九郎さんが手掛けています。

スポンサーリンク

峯田和伸のインスタ

バンドマンでありながらも俳優としても活躍している峯田和伸さんはインスタをされています。

ミュージシャンとしての顔や俳優としての顔を見ることができるのでチェックしてみて下さい。

峯田和伸さんの近況が分かります。

スポンサーリンク

峯田和伸がドラマ「高嶺の花」で石原さとみと共演!

俳優峯田和伸さんが「高嶺の花」に出演することが決まり、なんと石原さとみさんの相手役に抜擢されました。

今も「銀杏BOYZ」でバンド活動をしている峯田和伸さんが、大人気女優の石原さとみさんと共演し、なんとドラマでは恋愛模様が描かれるというのです。

俳優としてのキャリアを着実に構築し始めている峯田和伸さん。

朝ドラへの出演もすごかったですが、石原さとみさんの恋のお相手役に選ばれるなんて、大出世ですね。

俳優として目覚しい活動をし続けていますが、ドラマ「高嶺の花」の出演をきっかけに、ますます俳優のオファーが舞い込んでくるかもしれませんね。

 

ドラマ「高嶺の花」で峯田和伸さんが演じる役は、平凡な自転車店の店主である風間直人という人物で、石原さとみさん演じる美貌、キャリア、財力、才能などすべてを持ち合わせた、華道の名門「月島流」本家に生まれた女性、月島ももが恋に落ちる相手となります。

 

「高嶺の花」では超格差恋愛が描かれるようで、石原さとみさんが手のひらで峯田和伸さんを転がす感じのお話となるのでしょうか?

全てにわたって石原さとみさんの方が勝り、力を持っているので、振り回される峯田和伸さんの姿が浮かんできます。

 

そんな峯田和伸さんは石原さとみさんの目が見られないのだとか。

そのため石原さとみさんは峯田和伸さんの目に入ってやろう気持ちになると話されていました。

なお「高嶺の花」の脚本を担当するのは野島伸司さんで、今まで「高校教師」「ひとつ屋根の下」「101回目のプロポーズ」を手掛けてきた日本を代表する脚本家で、オリジナル作品とのことです。

 

峯田和伸さんはドラマの撮影の3カ月間はドラマに専念するようで、ライブは入れないと宣言されているようです。

ドラマ「高嶺の花」は7月11日(水)22時から放送スタートです。

峯田和伸のプロフィール!出身は?

名前:峯田和伸

生年月日:1977年12月10日生まれ

血液型:A型

出身地:山形県東村山郡山辺町

身長:170cm

体重:60kg

大学:東京情報大学経営情報学部

職業:シンガーソングライター

 

峯田和伸さんは山形県東村山郡山辺町出身で、山に囲まれた素敵な田舎町に生まれ育ってきました。

また峯田和伸さんの実家は年商5億の電器屋さんのようで、裕福な家庭に生まれたようですので、育ちの良いおぼっちゃまな一面もあるかもしれませんね。

峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?高嶺の花で石原さとみの相手役に抜擢!まとめ

峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?高嶺の花で石原さとみの相手役に抜擢!についてまとめました。

「銀杏BOYZ」でバンド活動をしている峯田和伸さんは俳優としての活躍が目覚しく、大きな作品にも出演されるようになり、その存在も広く知れ渡るようになってきました。

峯田和伸さんはどのような人なのか?これから気になる人も増えてくると思いますが、まず結婚の噂があり、その嫁といわれていたのが、上野樹里さんと臼田あさ美さんでした。

しかし2人とも峯田和伸さんの嫁ではなく、別のお相手と結婚しています。

ただそのお相手はバンドマンということで職業だけは共通点がありました。

また峯田和伸さんは結婚しておらずまだ独身のようで、俳優活動で目立つようになりモテ期突入となるかもしれませんね。

ドラマの撮影期間中はバンド活動は休止中とのことで、音楽活動は当分の間おあずけのようですが、再びステージに立つ峯田和伸さんの姿も楽しみですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています

中川大志は顔でかい?身長や体重などスタイルを調査!

木南晴夏が韓国人役?玉木宏と女の勲章がきっかけで結婚に!

矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ドラマ, 俳優, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.