bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 熱愛

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!手越とスキャンダルって?

更新日:

赤いマニュキュアの萌え袖の村瀬紗英


村瀬紗英さんが韓国のproduce48(プロデュース48)の評価で披露した曲が「マンマミーア」「HandClap」です。美貌とダンスで村瀬紗英さんはproduce48(プロデュース48)の韓国の視聴者の間で話題となり、ダンスのポジション評価では1位にもなりました。
また村瀬紗英さんは手越祐也さんとスキャンダルがあるとかないとか?村瀬紗英さんがダンス1位となった動画と手越祐也さんとの噂されるスキャンダルについて紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英が韓国のproduce48に参加!「マンマミーア」ダンス動画!

左手を右腕に置き笑顔の村瀬紗英

 

 

 

 

 

 

出典:http://nmb48matometter.blog.jp/archives/70090084.html

日本と韓国の練習生の中からアイドルデビューすることができるのは誰か?韓国のサバイバルオーディション番組、「プロデュース48(PRODUCE48)」のグループバトル評価が「プロデュース48」3話から放送されています。

 

日本のNMB48のメンバーである村瀬紗英さんも「プロデュース48」に参加しており、アイドルデビューすることができる12人に残るために、歌にダンスを練習生と競い合っています。

 

グループバトル評価は日韓の練習生がグループを作って、与えられた課題曲のパフォーマンスを観客の前で披露して評価を受けるというものです。

それぞれ同じ課題曲をするグループが2組いるため、その相手とステージでパフォーマンス対決をして、どちらのグループの方が良かったのか、票数が多いグループが勝ちとなります。

 

グループバトル評価は村瀬紗英さんは中西智代梨さん、パク・ミンジさん、パク・ジウンさん、キム・ヒョナさんと同じグループで、課題曲であるKARAの「マンマミーア!」(日本語Ver)のパフォーマンスに挑むこととなります。

村瀬紗英さんのグループは黒くてセクシーな衣装でステージに立ちます。

 

対戦相手のグループメンバーは宮崎美穂さん、チョ・サランさん、村川緋杏さん、チェ・ソウン、篠崎彩奈さん、シン・スヒョンさん。

 

同じ課題曲であるKARAの「マンマミーア!」を順番にステージで披露して、どちらのグループの方が良かったのか観客の国民プロデューサーの投票によって判断されます。

勝ったグループには1000票ものベネフィットが与えられるので、負けられないバトルとなります。

 

村瀬紗英さんのグループの「マンマミーア」のパフォーマンスは「プロデュース48」4話で放送されました。

こちらが村瀬紗英さんの「マンマミーア」個人ファンカム動画です。

この動画が解禁されてから村瀬紗英さんは「"ビジュアル"1つで国民プロデューサーを虜にする"セクシーカリスマ"練習生」と、注目を集め韓国のニュースとなりました。

 

こんなにかわいい子が練習生の中にいたなんて驚かれているようで、村瀬紗英さんの美しさ、ビジュアルが注目を集めています。

「マンマミーア」のパフォーマンスが村瀬紗英さんにマッチしていて、ダンスもビジュアルもクールビューティーで、村瀬紗英さんの魅力が一気に爆発することとなりました。

村瀬紗英さんの美貌とダンスが「プロデュース48」で沸騰しています。

今後の村瀬紗英さんの順位にも影響してきそうなので要チェックです!

スポンサーリンク

村瀬紗英が韓国のproduce48「マンマミーア」ダンスグループバトル評価の結果は?

村瀬紗英さんのグループバトル評価の結果について紹介します。

「マンマミーア」のステージでアイドルとしてパフォーマンスした村瀬紗英さんは、観客や視聴者、先生からも一目置かれる存在となります。

 

「マンマミーア」のグループバトル評価では、得票数138という高得点を出し、村瀬紗英さんのグループは勝利し、ベネフィット1000票もGETします。

ダンスの先生である振付師のぺ・ヨンジュン先生も「紗英こんなにかわいかったの?」ととても驚いていました。

 

現場評価の個人の得票数で138という点数は全体で10位という成績で、安心できる順位となりました。

これにベネフィットの1000票を足すと1138点で、全体7位という素晴らしい結果を出すこととなりました。

この得票数に国民プロデューサーのオンライン投票を足して、生存と脱落(放出)をかけた順位が「produce48(プロデュース48)」5話で発表されることとなります。

 

グループバトル評価で存在感をアピールした村瀬紗英さんは、デビューにまた一歩近づいたのではないでしょうか?

「produce48」番組内でステージ以外の練習風景などもピックアップしてくれる嬉しい予感がしますね。

「produce48」の4話グループバトル評価についてはこちらで記事にしています。
↓クリックはこちら↓
produce48(プロデュース48)4話動画とグループバトルの結果は?

 

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!ポジション評価「HandClap」!

村瀬紗英さんがポジション評価でステージで披露することとなった曲がFitz and the Tantrumsの「HandClap」です。

村瀬紗英さんはこの曲でダンスの評価に挑むこととなります。

 

村瀬紗英さんのグループのメンバーは小嶋真子さん、本村碧唯さん、キムミンソさん、キムチョヨンさん、武藤十夢さんで、6人組のグループとなります。

 

村瀬紗英さんのポジション評価の様子は「produce48」7話で放送されることとなりますが、練習風景は特に目立った様子はなく、村瀬紗英さんの姿が映っているだけでした。

 

「マンマミーア」のステージから韓国では人気急上昇の村瀬紗英さん。

「マンマミーア」のセクシーな振り付けと魅惑的な目つきで注目を集めました。

ポジション評価当日の会場にも村瀬紗英さんのファンが多かったといいます。

 

パフォーマンスが終わった後は、村瀬紗英さんは観客に韓国語を交えて「本当に今日はとても幸せでした。皆さん私のものになる?(ネッコハレ?)」とアピール。

この言葉に心を掴まれた観客も多かったのではないかと思います。

 

「HandClap」での村瀬紗英さんのパフォーマンスは、セクシーでキュートで、さらにかっこよくて、色んな顔を見せてくれるので目が離せないステージでした。

村瀬紗英さんの「HandClap」の動画を紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!ポジション評価「HandClap」の動画!

村瀬紗英さんの「HandClap」の個人ファンカム動画を紹介します。

村瀬紗英さんの「HandClap」が放送された「produce48」7話についてはこちらで記事にしています。
↓ ↓ ↓
produce48(プロデュース48)7話動画と順位!ポジション評価結果は?

 

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!ポジション評価「HandClap」結果!

村瀬紗英さんは「HandClap」でダンスのポジション評価を選択しました。

現場評価は会場の国民プロデューサーが直接投票することで、個人個人評価を受けることとなります。

 

ダンスのパフォーマンスが終わった後、別室でグループメンバー内の順位の発表があります。

村瀬紗英さんのグループにはダンスが上手なキムチョヨンさんがいます。

「HandClap」の振り付けはダンスを得意とするキムチョヨンさんを中心に創られています。

 

また「HandClap」のセンターは他の練習生が務めているので、村瀬紗英さんの順位もどうなるか分かりませんでした。

しかし一番に発表されたのは村瀬紗英さんの1位という順位。

グループ内の1位に輝いたのは村瀬紗英さんでした。

 

そして全てのグループのステージが終了すると次に発表されるのが、ボーカル&ラップ、ダンスの総合順位の発表です。

続いてダンスポジション評価の結果について紹介します。

スポンサーリンク

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!ポジション評価結果!

ダンスポジション評価の結果は、まず最初に「sorry not sorry」のグループメンバーから順位が発表されます。

「sorry not sorry」のメンバーは5人なので、1位~5位の順位が発表されることとなります。

次に「Instruction」の6人が加わった順位が発表されて、11位までの順位が明らかになります。

グループごとの順位の発表なので発表されるごとに順位に変動が起きます。

 

「Side to Side」のグループメンバーが発表されて1位に躍り出たのは白間美瑠さんです。

白間美瑠さんの得票数は469票で現在1位です。

そして最後に発表されたのが村瀬紗英さんのグループ「HandClap」。

 

白間美瑠さんがそのまま1位に残っていたため、NMB48メンバー同士の1位対決となってしまいます。

ベネフィット10万票を獲得するためにも1位になりたいという村瀬紗英さん。

そして発表されたダンスポジション1位の結果が477票獲得した村瀬紗英さんでした。

 

ダンスが上手な練習生がいる中、1位に輝いた村瀬紗英さんは5000票と10万票のベネフィットを獲得し、現場評価でぶっちぎりの105477票もの票数をゲットしました。

次の順位発表では村瀬紗英さんの名前が上位にありそうですね。

 

韓国のproduce48でダンス1位になった村瀬紗英の画像まとめ!

プデュ48で日韓にその美貌で話題となった村瀬紗英さんの画像まとめです。

 

 

スポンサーリンク

村瀬紗英の熱愛彼氏は手越祐也?スキャンダル?

村瀬紗英さんはNEWSの手越祐也さんと検索されることが多いようで、ネットでは村瀬紗英さんの彼氏という疑いがあるようです。

しかし村瀬紗英さんと手越祐也さんのスキャンダルが実際にあったというわけではなく、画像が流出したとかはないようです。

そのため証拠不十分なため村瀬紗英さんの彼氏が手越祐也さんなのかどうかは分かりません。

 

手越祐也さんは色々な女性と噂になることも多いですが、村瀬紗英さんの選挙落ちに手越祐也さんが関わっているという噂もあるようで、ツイッターに「手越関連で選抜落ち」とツイートされており、そのことがきっかけで村瀬紗英さんの彼氏は手越祐也さん?と疑われるようになったようです。

村瀬紗英のプロフィール

名前:村瀬紗英

生年:1997

血液型:A型

身長:159㎝

体重:44kg

出身:大阪府

練習生期間:7年1ヶ月

趣味:ギター演奏、読書、映画鑑賞、ショッピング

特技:歌、韓国語、麻雀

一言:強くなって、成長して、キレイになって,,,絶対にデビューします!!!!!!!!!!!!!!

 

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!手越とスキャンダルって?まとめ

村瀬紗英が韓国のproduce48でダンス1位に!手越とスキャンダルって?についてまとめました。

韓国メイクが良く似合い、突如ステージに現れた美人な日本の練習生に、日韓からも驚きの声があがっています。

クールビューティーな美人なので男性だけでなく、女性からもこれを機会に人気が出そうな予感がしますね。

「マンマミーア」の村瀬紗英さんの個人ファンカム映像の再生回数も伸びてきており、その注目度の高さが伺えます。

ダンスで1位という順位となったポジション評価の「HandClap」のパフォーマンスも要チェックです。

produce48で村瀬紗英さんの魅力が日韓の視聴者に広がることとなりましたが、これからのNMB48での活動も注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓こちらをクリック↓
矢吹奈子の顔変わったって?韓国のproduce48(プロデュース48)で評価ランクアップ!

プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

松井珠理奈がproduce48(プロデュース48)を降板!韓国の反応は?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル, 熱愛

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.