NiziU アイドル

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校はどこ?

スポンサーリンク

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校は?ということで、NiziUメンバーのマコさんこと山口真子さんについてチェックします。

虹プロジェクト(虹プロ)に出演し、1番にNiziU(ニジュー)メンバーに選ばれたマコさん。

マコさんの本名は山口真子(やまぐちまこ)さんといいます。

マコさんは幼い頃からダンスを習い、虹プロジェクト(虹プロ)でアイドルになる夢を掴みました。

そんなマコさんは八女市の南中学校出身であるといいます。

こちらではNiziUマコさんこと山口真子さんの出身中学校や高校、性格やプロフィールなどについて調べてみました。


スポンサーリンク

山口真子(NiziUマコ)の出身中学校は八女市の南中学校!

出典:NiziU公式インスタグラム

山口真子(NiziUマコ)さんの出身地は福岡県八女市(やめし)です。

福岡県にある八女市は福岡県の南西群に位置し、人口は約6万5千人ほどであるといいます。

 

山口真子さんの姉は地元のことを田舎といっていましたが、のどかな街のようで、八女茶が有名なんですよ。

山口真子さんは地元福岡県の八女市で伸び伸びと育ってきたことと思いますが、出身中学校も地元であるようですよ。

 

山口真子さんの出身中学校は八女市にある、八女市立南中学校であるといわれています。

山口真子さんの中学校時代の制服姿の画像もSNS上に公開されていますね。

こちらの山口真子さんのセーラ服姿からも、山口真子さんの出身中学校は八女市立南中学校と特定されているとのことです。

中学生の頃のあどけない山口真子さんもかわいいですね。

続いて山口真子さんの出身高校について調べてみました。

 

山口真子(NiziUマコ)の出身高校はどこ?

山口真子(NiziUマコ)さんは中学校卒業後はどこの高校へ進学したのでしょうか。

調べてみた結果、山口真子さんの出身高校ですが、通信制の高校だったのではないかといわれています。

 

山口真子さんが通信制の高校に通っていたといわれている理由ですが、山口真子さんは中学3年生の時に出場したオーディションに合格し、韓国にいたからです。

山口真子さんが合格したオーディションは2017年2月に開催された、JYP公開採用13期オーディションです。

 

山口真子さんのJYP公開採用オーディションの動画はこちらになります。

JYPの練習生となった山口真子さんは本格的にアイドルになるためにも、高校へ進学することなく、渡韓したことが考えられます。

続いて山口真子さんはJYP練習生だったということについてチェックしました。

スポンサーリンク

山口真子(NiziUマコ)JYP練習生時代の動画!

山口真子(NiziUマコ)さんは小学校1年生の頃からダンスを習っていました。

そして山口真子さんは中学3年生の時にJYP公開採用13期オーディションに挑戦します。

 

そしてそのオーディションで山口真子さんは総合3位という結果を残します。

この結果は女性では1位なんですよ。

 

そのためJYPの日本人練習生となった山口真子さんは、翌年の3月に中学校の卒業式を終えると、午後には韓国のソウルに向いました。

そしてすぐに韓国でJYPの練習生生活をスタートさせたのです。

 

山口真子さんのJYP練習生時代の動画はこちらになります。

山口真子さんの練習生期間は2年7ヶ月です。

その後山口真子さんは、日本で開催されたJYPとソニーミュージックによるオーディション番組、虹プロジェクト(虹プロ)に出演します。

 

虹プロジェクト(虹プロ)では歌もダンスも完璧なパフォーマンスを披露し、内面的にも尊敬できる模範的な姿を見せます。

虹プロジェクト(虹プロ)のエースともいわれていた山口真子さん。

 

NiziUではグループのリーダーを務めることになりました。

山口真子さんはステージの上だけでなく、歌やダンスに向き合う姿勢も真面目で、本当にアイドルになるための努力をしている姿が虹プロジェクト(虹プロ)ではたくさん見られましたよね。

NiziUメンバー9人のプロフィール詳細はこちらをチェック!

 

続いて山口真子さんの性格について調べてみました。

 

山口真子(NiziUマコ)の性格は?

山口真子(NiziUマコ)さんはNiziUメンバーの中では最年長で、一番年上のお姉さんとなります。

NiziUメンバー全員から尊敬されている山口真子さん。

 

山口真子さんは謙虚で真面目な性格であり、努力家であります。

NiziUメンバーの頼れるリーダーでありお姉さんで、グループを引っ張ってくれる、心強い存在であります。

 

山口真子さんがNiziUにいれば無敵な感じがしますよね。

続いて山口真子さんの家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

山口真子(NiziUマコ)の家族構成は?

山口真子(NiziUマコ)さんの家族構成や家族の顔画像については、出演していた虹プロジェクト(虹プロ)で公開されていましたね。

家族との思い出写真で山口真子さんは、学生の頃と思われる画像を公開していました。

 

そこには山口真子さんと家族の姿があり、父親と母親とお姉さんが見られました。

山口真子さんのご両親の職業ですが、何をされているかまでは分かりませんでした。

 

山口真子さんは虹プロジェクト(虹プロ)のボーカルレベルテストでは雪の華を披露しています。

この時、山口真子さんはご両親への想いを込めて歌っていたといいます。

 

山口真子さんはとても丁寧に誠実に心を込めて歌を歌うので、真っ直ぐに心に響いてきますよね。

山口真子さんの気持ちも表れているのを感じますよね。

 

山口真子さんの美人のお姉さんについては東京の大学卒業後に、地元福岡にある和菓子屋さんに就職しています。

しかし女優になる夢をあきらめきれずに退職。

再び上京し、現在は東京の事務所に所属しながらお芝居のスクールに通っています。

 

お姉さんはモデルやCM出演をするなど芸能活動をしており、本名も公開しています。

山口真子さんのお姉さんの名前は山口厚子さん(やまぐちあつこ)さんといいます

 

山口厚子さんはYouTuberとしての活動もしており、福岡産のあっちゃんとしてたくさん動画を投稿されていますよ。

山口真子さんの姉の山口厚子さんについてはこちらをご覧下さいませ。

山口厚子のプロフィール詳細はこちら!

 

続いて山口真子さんの公式SNS(インスタやツイッター)アカウントについて調べてみました。

 

山口真子(NiziUマコ)の公式SNS(インスタやツイッター)アカウントは?

山口真子(NiziUマコ)さんは個人の公式SNSアカウントはあるのでしょうか。

調べてみると山口真子さん個人の公式SNSアカウントは開設されていないようでした。

 

山口真子さんの公式SNSの情報ですが、NiziU公式インスタやツイッターなどからチェックすることができます。

こちらでは最新の画像や情報などがアップされていますので、是非チェックしてみて下さい。

 

最後に山口真子さんの経歴やプロフィールについてまとめました。

 

山口真子(NiziUマコ)の経歴やプロフィール一覧

山口真子さんのプロフィールはこちらになります。

名前 マコ
本名 山口真子
出身地 福岡県八女市
誕生日(生年月日) 2001年4月4日
年齢 19歳
身長 非公開
血液型 A型
趣味 ドラマ鑑賞、言語の勉強、日記を書くこと
特技 大食い、レモン無表情で食べる
所属事務所 JYPエンターテイメント

 

 

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校は?まとめ

山口真子(NiziUマコ)プロフィール(出身)や性格!八女市南中学校で高校は?についてまとめました。

最後までご覧頂ありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバープロフィールと人気順まとめ!年齢順や身長や出身地、国籍は?

NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色なの?

NiziUメンバー日本人9人の韓国の反応は?ポジションについて!

SEVENTEEN(セブチ)メンバープロフィール(人気順・年齢順)紹介!

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!

スポンサーリンク

-NiziU, アイドル

© 2020 bibibi-make!