X1 アイドル

ソンドンピョはダイエットで痩せた?太ってた昔の過去画像を調査!

スポンサーリンク

[sc0]

ソンドンピョはダイエットで痩せた?太ってた昔の過去画像を調査!ということでX1メンバーのソンドンピョくんについてチェックしました。

プロデュースX101(プデュX)の事務所別パフォーマンス評価の再評価にてAクラスに振り分けられたソンドンピョくん。

そして101人の中からたった一人しかなることができないセンターに抜擢されました。

アイドル性が高く、賢いソンドンピョくん。

プロデュースX101(プデュX)ではデビューできるかどうか最後まで分からなかったのですが、最後は11人のデビューメンバーに選ばれ、X1としてデビューすることができました。

そんなソンドンピョくんは昔は太っていた、ふくよかな体型であったといいます。

こちらではソンドンピョくんはダイエットで痩せたのか、昔の過去画像について調べてみました。

[sc1]

ソンドンピョの性格は?

プロデュースX101(プデュX)で最終順位6位でデビューが決まったソンドンピョくん。

ソンドンピョくんはX1メンバーの中では一番小柄身長が低くかわいらしいメンバーで、X1リーダーのハンスンウくんとは親子関係が有名であります。

プロデュースX101(プデュX)では2人の親子関係が話題となり人気だったんですよ。

ソンドンピョくんとハンスンウくんが一緒にデビューすることができて喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

 

ソンドンピョくんは表情の作り方が上手で、アイドル性が抜群であり、振り撒いている愛嬌もとてもかわいらしいです。

自分の魅せ方といったものが上手であり、アイドルとしての魅力をたくさん持ったメンバーなんですよ。

それに加えて冷静で聡明な思考を持ち合わせているので、ただ者ではないと感じさせるところがあります。

そしてステージ上での実力も申し分がなく、アイドルとしての素晴らしい素質を持っています。

またソンドンピョくんは謙虚努力家であることも知られているんですよ。

 

プロデュースX101(プデュX)のタイトル曲のセンターに選ばれた時もプレッシャーの中頑張ってきましたし、色んな姿を見せようと様々なコンセプトに挑戦する姿を見せてきました。

パフォーマンス以外にもソンドンピョくんの努力が見られるところがあって、それはソンドンピョくんの容姿にあります。

続いてソンドンピョくんはダイエットで痩せたということについてチェックしました。

 

ソンドンピョはダイエットで痩せた?

ソンドンピョくんは現在は小柄スリムな体型をしています。

体重も軽そうですよね。

プロデュースX101(プデュX)が始まる前の体重は48kgでした。

ソンドンピョくんは身長が166cmなので、それで48kgはかなり軽いのではないでしょうか。

 

現在細身の体型であるソンドンピョくんですが、元々細かったわけではなくダイエットによって身体を絞ったといいます。

ソンドンピョくん、かなりダイエットに一生懸命取り組んだみたいですよ。

なんとダイエットによってソンドンピョくん、-20㎏も減量したといいます。

ダイエットによって現在のスラッとした体型に大変身したようですね。

 

-20kgも減量するダイエットに挑戦したソンドンピョくんですが、それにはある理由があったからだといいます。

ソンドンピョくんがダイエットで痩せたかった理由は、ソンドンピョくんにはアイドルになるという夢があったからです。

 

そのためあの若さでダイエットに励んだようですが、成長期の中での、食べ盛りの時期でのダイエットはきつかったと思います。

それでもアイドルになるという夢が本気であり、モチベーションになっていたからこそ乗り越えることができたのだと思います。

-20kgものダイエットを成し遂げたソンドンピョくん。

ここまでできるソンドンピョくんは夢を叶える力が強く、何でも成し遂げられるパワーは人一倍強いのかもしれませんね。

続いてソンドンピョくんのふくよかだった頃の昔の過去画像についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

ソンドンピョは太っていた?昔の過去画像とは?

ソンドンピョくんは昔は今からは想像できないほどのふくよかな体型でありました。

今よりも体はムチッとしており、ぽっちゃりとしているのですが、本当にソンドンピョくんなの?と一瞬疑ってしまうほどです。

 

ダイエットで-20kgもの減量に成功していますので、当時は70kg近くあったということですね。

昔のふくよかだった頃のソンドンピョくんの過去画像はこちらになります。

緑にTシャツを着たふくよかだった頃のソンドンピョ

出典:https://pbs.twimg.com

緑のTシャツを着たふくよかだった頃のソンドンピョの全身画像

出典:https://4.bp.blogspot.com/

ソンドンピョくんの過去画像と今のソンドンピョくんの画像を見比べると、当時かなりダイエットを頑張ったことが分かりますね。

ダイエットによって大幅にビジュアルを変えたソンドンピョくん。

ソンドンピョくんのダイエットを励みに、ダイエットを頑張ろうと心に決める女性ファンもいるようですよ。

ダイエットに成功して身軽になって、ダンスにも磨きがかかったソンドンピョくん。

そして夢だったアイドルになることができましたので、ソンドンピョくんは努力の塊であり、強い信念の持ち主であることがよく分かりますね。

 

またソンドンピョくんだけでなく過去画像からビジュアルが激変したといわれているX1メンバーが、イウンサンくんとチャジュノくんとナムドヒョンくんの3人です。

現在は全員スリムになりかっこよくなっていますので、どうやって痩せたのか、ダイエット方法など知りたいですね。

↓ ↓ ↓

イウンサンはダイエットで痩せた?過去画像や黒髪姿は?

続いてソンドンピョくんの激痩せ画像についてチェックしました。

[sc3]

ソンドンピョの激痩せ画像

プロデュースX101(プデュX)終盤に近づいてくると、明かに痩せてしまった事が分かる練習生が複数名いました。

分かる範囲内ではキムミンギュくん、イジニョクくん、キムウソクくん、そしてソンドンピョくんです。

顔立ちからして、頬がこけてしまっており、だいぶ痩せてしまっていました。

 

プロデュースX101(プデュX)の宿舎の食事はかなり量が制限されているようで、満足感が得られるような食事は摂ることができないようです。

ネット上ではプロデュースX101(プデュX)の宿舎での食事の画像がアップされていましたが、かなり衝撃的な食事内容でありました。

育ち盛りの10代の若い男子が食べるような食事ではなかったため、栄養面など心配されましたし、これでパフォーマンスができるのか不安視される食事内容でした。

そしてそのためなのかカップラーメンなどの食べ物を各々宿舎に持ち込んでいたのかもしれませんね。

 

それにプラスしてストレスなど精神的な負担によって痩せていったことが考えられます。

ソンドンピョくんもタイトル曲のセンターになったことで、ネット上での批判などに悩まされ元気がない時がありました。

そして激痩せしてしまったソンドンピョくんの画像がこちらになります。

過去あんなにふくよかだったソンドンピョくんがここまで痩せることになるなんて、想像することができないくらい痩せ細ってしまっています。

このような痩せ方をするくらいプロデュースX101(プデュX)では精神的に追い詰められていたことが分かり、また絶えてこられたのも凄いなと思いました。

 

そしてそのしんどかった時期も通りすぎて、ソンドンピョくんはデビューする夢を掴み取りましたので、これからは花道だけを歩いていって欲しいですね。

続いてソンドンピョくんは矯正をしていたということでチェックしました。

[sc4]

スポンサーリンク

ソンドンピョの矯正画像

ソンドンピョくんはプロデュース101(プデュX)の放送が始まる前のお披露目時、歯の矯正をしていました。

歯の矯正中であったソンドンピョくんは下の歯に矯正器具をつけていたのですが、その姿がかわいいと一部話題になっていましたよ。

ソンドンピョくんが歯列矯正の器具をつけている画像がこちらになります。

歯の矯正で器具をつけているドンピョくんも愛らしいですね。

かわいいと感じてしまうのも納得です。

 

プロデュースX101(プデュX)では歯の矯正をしている練習生が数人いましたが、X1メンバーではソンヒョンジュンくんが歯をキレイにして整えています。

ソンヒョンジュンくんは歯を整える前の八重歯があった時の方が評判が良かったように感じます。

残念がっている人が多いような感じがしますね。

ソンヒョンジュン歯をセラミックに?

続いてソンドンピョくんのインスタアカウントについてチェックしました。

[sc5]

ソンドンピョのインスタアカウントは?

ソンドンピョくんは現在個人のインスタアカウントは開設されていません。

一時期あったようですが現在は削除されています。

ソンドンピョくんの公式のインスタアカウントは現在所属事務所のDSPメディアかX1になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost from @produce_x_101 . 프로듀스 X 101ㅣ<X101 CAMPICK : 여름일기> 비하인드 사진 공개! (1) . 파이널 까지 D-1. 추위와 함께 시작해, 여름날까지 달려온 X101 연습생들의 꿈의 레이스 . 국민 프로듀서님, 끝까지 함께 응원 해주실 거죠? . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> . 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! 7월 19일(금) 저녁 8시 최종회 . == . PRODUCE X 101 | <X101 CAMPICK : Summer Diary> Behind Photos Uploaded! . D-1 until the final stage. Trainees' race toward dream from winter to summer! . Dear national producers, Please cheer the trainees for the final stage! . This Friday 8PM KST! Vote for your boys! <PRODUCE X 101> . Thank you national producers! 7/19(Fri) 8PM KST THE LAST EPISODE . #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

DSPmedia 신인개발팀 �さん(@official_dspaudition)がシェアした投稿 -

DSPメディア公式インスタアカウント @official_dspaudition
X1公式インスタアカウント @x1official101

どちらも公式による最新のソンドンピョくんの画像が投稿されていますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

最後にソンドンピョくんのプロフィールについてまとめました。

 

ソンドンピョのプロフィール

名前 ソンドンピョ
ハングル表記 손동표
誕生日(生年月日) 2002年9月9日
年齢 18歳
身長 166cm
体重 48kg
血液型 O型
出身地 慶尚道盈徳郡
学歴 永東高等学校
事務所 DSPメディア

 

ソンドンピョはダイエットで痩せた?太ってた昔の過去画像を調査!まとめ

ソンドンピョはダイエットで痩せた?太ってた昔の過去画像を調査!についてまとめました。

ソンドンピョくんは昔アイドルを目指しダイエットに挑戦し、その結果-20kgの減量に成功しています。

ダイエットによって痩せたソンドンピョくん。

かなりビジュアルが変化しており大変身を遂げています。

こちらでは昔のふくよかだった頃のソンドンピョくんの過去画像を紹介しました。

日本だけでなく海外でもソンドンピョくんの大幅なビジュアルの変化は注目を集めていましたが、アイドルになりたい気持ちの強さ故に今のソンドンピョくんの姿があるようですね。

成長期で-20kgも減量するのは並大抵のことではないと思います。

アイドルとしての天性の才能があるといわれているソンドンピョくん。

X1の活動で唯一無二のアイドルになって輝いて欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1メンバー人気順ランキング!ハングル表記や英語表記!

X1ドンピョのプロフィールまとめ!

ハンスンウとドンピョとの親子関係(コンビ)について!

ソンドンピョプデュXセンターの評価や順位は?

ソンドンピョ プロデュースX101の動画

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!