ENHYPEN アイドル

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!
スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!ということでENHYPEN(エンハイフン)メンバーについてチェックします。

2020年にI-LAND(アイランド)というサバイバル番組を通じて1組のボーイズグループのデビューが予告されていましたが、7人組のボーイズグループ、ENHYPEN(エンハイフン)がデビューします。

ENHYPEN(エンハイフン)は日本人メンバーがいる多国籍グループで、デビュー後はグローバルな活躍が期待されています。

I-LANDを通じて練習生がENHYPEN(エンハイフン)メンバーになるまでの過程を見てきましたが、チームとなった7人がENHYPEN(エンハイフン)として魅せてくれるものに期待したいですね。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)メンバーの公式メンバーカラーやグループカラーは何色なのか、絵文字について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式は何色?

韓国ではサバイバル番組が人気で、日本でも放送されることもあって話題になることも多いですよね。

ENHYPEN(エンハイフン)はBig Hit(ビッヒ)エンターテイメントと、CJ ENMが一緒になって企画した大型プロジェクト、I-LAND(アイランド)から誕生したアイドルグループです。

左からケイ、ソンフン、ヒスン、ジョンウォン、ジェイク、ジェイ、ソヌ

ENHYPENの読み方と意味や由来、ファン名の詳細はこちら!

 

I-LAND(アイランド)はとても話題性のあるサバイバル番組であり、BTSとTXTの所属事務所であるBig Hit(ビッヒ)がCJ ENMとタッグを組んだということで、どんなボーイズグループが誕生することになるのか気になった視聴者も多かったと思います。

第2のBTSを発掘するためのプロジェクトとも報道がされていましたが、BTSのように世界で活躍するグローバルボーイズグループをデビューさせるためのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組であり、練習生を応援する視聴者と、プロデューサーの評価によってデビューメンバー7人は決まりました。

I-LAND(アイランド)に出演していた7人の練習生がENHYPEN(エンハイフン)という名前のグループでデビューするということで、知りたいことや気になることもたくさんありますよね。

アイドルグループといえば、気になるのがメンバーカラーです。

 

もしもENHYPEN(エンハイフン)メンバーにメンバーカラーがあるのならば、把握しておきたいですよね。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバー7人にそれぞれ固定されたメンバーカラーが決められることになるのかについてですが、現時点では公式による発表は出ていません。

 

韓国ではアイドルグループのメンバーカラーにこだわりを持たないようなので、ENHYPEN(エンハイフン)はメンバーカラーがないことも十分に考えられます。

果たしてENHYPEN(エンハイフン)に公式メンバーカラーはできるのでしょうか。

 

続いてENHYPEN(エンハイフン)のメンバーカラーはどうなるのか、先輩アイドルグループであるBTSとTXTのメンバーカラーについてチェックしました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)にメンバーカラーはできる?BTSやTXTは何色?

ENHYPEN(エンハイフン)にメンバーカラーはできるのでしょうか。

現時点ではENHYPEN(エンハイフン)のメンバーカラーの公式発表はありませんが、Big Hit(ビッヒ)所属のBTSとTXTにはメンバーカラーはあるのでしょうか。

 

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーが出演していたI-LAND(アイランド)は 、Big Hit(ビッヒ)が関わっていたことから、番組内にはBTSやTXTの出演がありました。

そのためENHYPEN(エンハイフン)の所属事務所はBig Hit(ビッヒ)と思ってしまいますが、Big Hit(ビッヒ)とCJ ENMが設立した会社であるBELIFT(ビリーフ)が所属事務所になります。

 

なのでENHYPEN(エンハイフン)はBTSとTXTの直属の弟分グループではありません。

BELIFT初のアイドルグループがENHYPEN(エンハイフン)ということなのですが、Big Hit(ビッヒ)傘下の事務所に所属しているということで、BTSとTXTにはメンバーカラーはあるのか参考にさせて頂きました。

 

BTSとTXTのメンバーカラーですが調べた結果、公式のメンバーカラーは決まっていないようでした。

しかし公式ではないメンバーカラー、イメージカラーのようなものはあるようでした。

どうやらBTSに公式によるメンバーカラーがない理由は、メンバーのイメージを固定させないためなんだとか。

 

ENHYPEN(エンハイフン)はグローバルボーイズグループとして活動していくことになりますので、BTSやTXTのように日本での活動も今後あることでしょう。

そのため公式か非公式かの違いがあるだけで、ENHYPEN(エンハイフン)にもメンバーカラーと認識されるようなカラーができてしまう予感がしますね。

 

ちなみにBTSメンバーとTXTメンバーのメンバーカラー?といわれている色はこちらになります。

■BTSメンバー

  • ナム(RM)→水色、ジン→ピンク、ユンギ→黒、ホソク→赤、ジミン→黄色、テテ(V)→緑、ジョングク→紫

■TXTメンバー

  • ヨンジュン→紫、スビン→黒、ボムギュ→赤、テヒョン→黄色、ヒュニンカイ→緑

BTSはマイクの色、TXTはイヤモニの色からのイメージカラーになります。

続いてENHYPEN(エンハイフン)のグループカラーについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)グループカラー公式は何色?

ENHYPEN(エンハイフン)に公式グループカラーはあるのでしょうか。

調べてみるとENHYPEN(エンハイフン)に公式グループカラーの発表はまだありませんでした。

 

グループの色であるグループカラーですが、こちらもBTSとTXTを参考にさせて頂き調べてみると、BTSの公式グループカラー、TXTの公式グループカラーは決まっていないようでした。

日本ではメンバーカラーに比べると、グループカラーについてはあまり気にならないかもしれませんね...。

 

今後ENHYPEN(エンハイフン)の公式グループカラーについて発表があった時は、こちらに追記いたします。

続いてENHYPEN(エンハイフン)メンバーの公式絵文字について調べてみました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)メンバー公式絵文字のキャラクターは何?

K-POPアイドルにはメンバーを表す絵文字がありますよね。

そしてツイッターやインスタグラムなどのSNS上で、よく使われていますよね。

 

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーは結成されたばかりのグループですので、現在は各メンバーの絵文字はまだ決まっていないようです。

しかしファンによるものか、公式によるものか、どちらを先に見かけるようになり、固定されていくかは分かりませんが、いずれはENHYPEN(エンハイフン)メンバー全員の絵文字ができることになるでしょう。

 

ツイッターでは既にENHYPEN(エンハイフン)メンバーの絵文字の予想をする動きがありますよ。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの絵文字が分かりましたら、誰が何を表しているのか、こちらでまとめていきます。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式とプロフィールを紹介!

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのプロフィールについてはこちらにまとめています。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラーの公式発表がありましたら、こちらにも追記してまとめていきます。

↓ ↓ ↓

ENHYPEN(エンハイフン)メンバープロフィール詳細はこちら!

 

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!についてまとめました。

ENHYPEN(エンハイフン)公式メンバーカラーはまだ決まっていません。

そしてENHYPEN(エンハイフン)公式グループカラーもまだ決まっていません。

まだ分かりませんが、ENHYPEN(エンハイフン)もBTSやTXTのように公式メンバーカラーの発表をしない可能性もあります。

もしENHYPEN(エンハイフン)が公式メンバーカラーの発表をしなければ、各メンバーがバラバラで使用していたマイクやイヤモニなどがイメージカラーとして認識されるようになるかもしれません。

そしてENHYPEN(エンハイフン)メンバーの絵文字ですが、近いうちに各メンバーを表す絵文字が決まっていくことになると思います。

こちらはSNS上で使用するものなので鮮度が良くて、ファンによって早くまとまっていきそうな感じがしますね。

公式で決まっていない内にENHYPEN(エンハイフン)メンバーについて色々考えるのも楽しいので、個人的にも予想して楽しんでみようと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
ENHYPEN(エンハイフン)ニキのプロフィールや性格!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールで紹介!身長や年齢順や出身地は?

WEi(ウィアイ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

スポンサーリンク

-ENHYPEN, アイドル

© 2024 bibibi-make!