bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

イジニョクの彼女や性格!インスタはしてるの?

更新日:

イジニョクの彼女や性格インスタはしてるの?の文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc1]

イジニョクの彼女や性格!インスタはしてるの?ということで日本デビューもしているUP10TION(オプテ)のメンバーのイジニョクくんについてチェックします。

イジニョクくんはUP10TION(オプテ)というボーイズグループでデビューされていますが、サバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

PRODUCE X 101(プデュX)ではラップにダンスといったグループでも得意としてきたスキルをステージの上で披露しており、これまで素晴らしいパフォーマンスをされてきました。

イジニョクくんのことがPRODUCE X 101(プデュX)で取り上げられるようになると、どのような練習生なのか、プロフィールや性格なども気になってきますね。

 

イジニョクくんは年下の練習生のイジヌくんとの親子のような関係や、ポジション評価での苦労したエピソードなどで、より関心が向けられるようになった練習生だと思われます。

代表がよく側にいる印象もありますが、何だか気になるイジニョクくん。

イジニョクくんはUP10TION(オプテ)というグループで活動されていることから知名度が高い練習生なので、よく知っている方もいるかと思いますが、ここではイジニョクくんはどのような性格の持ち主なのか、そして彼女のことやインスタはしてるのかということについて調べてみました。

[sc10]
[sc0]

イジニョクがPRODUCE X 101(プデュX)に出演

韓国のボーイズグループUP10TION(オプテ)のメンバーであるイジニョクくんがPRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

PRODUCE101といえばシーズン3のプロデュース48に日本のAKB48グループが出演したことから日本でも話題となりました。

プロデュース48から誕生したIZ*ONE(アイズワン)のように、PRODUCE X 101(プデュX)でもグローバルボーイズグループが誕生することになります。

デビュー後は日本での活動もあるかと思われますがBillboardを目指してるようなので、どのくらい日本での活動があるのか気になるところです。

 

シーズン4となるPRODUCE X 101(プデュX)は幅広い枠で練習生を募集しており、韓国の事務所に所属していなくてもOKで、国籍も問わないというものでした。

日本からも2人の練習生が参加しており、外国人練習生も数名いますが、今回のPRODUCE X 101(プデュX)は噂によると外国人練習生には厳しいと言われているようです。

そのため11人のデビューメンバーは全員韓国人練習生になる可能性が予想されますが、日本人練習生にも票が集まることを祈りたいです。

 

イジニョクくんはデビュー組の練習生ということで数々のステージに立ってきた経験があります。

グループではリードラッパーを担当しており、ラップとダンスが得意であり舞台慣れもされています。

 

PRODUCE X 101(プデュX)に出演している練習生の中では年上の方になりますので、頼りになるお兄さんとして年下の練習生を可愛がっている姿が見られます。

色々な練習生と絡んでいる動画が見られますので交友関係も広そうな感じです。

またPRODUCE X 101(プデュX)ではイジニョクくんの人柄の良さが伝わってくる場面がいくつもあり、思わず応援したくなる練習生の一人ではないでしょうか。

続いてイジニョクくんの性格についてチェックしました。

[sc2]

イジニョクの性格は?UP10TION(オプテ)では残念なイケメン?

イジニョクくんが優しい性格の持ち主で良い人であることは間違いないだろうと思いますが、残念なイケメンであるという声が聞こえてきます。

高身長のモデル体型でイケメンであるイジニョクくん。

黙っていればイケメンということなのでしょうか。(笑)

UP10TION(オプテ)では芸名であるウェイの名前で活動していたイジニョクくん。

ビジュアル良し、スタイル良し、ダンスにラップもできる高音ラッパー王子様ということで、誰もがトキメク要素を持っているので、非の打ちどころがなさそうなイメージを持ってしまいますね。

 

顔については日本人受けするモテそうな見た目をされており、かっこいいことはファンも認めているところであるようですが、"黙っていれば"という言葉がもれなくついてくるようです。

 

何かと面白いことをしようとしてくれるので、芸人枠であるというイジニョクくん。

4次元な回答をしたり、おバカなことをしたりとバラエティセンスが抜群だといいます。

 

PRODUCE X 101(プデュX)ではオラフのパジャマを着ていたり、事務所紹介ポーズを作っていたりユーモアがある人だなという印象があります。

ソンユビンくんが事務所名を言うときにはずっとMUSIC WORKSポーズをされていますが、どうやらイジニョクくんが作ったポーズだったみたいですね。

それをずっとやり続けているのでソンユビンくんも気に入っているようですね。

 

イジニョクの前髪

UP10TION(オプテ)では髪型がよく変わっていたそうですが、PRODUCE X 101(プデュX)では前髪について印象が変わるためこだわって欲しいという声が見られ、前髪が短くなっていると「前髪刈られた」「前髪ちぎられた」「前髪返して」と言われてることがしばしばなイジニョクくん。

UP10TION(オプテ)ではビジュアル担当の1人であったというイジニョクくんのイケメン度が変わってくるため「前髪を伸ばして欲しい」「前髪を安定させて欲しい」という声があります。

せっかくのイケメンであるのに、そのビジュアルを生かせていない髪型に関して、無自覚なところも残念なイケメン要素なのかもしれませんね。

そんなところもかわいいとは思いますが、本人は前髪や髪型に関してどう思っているのか気になるところです。

 

またイジニョクくんはゲームが大好きということでゲーマーな一面もあるといい、DSを2台同時に動かしてプレーするほどなんだとか。

イケメンアイドルとしてはちょっと変わっている?面白い一面を見せてくれるイジニョクくん。

何となく残念なイケメンと言われていることにも納得しました。

他にもイジニョクくんの面白さが分かる、残念なイケメン的な?UP10TION(オプテ)での動画がYOUTUBEなどでも見られますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

続いてイジニョクくんの性格について、ジヌとのヘナミ~親子関係についてチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

イジニョクの性格は?ジヌとのヘナミ~親子関係

イジニョクくんは04ラインのイジヌくんをかわいがっているのですが、イジヌくんが海南(ヘナム)出身とのことでヘナミと呼んでいます。

どのタイミングで仲良くなってヘナミと呼ぶようになったのかは分かりませんが、人見知りで周りと打ち解けるのに時間がかかるというイジヌくんといつの間にか仲良くなっていて、グループ評価の時にはイジヌくんのことをヘナミ呼びして可愛がっているようでした。

 

とにかく何をやってもかわいいイジヌくん。

かっこいいところを見せようとしても全てかわいくなってしまう、ありのままがかわいい男の子です。

 

腕相撲対決ではまさかのイジニョクくんとイジヌくん対決となっていましたが、腕相撲もかわいいイジヌくんは机の下から「ヘナミ~」と登場。

「ヘナミ~」とはイジヌくんのかわいらしい愛嬌です。

そして出たセリフが「ただではおかないぞぉ~」ということで、戦意喪失効果ありすぎでかわいすぎます!

その後2人の腕相撲の行方はどうなったのか気になるところです。

 

イジニョクくんとイジヌくんとは年の差はありますが親子ほど離れていることはありません。

しかしいつの間にかイジヌくんが息子になってしまったというイジニョクくん。

PRODUCE X 101(プデュX)では一緒にひっついていたり、手を繋いでいる場面が見られますが、イジニョクくんがイジヌくんのことを好きすぎるのが伝わってきます。

 

そんなイジニョクくんのことをイジヌくんは代表に「ジニョクアッパとは?」と聞かれると、実の父親はヘナムにいるので、どう答えていいのか迷っていましたが、イジニョクくんもイジヌくんの父親ということでアッパ2(アパトゥ)であるとのこと。(本当の父親はアッパ1。)

イジヌくんは真面目に答えていましたがそんなところもかわいいですね。

イジニョクくんは年下の弟たちを息子のように溺愛する、面倒見が良い優しいお兄さんであります。

チョコクリームの付いた食パンとナイフを持ったイジヌ
イジヌ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?

[sc0] [sc10] イジヌ (プロデュースX101)身長や誕生日!年齢やプロフィールは?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演する練習生イジヌくんについてチェックします。 &nbsp ...

続きを見る

またイジヌくんはイジニョクくんだけでなくキムウソクくんからも可愛がられており、UP10TION(オプテ)2人の心を掴んでいます。

キムウソクのプロフィールはこちら!

他にもイジニョクくんが面倒見が良いお兄さんであるというエピソードを続いて見ていきます。

[sc4]

イジニョクは性格が良すぎる!

PRODUCE X 101(プデュX)でのポジション評価ではラップとダンスをこなさければならない難しいXポジションを選んだイジニョクくん。

ラップができる練習生がチームに来てほしかったのですが、そこにやってきたのは練習生期間の浅いイユジンくん。

ラップ経験のないイユジンくんが来てしまったことで笑うしかなかったイジニョクくんでしたが、それでも優しく抱きしめて、イユジンくんにラップを選んだ理由を聞いていました。

周囲も「え!?」というリアクションをする中、イジニョクくんはイユジンくんに対して「偉いね」って頭を撫でたりして優しく迎えていたことに好感を抱く人も多かったのではないでしょうか。

 

そして他のポジションよりも大変なXポジジョンである亀甲船チームにはラップをやったことがないメンバーがそろったため、全部イジニョクくんが教えてあげなければならなくなってしまい苦労が多かったと思います。

 

ラップとダンスの2つの課題をこなさなければならない中、ラップ未経験者のチームなので、1人で5人のラップを見たり、振り付けを考えて教えていかなけらばならないとう大変な状況。

作業は全く進まずに先生たちからはプデュ史上最悪とまで言われてしまいます。

 

何度も同じことを聞かれたりしても声を荒げたりせずに教え続けたイジニョクくんでしたが、集中できないメンバーにまいってしまい、ついには1人静かに部屋を出て行ってしまいます。

しかしチームの空気を乱してしまったと「俺から謝るよ、みんなごめんね」と自分から謝るイジニョクくん。

怒っても逃げてもおかしくない状況でまず自分から謝れるのがスゴイですね。

期間が迫る中、全く進まないことに焦りもあったと思いますし、ステージのことを考えると不安もあって、イジニョクくんの負担も大きかったと思われます。

そしてそれは代表が心配するほどでありました。

しかしチームのメンバーを誰一人否定せずに最後まで引っ張っていたイジニョクくん。

 

プデュ史上最悪のステージを回避するためにも、何とか完成させて本番のステージでは見事なパフォーマンスを披露した亀甲船チーム。

そしてイジニョクくんが亀甲船チームの1位となりましたが、イジニョクくんはそれを「子供たちのおかげです。よくついてきてくれて有り難いです。」最後まで他の練習生たちに対して感謝の言葉を口にできるのがスゴイですしえらいなと思いました。

 

イジニョクくんはどんなに状況が悪くても人のせいにしない、他人の悪口を言わない、そして愛情を持って人と接し、チームをまとめる忍耐力と広い心を持った、面倒見の良すぎる優しいお兄さんであることがポジション評価のエピソードからうかがうことができ、人として尊敬できるところをたくさん持った愛のある人物であることが分かりました。

性格が良すぎる以上に人間姓が高く、尊敬できるところが多いイジニョクくん。

何があっても最後まで自分の味方でいてくれる人という印象を持ちました。

[sc5]

スポンサーリンク

イジニョクの性格は?同性にモテる!男性ファンが多い!

仲間思いで優しくて、ノリが良いため、おふざけが好きなイジニョクくん。

PRODUCE X 101(プデュX)を見ていると幅広く練習生と交流をしているようで、同性から好かれる要素を持っているのがうかがえます。

イジニョクくんがおふざけしてわきあいあいとしている時には、いつもその側には同じ96ラインのパクユンソルくんの姿が見られます。

PRODUCE X 101(プデュX)の最初の部屋割りでは同じ部屋だったというイジニョクくんとパクユンソルくん。

 

96ラインだけでなく2人とも日本語が話せるという共通点があります。

イジニョクくんは日本での活動で日本語を徐々に話せるようになっていったみたいですが、パクユンソルくんは過去に日本に住んでいたことがあったことから日本語が話せれたようですが、日本を離れたことから日本語を忘れかけます。

しかし名探偵コナンの服部平次の影響を受けて関西弁が話せるようになったというユニークなエピソードを持っています。

また事務所別パフォーマンス評価ではAクラスということで、イジニョクくんと同じクラスですね。

 

トランスフォーマーの変身もそうですがイジニョクくんは男子高校生っぽいノリをして練習生たちと遊んだりしていますが、パクユンソルくんとそういった笑いのツボが同じなのかもしれませんね。

 

 

男気があって包容力もあって努力家であるイジニョクくんは男性ファンが多いといいます。

イジニョクくんと他の練習生との交流を見ていると男子が好きそうな面白いことをしていますし、場を盛り上げるムードメーカー的な存在でもあります。

そして今まで紹介してきたような良い人エピソードのある素敵な性格の持ち主であるイジニョクくん。

同性受けがいいということで性格の良さが表れていると思います。

[sc6]

イジニョクの性格は?その他もろもろプチ情報

イジニョクくんについてその他もろもろプチ情報をまとめてみました。

  • 母親がモデルをしていた
  • 妹が1人いる
  • 尊敬しているアーティストはマイケルジャクソン
  • 小3の頃ミュージカルでアリか木か海苔巻きのどれかを演じていた
  • いっぱい食べるが太ることなくスマートで細い
  • お酒が弱い
  • コーヒーが苦手
  • ポケモンGOをしていてミュウツーを捕まえて大喜び
  • 幻のポケモンのアルセウスが好き
  • UP10TION(オプテ)ではペンカフェは毎日更新してくれる
  • UP10TION(オプテ)ではvliveのラジオ企画やインスタライブなど一番積極的にしてくれる
  • ジブリやディズニーが好き
  • アナ雪が好きで映画館に13回見に行っている
  • 大雪の中1人でディズニーランドに行っている
  • 忠犬もちしばという柴犬の巾着(オカカ)を使用している

⇒忠犬もちしば ぬいぐるみ巾着 おかか

イジニョクくんはかわいいものやキャラクターものが好きで、少年のような心を持った男性のようですね。

男気があって頼りになるユニークなお兄さんですが中身は純粋な少年ですね。

またファンを大切にされていることも伝わってきます。

[sc7]

イジニョクには彼女はいるの?

イケメンで性格も良いイジニョクくんに彼女はいるのか気になるところですね。

イジニョクくんは男子校出身で、UP10TION(オプテ)メンバーと出演していた番組での、紙を唇だけ使って渡していくというゲームでクンくんとファーストキスをしてしまいます。

唇を捨てるぞ宣言していたイジニョクくんでしたが、まさか本当にそうなるなんて...。(苦笑)

 

そういった経緯もあって、女性の影があまりチラつかないイジニョクくん。

イジニョクに彼女はいるかどうか調べてみると、彼女についての噂や情報を見つけることができませんでした。

 

またSNSでイジニョクくんが近距離で女性と映っている画像が見られたりしますが、それはほとんどUP10TION(オプテ)のセルカ会の画像であり、一緒に写っているのはファンの方々になります。

メンバーと女性の方の距離が近くて抱き寄せられてピタッとくっついているので彼女?と驚くかもしれませんが、UP10TION(オプテ)のセルカ会ではメンバーがファンを恋人のように接してくれるので夢のようなイベントだといわれているようです。

 

ファンを大事にしているイジニョクくんもペンサの神と呼ばれているようで、どんなにファンの長蛇の列ができても最後まで笑顔で対応してくれるといいます。

ファン1人1人に優しくて顔も覚えてくれるといい、またセルカ会では恋人つなぎをしてくれるということで、始終トキメキっぱなしで心臓がえらいことになりそうなイベントですね。

UP10TION(オプテ)のペンサ恐るべしですね。

[sc8]

イジニョクはインスタをしてる?

イジニョクくんはインスタをしているのかどうか調べたところ、プロデュースX101(プデュ)の放送後に公式インスタを開設されました。

それがこちらになります。

 

そしてこちらが在籍しているグループUP10TION(オプテ)の公式ツイッターとインスタグラムのアカウントになります。

こちらで過去のイジニョクくんの画像なども見られますので紹介します。

 

UP10TIONの公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

따란~☆ 공연 끝!! Have a goodnight~>< #웨이 #WEI #Europe #Paris #France #🇫🇷 #UP10TION_EUROPETOUR

UP10TIONさん(@u10t_official)がシェアした投稿 -

 

UP10TIONの公式ツイッター

PRODUCE X 101(プデュX)に一緒に参加しているキムウソク(ウシン)くんの過去画像もありますので、合わせてチェックしてみて下さい!

最後にイジニョクくんのプロフィールについてまとめてみました。

 

イジニョクのプロフィール

名前 イジニョク
ハングル表記 이진혁
英語表記 Lee Jin Hyuk
誕生日(生年月日) 1996年6月8日
年齢 24歳
血液型 O型
出身 ソウル
趣味 ゲームしながら歩き回ること、映画鑑賞
特技 日本語、ラップメイキング
事務所 TOP MEDIA

 

イジニョクの彼女や性格!インスタはしてるの?まとめ

イジニョクの彼女や性格!インスタはしてるの?についてまとめました。

UP10TION(オプテ)で活動しているイジニョクくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演をきっかけに日本でも注目を集めるようになります。

イジニョクくんの性格について調べてみると残念なイケメンと呼ばれることもあるようですが、優しくて、包容力があって、面倒見が良くて、また芸人のようなユーモアがあることからも、同性からも好かれる素敵な性格の持ち主であるようです。

PRODUCE X 101(プデュX)ではイジニョクくんの人柄の良さが伝わってきて、好感度が上昇しています。

また彼女については今のところそういった噂や情報は見つけられずはっきりとは分かってはいませんが、PRODUCE X 101(プデュX)に挑戦していることもありますし、いないことが考えられるのではないでしょうか。

インスタについてはイジニョクくん個人ではされていないようですが、UP10TION(オプテ)のアカウントが開設されていますのでこちらをチェックしてみて下さい。

イケメンでスタイルが良くて、性格も良いということで今後日本でもよりファンが増えそうなイジニョクくん。

改名をされた後のPRODUCE X 101(プデュX)への挑戦ですが、良い流れを掴んで欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イジニョク (ウェイ)身長誕生日プロフィールとプデュXに出演した理由は?

イジニョクの本名やハングル表記や英語表記は?

キムミンギュの身長や誕生日やプロフィールは?

キムウソク (UP10TION)ペンサやセルカが神対応ですごい!

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.