NiziU アイドル

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?ということでNiziUメンバーのリマ(横井里茉)さんについてチェックします。

虹プロジェクト(虹プロ)出演時より、華やかで、完成された美貌が輝いていたリマさん。

リマさんは人を惹きつけるオーラがあって、若くしてカリスマ性が感じられる女の子であります。

 

そんなリマさんのご両親ですが、芸能人であることが有名でありますが、父親はラッパーのZEEBRAさん。

ZEEBRAの読み方ですがジブラであり、ゼブラではありません。

リマさんも虹プロジェクト(虹プロ)ではラップを披露していますね。

こちらではNiziUリマ(横井里茉)さんの両親はラッパーのZEEBRAさんであることと、ラップや英語は上手なのかについてチェックしました。

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)とは?

リマさんは虹プロジェクト(虹プロ)でデビューが決まったNiziUメンバーです。

虹プロジェクト(虹プロ)ではリマさんは3位で名前を呼ばれ、NiziUメンバーに選ばれました。

 

高校生ながらもビジュアルがすでに完成されており、理屈なく目を惹かれてしまうほど美しいリマさん。

リマさんは虹プロジェクト(虹プロ)地域予選からビジュアルの良さが注目されていましたが、存在感がありますよね。

 

リマさんは中学生の頃にインターナショナルスクールに通っていたのですが、その時の韓国人の友達からK-POPを紹介されたことがきっかけで、K-POPアイドルになりたいと思うようになったといいます。

リマさんは青葉台インターナショナルに通っていたようでね。

リマさんは虹プロジェクト(虹プロ)がスタートする前からJYPの練習生でしたが、TWICEと同じ事務所のJYPに所属したくてJYPのオーディションを受けたようですよ。

 

そして得意分野がなかったというリマさんでしたが、虹プロジェクト(虹プロ)で歌手になる夢を絶対に叶えると、強い決意で臨むことになります。

虹プロジェクト(虹プロ)ではリマさんのステージ上での顔つき、目から感じる意思の強さがすごかったですね。

 

クールでしっかりしていて、大人びて見えるリマさんですが、育ってきた環境による雰囲気もあるのかもしれませんね。

虹プロジェクト(虹プロ)では努力を怠ることなく夢に向って進んでいくリマさんの姿がありましたが、生まれながらに持って生まれた才能を16歳で開花させたのは素晴らしいなと思いました。

 

リマさんは虹プロジェクト(虹プロ)では両親が芸能人(有名人)ということで注目を集めましたが、リマさんの父親はDJでラッパーのZEEBRA(ジブラ)さんです。

リマさんはZEEBRA(ジブラ)さんの娘なのですね。

 

NiziUリマ(横井里茉)の両親(父親)はラッパーのZEEBRA(ジブラ)

ZEEBRA(ジブラ)のプロフィール

  • 名前:ZEEBRA(ジブラ)
  • 本名:横井英之
  • 誕生日(生年月日): 1971年4月2日
  • 年齢:49歳
  • 出身:東京都港区
  • 事務所:SOLOMON I&I PRODUCTION
  • 家族構成:嫁、息子、息子、娘、娘

リマさんの父親は有名人(芸能人)でDJでラッパーのZEEBRA(ジブラ)さんでありますが、HIP HOPブームを作ってきたアーティストとしてとても有名ですよね。

ZEEBRA(ジブラ)さんは怖そうな雰囲気があり、近寄りがたそうな感じがありますが、顔は優しい顔をされていますね。

お孫さんが生まれてからはより柔らかくなった印象があります。

 

HIP HOP界を超えて、日本で知らない人はいないのではないかと思うほど知名度が高い大物ラッパーのZEEBRA(ジブラ)さん。

HIP HOP界でのキャリアもすごいですが、Hip Hop活動家としてHip Hopを通した社会貢献をしていることも有名でありますね。

 

Hip Hop活動家のZEEBRA(ジブラ)さんがニュースに取り上げられたのを見たことがありますが、ZEEBRA(ジブラ)さんの熱量ある活動によって法が改正されたことがあります。

ものすごい行動力とリーダーシップ力で、人や物事を動かしていくZEEBRA(ジブラ)さん。

 

だからこそ今でも第一線で活躍されているのだろうし、若者からの支持も厚いのではないでしょうか。

そんなかっこいい父親を持ったNiziUのリマさん。

 

K-POPの楽曲には必ずといっていいほどラップが入るのですが、ZEEBRA(ジブラ)さんとの共通点であるラップ。

リマさんも虹プロジェクトではラップを披露していますがその腕前はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)のラップの腕前は?ZEEBRA(ジブラ)の才能を受け継いでいる?

虹プロジェクト(虹プロ)は韓国のJYPのプロデューサーパクジニョンさんが総指揮をとっています。

なのでパフォーマンスが全てではありませんが、歌、ダンス、ラップといったK-POPアイドルに必要なスキルはレベルが高いものを求められます。

 

実はリマさんは練習生になる前は歌もダンスもラップの経験が全くなかったといいます。

子供の頃からレッスンをしていたわけではなく、数ヶ月前に始めたばかりだったというのです。

 

ラップも未経験であり、得意分野が全くなくて自信がなかったというリマさん。

東京合宿ではラップの作詞を書く際は涙を流すほどでした。

 

しかしながら虹プロジェクト(虹プロ)で見せたリマさんのステージがこちらになります。


リマさんがアイドルとして輝くことができたのは全て自分の努力によるものです。

自分だけの力でNiziUメンバーとなりアイドルになることができたのですね。

 

ラップが未経験だったというリマさんでしたが、NiziUのメインラッパーはリマさんと思わせるほど、ラップの実力が素晴らしいです。

リマさんの努力もあって、父親のラッパーのZEEBRA(ジブラ)さんのようにラップの才能が開花したのは運命的ですね。

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)は英語・韓国語・日本語が話せるトリリンガル!

リマさんは中学生の頃にインターナショナルスクールに通っていましたが、2歳の頃から外国人学校に通っていたといいます。

なので英語を話すことができ、しかも日本語よりも英語の方が話しやすいと言っています。

 

また書くことも日本語よりも英語の方が得意とのこと。

日本語よりも英語の方が話しやすいことに驚きですが、そういった学びの中でリマさんは立派に成長されたのですね。

 

そしてJYPの練習生になってからは韓国語の勉強もスタート。

 

練習生期間7ヶ月のリマさん韓国で韓国語の授業を受けているといい、その時はまだ完璧には話せないと虹プロジェクト(虹プロ)では言っていました。

しかしNiziUになってからは韓国への滞在期間も長くなっていますし、以前よりも韓国語の勉強に力を入れていると思います。

 

虹プロジェクト(虹プロ)韓国合宿でのリマさんの成長ぶりは驚かされましたが、今はどんどん色々なことをものすごいスピードで吸収されていて、その進化が止まりませんね。

そのため現在はかなり韓国語も上達したと思われますし、NiziUデビュー時にはリマさんだけでなく、NiziUメンバー全員が韓国語を話せるようになっていそうですね。

 

リマさんは世界的なアーティストになりたいと虹プロジェクト(虹プロ)では話していましたが、その準備は着々と進んでいますね。

日本語、英語、韓国語が話せるトリリンガルのリマさんは、世界を目指すNiziUの心強いメンバーですね。

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)の両親(母親)はモデルの中林美和!

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジュアルな格好のときこそ 髪は艶々にすることを意識してます。 Tシャツに髪がパサパサだと... 一気に疲れて見えてしまうでしょう! 湿気が多くなった梅雨の時期は MAROAのオイルをハーフプッシュ多めに。 湿気で広がった髪を押さえて艶が出ます。 髪に水分を含んでるように見えるのが好き。 このオイルはサラサラだから 暑い夏にもベタベタしなくて使いやすいの🌞 #7/3まで送料無料#キャンペーン実施中#オリジナルマスクプレゼント#maroa#マロア#maroaオイル #毎日今日が一番いい髪 @maroa_organic

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 -

リマ(横井里茉)さんの母親も父親のZEEBRA(ジブラ)さんと同じように有名人で芸能のお仕事をされています。

リマさんの母親はモデルの中林美和さんです。

 

中林美和のプロフィール

  • 名前:中林美和(なかばやし みわ)
  • 誕生日(生年月日): 1979年3月5日
  • 年齢:41歳
  • 出身:東京都
  • 身長: 165cm

中林美和さんはさすがモデルさんであり、顔もスタイルも女性性に溢れ素敵ですね。

中林美和さんは現在もファッション雑誌のモデルとして活躍されていますが、過去はCanCamの専属モデルを務めていました。

 

中林美和さんは今でこそめずらしくない、妊婦姿のモデル写真を雑誌「Pre-mo」に掲載し話題になったことがあります。

出産してママになってもモデルとして表紙を飾るなど活躍しており、中林美和さんはママモデルの先駆け的存在なんですよ。

 

中林美和さんはモデル業以外にも株式会社meの社長を務めていて、自身のオーガニックスパブランドMAROAをプロデュースされています。

中林美和さんインスタグラムにMAROAのアイテムがたまに見られますが、リマさんも自宅で使っているかもしれませんね。

 

リマさんが虹プロジェクト(虹プロ)の東京合宿で自分らしさがパフォーマンスに出せず悩んでいた時、「うまくなくたっていい。ただひたすら楽しめばキラキラ輝くよ!」というお母さんの言葉があって、「頑張る」から「楽しむ」ことができるようになったと言っています。

お母さんの言葉を信じてリマさんは輝くことができたので、素敵な信頼関係の築けた、普段からとても仲良しな親子であることがうかがえますね。

 

リマさんは4人兄弟であり、お兄さん2人とお姉さん1人がいます。

リマさんは4兄弟の末っ子になりますが、お兄さん2人はZEEBRA(ジブラ)さんの連れ子になります。

ZEEBRA(ジブラ)さんと中林美和さんは2度目の結婚になるのですね。

 

NiziUリマ(横井里茉)の兄・横井健人(一般人)

リマさんの一番上のお兄さんは横井健人さんという名前であるようです。

リマさんとは13歳年齢が離れているようなので、2020年7月時点ではお兄さんは29歳あたりになりそうですね。

 

リマさんの一番上のお兄さんは一般人であり、2018年に結婚をされています。

2020年5月26日に第一子がめでたく誕生し、ZEEBRA(ジブラ)さんはおじいちゃんになってしまいました。

 

2020年はZEEBRA(ジブラ)さんにおめでたい出来事がたくさん続いて、幸せいっぱいな年になりそうですね。

なおリマさんの一番上のお兄さんは、大手有名企業に勤めているといわれていて、一般人になります。

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)の兄はDJ REN(横井錬)!


リマさんの2番目のお兄さんは横井錬さんという方で、DJ RENとして音楽活動をされています。

横井錬さんは過去に櫻井・有吉のTHE夜会に出演したことがあり、顔を見たことがある方も多いかもしれません。

 

DJ REN(横井錬)のプロフィール

  • 名前:横井錬(よこい れん)
  • 誕生日(生年月日): 1992年5月8日
  • 年齢:28歳
  • 出身:東京都

リマさんのお兄さんの横井錬さんも幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通っていて、高校と大学はアメリカに留学しています。

しかし音楽の道に進むために大学2年生の時に大学を中退しています。

 

父親のZEEBRA(ジブラ)さんは音楽の道に進む厳しさを伝えたようですが、息子の横井錬さんは音楽の道に進むことを決断。

現在はDJとして活躍されているようです。

DJデビューをしてからはZEEBRA(ジブラ)と共演を果たしたこともあるようですよ。

 

NiziUリマ(横井里茉)の姉は横井花音!

リマさんのお姉さんの名前は横井花音さんといいます。

リマさんと同じく、ZEEBRA(ジブラ)さんと中林美和さんとの間に生まれた女の子で、お姉さんの横井花音さんは、リマさんの1歳上になるようですね。

 

横井花音のプロフィール

  • 名前:横井花音(よこい かのん)
  • 誕生日(生年月日): 2002年12月11日
  • 年齢:17歳
  • 出身:東京都

プロフィールによると現在横井花音さんは高校3年生であるようですね。

横井花音さんは小さい頃はリマさんと一緒に、母親の中林美和さんがモデルを務める雑誌の表紙や、CMに登場していました。

 

しかし一般人であるため成長してからは顔を出すことはなくなりましたね。

長年顔出しされていないことで現在の横井花音さんの顔は全く分かりませんが、ZEEBRA(ジブラ)さんと中林美和さんの娘であり、妹のリマさんも美人であるので、お姉さんの花音さんも美人な方なんだと思います。

スポンサーリンク

NiziUリマ(横井里茉)の祖父(家族)も有名人ですごい!

リマさんは父親や母親だけでなく、祖父も有名人ですごい人物だといわれています。

リマさんの祖父は誰なのかというとこちらになります。

 

リマの祖父

  • 父方の義祖父:建築家の板倉竹之助

リマさんの祖父である板倉竹之助さんはZEEBRA(ジブラ)さんの義理の父親になります。

ZEEBRA(ジブラ)さんの母親は再婚をしたので、板倉竹之助さんがZEEBRA(ジブラ)さん義理の父親になりました。

 

板倉竹之助さんは建築家で、東京ミッドタウンなどを設計した人物であります。

並大抵の建築家ではないことが分かりますね。

 

またZEEBRA(ジブラ)さんの母親方の祖父も有名な方で、ホテルニュージャパン社長で実業家の横井英樹さんです。

そしてZEEBRA(ジブラ)さんは横井英樹さんの孫になりますが、戸籍上は養子になるとのことです。

 

さらにZEEBRA(ジブラ)さんの義祖父は建築家の板倉準三さん、曾祖父は文化学院創立者の西村伊作さんということで、ZEEBRA(ジブラ)さんの娘のリマさんは、華麗なる一族といえる才能溢れる家系に生まれたのですね。

 

虹プロジェクト(虹プロ)では自身の実力で圧倒的なパフォーマンスを見せてきたリマさん。

自分の力で才能を開花させて未来を切り開き夢を叶えましたが、自分ではどうにもならない家系を含めると、なるべくして全てを与えられたスターなのかもしれませんね。

 

NiziUリマ(横井里茉)のプロフィール

名前 リマ
本名 横井里茉
誕生日(生年月日) 2004年3月26日
年齢 16歳
出身 東京
身長 不明
血液型 O型
趣味 スキンケア・メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム
特技 麺の大食い・早食い、レタリング
メンバーカラー(予想) ペパーミントグリーン
事務所 JYPエンターテイメント

 

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?まとめ

NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?についてまとめました。

NiziUメンバーのリマさんの本名は横井里茉さんで、父親はZEEBRA(ジブラ)さん、母親は中林美和さんです。

ZEEBRA(ジブラ)さん、中林美和さんの娘ということで虹プロジェクト(虹プロ)では注目される存在でありましたが、番組では努力する姿を見せ、その中で成長し、圧倒的な実力を見せつけました。

歌、ダンス、ラップが未経験でありましたが、今ではNiziUのメインラッパーにふさわしいほどの素晴らしい実力の持ち主であります。

リマさんはラップがとても上手なので、早くも父親のZEEBRA(ジブラ)さんとの共演を望む声があるようですよ。

ZEEBRA(ジブラ)さんは日本だけでなくアジア圏でも有名でありますので、親子でグローバルな共演が見える日が来るかもしれませんね。

まだリマさんは高校生ですので伸び代がとんでもなくあると思いますので、どんどん進化し輝きを増すリマさんを、ステージの上で見たいです。

これからのリマさんが楽しみです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

NiziU人気順位ランキング!ミイヒが人気の理由は?

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

スポンサーリンク

-NiziU, アイドル

© 2020 bibibi-make!