アイドル 熱愛

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛は本当かデマか?馴れ初めや交際期間や2ショット画像をキャッチ!

スポンサーリンク

少女時代メンバーのテヨンさんと5人組ボーイズグループVIXXのラビさんの熱愛がキャッチされました。

韓国では毎年元旦にディスパッチ砲というアイドルの熱愛スクープが飛び出しますが、2021年のディスパッチ砲を待たず、テヨンさんとラビさんの熱愛説(交際)が報道されました。

2020年はディスパッチ砲はなかったのですが、ディスパッチ砲2021はもっとすごい熱愛ニュースが飛び出てくるのでしょうか。

こちらでは少女時代のテヨンさんとVIXXのラビさんの熱愛は本当なのかデマなのか、馴れ初めやきっかけなどについて調べてみました。

この記事で分かること!

  • 少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛は本当かデマか?
  • 少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛の交際期間や2ショット画像!
  • 少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初めやきっかけは?

ディスパッチ砲2021についてはこちら!


スポンサーリンク

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛は本当かデマか?

日本でも有名な韓国のガールズグループ少女時代のテヨンさんと、5人組ボーイズグループVIXX(ヴィックス)のラビさんの熱愛(交際)が報じられました。

2020年12月27日に飛び込んできたK-POPアイドルの熱愛ニュースですが、テヨンさんとラビさんの熱愛(交際)が報じられた際、2人の事務所もコメントを発表しています

 

■テヨン

SMエンターテイメント:熱愛は事実ではない。テヨンさんとラビさんの関係は先輩と後輩の関係。

テヨンの事務所は2人の熱愛を否定。

 

■ラビ

  • GROOVL1N:確認中でしたが、テヨンさんとラビさんの熱愛(交際)を認めました。
  • 追記でラビさんの事務所も熱愛(交際)を否定しました。

ラビの事務所は2人の熱愛を認めた。→その後否定

そしてテヨンさんとラビさんが普通に会えるように、真相とは異なる虚偽の記事は自制してほしいというコメントも。

ちなみにGROOVL1Nの社長はラビです。

 

ラビさんの事務所は2人の熱愛を認め、交際していることを明かにしました。

しかしテヨンさんの事務所のSMは熱愛を否定。

熱愛について各事務所で意見がすれ違っていますが、テヨンさんとラビさんの熱愛(交際)は本当なのでしょうか。

それともデマなのでしょうか。

 

事務所が熱愛(交際)を否定しているだけで実際は付き合っているというケースもあります。

例えば2020年に熱愛(交際)が発覚したSMのSUPER JUNIORのヒチョルさんとJYPのTWICEのモモさんは、熱愛報道が出た際は一度否定しています。

 

ヒチョルさんとモモさんの事務所が熱愛(交際)を認めたのは2度目に熱愛報道がされた時でした。

今回はテヨンさんの事務所のSMが熱愛(交際)を否定していますが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛の交際期間や2ショット画像!

少女時代テヨンさんとVIXXラビさんの交際機関は1年だと報じられています。

すでにテヨンさんとラビさんと思われる、2人の2ショット画像も撮られており、より2人の熱愛説(交際説)の信憑性を高めているかのように思えます。

テヨンさんとラビさんはクリスマスでートをしていた時に、その姿をスクープされたようですね。

テヨンさんとラビさんの熱愛の真相は本当なのか、デマなのか気になりますね。

スポンサーリンク

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初めやきっかけは?

熱愛(交際)が報じれられ1年の交際期間があるテヨンさんとラビさんの馴れ初めやきっかけは何だったのでしょうか。

調べてみるとテヨンさんとラビさんは知人の紹介によって出会い親睦を深めていったといいます。

 

そのテヨンさんとラビさんを紹介した知人ですが、テヨンさんと同じくSMのSHINeeのテミンさんではないかと噂されているようですよ。

ラビさんとテミンさんは親友で仲が良いですし、テミンさんとテヨンさんは事務所の先輩と後輩という仲であります。

 

テヨンさんとラビさんはよく曲作業を一緒にしている親しい先輩後輩の関係とのことで、お互いの家にもよく行き来しているとのこと。

楽曲制作で、12月25日のクリスマスの夜にラビさんがテヨンさんの家を訪れてラビさんの家に行ったといのも、ただの先輩と後輩という関係でなく、付き合っていてデートをしていただけなのでは...と勘ぐってしまいますね。

※追記で、テヨンさんとラビさんの事務所は熱愛(交際)を否定しました。

スポンサーリンク

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛に対するSNSの反応

スポンサーリンク

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛は本当かデマか?馴れ初めや交際期間や2ショット画像をキャッチ!まとめ

少女時代テヨンとラビ(VIXX)の熱愛は本当かデマか?馴れ初めや交際期間や2ショット画像をキャッチ!についてまとめました。

ディスパッチ砲2021を待たず、少女時代のテヨンさんとラビさんの熱愛(交際)が報じられました。

ラビさんの事務所は熱愛を認めましたが、テヨンさんの事務所は熱愛を否定しています。

テヨンさんとラビさんの熱愛は本当なのかデマなのか。

今後もテヨンさんとラビさんの事務所のコメントに注目したいですね。

追記でテヨンさんとラビさんの事務所双方とも、2人の熱愛(交際)を否定しました。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓

ディスパッチ砲(韓国)2021の熱愛カップルは誰?リスト流出の真相は本当かデマ?

ヒチョルとモモの破局と匂わせとは?現在の交際期間(熱愛)は何年なのか調査!

EXOベッキョンの身長と年齢!テヨンとは復縁か破局か?

SHINeeのテミン倒れる?兵役入隊と除隊日はいつになるのか調査!

NCT新メンバーのユチャンとは誰?日本人でインスタアカウントを利用?

スポンサーリンク

-アイドル, 熱愛

© 2024 bibibi-make!